*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
★HAPPY BIRTHDAY★ & ばちろうさんへ私信。

 cake-move.gif
HAPPY BIRTHDAY

今朝、かんなさんちにお邪魔したら、
今日はももなとんさんの、お誕生日とのこと!
素敵な一年になりますように

ハワイとジョニーを、こよなく愛する、ももさん。
いつも明るくて、元気をもらってます!ありがとう
これからも、よろしくね~

このところ、ジョニーグッズを買占め中のももさん(笑)
何ともうらやましい
誕生日には、何か買ったのかな?


↑携帯からは、やっぱり見えない?!
ごめんね。。。

では、コチラを!
ジョニー birthday



***私信です*** 
ばちろうさんへ。(見てるかな?)
肩こりの薬ですが、「ミオナール」という薬だそうです。
薬の説明はコチラ
(あれ?!直リンク出来ないようなので、名前のとこに、「ミオナール」って入れてみて

うちの夫は、内科で処方してもらってたよ。漢方より、効いたみたい。
少しでもマシになると良いね。お大事に!
メルアドを存じ上げてないので、記事上に書いちゃいました。ごめんね



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

めでたい♪
ももさんお誕生日おめでとう~e-405e-420
いい誕生日になりますように。そして良い一年になりますように。v-343

のぞみちゃんの作られた誕生日カードすごく可愛い。v-343
ももさんのツボ抑えてるね。ももさんの好きなハンソンくんもいるし、右上のジョニーはギャランの見えるジョニーの仲間ね~。ももさん喜びそう。e-266

ところで、今はいい肩こりの薬あるんだね。私も月に何回かすごーく辛くなるから、一度ためしてみようかな。e-343
***かんなさん***
コメントありがとうe-312

>ももさんのツボ抑えてるね。ももさんの好きなハンソンくんもいるし、右上のジョニーはギャランの見えるジョニーの仲間ね~。ももさん喜びそう。

ももさんと言えば・・・、可愛いジョニー君と、セクシージョニーでe-266
喜んでくれると、いいんだけどv-290

かんなさんも肩こりあるの?辛いねv-406
うちの旦那が、ひどい肩こりでv-393
薬局で買うより、病院で処方してもらった薬の方が良く効くし、安いみたい。
あまりひどいと、頭痛もするし、辛いね。。。
私は、腰痛専門で、肩こりはないの~。
こんにちは♪
ももさん
お誕生日おめでとう

肩こりつらいね
私はひどくなると、うなじから後頭部にかけて痛くて目の奥にくるの

ぱちろうさん
目眩などもあるなら他の病気も隠れているかも…
是非、受診してみて下さい
早く、良くなるといいですね
おめでとう!
ももさん、ハッピーバースデイv-315
今日はJI-JIさんと素敵なパーチーかしらんv-272e-313

ばちろうさーん、肩こりいかが?
寒いとよけいに肩こるねーv-393
おめでとう~~^^
e-420ももちゃん、お誕生日おめでとうございます~~e-420

素敵な1年でありますように~~e-415

もも家に幸多きことをお祈りします^^

で、肩こりの薬v-405
とっても効きそうね^^
私も結構肩こりするの・・・飲んでみようかなv-411
ももさま、おめでとう!
ふふっ、のぞみちゃんも
お祝いね v-25
優しいね v-352

ハワイ柄に素敵ジョニーが3人も v-344

ももさまって、面白くて、優しくて、
賢くて、可愛~い人ですが、
こんなにあちこちでお祝いされると、
今日だけで10歳位、年取ったんじゃ
ありません? v-397
***百香さん***
コメント、ありがとーv-22
ももさんへのお祝いメッセージも、嬉しいですv-344

>私はひどくなると、うなじから後頭部にかけて痛くて目の奥にくるの

大丈夫?!
私の母も、あまりに頭痛と肩こりがひどくて受診したら、眼圧がすごく高くて!
原因は、それだったの。

ぱちろうさんへのメッセージ、ありがとうです。
早く良くなって欲しいねv-392
***akkoちゃん***
コメント、ありがとーe-113

>ももさん、ハッピーバースデイ
今日はJI-JIさんと素敵なパーチーかしらん

仲良しご夫婦やもんね~v-238
今日はジョニーを忘れてるかなv-8

ばちろうさん、見てくれてると良いねんけど。。。
今日も関西は寒かったねーv-13
***みすずちゃん***
コメント、ありがとーe-266

先ほどは、どーもです(笑)
みすずちゃんも、肩こりするの?!
肩こりの方、多いわーe-263大変だよね。。。

そうそう!ダイエットの件。失礼しましたe-447
まだ、継続中なのね。
引き続き、ファイトv-91
***Yaaahさん***
コメント、ありがとうe-241

>ハワイ柄に素敵ジョニーが3人も 

画像のセレクト、どうでしょうかv-393
ももさんと言えば、ハワイでしょ~?
あと、若ジョニー君は絶対入れなきゃねv-219
ハンソン君の、制服姿にしてみましたv-97

>ももさまって、面白くて、優しくて、
賢くて、可愛~い人ですが、
こんなにあちこちでお祝いされると、
今日だけで10歳位、年取ったんじゃ
ありません? 

ひゃーーー!!ももさんどうする?!一気に10才だよ(笑)
ももさんは、いつも明るくて元気印だね。
私も、たくさん元気もらってるなぁv-290
すっすみません~
ありがとう~嬉しいです
お薬のお名前まで教えていただいて、感謝です。
そっか、内科で処方してくれるの?
アレルギーの薬のんでるから同じ病院にいって
聞いた方がいいよなーきっと。

あとで、メールしますね。

まめ太郎さん、百香さん、akkoさん
お気遣いありがとですm(_ _)m
嬉しくて涙の私です(涙もろい今日この頃 笑)
すごくつらかったらやっぱり
医者に見てもらわないと駄目ですよね。。。
他の病気だったら怖いし。
年とってもいいやー
のぞみちゃーんv-10

本当にありがとうv-421
萌え萌えジョニー3点セットだーv-351
ジュルジュル・・・・v-356

ヒゲの具合もナイスでねーv-391
本当にありがとうv-290

で、のぞみちゃんちでも、
みなさんにコメントいただいて・・・ウルウル・・・v-406

かんなさん・百香さん・akkoさん・
みーちゃん・Yaaahさん
あちこちで、入れていただいて、本当にありがとうv-435

うれしいですv-398

確かにこんなにおめでとうって言われたら、
10歳いくかもーv-403
でも、こんなにうれしいなら、毎年10歳でもいいやーv-433
だって、その分元気ももらえて、
長生きして、有名オババになってやるーv-426

ということで・・・
本当にありがとうですv-291

ばちろうさん・・・肩こり、私もひでーっす。
お大事にです。
ももさん、おめでと!
ももさん、お誕生日おめでとう!

あっちでもこっちでも
おめでとうコールだねv-300

さっきももさんちに行ってきたら
ステキなお誕生日を過ごされたみたいv-398

のぞみちゃんのカード、フレーム可愛いね!
ハイビスカス柄にギャランジョニーとハンソン君、大人ジョニーで、ももさん好みの3点セット。

下のカードのジョニーもステキ~。
やさしく微笑むジョニーが大好きv-415


私も冬は肩に力入って肩こりになっちゃうの。
上着も重いじゃない?!
このお薬メモッとかないとe-56
のぞみちゃん教えてくれてありがと~。
***ばちろうさん***
コメントありがとう~v-22先ほどはメールもどうもです♪
携帯の方に返信しましたv-5

>そっか、内科で処方してくれるの?
アレルギーの薬のんでるから同じ病院にいって
聞いた方がいいよなーきっと。

そうだねー。飲み合わせもあるしね。
これ以外にも、何種類かあるみたいよ。
みんなからも、「お大事にメッセージ」たくさんきてたね~v-290
***ももさん***
コメントありがとーe-266

少し「大人の女性v-254」になったももさん、いらっしゃーいv-415

素敵な一日だったようで、良かったねv-344
いいなぁいいなぁ♪

>萌え萌えジョニー3点セットだー
ジュルジュル・・・・

萌えっていただけた?!よっしゃv-221

みんなからも、「おめでとう」たくさんだったね。
みんな、とっても優しいv-352 それも、ももさんの人柄だよv-392
より、パワフルな一年にしてねv-314
***ひろりん***
コメント、ありがとうv-22

ひろりんは、お誕生日いつなの?また教えてほしいなv-392

>あっちでもこっちでも
おめでとうコールだね

ももさんの、お人柄だねーv-344
たくさんで、お祝いできたから嬉しいわ!

>のぞみちゃんのカード、フレーム可愛いね!
ハイビスカス柄にギャランジョニーとハンソン君、大人ジョニーで、ももさん好みの3点セット。

ありがとう♪
ちゃんと、「ももさんの萌えポイント」おさえられたかな?!
ひろりんの作ったカード、本当~に素敵だったv-344

寒いと、肩こるよねv-390
苦手な季節がやってくるーーーv-406
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
