*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
娘からのプレゼント。
先週、ダンナさんの誕生日でした。
愛情た~っぷりの手料理に、心のこもったプレゼント
・・・ではなく、ちょいとリッチに外食してきました絵文字名を入力してください
でも、よく考えたら・・・、ダンナのカードで支払ったな・・・ ごめん。

数日前から、ねぇねは、せっせとプレゼントの準備をしておりました。

当日。

 わたしが「」せーの!」って言ったら、ママと○○君(弟)は、手を叩いてね。
   そしたら、私がピアノ弾くから、合わせて歌って!!
   それから、3人で「パパ!おたんじょうびおめでとう~」っていうことね。




 

めんどくせ(ーー゛)    なーんて言っちゃだめね


相変わらず、段取りのややこしい、ねぇねなのです

ですが、ねぇねの計画も虚しく、
おとうと君がイキナリ、「パパ!おたんじょうびおめでとう~」と、フライングしまして(爆)

ねぇねは、一気に不機嫌モードに突入 (半泣きだった)
そりゃそうだろうよ・・・。ピアノ演奏するはずだったのに。


ま、これもいつものパターンなのですが腟

主役である旦那が、必死にねぇねの機嫌をとってました(笑)

プレゼントは、折り紙で作った花束 チューリップと朝顔なんだって。
(伊勢丹のリボンに、生活感があふれてるね汗;
折り紙 花束


花の茎には、メッセージが・・・
折り紙 花束2
「パパへ。おたんじょうびお」 って・・・・?!
書くスペースが、足りなかったみたい腟


裏側には・・・、「めでとう。大好きなパパへ。」と、続きが書いてありました(笑)


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

爆笑~~~^^
お姉ちゃんにはとっても悪いけど、爆笑しちゃったわーv-411
下ってのは、だいたいフライングするもんよね・・・^^;
だけど、パパのために、一生懸命段取り考えたんだろうね^^
可愛いなーv-411

手作りの花も可愛くて素敵e-420
パパもいいお誕生日だったね~~e-266

あ、最後になりましたが・・・

旦那様、お誕生日おめでとうございます~~v-424
のぞみ家にますますの笑いと幸が訪れますようにv-411
かわえー
ねぇねちゃん、可愛いね~♪
もぉパパはデレデレなんじゃーないの?!(ジョニーかよっ!)

「おたんじょうびお」・・・ウハハハ~子供ってこういうのよくやるよねーヾ(≧▽≦)ノ
なーんも考えんと書きだすんやろねー。裏があってよかったよ。

ねぇねちゃんは、ピアノ披露できたのかしら?
KYな弟くん、ウケるヾ(≧▽≦)ノ
わざとじゃないから、憎めないね。ねぇねちゃんには気の毒だけど・・・。
かわいい!
旦那様、おめでとうv-308

家族そろって、こんなステキなお誕生日はないだろうねv-290

で、
ねえねちゃんが半泣きって・・・v-388
かわいそうだけど、もう、超、様子が想像できちゃったv-398
弟くんも、一生懸命だったのだよねー。
イベント参加に・・・v-403

ぐふふ。
どちらもかわいいv-344

で、
「「パパへ。おたんじょうびお」って、爆!
きゃー、かわいくて、なんか、おばちゃん
うれし泣きだわーv-408

本当に、パパは、幸せだったと思う~。
そんなみんなを見てるのぞみママも幸せねー。
おめでとうv-315
***みすずちゃん***
コメントありがとうv-22

爆笑もんでしょうe-263
予想通りの展開で・・・(笑)

>お姉ちゃんにはとっても悪いけど、爆笑しちゃったわー
下ってのは、だいたいフライングするもんよね・・・^^;

あ、やっぱり?!下の子って、「自由人」よねぇ。。。
特にうちの息子は、周りが見えてないのよ(>_<)

旦那にまで、お祝いメッセージありがとうv-435
***akkoちゃん***
コメントありがとーv-238

>もぉパパはデレデレなんじゃーないの?!(ジョニーかよっ!)

いや、それがそうでもなく・・・。
ジョニーほどの父親は、いないよねーきっとv-403
ヴァネさんも、やきもち焼いたり・・・するわけないかv-396

>「おたんじょうびお」・・・ウハハハ~子供ってこういうのよくやるよねーヾ(≧▽≦)ノ

考えずにイキナリ書き出すからね、こんなことになるv-239
さらに、一文字ずつ色を変えるのも、ねぇねのマイブームらしいv-218

>ねぇねちゃんは、ピアノ披露できたのかしら?
KYな弟くん、ウケるヾ(≧▽≦)ノ

心行くまで、演奏しておりました。
ここでも「おねいちゃん、まだー?」って弟がv-13
***ももさん***
コメント、ありがとうv-297
旦那にまで、メッセージどうもですv-435

>弟くんも、一生懸命だったのだよねー。
イベント参加に・・・

ねぇねの段取り説明が色々ありすぎて・・・。
息子の脳内は、飽和状態だったと思われますv-150
最後のしめ「パパ!おたんじょうびおめでとう~」だけは、必死に覚えてたんだろうね(笑)

>「「パパへ。おたんじょうびお」って、爆!
きゃー、かわいくて、なんか、おばちゃん
うれし泣きだわー

「考えてから書きなさいっ!!」でしょe-263
よくやるんだよー。

私がビデオ撮ってたんだけど、私の爆笑&笑い声ばっかり、うるさかったですーヾ(≧▽≦)ノ
うるうる…
そして、大爆笑
ねぇねちゃん、ごめんね
おこちゃま達の可愛らしさが、ギュッと詰まった記事ですね
弟くん、フライグしたんだ
うふふふ…
で見たホームビデオ思い出しました。お兄ちゃんのお誕生日でいざのろうそく消す時、ちっちゃい弟くんが消しちゃうのやり直し。で、また弟くんが…
半泣きだったお兄ちゃん三回目にわ~んって
子供、可愛いね
「おたんじょうびお…」も可笑しいね

ぱぱさん
おたんじょうびお……めでとう
可愛い♪
旦那さん誕生日おめでとう~。e-405e-420

旦那さん家族みんなに祝福されて、のぞみちゃんちは明るい家庭だね。e-415

お姉ちゃん、だんどりしっかり考えるところ、さすが長女って感じ。将来有望だわ~。v-410弟くんもフライングしちゃうところが可愛くてv-343いい兄弟だね。

おねえちゃんのぷれぜんとの字も可愛くて笑っちゃった。子どもらしいよね~。子どもだけどさ。
大きくなっちゃうとそういう可愛さが、だんだんなくなるじゃない。
大変だけど今がいい時期だよ。v-410
微笑ましい~♪
いいな~いいな~なんか温かい家庭でほっとする~v-410
旦那さま、おめでとうございま~すv-384

おねえちゃんの段取りも空しく、おとうとくんやっちまったな~(笑)
ごめん、おねえちゃん!
半泣きだったのね・・・でもそんなところがまた可愛いe-266

パパきっと喜んだでしょうね~v-411
女の子でパパ大好きっていいよね
うちはパパよりママだもんv-405

旦那さんがお子ちゃま達をとっても可愛がってるんだね~♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
***百香さん***
コメントありがとうe-78

>うるうる…
そして、大爆笑

でしょうーヾ(≧▽≦)ノ
私も、大爆笑だったわよ。

>弟くん、フライグしたんだ

さすがに「あ、まずい!順番まちがった!?」って、顔してた(笑)
ねぇねの段取りが、ややこしすぎるんだよねー。

>ぱぱさん
おたんじょうびお……めでとう

あはは(笑)どうもありがとね~v-411
***かんなさん***
コメント、ありがと~e-419

>お姉ちゃん、だんどりしっかり考えるところ、さすが長女って感じ。将来有望だわ~。弟くんもフライングしちゃうところが可愛くていい兄弟だね。

ねぇねって、長女の典型なのよ。
良いとこも悪いとこも・・・(ーー゛)
我が家の姉弟は、性格が真逆だな~e-263

>おねえちゃんのぷれぜんとの字も可愛くて笑っちゃった。子どもらしいよね~。子どもだけどさ。

そのとおり(笑)まだ、子供だからね~(笑)
子供の書く字って、可愛らしいよね。

>大変だけど今がいい時期だよ。

おぉ~!かんなさんから聞くと、説得力ありありだわv-424
たしかに、そうなんだろうなー。納得。
***のんちゃん***
コメント、ありがとうねe-241

>いいな~いいな~なんか温かい家庭でほっとする~
旦那さま、おめでとうございま~す

そうですか?けっこうパパに厳しい3人(私&子供二人)なんだけど(笑)

>おねえちゃんの段取りも空しく、おとうとくんやっちまったな~(笑)

でっしょ~v-403なんかやるとは思ったけどね・・・(笑)

>女の子でパパ大好きっていいよね
うちはパパよりママだもん

うちもなの!!完全にママっこなんだよー。
これって、大変だよねv-403
お風呂も寝かしつけも、歯磨きの仕上げ磨きも、ウンチ拭くのも(あ、失礼e-263)、全部「ママ~~!!」だもんe-262
ママは一人しかいませーーーんv-412

あ、愚痴っちゃって、ごめんねv-421
***シークレットさま***
ご連絡、どうもありがとうv-237
ほんとだ!すごいね~v-405
ごぶさたー(涙)
ようやくたどりついた(←大袈裟…)
あまりの肩凝りの酷さに泣く泣くお休み…

昨日からぼちぼちパソコン生活再開したの
ですが、一気にやるとまたぶり返すと妹から
「やめー」の声(涙)
泣く泣く断念よー(泣くが多いな 笑)

なとど書いてるから長くなるのね(汗)

↓の記事もちゃんと読ませていただきましたー
七五三の写真とっても可愛いね♪
いまどきの子供はいいなぁー綺麗なべべ着れて(笑)

シュシュ(って最近はいうのね)手作りできるの?
可愛いなぁー簡単にできるのかな。

そしてだんな様お誕生日だったんですかー
おめでとうございます♪
おねぇちゃん…ちょっと可哀相ね(^^;)
でも笑っちゃった、ごめんね。それも幸せの
一部かな?

楽しげな一場面を思い浮かべてなんだか
ほっこりしたよー

ありがとね♪(日々会社でギスギスしてるもんで)
エピソードのご紹介ありがとう v-206v-205
のぞみちゃん、明るい幸せな家庭を
築いてるのね、偉いわ v-424

一姫二太郎はジョニーと一緒ね v-344

ふふ、前にも書いたけど、うちもよ、でかいけど・・v-403
これだけがジョニーとの共通点なの v-356
あれ?
タイトルに可愛いって入れたつもりなのに・・

可愛いエピソードの・・で~す v-395
おめでとう
e-420e-420パパさま、お誕生日おめでとうございますe-420e-420

v-411のぞみちゃん、こんばんはe-490
おくれちゃってごめんなさいね。
可愛いプレゼント見せてもらってありがとうねe-312
とても癒されました。可愛いね~手作りっていいね~e-328
とってもじょうずv-424伊勢丹のe-312最高v-424

下の記事のシュシュも手作りでかわいいねe-328
娘もハワイアンフラのレッスンの時はシュシュしているよ。
アップにしてお団子にシュシュ巻いてるの。細い糸が沢山付いた毛糸のシュシュだけど。

またいろんな手作り見せてくださいね。楽しみにしています。
***ばちろうさん***
コメントありがとう~e-291

え~!!そんなにひどい肩凝りだったのv-406
あまりひどいと、頭痛もしてくるし辛いよね・・・。
うちの旦那もひどくて、病院で筋肉をほぐす薬?をもらって飲んでるよ。あと、漢方とか・・・。
ばちろうさん、早く良くなるよう、いのってますv-421
そんな大変な時に、コメント入れてくれて嬉しいよぉv-406
でも、無理しちゃダメよ~v-356

過去記事も読んでくれて、サンキューですv-435
ほっこりしてくれたなら、良かったわ♪

もうすぐ、民生のライブ!!それまで頑張るんだよ~v-91
***Yaaahさん***
コメント、ありがとうe-256

>一姫二太郎はジョニーと一緒ね 

わーいわーい!ジョニーとの共通点、発見v-221
ジョニー家は、超セレブキッズ、かたや我が家は・・・超庶民派キッズですがv-406

>タイトルに可愛いって入れたつもりなのに・・

なんでかなぁ・・・と思ってたら、分かったv-21
タイトルの一つ下の、MAILのところに入れてくれてたようですv-392
ご丁寧にありがとうv-437
***ルゥちゃん***
コメント、ありがとうe-415
パパにまでメッセージ、サンキューですe-266

>とってもじょうず 伊勢丹e-312の最高

生活感でてるでしょう(笑)
ブログにアップするなら、高級ブランドのリボンにすれば良かったわv-8

姫ちゃんも、フラのレッスンの時、シュシするんだね~。
髪の毛、長いものねv-392

>細い糸が沢山付いた毛糸のシュシュだけど。

あ、コレ可愛いーよね♪
私も今、作ってるんだv-344
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
