*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ビーズツリー
ビーズツリー

いよいよ、今年も残り1か月になっちゃいましたね。

「師走」です。。。

主婦にとって、恐ろしく忙しい時期じゃぁないの がっくり


あ、年賀状作りました?

私は、や~~っと住所録の変更をしましたよ。トホホ><

でも12月は、なんと言っても、クリスマスの季節
なんとなく、ワクワクするね~

今年も、ママ友たちと「クリスマスパーティー」を計画してるので、
(あ、私はお手伝い専門ね

ねぇねのお友達に、ちょこっとプレゼントしようと思い、作りました。

3cmほどの、ビーズツリーです

どう?可愛いでしょ?
(自分で言うなってねー絵文字名を入力してください


上は、引っかけられる金具にしたので、
キーホルダーやストラップにもなるし、ネックレスのトップにしても

今から、せっせと作るぞ~


「あれ?のぞみちゃん。いつもギリギリなのに、今回は準備早いね~
と思った、アナタ!

するどいわ~( ̄ー+ ̄)


なぜってね・・・、

10個、作らなアカンのよ~

がんばりますっ


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

あ!変わった
間違ったかと思った。

うあーー。雰囲気違うもんだね。

10個もつくるの?
肩こりしないようにね!!

あーー。年賀状だよ。
でも、この時期喪中の葉書って寂しいね。

年々増えてるのよね。
おはよー!
のぞみちゃん、色々ありがと♪
うれしかった。
元気出してまた来るから遊んでー!!!

ビーズきれいやわ。いつも思うけど、なんでそんな器用なん?
絶対商売した方がいいと思うよ。
このツリーはコストはどの位?
ネット販売したらいいのに♪でも忙しくなっちゃうもんね。

幼稚園グッズ用意しようと思ってるけどもう既に全部買うこと決定だからね・・・私がどんだけ頑張って作っても後のメンテナンスが大変なことになるねん。園児の激しい動きに耐えられるようには作れない(涙)

とうとう12月なったね・・・年賀状マジでやばい!!!まだ間に合うのにヤバイのはきっとそうなるから(笑)
クリスマス
お~!テンプレートも記事もクリスマス仕様だーv-352

可愛いね!ツリーv-255これはチェコ(ファイアポリッシュ)で作ってるの?
これ、めっちゃ編み編みせなアカンやんv-393
私が作るツリーは大きいビーズ使って作るから、案外すぐできるんだけど。
10個かぁ・・・頑張ってね。子供達きっと喜ぶよ~!

年賀状・・・v-403やっと一昨日、買いました。
只今、年賀状用の写真を選んでいる途中です。
毎年、写真貼り付けて作ります。あ、いつもの「筆王」でね。
まめさん
12月になったし、テンプレもクリスマス仕様にしてみたよv-255

>うあーー。雰囲気違うもんだね。

そうv-290
一瞬「あれ?!」って思うよね。ごめーん^^

>10個もつくるの?
肩こりしないようにね!!

う、うん、がんばるわv-356
でもきっと、他にもっとやらなアカンことは山積みなハズ・・・。
見ないフリしてますv-13

喪中の葉書が、届く時期だよね。
うちにも届いたわ。年賀状もやっと昨日購入。遅っv-12
クリスマス
こんにちわ~ v-254v-255v-254v-255
デンプレ、クリスマス仕様だね!! 
いいカンジで、素敵です~ (*・∀・*)

ビーズのツリーもとってもかわいいe-266e-266
10個といわず11個作って~~ !!!
はっ?!v-12 はい、狙ってました 笑

年賀状・・・まだ基本の年賀状すら購入していないの・・・
いつもギリギリで・・・e-330e-330

のぞみちゃん、風邪などひかぬよう気を付けてね!!
これから暮れにかけてなにかと忙しくなるもんね~
こんにちは♪
可愛い
器用だね
小さいものって文句なく可愛いけど、大変だよね
10個も…。
みんな喜ぶね

私が作った物と言えば、見ごろばかりのセーターや(袖付けができない)甥っ子にさえ馬鹿にされた雛人形…ユルユルのビーズのネックレス
やる気はあるんだけど

のぞみさん、尊敬

後1ヶ月、何事もなく楽しく過ごせますように
ステキ!
昨日、寝る前にテンプレが変わってるのを発見v-405
コメントしたかったが、もう、夜中の3時だったので・・・
死んだ・・・v-404

ごめんよーv-406

で、クリスマスツリーv-354
かわいいねーv-291
のぞみちゃんも本当にいろんなことできるママで
羨ましいなーv-290

きっと、喜んでもらえるねv-341
10個・・・がんばれ!
再度
今、気がついた!

コメントを投稿するのとこに
サンタがいた。

すまそ。おそくて。
でも、あんまりかわゆいので、またコメント。

他は・・・・ないよね。
かわいい!
のぞみちゃん

 テンプレもビーズもかわいいね v-344

テンプレ、すっきりして見やすいし、綺麗でかわいいわv-424

で、ビーズ 10個ですかぁ~

エライ!!のぞみちゃん、いいママねv-433

でも肩こりにならないようにね。

↓の方。私、TVほとんど見ないので知らないの・・・
で、コメできませんでしたv-356
キャデラックちゃん
>のぞみちゃん、色々ありがと♪
うれしかった。
元気出してまた来るから遊んでー!!!

いえいえv-238 私こそ嬉しかったよ~v-392
キャデラックちゃんのお暇な時で良いんだからね!
v-5もありがとですv-392

ビーズで商売かぁ。。。夢だなぁv-344
ママ友や、娘のピアノの先生方に、頼まれて作ることはあるんだけど。
コストは、150円くらいで作れちゃうのv-405
安いでしょー。

あ、幼稚園グッズ、全買いに決定なんだv-391
可愛いの、たっくさん売ってるもんね~。
手作りは、材料費も手間もかかるから、買った方がお得かもよv-432

来年4月から、少しはホッコリできちゃうやーーん( ̄ー+ ̄)
akkoちゃん
>お~!テンプレートも記事もクリスマス仕様だー

そそv-2212月って事で!
「他にやることあるやろぉ~v-217」ってツッコミはなしでお願いしますv-392

そうだよ、これはチェコ(ファイアポリッシュ)で作ってます。
チェコ3mmを48個で編んでる。
今で4個作ったけど、アカン~早くも挫折しそう・・・v-393
おもったより、手間かかるわv-406

>これ、めっちゃ編み編みせなアカンやん
私が作るツリーは大きいビーズ使って作るから、案外すぐできるんだけど。

あれは、スワロ4ミリかな?
スワロ使った方が、キラキラで可愛いやろねv-352

私も、昨日、年賀状買ったよー。
うちは、「筆ぐるめ」で製作中。年賀状より、ジョニーカード作っていたいわv-239
かわいい♪
テンプレートクリスマス仕様になったのね。可愛いわ~。v-343

ビーズのクリスマスツリーもかわいい。e-266
のぞみちゃん器用でいいわ~。v-410

10個も作るの~。たいへんそう。私じゃクリスマスまでに間に合わないわ。v-356

年賀状・・・いつも生徒さんのばっかり一緒に作ってあげて、「早く出来てよかったですね」って・・・。自分のは年末ぎりぎりだわ~。v-356
年賀状、ジョニー入れたいけど、一般人(ファンじゃない友人)にだしたら不評だよね。(^_^;)
ジェニちゃん
>デンプレ、クリスマス仕様だね!! 
いいカンジで、素敵です~ (*・∀・*)

ありがと~v-238
街も、そろそろクリスマスなのかしら。。。
そういう場所に出かけないので、うとくってv-239

ビーズツリー、可愛いでしょう?!本で見て、一目惚れv-10
でも、早くも挫折しそうだよ・・・(笑)
目が、目が・・・乾いてきたv-393

>年賀状・・・まだ基本の年賀状すら購入していないの・・・
いつもギリギリで・・・

あ、ジェニちゃんも「ギリギリの女」なのね。一緒やーん( ̄ー+ ̄)
私も、昨日買いましたv-222

ジェニちゃんも、くれぐれも風邪ひかないようにね~v-91
心配してくれてありがとう!
百香さん
>小さいものって文句なく可愛いけど、大変だよね
10個も…。

そうなの~v-13
3㎜のビーズを48個編んで作るので・・・、思ってたより大変で。。。
後悔してますv-8

>私が作った物と言えば、見ごろばかりのセーターや(袖付けができない)甥っ子にさえ馬鹿にされた雛人形…ユルユルのビーズのネックレス
やる気はあるんだけど

大丈夫よ~v-91やる気があればいつの日か完成するから~!!
身ごろばかりのセーターは・・・、惜しいよね(笑)
がんばれ、百ちゃんっv-322

>後1ヶ月、何事もなく楽しく過ごせますように

v-392 楽しいクリスマスを迎えましょうねv-433
ももさん
ももさーん、3時まで起きてちゃダメだよ・・v-406
今日は、会社だったの?!
無理しないでねv-390お風呂上がりに寝冷えしないようにね~v-356
あぁもう。オカンの心境です(笑)

このツリーネックレス、黒のタートルに合わせても可愛いかなv-344
女の子たち。喜んでくれると嬉しいけどv-344

>10個・・・がんばれ!

うん!ありがとう!オカン、気合入れますv-220
まめさん
>コメントを投稿するのとこに
サンタがいた。

ん???どれどれ・・・
あ!ホントだ~v-405かわいいv-480
全然、気にしてなかった(笑)
タイトル記事のサンタさんと同じだね。

>他は・・・・ないよね。

ない!と、思います~v-344(自信ナイ)
Yaaahさん
>テンプレ、すっきりして見やすいし、綺麗でかわいいわ

あ~良かったv-411
私的に、「見やすい」って、テンプレ選ぶ時の一番重要な要素なんです♪
おもいっきりクリスマス仕様なので、1ヶ月限定だけどねv-391

>で、ビーズ 10個ですかぁ~
エライ!!のぞみちゃん、いいママね

ううんv-393ヤバイの!
今で4個作ったんだけど、肩こるし、目はかすむしv-239
早まった~~v-239

>↓の方。私、TVほとんど見ないので知らないの・・・
で、コメできませんでした

タカトシご存知なかったですか?
そっか~。ごめんね。
画像を並べようと思っていたんだけど、あまりにもジョニーに失礼で・・v-406
かんなさん
テンプレ変えましたv-255
期間限定だけどね~v-8

>10個も作るの~。たいへんそう。私じゃクリスマスまでに間に合わないわ。

私も、とってもヤバイ状況です。。。
ねぇねの友達(小2)が5人、息子の友達(年中さん)が5人なので、
おねえちゃん達だけにして、年中さんは他のにしようかなぁ・・・v-13
なんて~v-7

>年賀状、ジョニー入れたいけど、一般人(ファンじゃない友人)にだしたら不評だよね。(^_^;)

だよね~(笑)貰った方もビックリだよv-411
ジョニーカードなら、サクサク作れるのになぁv-239
わ~可愛い♪
v-22あろ~は~v-22

クリスマス大好きですe-476

e-476テンプレートもe-476ビーズも可愛いですね~v-345v-345
のぞみちゃんは、器用だね~~手作りいっぱいで、とても素敵だわ~
見習わなくっちゃね~お料理も得意だし、尊敬しちゃいますe-266

年賀状もジョニー入りですか~~お友達がうらやましい~v-411
私は年賀状の準備が苦手で、毎年ギリギリなんですv-390
でもジョニー入りなら早く仕上げたいってなりそうv-516
12月忙しいけど、楽しんでがんばりましょうね~~
きれ~い(*⌒▽⌒*)
こんばんは。
のぞみさん、
こんなに細かい作業続けていらして
すごいです~。
うちの息子がツリーの画像見て、
「きれ~~すご~い!!」
と感動してました。
で、
「おかあさんは何で作んないの?」
と言われて……
実は、私も息子が2歳位の時に作っていたんですが、
眼がもたなくなって
やめちゃったの…
材料ビーズの在庫が山ほど残ってるわー(泣)

のぞみさんに差し上げた~い。
\( ̄∇ ̄;)/

10個頑張ってくださいね!!
o(^o^)o

U^エ^U ワンワン
こんばんは^^
模様替えしたのね~~^^
素敵よんv-9

可愛いツリーのビース!
お子ちゃまには勿体ないぐらいの出来だわ~v-411
大喜びするねv-424
私も欲しいわ~~、素敵v-360

10個大変そうだけどv-405
ガンバってね、のぞみちゃんv-91
ルゥちゃん
>クリスマス大好きです

この季節、私も大好きv-10ロマンチックだよねーv-238
隣にジョニーがいれば、なお嬉しいんだけど・・・♪

>のぞみちゃんは、器用だね~~手作りいっぱいで、とても素敵だわ~
見習わなくっちゃね~お料理も得意だし、尊敬しちゃいます

ビーズや裁縫は好きなんだけど・・、「お料理得意」は違うってv-430
どっちかって言うと、苦手v-397
年賀状は、さすがにジョニー入りは作れないわ(笑)
周りに、ジョニー好きなお友達いないから、ビックリされちゃうよv-391

>12月忙しいけど、楽しんでがんばりましょうね~~

ありがとう!ルゥちゃんも頑張ってね。風邪ひかないようにv-344
ママわんこさん
>うちの息子がツリーの画像見て、
「きれ~~すご~い!!」
と感動してました。

わぁ☆嬉しいなv-290
ママわんこさんも息子君がいらっしゃるのね~v-411まだ小さいのかな?

>実は、私も息子が2歳位の時に作っていたんですが、
眼がもたなくなって
やめちゃったの…
材料ビーズの在庫が山ほど残ってるわー(泣)

そうそう!!目がかすんでくるのよねv-406
うちの在庫も、ジョニーにハマってからというもの、なかなか減らないよ(笑)
でも、久しぶりにやってみると、楽しいねv-344

>10個頑張ってくださいね!!
o(^o^)o

おっしゃ~v-426頑張るよん。ありがとうv-91
みすずちゃん
>模様替えしたのね~~^^
素敵よん

ありがとーv-22クリスマス限定で~すv-255
でも、テンプレ変えるたびに、「アナログ解析のタグ」貼るの面倒だよね。
このテンプレには、貼ってないやv-388
みすずちゃんはどうしてる?!

>お子ちゃまには勿体ないぐらいの出来だわ~
大喜びするね

私も作ってて思ったけど、子供にはもったいないv-396
今で、5コ作れたよe-282
んなことより、年賀状やらなきゃ~・・・・v-406
10個(◎0◎)
わー素敵なストラップ~クリスマス仕様♪
でも10個はたいへんじゃーね(--:)

>キーホルダーやストラップにもなるし、ネックレスのトップにしても<

うわっ!それってもらった人喜ぶとおもうわ♪

頑張ってねO(^^)O

これからは忙しくなってくるね。年賀状めんどくさい(涙)
って去年からやっとパソコン導入したので、少し楽になった
以前は全部手作りしてたんで、もぉ泣き泣きやってましたが…

いまはプリンターから「ぴー」って出てくるんでありがたい。

そうそうテンプレートが変わってるから、私も違うところに来たかと思った(笑)
ばちろうさん
>わー素敵なストラップ~クリスマス仕様♪
でも10個はたいへんじゃーね(--:)

ありがと~v-238
10個は、早まった~v-356でも頑張るv-91

>これからは忙しくなってくるね。年賀状めんどくさい(涙)
って去年からやっとパソコン導入したので、少し楽になった
以前は全部手作りしてたんで、もぉ泣き泣きやってましたが…

ひゃーーー\(◎o◎)/!マジっすか?!
それは素晴らしい☆
手書きの年賀状なんて、貰った人は嬉しいよ~!!
私もPCで作るようになってから、本当に楽になったわぁ♪
子供の頃は、「ぷりんとごっこ」とか、あったよね(笑)
古っv-405

いつかは、筆でサラサラ~っと、書けるのが夢なんだけど・・v-352
年賀状終わると、「お習字の通信講座のチラシ」が、絶対入る(笑)
忙しい時期だけど、風邪ひかないようにね~!
・・・って、民生くんへの愛で熱いから、大丈夫か(*^^)v
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
