*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ハロウィンパーティ★ もう11月だけど^^;
もう11月に、なっちゃいましたが


先週 、幼稚園のお友達&ママ達で、
ハロウィンパーティーkabo_a04.gif しました
(息子が熱出す前ね


子供達は、仮装して参加するのね

お姫様、ゴーオンジャー、ひよこ、うさぎ、魔法使い、プリキュア・・・・。

可愛いかったぁ




うちの息子くんは、ピカチュウです
ハロウィン ピカチュウ



「とりっく おあ とりーと!!」

お菓子をもらいたい一心で、そりゃあ必死に覚えてましたよ絵文字名を入力してください



harowin_03.gif



こちらは、昨年のハロウィンパーティー。

魔法使いの女の子に変~身した、ねぇねです

ハロウィン
 



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

ハロウィン
すごーい!ハロウィンパーチーなんてするんだv-405
いや~・・・パーチーなんてクリスマス止まりな我が家は、なんだかとっても楽しそうで羨ましいわ。

あれ?オカンは仮装しないの?(しないかe-263)でも、ノリのいい奴と羽目外して仮装なんてできたら楽しいだろうなぁ( ̄ー+ ̄)
今の私なら間違いなく、ジョーカーになるけどね( ̄ー+ ̄)
洒落てますねぇ
ハロウィンってお洒落な祭りですよねー(←祭りって言うのもヤボく感じるけど 笑)

お子様の仮装可愛いですねーピカチュウの格好をして
「とりっく おあ とりーと!!」
なぁ~んて言ってる姿を想像するだけでも
うきゃって思っちゃう(^▽^)

「魔法使いの女の子に変~身」いいなぁ。
私が子供の頃はそんな綺麗な服とか着れなかったもんな~

で、akkoさんじゃないけど、ママさんは仮装なし?
私も同じくジョーカーかしら(へへっ)
あっカサノバもいいなぁ(^-^)

かわいいねー
息子くん、元気になってよかったねv-290

二人ともかわいいe-266
とっても楽しそうだなーe-278

で、
ハロウィンって、いつから日本でもやることになったか?ってのが私も疑問なんだけど・・・v-403

昔、なかったよーv-406
私の学校の隣がアメリカンスクールだったけど
確かにそこはやっていたけどね・・・v-389

いいなー。
私だったら、やっぱ、鬼太郎になったのだろうけどねv-392

ママさんの仮装!?
akkoさんとばちろうさんがヒースもので行きそうだから
じゃあ、私はヴァネッサe-274で・・・

どんな仮装だか・・・e-445

かぼちゃたちの絵がかわいいねーe-415
可愛いね♪
v-481おはようございます
可愛い~ピカチュウの人気はまだまだ続いているんだね~
私の娘は、今月15歳だけど、幼稚園の頃、大好きだったよ~~v-363
長く続いてるんだなあ~ってびっくりしたよ。アニメもやってるの?

ハロウィンパーティー楽しそう~v-411
好きな仮装して、お菓子ももらえるしね、子供達は大喜びだね。

魔法使いの女の子に変身も可愛いv-345お花の妖精にも見えるわv-345
くつまでお揃いなのね~こってるわ~~v-424
可愛い写真みせてもらって、とっても癒されましたあ~ありがとうv-345
可愛い!!
お二人ともすごく可愛いねv-354

ピカチュウの息子くんのほっぺが、やわらかそうで
チュウの誘惑にかられそう v-413

あっ、危ないオバサンだわ v-403
こんにちは♪
可愛らしい~
としか、言えない
黄色って、幸せの色なんだよね(≧∇≦)
2人とも、可愛い

の日、飲みに友人誘ったら「おまえ、いくつ」って断られたんですよ

のぞみさんも、風邪ひかないでね~
***akkoちゃん***
ママ友に、「イベント企画好き」な子がいてね。
いつも色々と計画してくれるんだv-221
凝りに凝ってってさ、ハロウィン柄のキャンディ・レイ作ったり、会場を飾りつけたり・・・。
ゲームもするしね~。
子供は楽しんでくれるけど、親はちょっと、大変v-389

このママ友ちゃん、すでにクリスマスパーティーの計画中。
めちゃフットワーク軽いでしょv-424

>あれ?オカンは仮装しないの?(しないか)でも、ノリのいい奴と羽目外して仮装なんてできたら楽しいだろうなぁ( ̄ー+ ̄)
今の私なら間違いなく、ジョーカーになるけどね( ̄ー+ ̄)

ぎゃ~v-405
ジョーカーはアカンて!怖いって!子供たち泣き出すってぇv-405
オカンも、プチ仮装するのよんv-391
***ばちろうさん***
>ハロウィンってお洒落な祭りですよねー(←祭りって言うのもヤボく感じるけど 笑)

いやいや!立派な「祭り」ですってv-391
ハロウィンなんてやりだしたの、ここ最近ですよね~。
私の小さな頃は「???」だったもん。

>「魔法使いの女の子に変~身」いいなぁ。
私が子供の頃はそんな綺麗な服とか着れなかったもんな~

トイザラスに行けば、2千円くらいで、可愛い衣装が揃っちゃうの!!
マント&帽子なら、千円以下で買えたりも。。。

>で、akkoさんじゃないけど、ママさんは仮装なし?
私も同じくジョーカーかしら(へへっ)
あっカサノバもいいなぁ(^-^)

ジョーカーが二人\(◎o◎)/!(笑)
「お母さん、怖いよ~v-406」な子たちが続出と思われますv-356
ママ達も、プチ仮装するの。
私は、魔女に仮装しましたよ~v-392
***ももさん***
>二人ともかわいい
とっても楽しそうだなー

20組の親子が集まったので、小さなお菓子が20個も貰ったのよ!!!
子どもたちは、目がハートでしたぁv-10

>ハロウィンって、いつから日本でもやることになったか?ってのが私も疑問なんだけど・・・

つい最近じゃない?!
私も、ねぇねが入園した年(4年前)に、初めてハロウィンパーティーなるものを経験しましたv-116
昔、なかったよねー v-13

>ママさんの仮装!?
akkoさんとばちろうさんがヒースもので行きそうだから
じゃあ、私はヴァネッサで・・・

きゃぁv-207いやーんv-10
アカデミーの時の、パックリ開いたドレスv-363
私は、黒&紫の服と帽子で、魔女に扮したんだけど、来年はもうちょい派手にいくわv-220
可愛い♪
ハロウィンの仮装って楽しそう♪
なりたいものになれちゃうんでしょ。
だから、ももさんヴァネッサね。v-410

のぞみちゃんも魔女に扮したのね。
のぞみちゃんの魔女姿、見てみたかったv-10

息子くんのぴかちゅーも可愛いけど、お姉ちゃんの衣装って、どうしたの?手作り?すごいね。可愛い。私も子供にこんな可愛い格好させたかったな。v-410

ハロウィンはこれから毎年だんだん、華やかになるのかしらね~。私も1回扮装してみたい。でも、ヴァネッサやっても誰もわかってくれないね。v-406
こんばんは^^
ハロウィン、のぞみちゃんちでやったの?
おしゃれ~~v-411

ピカチュウかわいい、手作りかしら?
おねえちゃんの魔法使いも可愛いv-345
今年はおねえちゃんは?

魔女に仮装したのぞみちゃんも載せてくれたらいいのに~~v-398
かわいい仮装だね~♪
お姉ちゃんのご機嫌なカンジが伝わってくるよ~v-10
うちの子なら・・・間違いなくカボチャになってもらうわ(笑)
のぞみさんの仮装も見物だっv-405
うちの近所にHGの服を持ってる人がいたのにぃ~(笑)
来年は声掛けてね(笑)
お母さんも変身~
そうなんですかーお母様も変身しちゃうのね(^^)
楽しそうだなぁ…今回は魔女?見てみたいなぁ♪

来年はぜひジョーカーを!(ぼこっ ←殴る音 汗)

って子供は怖がっちゃうよねぇ(苦笑)
ヴァネだって怖いよぅ(爆)

そうそう!!のぞみさん~民生好きっすか?!
うれぴー(←嬉しすぎておかしくなってる)
私の周りには嫌いという人もあまりおりませんが、
好きという人もまたいない(T0T)
ってか知らない人が一番多かったりして(号泣)

ライブ今もいってますか?
***ルゥちゃん***
>可愛い~ピカチュウの人気はまだまだ続いているんだね~

そうだね。うちの息子はまだそんなにハマってないんだけど、根強い人気だよ~v-363

>私の娘は、今月15歳だけど、幼稚園の頃、大好きだったよ~~
長く続いてるんだなあ~ってびっくりしたよ。アニメもやってるの?

アニメも、やってるやってる!
ってゆーか、ルゥちゃんに15才の娘さんがいる事が、いまだに信じられない・・v-356
だって、めちゃ綺麗なお姉さんなんだもん♪
姉妹に間違われない?!

>魔法使いの女の子に変身も可愛いお花の妖精にも見えるわ
くつまでお揃いなのね~こってるわ~~

女の子は、こういうの、とっても喜ぶねv-344
オレンジの、とんがり帽子もsetなんだよ。
***Yaaahさん***
>お二人ともすごく可愛いね

あははv-411そう?
嬉しいなぁ~♪って、親の自己満足だねv-8

>ピカチュウの息子くんのほっぺが、やわらかそうで
チュウの誘惑にかられそう 

私はしょっちゅう、吸いついちゃうの(笑)
でもね・・・。嫌な顔されて、チューしたとこ、拭かれるよv-406

くぅぅ、チューなんて、いつまで出来るんだろv-406
***百香さん***
>黄色って、幸せの色なんだよね(≧∇≦)
2人とも、可愛い

そっかぁ♪「幸せの黄色いハンカチ」だよね~♪♪
古くてごめん・・・v-13

>飲みに友人誘ったら「おまえ、いくつ」って断られたんですよ

えぇ~!!なんでぇ?!
いいやん、いいやんね~っv-344
ちなみに友人とは・・・、メンズかしらv-413 きゃv-363

v-405おばちゃん、はいってました。。。スミマセンv-13

>のぞみさんも、風邪ひかないでね~

ありがとう~v-411
百香さんも、気をつけてねv-426
かわいい~
本格的なパーティーなんだね~。
ふたりともとってもかわいいよv-343

私も、いつからハロウィンは定番行事になったのかと思う今日この頃。

今年は行かなかったけど、
元町のハロウィンには本格的に仮装してくるキッズがたくさんいてそりゃかわいいかったよ~。

むすこクンの元気な姿が見られて良かったv-411
***かんなさん***
>のぞみちゃんも魔女に扮したのね。
のぞみちゃんの魔女姿、見てみたかった

そうなのよ~v-221
でも、バタバタしてて、ママさんたちの写真撮るの忘れちゃったv-239

>息子くんのぴかちゅーも可愛いけど、お姉ちゃんの衣装って、どうしたの?手作り?すごいね。可愛い。私も子供にこんな可愛い格好させたかったな。

手作りじゃないよ~v-393さすがに難しくって、作れないよぉv-388
アニメキャラか、何かだったわ。

>ハロウィンはこれから毎年だんだん、華やかになるのかしらね~。私も1回扮装してみたい。でも、ヴァネッサやっても誰もわかってくれないね。

そうだね~。英会話教室じゃ、必ずするしね。
毎年、仮装ネタが尽きてきそう・・・。
子供の時は、なかったよね。
ってゆーか、「ハロウィン」って、知らなかったかも(笑)
***みすずちゃん***
>ハロウィン、のぞみちゃんちでやったの?
おしゃれ~~

んなわけないじゃーーんv-411(爆)
20組の親子が集まったから、小さなホール(会議室?)を借りたんだよ。
うちには入りきらないわv-393

みーちゃんも、すごく可愛い魔女に仮装してたねv-344
似合ってたわ~(*^_^*)
どこで買った?!トイザラス?ネット?
来年に為に、メモメモ・・・(笑)

>のぞみちゃんも載せてくれたらいいのに

だぁーーーーv-406写真撮り忘れました・・・。
今から、も一回着ようかしら(笑)
***まめちゅんさん***
>うちの子なら・・・間違いなくカボチャになってもらうわ(笑)

な、なんでぇぇえ?!
男の子もね、可愛いの色々あったよ~。

あ、でも小学生ともなると、「もうヤダ・・」って言うよね(ーー゛)
うちの息子も、幼稚園までかなぁ、喜ぶの(笑)
ねぇねは、すごーく嬉しそうだけどv-392

>うちの近所にHGの服を持ってる人がいたのにぃ~(笑)
来年は声掛けてね(笑)

え~マジで!!じゃ、レンタルレンタル…って、着れるわけないやーんv-356
そういや、HGさん。どこにいったんだろうねv-389
***ばちろうさん***
>そうなんですかーお母様も変身しちゃうのね(^^)
楽しそうだなぁ…今回は魔女?見てみたいなぁ♪

プチ仮装するのよ。ディズニーランドのカチューシャつけたりね。
それだけでも、雰囲気盛りあがったよv-218
ま、一応メインは子供なので(笑)

>来年はぜひジョーカーを!(ぼこっ ←殴る音 汗) って子供は怖がっちゃうよねぇ(苦笑)
ヴァネだって怖いよぅ(爆)

あっはは~(笑)
怖い怖い!!ヴァネも、十分怖い!!
ヴァネのノーメイクは、特に怖い(爆)
あ・・、ヴァネッサファンの方、ごめんなさいv-435

>そうそう!!のぞみさん~民生好きっすか?!
うれぴー(←嬉しすぎておかしくなってる)
私の周りには嫌いという人もあまりおりませんが、
好きという人もまたいない(T0T)
ってか知らない人が一番多かったりして(号泣)
ライブ今もいってますか?

ユニコーンの時に、好きになったのー!!高校の時だから、約15年ほど前。。。
ライブは、社会人になってからや今は、全く行ってませんv-388
高校の時も、友達がファンクラブに入ってて、連れて行ってもらってたの。
2回くらいしか行ったことない・・・・。(あ、でも。ファンなのよ!)
今も、ソロライブしてるのかなぁ。
全然、情報知らないわv-239調べてみようv-355

ばちろうさんは、民生君が一番好きなの?
私は、民生くんもだけど、一時ベースのEBIさんが、好きでした。
ソロでCD出したとき、写真&握手会に当たって、会ってきたよ!!
顔が小さくて、カッコ良かったなぁ♪
なつかしいv-290
***ひろりん***
>本格的なパーティーなんだね~。
ふたりともとってもかわいいよ

イベント好きなママさんがいて、毎年色々計画してくれるの。
ハロウィン柄の紙コップや紙皿、ナフキンまで、揃えてたよ。
私は、お手伝い専門でーすv-7

>今年は行かなかったけど、
元町のハロウィンには本格的に仮装してくるキッズがたくさんいてそりゃかわいいかったよ~。

元町は、外国人が多いもんね。
インターナショナルスクールも多いのかな。
おしゃれですなぁv-22
仮装も、外国人だとなおさら可愛い気がする(笑)

ジョニーも、子供たちとやってるのかな~v-238
でも、リリーちゃん&ジャック君も、他の子たちのように、お菓子もらいに玄関回ったりできるのかな・・・。
超セレブキッズだし、危険もあるだろうし、いろいろと制限されるんだろうねv-239
ジョニーも、子供達の安全を一番考えてるから。。。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
