*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
必殺!ジョニーのウィンク♪

最近、なかなかジョニーの姿を見れないね。。。
寂しいなぁ
今頃、ジョニーは何してるんだろう。
世界中のボス(ファン)のことも、少しは思い出してくれたりするのかな
あーん、ジョニー><

「パブリック・エネミーズ」「アリス」「パイレーツ4」の公開も、まだまだ先だし
一目で良いから、タイムリーなジョニー画像を見たいね

私のブログ名。「ジョニー・デップ&MY LIFE」なのに、
最近の記事は、手作りとか、子供のこととか・・そんなんばっかりで。

ジョニネタ、全然書けてないっ
ジョニー画像、いっぱい貼りたーーーい



こりゃイカンって事で、なにか【良いお題】はないものかと考えました


そこで、
ジョニーのウィンク画像を探してみたよ。

みなさんは、ウィンクできます?
私は、全然ダメ 絶対にできません(ーー゛)

ジョニーは、できるよね~
「やっぱジョニーって、アメリカ~ン」と、感じるのです。
あ・・・。アメリカンとウィンクはは関係ないか



ではでは。映画から行ってみましょ!

スペンサー。パーティー会場で、気分が沈んでいるジリアンにウィンク
ウィンク スペンサー

お次はバリさん。劇場内で。優しい笑顔です~。
wink バリさん


あれれ?もっと、ウィンクシーンあったような気がする(ーー゛)
ドンファンも、ボンボンちゃんもしてそうなのに(笑)
私が見つけられてないだけ??
雑誌付録のDVDだっけ?ロチェ様の「悩殺ウィンク」が、見てみたい


1995年 
johnny_20081107125137.jpg

1995年
ジョニー


ファンに向かって 優しいね~ジョニー
ジャック

アップで見よう!! きゃーっ絵文字名を入力してくださいジャック~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ジャック ウィンク

ジョニーは、いつも左目で、ウィンクするのね
さ、今日からみんな、練習よ~

ウィンクウィンク




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

ウィンク
のぞみちゃん、

私は左目でウィンクできるよ~v-221

でも、する機会がない・・・


ジョニーってウィンクする時って、
さらに優しい感じになるね v-345

たくさん見せてくれてありがとう!

↓も読んだよ。
次回からイケメンに遭遇した場合は
画像も希望したいわ (笑)
ジョニーに会いたい
寂しいよ~
なんでも無いときに涙ぐんでる事があるんですよ
ちょっと、びっくりします。
のぞみさん、ももさんちで失敗コメントに声掛けてくれたんですよね
だから、もう一度コメント書けたんです
こんな時、一人は厳しいです
皆さんとジョニーの話ができて幸せ

ウィンク画像ありがとう

日本人ってどんな時、ウィンクするんだろ
私は、した事もされた事もないなぁ
ウィンク
できるよ~!私も左目。左目しかできない。

ジョニネタ、書けないと無性に書きたくなったりする!
で、無理矢理ジョニーの画像貼ってみたりするのだv-391
最近ヒース付きだけど・・・v-356

一番下のジャック姿のウィンクジョニーe-266
これ、好きなのよ~v-398
一時期、携帯の待ち受けになっておりました。

・・・あれ?下の記事にコメント書いたんだけどv-356
消えちゃったのか?私がちゃんと送信してなかったのか??
息子ちゃん、白バイに乗っていいなぁ~。
私も乗ってみたい!
久しぶりです~!
のぞみちゃ~ん!ご無沙汰してました~~!!
かんなしゃんのところでは温かいコメントありがと~♪
とっても嬉しかったです~v-411
またジョニー話で盛り上がろうねe-415

でもでも・・・ほんとに最近ジョニーが出てこないねv-406
ウィンクジョニー萌だわv-10スペンサーの一瞬のあのウィンクなんて・・・
ズッキンドッキンハートを撃ち抜かれるよ~e-420

右目でウィンクのジョニーはないのかな(笑)
天使のウィンク♪
って歌あったよね~v-10

スペンサーって好きe-266
ジョニーのヘアはセミロングが一番好きなんだけど、スペンサーはOKe-420なの~
ブロンドがめっちゃ好みなのよ~

で、ウィンクv-8ね!!
両目ともできるよ!!  でもする習慣がないからしないけど。。。

バリ氏の写真・・・大人ニキビ よくわかるね♪
なんだか、もも大将のガン見レポ以来、すっごく気になっちゃって(*・∀・*)
Wink(*'-^)-☆ (^_-)☆
v-441最高~~ジョニーのウィンクいっぱいで~v-345
のぞみちゃん、ありがとうね~~v-344
こんなに、ジョニーのウィンクたくさん貼るとき、幸せだったあ?
ニヤニヤしたあ?
見てるだけでも照れちゃうよ~~(//▽//)

全部好きだけど、ジャックのが一番で、次が白いソファに座ったジョニーがいいなあ~
このジョニー見たの初めてv-345清楚なカッコしているね。
まるで初めて彼女の家にお邪魔しましたあ~みたいな感じ。

そうだ~ココはのぞみちゃんのおうち。そしてはじめてジョニーが来たの。
今から何が起こるのか・・・・
のぞみちゃんはご馳走いっぱい作って、ジョニーと一緒に食べました。
ジョニーのデザートは、もちろん、のぞみちゃんですv-345v-345
こんばんは^^
ジョニーウィンクに、ズキューンだわぁ・・・v-9

私もウィンクは出来るよv-411
ジョニーにしたいなぁv-345

悩殺出来るかしら・・・v-391
こんばんは♪
ジョニーは左目でウィンクなんだね。私は右目のほうがやりやすいな~。
左目でできるように、特訓しよう~。

私バリさんのウィンク好き。なんかかっこいいよね。ウィンクされたら、ヘロヘロになっちゃうな~。v-10
1回ジョニーのウィンクオンパレード見てみたかったの。のぞみちゃんありがとう~♪

ロチェ様のウィンク。DVD送るよ~。メール頂戴ね。v-392
かわゆい♪
いや~んとってもプリティー!

ウィンクいいですなぁ…
特にジャックのは、うきゃーってなったよ(^^)

私も神無月さんと同じで右目つむっちゃうよ。

左も出来るけど、少し難しいなー

昨日凹んでた私ですが、ジョニーのウィンクで
テンション↑↑になったわー

そうそう、民生パンフの件、差し出がましい事を
言ってごめんなさいねー

いつか行って会場でゲットしてね!
ちなみにここ数年はDVDのパンフなんだよー
すっごく面白いー

民生のホームページと面白いページがあるのでそちらのURL 
下に書いておきますね。


http://ot.hit-r.com/

http://www.bentweb.jp/rensai/ot.html
わーい!
ジョニーのウインク、大好きなんで
並べてくれて嬉しいでーすv-343

ウインク、いろんな意味でするでしょ。
使いこなしてみたいわ~。
他人じゃ恥ずかしいから、息子相手にやってみるか。
(ダンナじゃないんかい!・笑)

アレルギーの件、のぞみちゃん大変なんだね。
えらいよ!
この記事は同じ環境のママの励みになるはず!
すこしずつ食べられるものが増えて良かったv-398
右でも!
うううv-406なんてうれしいおいしい企画!?v-344

ありがたやありがたや・・・v-435

で、ジョニーってたいていは左目ウィンクさんだけど、
ちゃんと右目でもするんだよーv-433

のんちゃん、右目はねー・・・
「ロチェ様」の本編でしっかり見れるよv-426

私も、みつけた時にびっくりした。
だって、たいてい、片側だよねー。
ジョニーは左だと思っていたから~v-398
ちなみに私は右なんだー。
効き目が左だから、どうしてもつぶるのは右です。
カメラを覗くときもそうだよ・・・
(アテクシの情報はいらないですね・・・v-388



ロチェ様の特典のほうのウィンクは昇天間違いなしv-402
かんなしゃんにもらえそうだね!
のぞみちゃん、良かったねーv-291
私・・・DVD焼けないのよ・・・ごめんね・・・v-356

ウィンクのあとの、ジョニーのネコみたいなかわいい顔もお忘れなくーv-351
***Yaaahさん***
わー!ウィンクできるんだぁv-238
いいなぁいいなぁ、ジョニーとおそろv-439

>でも、する機会がない・・・

たしかに・・・。
やっぱりウィンクは、日本人には馴染みうすーいよねv-388

>ジョニーってウィンクする時って、
さらに優しい感じになるね 

はいはいはーいv-411
そうなのよぉv-10
私も、画像集めながら、気づきましたv-219
***百香さん***
>寂しいよ~
なんでも無いときに涙ぐんでる事があるんですよ
ちょっと、びっくりします。

うっうっv-409
時々、むしょうに寂しくなる時あるのよね・・・。
そんな時は、ジョニーのこと、いつでも話しに来てね~v-411
百香さん、恋する乙女だわe-420

>日本人ってどんな時、ウィンクするんだろ
私は、した事もされた事もないなぁ

私も(ーー゛)
ウィンクされたら・・・、ちょっとびっくりするね\(◎o◎)/!
ジョニー限定で、お願いしたいわv-421
***akkoちゃん***
akkoちゃんも、できるの~v-392
すごいなぁ。。。
今度会った時、ジョニーの真似して、私にやってみてv-421(笑)

>下のジャック姿のウィンクジョニー
これ、好きなのよ~
一時期、携帯の待ち受けになっておりました。

akkoちゃんがくれたカードに、使ってあった画像やんねv-391
これ保存してなくて、めっちゃ探しまくって、やーっと見つけたv-406
もう少しで、「akkoちゃん、画像メールしてv-435」ってお願いするとこやったわ。。。

で、コメント消えちゃってる?!
最近、FC2で、トラブルあるみたいなの。
私が消すことは、絶対にないので信じてね!!
せっかく、コメント入れてくれたのに・・・、ごめんねv-435
***のんちゃん***
お久しぶりです~v-238来てくれてありがとう!

PC復活、おめでとうv-314
またこうして、のんちゃんとお話できて、嬉しいよv-290
ジョニー話、しよしよっv-411

>ウィンクジョニー萌だわスペンサーの一瞬のあのウィンクなんて・・・
ズッキンドッキンハートを撃ち抜かれるよ~

そうそう、コレ良いよね~v-346 リピ率、高いです↑↑
前後の画像も貼りつけようか、迷ったんだ。
ニヤリとした笑顔も、セクシーですなぁ(//∇///)

>右目でウィンクのジョニーはないのかな(笑)

ロチェ様のお姿で、右目でウィンクしてるのがあるらしいの!!(雑誌の付録DVD)
キャプれるようなら、ご紹介するね~v-392
***ジェニちゃん***
>天使のウィンク♪

おぉ~!聖子ちゃんですかv-282v-341

ジェニちゃん、スペンサー好きなんだねv-344
すごく綺麗なブロンドね~。かなりの金髪。
「染める時、地肌痛かったんじゃ・・・v-404」って、心配になるくらい(笑)
役によって、ヘアも色々替えるから、大変ねv-356痛むだろうし。
だから、高級シャンプー使ってるのかぁと、納得した私です☆
ジョニーが使ってるシャンプー教えてくれて、ありがとうv-411

>バリ氏の写真・・・大人ニキビ よくわかるね♪

お肌がつるつるピカピカだから、なお目立つのかなv-416
***ルゥちゃん***
>こんなに、ジョニーのウィンクたくさん貼るとき、幸せだったあ?
ニヤニヤしたあ?
見てるだけでも照れちゃうよ~~(//▽//)

はい(//∇///)
かなり、ニヤけてたと思います。。。

>このジョニー見たの初めて清楚なカッコしているね。
まるで初めて彼女の家にお邪魔しましたあ~みたいな感じ。

超・さわやか~なジョニーでしょv-22
こういうジョニーも、好きなんだv-344

>そうだ~ココはのぞみちゃんのおうち。そしてはじめてジョニーが来たの。
今から何が起こるのか・・・・
のぞみちゃんはご馳走いっぱい作って、ジョニーと一緒に食べました。
ジョニーのデザートは、もちろん、のぞみちゃんです

きゃーーーーv-19v-19v-19
ジョニーのデザートはのぞみちゃんです、ジョニーのデザートはのぞみちゃんです、ジョニーのデザートはのぞみちゃんです・・・エンドレス。(しつこい?! 笑)

ルゥちゃん、最高にHAPPYなシチュエイションじゃないのっv-345
あかん・・・、めちゃ照れますv-402
嬉しいよぉ(T_T)
ルゥちゃん、ありがと~~v-434
ウインク
ウインク出来ない
写真撮るとき大変だったもん。誰か目押さえて~。
今はデジカメだからいいけど。

ところで、ソファーのジョニー。
石田純一している?
アンクレットしてる?

あーーーー。v-395
ジョニーは何処にどうしていらっしゃるやら。v-497v-497v-232
髪の毛も伸びたよな~。v-10
くるりん、ふわふわのジョニーv-354
***みすずちゃん***
えー!!みすずちゃんも、ウィンクできるのぉv-405
ほとんどみんな、出来るって言うから・・・、何気にビックリしてますv-363

>ジョニーにしたいなぁ
悩殺出来るかしら・・・

きゃぁ~v-344やっちゃう?!
ジョニー、どんなリアクションするかな(笑)
「ワオ!」って、ウィンク返してくれるかもよv-10
鼻血もんだわ・・・。

***かんなさん***
>ジョニーは左目でウィンクなんだね。私は右目のほうがやりやすいな~。
左目でできるように、特訓しよう~。

なんだか、みんなウィンクできるのね・・・。
ちょっと、すねそうだわ、私v-393

>私バリさんのウィンク好き。なんかかっこいいよね。ウィンクされたら、ヘロヘロになっちゃうな~。

ウィンクって、女性にだけするもんじゃないのねv-426
このシーンは、リピ率、めっちゃ高いよ~v-158

>1回ジョニーのウィンクオンパレード見てみたかったの。のぞみちゃんありがとう~♪

そう?良かったぁv-10
最近、ジョニネタ書けてなくて寂しかったよv-406

>ロチェ様のウィンク。DVD送るよ~。メール頂戴ね

えぇーーー!!いいのかなぁ。。。
でも、甘えさせてくださいっv-435ありがとう!!めちゃめちゃ嬉しいv-392
またメールしますv-5
***ばちろうさん***
>ウィンクいいですなぁ…
特にジャックのは、うきゃーってなったよ(^^)

このウィンクは、素ジョニーのウィンクだよぉ(≧m≦*)
そう思うと、もっとキャーv-10にならない?!

>昨日凹んでた私ですが、ジョニーのウィンクで
テンション↑↑になったわー

あららv-239どうした?なにかあったかな。。。
凹んだ時(じゃなくっても)、私でよければ、いつでも話聞きますぜっv-221
でも、テンション上がってくれたようで、良かったv-411

>そうそう、民生パンフの件、差し出がましい事を
言ってごめんなさいねー

そんなぁ!とんでもないv-393
ばちろうさんの気持ちは、いっつもありがたいなぁv-344って思ってるのよ。
欲しい時は、遠慮なくお願いするからv-392ね!!
民生くん関連のサイト、教えてくれてありがとうv-363
さっそく見てきたよ。面白かったわ~v-411
***ひろりん***
>ジョニーのウインク、大好きなんで
並べてくれて嬉しいでーす

もっと画像ありそうなのに、これだけしか集められなかったのv-388
これで全部かなぁ。

ジョニーにウィンクされてみ??
卒倒しちゃうよね~v-10
パパさん&息子くん相手に、バチバチやってみてねv-392
私は・・・、できないもんv-409
***ももさん***
>うううなんてうれしいおいしい企画!?
ありがたやありがたや・・・

うわぁ、そう言ってもらえるなんて、嬉しい!!!最近どうも、ネタ切れでして・・e-263
お題集めに苦労しております。。。

>ロチェ様の特典のほうのウィンクは昇天間違いなし

もうもう、めっちゃ期待膨らむやーーーんe-266
ずっと、気になっていたのv-238
ネコみたいなジョニーも要チェックだね。
ラジャv-411
***まめさん***
>ウインク出来ない
写真撮るとき大変だったもん。誰か目押さえて~。
今はデジカメだからいいけど。

あはは!デジカメは目つむる必要ないもんねv-392

>ところで、ソファーのジョニー。
石田純一している?
アンクレットしてる?

そうみたい・・・。純一はいってるよね。
でもv-363 石田純一と一緒にしないの~~v-412
この爽やかジョニー君、けっこう好きですv-10

ジョニー、どこで何してるんだろうね。。。
とっても、寂しいよv-409
髪の毛も、ひげも伸びてるハズv-344
あ、ひげは「アリス」では、必要ないのかな。

>くるりん、ふわふわのジョニー

そうだそうだ!!
襟足、カムバーーーックv-354
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。