*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ロチェ様のウィンク&ジョニーウィンク画像
この前、ジョニーのウィンク記事を書いたよね
その時、「ジョニーは、いつも左目でウィンクするのね。」と書いたら、
「右目でも出来るんだよ~。」と、教えてもらっちゃた。

すると、その映像が入ってるDVDを、かんなさんが送ってくれたの。

002.jpg
他にも、ジョニーカレンダー&ジョニーシールも
これは、もったいなくて使えませぬ。。。
akkoちゃんみたいに、車の日よけに貼ってみようかな絵文字名を入力してください

それから、赤いリボンも、いただいちゃいました。
STプレミアで、大量に降ってきた赤いリボンね。
手にした時、ジーンと胸に込み上げてきたわぁ。
かんなさ~ん。たくさんありがとうにこ


さっそくですが。みなさんも、右目ウィンク見たい?見たいよね~(≧m≦*)!!
そうだと思って(ほんとか?)、キャプったよ~~   

でも・・・。ちょうど良いタイミングで一時停止するのが、めちゃくちゃ難しくって
(言い訳してみた・・。)
ジョニーのウィンク姿が、ちょっと怖いのよ。
それでもいい?それでもいいよね??
みんな、怒らないでよ~。


では!

ウィンクする前。
1.jpg


貴重な右目ウィンク
2.jpg


ウィンクした後、ちょっと不敵な笑みが素敵です(//∇///)
3.jpg

以上。ロチェ様の右目ウィンクでした


他にも、ウィンク画像を見つけたので貼っておきます
ウィンク

ピアスもしてるし、ジョニー若いよね。
なにかのプレミアらしいのですが、不明。


wink.jpg
1995年のジョニー。
ケイトと貝殻つなぎしてました。。。
カットしちゃった


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

確か・・・
うわーいv-10
ロチェ様ロチェ様v-238

やっぱ、なんか、麗しいわね・・・ロチェ様v-347
こわい顔でも大丈夫ですv-398

ででで、特典良かったでしょう?v-426
もう、お宝だよねーv-433
のぞみちゃんのこのキャプってるのは、
特典から?

ロチェ様、本編でも、右目でしてくれるよ。
結構最初のほう、
戻ってきて、ベケットさんたちと話すところで・・・

そこも、話そっちのけで、萌えちゃいましたんv-344

でもでも、
ジョニーのその顔で、その瞳で、
ウィンクなんて、反則だよねーv-404
まじ、やばい攻撃でしょうv-19

やっぱ、「オンナ皆殺しv-237」だねーv-391
ウィンク♪
このでーぶいでー、私もかんなさんからいただいたわ~e-266

アハハ・・・静止画にすると、怖っ!こえーよv-12
でも、いいのいいの!ロチェさんだから。
それに、最後の笑みで許すv-398

シール、もったいなくて使えない?私みたいに速攻貼らないと!!
まだ、旦那には見つかってないのだv-391
ロチェさま~!!
のぞみちゃん、たくさんのジョニーe-266ものv-25 良かったね(*・∀・*)

この付録のDVDは持ってたけど、全然見てなかったのよ~
でもかんなちゃんちで話題になった時に初めて(爆) 見てみた~ 

瞬殺!!!!!!!v-344されました・・・

シールって私ももったいなくて貼れないの・・・
このままアルバムに入れておくのもいいかなv-343 って思ってます。
こんにちわ
ぎょわあああ~!!
ジョニーのウインク☆ステキすぎる~!!

日本人がこんなことすると、ただのキザ男にしか
ならないですけれど・・・ジョニーは本当に絵になります
よね。

ウインクし終わったあとの微笑みが好き☆

ということで、今必死にジョニーのような絵になる
ウィンクをしてみていますが・・・・どうしても両目とも
だらしない感じに半開きになってしまいます~(涙)

あ~♪
のぞみさん こんにちはe-53

うおお!!
ロチェ様のウィンクで、ようやくアリスの世界から
引き戻されましたe-12

のぞみさん、一時停止お上手だわよぉ~
むむっとした顔のロチェさまの
「ばちこ~んe-420」って感じのうウィンク 萌えます
そしてその後の笑顔で落ちますe-415

神無月さんからの贈り物v-25すてきですね♪
こういうの作れちゃうのってすごいな~v-353

で↓の娘ちゃんe-113めちゃくちゃかわいいです
>手を叩いてね
>~おめでとうって言うことね・・・
って、段取りするところ、「うちの3姉妹」のフーちゃん達みたいでe-51
女の子ってほんとかわいいわ♪

メッセージも書ききれなかったのね
うちの次男も、
「ママ おたんじょうびおめでと
う」
っていうカードくれたことあった
あとひと文字じゃん!って

すてきなお誕生日でしたね おめでとうございましたe-398
こんにちは♪
ジョニーって、普段どちらかというとに見えるけど、このロチェ様は、にゃんこだわ

あ~リバティーン
また、見たくなる
のぞみさんは、どこがツボですか
私は、追放されてていきなり坊主になり酒場に現れた時
男子に、しなだれかかってるのみた時。ドキッとしました
わおっ♪
記事にしてくれたのね。ありがとう~\(^o^)/v-343
全然お金使ってないプレゼントでごめ~ん。v-356

シールもカレンダーも使ってね。シールまた無くなったら送るよe-343

それにしてもロチェ様ウィンクいいよね。ウィンクした後の顔が萌なのよ~v-343

それと、こっち向いてなにやら話しかけるところあるよね。わたしリピートして何回も見ちゃった。v-343なんか自分に話しかけられてるような気がして。v-402
ああ~、話してるうちにまた見たくなっちゃった。v-356

久しぶりに見てみよう~e-343
うっウィンクー
ろっロチェさまぁぁぁぁぁぁぁ(←あっ壊れた)

いやんっウィンク素敵っす♪
反対の目でもできるんだぜーって?!
どっちでもいいよー
悩殺されるのは同じだし(爆)
これを見たので今日は良い夢見れるかも(ムフフッ)

そうそう、旦那さん肩凝りなんですか?
肩凝り人口高いっすよね(笑)
筋肉をほぐすお薬なんてあるのー?!
わー気になる、整形外科とかでもらえるのかなー

ふふっ民生まであと少し…頑張るよ(^^)
その日はきっと肩凝り吹っ飛ぶだろうなー
こんばんは^^
ロチェ様のウィンクが見れて良かったねー^^
もう、瞬殺されちゃうよねv-10

動画から取る時って、結構難しくって良いお顔に撮れないよね^^;
でも、大丈夫大丈夫、ジョニーなら怖くてもなんでも許せちゃうv-218

セクシーで色っぽいなーv-9
ロチェ様
ウインクって好きなしぐさなんだけど
日本人じゃ残念ながら様にならないよね~v-406

このDVDつい先日ゲットしたのよ~v-438
怖可愛い?

ジョニーが目の前でウインクしてくれたら
そのまま仰向けにひっくり返るわ(ヒューばたん!)v-398 

この記事にリンク貼らせてもらっいましたぁv-411
ういんく
ロチェ様のウインク。いいよね。色っぽい。

若いジョニーのウインクは「天使のウインク」

シール使えない。
使わないと意味ないよね・・・

  ばちろうさん。
お薬あるよ。わたしももらってます。
漢方もあります。市販で買うより
病院で処方してもらうといいですよん。
***ももさん***
コメントありがとう~v-22

>やっぱ、なんか、麗しいわね・・・ロチェ様
こわい顔でも大丈夫です

あ、そう?良かったv-290
ももさんから聞いていた「ウィンク後の猫みたいな表情」やっと、見れたーーーv-407
すてきだった~v-344

>のぞみちゃんのこのキャプってるのは、
特典から?

うん。そうでーす。
なぬ?!本編でも、右目でしてるとな!!
知らなかった。。。

>やっぱ、「オンナ皆殺し」だねー

あ、Reiさん語録だ(笑)
ほんと、そのとおりですv-346
***akkoちゃん***
コメント、ありがとうe-250

>アハハ・・・静止画にすると、怖っ!こえーよ
でも、いいのいいの!ロチェさんだから。
それに、最後の笑みで許す

はははe-263だよねー。
画像のせるか、ずいぶん迷ったさ。
でも、最後の笑みで許して!

シールはね、akkoちゃんを見習って、どこかに貼るつもり♪
***ジェニちゃん***
コメントありがとうe-78

>この付録のDVDは持ってたけど、全然見てなかったのよ~

えぇv-405 もったいない(笑)v-237

>瞬殺!!!!!!!されました・・・

ロチェ様って・・・、全身からフェロモンとゆーか、セクシービームでまくりね(//∇///)

>シールって私ももったいなくて貼れないの・・・
このままアルバムに入れておくのもいいかな って思ってます。

そっかぁv-290私は、一枚だけ(セコイ?)は、どこかに貼ってみる!!
***睦月さん***
コメント、ありがとうv-22

>日本人がこんなことすると、ただのキザ男にしか ならないですけれど・・・ジョニーは本当に絵になりますよね。

ですよね~v-10他の男はいいから、ジョニー限定でv-421

>ウインクし終わったあとの微笑みが好き☆

自分でウィンクしておいて、照れ笑いしてましたよ、ジョニーさん(笑)

>どうしても両目ともだらしない感じに半開きになってしまいます~(涙)

おっ!お仲間発見v-437
私も、右も左も、ウィンクできませーんv-406
***ボルサさん***
コメント、ありがとうv-254

>のぞみさん、一時停止お上手だわよぉ~
むむっとした顔のロチェさまの
「ばちこ~ん」って感じのうウィンク 萌えます
そしてその後の笑顔で落ちます

そ、そうですかv-388ありがとう。
カチカチカチカチ・・・、マウスが壊れそうなくらいクリックした結果が・・これ(笑)ごめん!!

やっぱ、最後の笑みが良いわねー。
ジョニーって、「女が落ちる瞬間」よーく分かってる(//∇///)
「うちの3姉妹」!!あれ、面白いねv-411
マンガもテレビも見てるよv-392
たしかに、あんな感じです~v-356

>うちの次男も、「ママ おたんじょうびおめでと
う」
っていうカードくれたことあった
あとひと文字じゃん!って

かわいい、かわいい~v-344
考えずに書き出すのは、どこのお子さんも一緒なのねv-426
***百香さん***
コメント、ありがとうe-343

私も、ジョニーは犬っぽいって思ってました。キリッと賢い柴犬タイプ?!
でも、百香さんのいうとおり、ロチェ様は、猫だわねー。
血統書付きのネコ(笑)

>のぞみさんは、どこがツボですか
私は、追放されてていきなり坊主になり酒場に現れた時
男子に、しなだれかかってるのみた時。ドキッとしました

私ね、リバティーンは、語れるほど観てないの・・・。
実は一度しか観てなくて・・。
なんか観終わった後に圧倒されちゃって、苦しくて・・・リピートできずにいるんだよぉv-406
それほど、強烈だったなe-269

百香さんのツボ。わかるーー!!
坊主(かつら取って)だと、これは素のロチェなんだ・・・って、思いました。

それからさ、自分の母親に「えv-405!キスするの?!」ってシーンあったでしょ?
ロチェって、男も女もOKな上に、近親者とも・・・って、すごーく突飛な想像しちゃった。
ジョニーは、暗に伝えたかったのかなぁ。って。

なんだか、ダラダラとごめんね。
やっぱり私も、もう一度観てみよう!
***かんなさん***
コメントありがとうe-266

たくさんのプレゼント、ありがとうね。
とても嬉しかったのよ~e-420
カレンダーもシールも、大事に使わせてもらいますe-266

私も、ウィンクした後の表情が好き(//∇///)
アレは、素ジョニーの笑顔だよね、絶対e-272

>それと、こっち向いてなにやら話しかけるところあるよね。わたしリピートして何回も見ちゃった。なんか自分に話しかけられてるような気がして。

んんん?そんなんとこあったかな?!
また、DVD観てみまーす。
***ばちろうさん***
コメント、ありがとう~e-241

>ろっロチェさまぁぁぁぁぁぁぁ(←あっ壊れた)

うはは(笑)
しゃーないよ、壊れるって(≧▽≦)

>反対の目でもできるんだぜーって?!
どっちでもいいよー
悩殺されるのは同じだし(爆)

ジョニーってば、自分でウィンクしといて、あとで照れ笑いしてんのよ。
かわいいしー。

>筋肉をほぐすお薬なんてあるのー?!
わー気になる、整形外科とかでもらえるのかなー

旦那は内科でもらってきたよ。
お薬の名前聞いておくねv-355
うちの旦那は、「ストレートネック」らしくて、これは、首の後ろの骨が、ふつうはS時に湾曲してるのに、まっすぐなのよ。
こういう方は、ものすごく肩こりがひどいらしいです。
これは、レントゲン撮ったら、すぐに分かるの。
肩こりにも、いろんな原因があるみたい。
あまりにひどくて辛かったら、病院行きなよ~v-390
***みすずちゃん***
コメントありがとうv-238

>ロチェ様のウィンクが見れて良かったねー^^
もう、瞬殺されちゃうよね

うんうん♪初めて見たから嬉しかったよー。
でも、ももさんが「本編でもしてるよ」って、教えてくれたの。
私、一回しか観てないから、知らなかったわ。

>動画から取る時って、結構難しくって良いお顔に撮れないよね^^;
でも、大丈夫大丈夫、ジョニーなら怖くてもなんでも許せちゃう

うん。難しかったーーv-239
でもみんな、ジョニーがどれだけ美しいか知ってるから問題ないと思って、のせちゃったv-413
***ひろりん***
コメントありがとうv-22

>このDVDつい先日ゲットしたのよ~
怖可愛い?

そうだよねっv-237
なのに、キャプ画乗せちゃって・・・、気になってたんだぁ。ごめんねv-421
動画で見たら、全然怖くないないっ(>_<)
もう。。。セクシー&かわいーって感じ♪

>ジョニーが目の前でウインクしてくれたら
そのまま仰向けにひっくり返るわ(ヒューばたん!) 

あはは。コントやん(笑)
あ、でも。ジョニーに介抱してもらおうって作戦?!
ひろりん、やるなv-389

>この記事にリンク貼らせてもらっいましたぁ

はーい♪了解です。ありがとうv-344
***まめさん***
コメントありがとうe-78

>ロチェ様のウインク。いいよね。色っぽい。

ロチェ様のイメージは、色っぽい、セクシー、妖艶・・・って感じです。
男なのにね~(笑)
コレも、ジョニーが演じるがゆえ!か。

>シール使えない。
使わないと意味ないよね・・・

私今回は、使うわよっ!とりあえず一枚だけは。せこっ!
まめさんも、akkoちゃんにならってみよーe-68

ばちろうさんへも、メッセージありがとう。
肩こり、辛いもんねv-239
まめさんも、お大事にねー。
再び…
私も母親への接近の仕方が、肉親へのそれじゃないと感じました
やったぁ
同じだ
***百香さん***
再び、ありがとう!

だよねーv-356v-356百香さんも感じた?!
なんか、嬉し~v-398

ジョニーは、ロチェのことを「母も妻も家族を深く愛した・・」と、言ってるけど、
性に関してはかなり奔放だったことを、伝えたかったのかもね。
・・って、コレはあくまでも私の推測だけど。

うーん、奥が深いv-388
私も
私も。

わたしも母親とも?って思えた。

そう思わせるところがジョニーのうまさでしょうか?

妻・恋人でなくても「かーちゃん」役でもいいよね?
相手がジョニーなら

続ウィンクね
のぞみちゃん

 お宝がまた増えたね、よかったね v-438

ウィンクの話題、発展してますなぁ v-415
ところで、のぞみちゃん
その後、ウィンクの練習続けてるの?
と、イヤミな質問 v-403

まぁ、綺麗、綺麗ジョニーは
両目をしっかり見開いて
見なくちゃね!
***まめさん***
コメント、ありがとうv-22

>わたしも母親とも?って思えた。
そう思わせるところがジョニーのうまさでしょうか?

あのシーンは、ドキッとしました。。。

>妻・恋人でなくても「かーちゃん」役でもいいよね?
相手がジョニーなら

まめさん、ストライクゾーン広っ(笑)
でもやっぱり。。。MYGIRLで、お願いしたいわねv-238
***Yaaahさん***
コメント、ありがとう~v-354
そう!続ウィンク記事ですv-391

>ところで、のぞみちゃん
その後、ウィンクの練習続けてるの?
と、イヤミな質問 

ドキッ\(◎o◎)/!
・・・早くも挫折ですわ。
ウィンクって、練習して出来るってもんじゃないよねー。って、開き直りかv-412
どう頑張っても、ひきつった顔にしかならないのv-406

>まぁ、綺麗、綺麗ジョニーは
両目をしっかり見開いて
見なくちゃね!

そのとおり~e-278
なんちゃって!
キングの悪戯
v-238v-238v-238
ぅわ~~~ぉ!!v-238v-238v-238そろそろ日付が変わろうとしている、このv-240に、フェロモン大王ジョニーのウウィンクを拝めちゃったりして・・・今宵は、眠れないかも。。。
ウィンクって、ただまぶたが片方だけ、閉じてるってだけの、ひとつのお顔の表情にすぎないのに、フェロモンキングのジョニーがすると、やっぱり、悪戯に罪深いよね~v-238嗚呼~~~~v-27悩殺されました(パタっ)
***NIMOさん***
コメント、ありがとうv-22

フェロモン大王に、フェロモンキング゙・・・。
よくよく考えたら、ものすごいネーミングですv-221
NIMOさん、うまいっv-424

>フェロモンキングのジョニーがすると、やっぱり、悪戯に罪深いよね~嗚呼~~~~悩殺されました(パタっ)

悪戯に罪深い。。。
ほんと、そのとおりかもー(//∇///)
ジョにーの仕草一つで、世の女たちは、バッタバッタと気絶もんですv-10

ほんまにもう・・・、ジョニーって罪なお人やわぁe-420
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
