*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーと何食べたい?!
我が家は、 「ハヤシライス」が、よく食卓に上がります。
主婦にとって、嬉しい手抜き料理だもーん♪

お鍋にいっぱい作るので、翌日もハヤシライス。
ヘタすりゃ翌々日も余るわけで・・。

家族みんなに、ひんしゅくです
私一人で、もぐもぐ食べるのも辛いし

そこで。
飽きないように、翌日はハヤシライスが、なんちゃってドリアに変身。

ハヤシライスと御飯を混ぜて、とろけるチーズをのっけます。
オーブンで焦げ目をつけて、パセリを散らせば、完成。

かんたんすぎる~絵文字名を入力してください

カレーライスは、カレーうどんにメニュー替えするけど、
「カレードリア」も、できちゃうかなぁ。

なんちゃってドリア
なかなかイケます(笑)



ha-to.gif


ジョニーもお料理するみたいだけど、今も作るのかしらね~。
「脂っこい豚肉が好き」って、言ってたけど、セレブの今も好きなんでしょうか??


イキナリですが!
ジョニーと一緒に食べたい料理。ベスト3

3位・・・アイロントースト&マッシュポテト (テニスラケット使用)
サム君みたいに、作って~
一緒に大笑いしながら、はしゃぎたいにこり!

2位・・・フレンチのフルコース
素敵な夜景を見ながら、高級ワインでかんぱーい
もちろん。食事の後は、スイートルームでお泊り・・・(//∇///)


1位・・・湯豆腐!!これぞ日本の伝統。 
ジョニーは箸が苦手という設定で・・・。(前にもやったね、この妄想。 笑)
ツルンっ、ツルンっさせて、お豆腐つまめないジョニー・・・。

もぉぉおお、可愛いすぎるでしょヾ(≧▽≦)ノ
スプーンで食べさせてあげましょう。それとも、アーンしてもイロイロ


りやっぱジョニーは、「かわいい絵文字名を入力してください」方へと、もっていってしまう私です。

ダンディで大人な男ジョニーも、それはそれは素敵なんだけど
母性本能をくすぐられるジョニーに、魅かれちゃうなぁ

ほんとは、もっともっとあるよ
おこたで年越しそばとか、縁日でかき氷とか(もちろん二人は浴衣で!)、
ドリトス食べながら、深夜にDVD観るとか・・・。

妄想が、どんどんエスカートしちゃってます


でも、ジョニーとなら、コーヒー飲むだけで幸せだね



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

ジョニーと何食べたい?!
何食べたいかなぁ・・・私も気取ったところでフルコースもいいけど、ハンバーガーでもいいわ~。
大口開けてかぶりついて、手とか口の周りマヨネーズとかでベッタベタにして食べたりしたいわ~。
「マヨネーズついてるで。」とか言って拭いてあげるも良し、舐めるのも良しv-398

それと、このドリア私もやる!1人のお昼ご飯に良くやるよ。うちはビーフシチューだけどね。(ほぼ同じだね。)

***akkoちゃん***
おかえり~!満喫できたかなv-221
でも、寒かったんでない?!

>何食べたいかなぁ・・・私も気取ったところでフルコースもいいけど、ハンバーガーでもいいわ~。
大口開けてかぶりついて、手とか口の周りマヨネーズとかでベッタベタにして食べたりしたいわ~。

そうそう!おされなディナーもエエけど、緊張しまくりやん?
ジョニーは、「マックのコーラも好き」って、昔言ってたから(だよね?)、
ファーストフードの方が、気軽で楽しそ~v-344v-45

あぁもう。。。ジョニーとなら、なんでもイイv-406

>「マヨネーズついてるで。」とか言って拭いてあげるも良し、舐めるのも良し

うわ。めっちゃ関西弁やん。
ギルバートのアイス
ドリアおいしそうだね。
我家も冬の定番料理です。
口の中やけどするけどね。

一緒に食べたいのは
ギルバート兄ちゃんのように
かば婦人ではなくて、v-431
ベッキーとソフトクリーム食べるでしょ。v-367
そして、うひっ。交換するのよーーーv-398
しかーーし。ジョニーが日本食食べてる画像って
見た事ないよね。v-371
*** まめさん***
>我家も冬の定番料理です。
口の中やけどするけどね。

するよね~ヾ(≧▽≦)ノ (笑)
かと言って、冷めたドリアほどまずいもんはナシv-403
まめさん家のドリアは、うちみたいに「なんちゃって」じゃなくて美味しいんだろうなぁv-10

まめさーん。ほんとに、ベッキー役でいいのぉ?
てっきり、不倫奥さんのアイスごっこかと思ったわv-415

ソフトクリーム交換するシーン、微笑ましいよねv-344
・・・しかーし、本当にそれだけで良いのん( ̄ー+ ̄)??
こんちはー^^
美味しそうだね~~v-411
うちはハヤシライスは2日でも3日でも文句が出ないので、そのまま食べるから・・・
でも、ドリアにするのもいいねーv-354
今度やってみようっとv-363

ジョニーと何が食べたいってか?

そーね、私はジョニーが作ってくれた物を一緒に食べたいなぁv-345

ジョニーはどんな料理を作るかしらね・・・

で、食べさせてあげるんじゃなくて、食べさせて貰いたいv-218
あ~んしてる口に、入れてもらいたいなぁv-9ああ、幸せv-402
勿論、スプーンを使わず、口移しでもOKざますv-391
で、そのままジョニーも食べちゃいたいわぁ・・・うひょひょひょひょ~~v-413
ドリア♪
家で、ドリアなんてしてあげた事ないなぁ
すごいや、のぞみさん
いいママだね

ジョニーと一緒に、食べたいものは…
だわ
何故なら、私が好きだから
で、カウンターで「これは、ウニって言うのよ。」と私。
ジョニーが「ワオ初めて食べるよ。」と可愛いお顔
相性のいい、をお願いするか、日本酒を差しつ差されつ
ぎゃ~~~
死んじゃう
こんばんは♪
ジョニーと何が食べたいか?
う~ん。食べたいというより、ワイン一緒に飲みたい~。v-10

ワインでも飲みながら、チーズやクラッカーつまんで、トランプしたいな。v-119

負けたほうは罰ゲーム、私が負けたら、私がジョニーにちう。ジョニーが負けたら、私にちうしてくれるの~。e-266

そのくらいなら、英語話せなくてもどうにかなるかな~。e-343

ドリア美味しそうだね。うちも今度やってみよう~。v-391
ハヤシライス~♪
のぞみちゃん、こんばんは♪

お~!偶然にも昨夜我が家もハヤシライスでした~v-237
余ったルーをどうするか?パスタにかけてもいいんじゃない?
って話も出たんだけど、なるほど~ドリアはいいね!!e-266
私、チーズ大好きだから次回はドリア作ってみま~すe-420
ありがと、のぞみちゃ~んv-411

えーっとね~ジョニーと食べたい物は~
これからの季節だと・・・鍋もいいよねv-344
コタツに入って二人で向き合いながら(見つめあいながらv-10)美味しいね~って。

デザートはも・ち・ろ・んジョニーで~~(爆!)
ぎゃっはは~みすずちゃんと同じや~ん!!
こんばんわ
ジョニーと湯豆腐・・・いいですねえ☆
実に絶妙ですわ~。

ジョニーが箸を使うとこ見てみたい。
のぞみさんの設定通り、案外ぶきっちょで、
上手く使えなくて、ちょいイライラしている表情が
思い浮かぶようです(笑)。

しかも、豆腐はトゥルトゥルしますからね(爆笑)

しまいには手づかみとかしそうな気もいたします(苦笑)
悩む・・・
おおお、素晴らしいお題だわv-10

私もakkoさんみたくハンバーガv-45が結構気になるv-403
っていうか、大きめ&結構噛みごたえのあるものを所望。

なぜなら、
ジョニーの、あのモクモクと大きく動かして食べる姿が好きだからv-344

じゃあ、げんこつせんべいでもあげてみるかv-397

でも、
モートちゃんジョニーと鍋ってのは超魅力v-354

私はジョニーと一緒にお料理したいなv-398

ちょっとぶつかっちゃったりするたんびに
優しく微笑むジョニー・・・v-347

冷蔵庫からものを出してると
後ろにジョニーが来てね・・・
抱きしめてくれながら、「何探してるの~」」ってv-24

アギャーv-402
妄想止まらず・・・今、会社だし・・・v-394

ハヤシドリア・・・横浜までひとつ、クール宅急便でよろしくv-422
妄想とまりまへん
ドリア美味しそう(じゅるっ)

あ、失礼…

ハヤシでドリアは思いつかなかったよ(^^)
カレーはよくやるけども、今度うちでもやってみよ~

のぞみさん~お腹すいてきたよ(ぐー)

さて、ジョニーと一緒に何を食べるか…
皆さんの妄想にばかうけしてしまった(^^;)

ハンバーガーもいいねぇ
お口のまわりのマヨネーズは「ちう」でとってあげるのよ(←アホ)

寿司や豆腐、鍋物もの~あぁー日本食もいいかも!

はしを不器用に使ってる姿をみて「もう
しかたないんだから~」って食べさせてあげるの♪

いつまでも妄想はつきませんぜー(爆)


わぁ~美味しそう♪
のぞみちゃんv-344あろは~
ドリア美味しそう~お料理上手なママなんだね~えらいわ~
のぞみちゃんみたいなママが欲しいv-441

ジョニーと一緒に何が食べたいか、ルゥも妄想させてね。。

モーニングサービス。。
場所はハワイv-497の高級ホテル。もちろんルームサービス。
ラナイ(バルコニー)のテーブルにセッティング。
ハワイの風とプルメリアの香りと青い海に包まれて二人は生まれたままの姿でHしながらの食事v-271
もちろんルゥはジョニーのおひざの上に座ってる。

お昼のランチ。。
場所はフランスv-498レストラン名は「グストー」
で、レミーが作る「ラタトゥユ」を口にしながら、
ジョニーが、子供の頃に食べた、おふくろの味をルゥに伝授。
「ココのラタトゥユはママの味に似てるんだよ、だから君に食べさせたかった」と言うジョニー。

夕食。。
イタリアv-500「ラ・ポスト」でパスタv-372
店の主人の心遣いで屋外の庭へ料理を運ぶ。
スパゲティの食べ方は、まるでトランプとレディv-345
1本1本丁寧に食べる二人の横では素敵な生演奏v-341v-341

楽しかったあ~~素敵なお題、ありがとうございました。
***みすずちゃん***
お返事遅くなってごめんねv-435

>そーね、私はジョニーが作ってくれた物を一緒に食べたいなぁ
ジョニーはどんな料理を作るかしらね・・・

ウィノナも昔「ジョニーって優しいのよv-344朝食だって作ってくれるんだからv-86」と、言ってましたなv-403

ジョニーの作った朝食なんて最高ねv-392
「ア~ン」は、もちろん外せませんv-219
うちも♪
次の日のシチューとかカレーでよくやるよv-411
子供たちも喜ぶしねv-204

ジョニーと何たべるかな~。
今、スイッチ入った!
寝れなくなるじゃーん(笑

暖炉(そんなものウチにはないが)の前で
ふたりでブランケットとかかけてよりそって
ホットワインとかもいいなv-343
***百香さん***
お返事遅くなって、ごめんねーv-406

>家で、ドリアなんてしてあげた事ないなぁ
すごいや、のぞみさん
いいママだね

ちがうちがーうv-431こんな、手抜きドリアは、ドリアとは呼べませんv-427

百香さんは、お寿司なのね~!
やっぱ、自分が食べたいものが一番(笑)

>「これは、ウニって言うのよ。」
「ワオ初めて食べるよ。」

この会話、すんごく可愛いんですけどぉv-344
日本の食べ物、教えてあげたいよねv-392
ジョニーと日本酒かぁ。。。
こりゃまた、オツですなぁv-344
***かんなさん***
お返事遅くなり、ごめんなさいv-435

>ワインでも飲みながら、チーズやクラッカーつまんで、トランプしたいな。

そうね。ガッツリ食べるより(笑)、まったりするのも良いかも~e-266
かんなさん考案の罰ゲーム!!
買っても負けても、チューなんじゃんv-391

なんちゃってドリア、うちの子供には好評ですよ。
一度お試しあれ♪
***のんちゃん***
お返事遅くなりました・・・。ごめんねv-435

>余ったルーをどうするか?パスタにかけてもいいんじゃない?

なるほど~v-426うんうん。おいしそうだv-290
私も、チーズ大好きだよ~v-363

>えーっとね~ジョニーと食べたい物は~
これからの季節だと・・・鍋もいいよね
コタツに入って二人で向き合いながら(見つめあいながら)美味しいね~って。

鍋ね!!忘れてた~!!
おこたってとこが、ポイントでしょv-219
食べながら、足が当たったりしちゃうのよーーー(>_<)
きゃーーーv-18←アホ。

>デザートはも・ち・ろ・んジョニーで~~(爆!)
ぎゃっはは~みすずちゃんと同じや~ん!!

のんちゃんがジョニー食べるの?!
ついでに、のんちゃんも食べられちゃってね~~v-402
***睦月さん***
お返事遅くなって、ごめんなさいv-421

>ジョニーが箸を使うとこ見てみたい。
のぞみさんの設定通り、案外ぶきっちょで、
上手く使えなくて、ちょいイライラしている表情が
思い浮かぶようです(笑)。

イライラしてるジョニー?!
「もうやだっ!!つかめない!」とか。。。
なんか可愛いですよねv-398
45のおっさんなのに(笑)

>しかも、豆腐はトゥルトゥルしますからね(爆笑)

でしょう?
どうせなら、湯豆腐と、煮豆なんかも出しちゃおうかしら。
豆も、箸初心者には難題ですからねー。
ジョニーをいじめて、イライラしてるジョニーを見て・・・、喜ぶ(爆)
あ、変態ですね(//∇///)
***ももさん***
お返事遅くなり、ごめんねv-421

>なぜなら、
ジョニーの、あのモクモクと大きく動かして食べる姿が好きだから

そうだね!!いいかもv-218
ルーが、チョコをもぐもぐ食べてる姿も、大好きだわv-290

>ちょっとぶつかっちゃったりするたんびに
優しく微笑むジョニー・・・
冷蔵庫からものを出してると
後ろにジョニーが来てね・・・
抱きしめてくれながら、「何探してるの~」」って

ももさーーーんv-321!!戻ってこれた?!
かなり、イチャイチャしたねーv-344
でも、いつまでたっても、お料理出来上がらないよ(笑)
それも、またよしv-426
***ばちろうさん***
お返事、遅くなってごめんねv-406

>ハヤシでドリアは思いつかなかったよ(^^)
カレーはよくやるけども、今度うちでもやってみよ~

あ、やっぱカレーでも出来るんだね。
うちは、カレーうどんで、使いきっちゃうわ(笑)

>ハンバーガーもいいねぇ
お口のまわりのマヨネーズは「ちう」でとってあげるのよ(←アホ)

いいのいいの~v-426妄想は自由さv-352

>はしを不器用に使ってる姿をみて「もう
しかたないんだから~」って食べさせてあげるの♪

これはやりたい。絶対にやってみたいv-421
ジョニーのことだから、ちゃんと言われたとおりに練習しそうだね。
か、かわいいv-10
***ルゥちゃん***
お返事遅くなって、ごめんなさいv-356

>ドリア美味しそう~お料理上手なママなんだね~えらいわ~

こういう手抜き料理だけは、得意よv-7
どっちかってゆーと、お料理は苦手ですv-13
誰か、教えて。。。

ルゥちゃんの妄想。。。すごいね~~v-424
設定が・・・、細かい!!!

>ラナイ(バルコニー)のテーブルにセッティング。
ハワイの風とプルメリアの香りと青い海に包まれて二人は生まれたままの姿でHしながらの食事
もちろんルゥはジョニーのおひざの上に座ってる。

赤面です(//∇///)
日のあたるところで、しかもジョニーの前で、「生まれたままの姿」は無理だわv-406
私はまず、ダイエットから始めなきゃv-239

「グストー」のラタトゥユ、私も食べてみたいなv-10
ジョニーも、大好きなママの作る手料理が、一番好きなのかもね~。
今は、ヴァネッサのお料理?!

ヴァネッサ、お料理するんだろうか。。。
***ひろりん***
お返事おそくなって、ごめんねv-421

>次の日のシチューとかカレーでよくやるよ
子供たちも喜ぶしね

そうそう、子供には好評e-278
でもさ・・・。旦那は、フツーで食べたがるよe-263

>暖炉(そんなものウチにはないが)の前で
ふたりでブランケットとかかけてよりそって
ホットワインとかもいいな

暖炉が出てくるあたり、さすがだわv-424
だてに、常日頃から妄想してないわねv-426

ホットワインってのが、おしゃれだな~e-266 飲んだことないけど(笑)
酔いが回るのが、超・早そうだねv-355
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
