*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
このコーナーでは、ジョニーデップの映画の感想を、
気ままに書いていきたいと思います。
思いっきり個人的な感想なので、ネタばれも含みます!
まずは・・・、

パイレーツ
【パイレーツ・オブ・カリビアン】
2003年  監督 ゴア・バービンスキー
ジョニー・・・40才


言わずと知れた、ジョニーを一気にメジャーにさせた作品です。
話題作だから観とこ~って感じで気楽に観ちゃいました。

ところが、ジョニーの登場の仕方が、最高!
骸骨化した海賊に、眉をひそめながら敬礼・・。沈みかけの船で上陸。
あぁ素敵☆
こんな海賊がいるのかぁぁ!!と、衝撃でした。

ジャック扮するジョニーの面白いこと!
ヨタヨタ歩きに、おかしな喋り方・・、彼自身すごく楽しんで演じてますよね♪
オーリーもキーラも良かったけれど、やっぱりジョニーの一人勝ちでしょ(>_<)
ラストの「yo~ho~♪」と歌いながら、北を指さないコンパスを閉じる。
個人的には、登場シーンよりも、こっちの方が私は好み 
リピート、リピート、リピート・・・エンドレスでした(笑)

私は映画評論家でも何でもないので、ただ素直に「あー!面白かった!」と思えました。
ハリウッドらしいスケールの大きい大作でしたね。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

 
Secret

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。