*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
21ジャンプストリート
 「僕!新人です! がんばります
21_20080304125828.jpg

【あらすじ】
ジョニーデップ演じる刑事トム・ハンソン。童顔のため、捕まえた犯人にさえ馬鹿にされることも。そこで、若者の犯罪を潜入捜査する特別チーム<ジャンプストリート>に配属されることになった。あらゆる転校生になりきって、高校に潜入するわけだ。
麻薬、同性愛、エイズ・・などシリアスな内容も扱っており、数々の社会問題を取り上げた。5年間(1987-91)も続いたテレビドラマ。


007.gif


ジョニーは、自分がアイドル視されることをとても嫌い、
早く降板したくてたまらなかった作品。

しかし、ジョニーの気持ちとは反対に、番組は高視聴率をあげ、
ジョニーの人気も急上昇
・・・スーパーアイドルになっちゃったわけです。
この時ジョニーは、24才~28才。

とにかくね・・、 「かっこいい~かっわいい~
の一言に尽きます!!

DVD観ながら、何度叫んだことか。
商品化されたアイドルにはなりたくない・・。
そんな強い信念のジョニーには悪いけど、それは無理ってものよ、ジョニー

だって、こんなにかわいいんだもん。
アイドルの道を通るのは、運命(さだめ)としか思えない。
誰も放っておくわけがありません。

警察官と言えば、そう制服です!  
誰ですかぁ~?おもいっきり反応したのは(笑)
かっこいいんだなぁ・・これがまた。
でも、どうみても「お巡りさんなりたてですって感が否めない。
それほどジョニーは若くて童顔で、かわいいのです (しつこい?!)

おまけに、いろんな転校生になりきって高校に潜入するわけで、
ガリベン君やスポーツ少年、不良少年に、良家のおぼっちゃん・・。
どれもこれも、なりきっちゃうジョニー君。才能も魅力もすでに光ってます。
いや、ほんとにオーラが違うんだよ。

ふとした表情に、現在のジョニーが垣間見れるのも、過去作品を観ている時の楽しみ
口の端を少し上げて、ニヤッと笑うところとか。
(下の2枚目の写真。ジョニーよくしません?)

当時の女の子たちが「キャ~キャ~」言うのも、十分納得ですね
DVD‐BOX、レンタルにならないかなぁ。絶対借りるのに~手書き風シリーズ矢印上

21 1
うわぁ 見事な7:3分け。↓
21 2

ブラピ
【おまけ】
若かりし頃のブラッドピット。ちょこっと共演してます。
ジョニーもブラピも、頬がふっくらしてますね。

当時の彼女、シェリリンフェンも。
よくファンに殺されなかったなと・・思います。


ありがとうございます♪
記事を気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします♪

ブログパーツ  
Secret

ハンソン君♪
ハンソン君もいいですよねぇぇぇv-10
『プラトーン』の後だからか 『エルム街~』や
『マイアミ~』の時とは違うオーラを放ってますv-238

DVD-BOXは
セルでもシーズン3までしか出ていなくて
続きがとっても気になっていますv-393

シェリリンフェンの登場するエピソードは
なんだか違う目で見てしまいませんかv-361
私だけかしらv-356
ちなみに そのシェリリンフェンさん
アメリカのドラマ『4400』にゲスト出演
されておりました。
すごく雰囲気変わってましたけどv-399
機会があれば 見てみてくださいv-392

ヤングなジョニー
これ、観てへんわぁ~(T-T)
私「このジョニーくんはジョニーくんの可愛さが発揮されてないような・・」と勝手に思っていたのですが・・・違うのぉ??やっぱりめっちゃかわいいのぉ??いや~観てみたくなりました(^^)←単純。
でも、全部観ようと思ったら大変やなv-356
だって、ドラマ系は観始めたら寝不足地獄間違いなし!だからね~(><)
muko様
おはようございます♪
コメントありがとうございます!

mukoさん、詳しいですね~!すごいv-425
もしかしてDVD-BOXお持ちなんですか?!
私はレンタルなので2本しか観てないんですけど。
そうそう、続きが気になるんですよね~(>_<)
内容は大したことないのにね(笑)
ただ、若いジョニー見たさ・・とでもいいますかv-398

>シェリリンフェンの登場するエピソードは
 なんだか違う目で見てしまいませんか
 私だけかしら

いえいえ~。私もですv-416
撮影に飽き飽きしていたジョニーが、シェリリンを使うよう申し入れたんですよね。
ジョニーの天下ですな(笑)
美人だったけど、声が気に入らないなぁv-390
って、私に言われたくないでしょうケド。

でもね、過去にジョニーの彼女だったなんて・・、うらやまじぃぃぃ~~v-406
akkoちゃん
コメントありがとうございます♪
いやいや、ハンソン君ね~。とてもかっこいいのよv-426
akkoちゃんも叫ぶと思うわぁ(笑)
シーズン4?5?まで続くんだけど、最後の方ジョニーはほとんど出てないんだって。
フェードアウトしたそうで(笑)

ダイジェスト版のようなDVDが、上巻下巻と2本あって、
今のとこ、レンタルされてるのはコレだけじゃないかなぁ。
置いてるレンタル屋さんはほとんどナイので、『TSUTAYA DISCAS』で借りたよ。
ちなみに、お試しキャンペーンで、1か月8枚まで無料で借りれるのv-129

結構マイナーな作品も多いので、映画好きなakkoちゃんにはお勧めですv-392
私は初めてオンラインで借りたんだけど、便利でいいわ~♪
こんばんは。
私はまだ観たことがなくって・・・v-406
でも、ジョニー可愛らしいですね~~v-9
初々しい感じv-398

レンタル屋を探してみようかなv-432
初めまして!
こんにちわ。『カリスマ映画論』の睦月です。
のぞみさん、いつもコメントありがとうございます!
ブログを開設されたということで、遅ればせながら
お邪魔しに参りました♪

素敵なブログですね!ジョニーの話題もたくさん!
ちなみに私、ジャンプストリートは一度も観たこと
ありません(笑)。
ジョニーが出てても・・・なぜかあまり惹かれないです。

でもやっぱり若かりしジョニーはプチプチしてて
キュートですね♪
眉毛もやたら太くて、石原軍団&日活系っぽい(苦笑)。
こんなこというとまたファンの皆様に怒られるかな(苦)。

とりあえず、のぞみさん。
今後は同じブロガー同士として仲良くしていただければ
嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします♪
みすず様
いつもコメントありがとうございます♪
そっか、まだ観てないんですね~。
私も、ジョニー作品の中ではずいぶん後回しで観ました(笑)
内容はね・・あはは。
でもやっぱり、昔からジョニーは素敵でしたv-290

その後風邪はどうですか?
私も、少し前から市販薬をずっと飲んでたんですけど、なかなかスッキリせず・・。
今日は観念して病院へ行きましたv-100
自分のことって、ついつい後回しになりますね(>_<)
睦月様
あわわv-405 睦月さんっ!
ようこそいらっしゃいました。嬉しいです~♪♪
コメントありがとうございました。
まだ始めたばかりですが、マイペースでやっていければな…と思ってますv-116

睦月さんも観てないんですねぇ。というより、今後も観ることはなさそうですね(笑)
私も「ジョニーがあんなに嫌だったドラマとは、一体どんなもんなんだ!?」
という方に興味がありました(^^;)
でも、一生懸命なジョニーが初々しくて、かわいかったですよ。

>眉毛もやたら太くて、石原軍団&日活系っぽい(苦笑)。

そうそうv-398
このジョニーは、「アメリカン」な顔してます。当たり前なんですけど・・。

最後に、こちらこそこれからも仲良く・・なんて緊張しちゃいますが、どうぞよろしくお願いします!
睦月さんのブログ、毎日覗いてますよ。
リンクさせて頂き、ありがとうございましたv-435
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
