*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
「スリーピー・ホロウ」の撮影風景 【その2】
ひつ前の記事でご紹介した、水てっぽうジョニー君
「初めて見たよ~!」と言う方が、案外多くて。UPして良かったです絵文字名を入力してください

こちらも、「スリーピ・ホロウ」の撮影風景です。
自然体のジョニーですね。
ティムと一緒だから、なおさらリラックスしてるのかな

line-e2-01.gif


髪の毛をセットしてもらってます。
なんか、口元が可愛くないですか絵文字名を入力してください
sh014.jpg

ジッと見つめて?るような、ジョニーです。
やっぱ、口元が「キュっ」となってて、可愛いんだけど~!
うちの4才の息子、よくこんな口してるよ(笑)
横顔♪

ティムと。
2人でいると、いつも楽しそうだわ~
sh061.jpg

「このシーンは、こんなふうに演ってくれ!!」って、演技指導してるのでしょうか
ティム、怖い。。。  ってゆーより、おもしろい(笑)
ティム、怖い。。。

クリストファー・ウォーケンと。
ウォーケンの物真似は、ジョニーは、よくしてますよね。
「ニック・オブ・タイム」から、二度目の共演かな?
sh055_20081028103411.jpg

後ろにいるのは、衣装がウォーケンですね。首なし騎士との戦いシーンかな。
高いところにいるの?ジョニー、ちょっと怖そう
sh064_20081028102917.jpg


ぎゃぁぁああ ジョニーぃいい!!!
メイクとはいえ、なんとも痛々しい。。。ってゆーか、メイクさん羨ましいぞ
結局、そこか
ジョニーの表情見てると、ほんまに痛そうにみえてきたぁ
sh088_20081028102950.jpg


line-e2-01.gif

ジョニーは、色んなキャラクターを演じてるけど、
イカボット君は、本当~にジョニーにピッタリだと思う
ティム、さすがっ 

時代物の衣装も、とても似合って素敵~
美しくて、おちゃめで、どんくさくて、でもセクシーで・・・。
「愛すべきキャラクター」ですねハート

【おまけ】この記事を、8割方書き終えたくらいで、
なぜか、変なキーを連打してしまい・・・、一瞬で記事は消えてしまいました。。。
保存?!・・・できてませんでした。 キレイさっぱり消えちゃった。
エーンでも、根性で書いたよ



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

特典
今、ちょうどね、特典見たとこ。v-426
傷ぐちのは、初見です。ありがとうv-421

うふふふふv-398
かわゆい。
ティムとのやりとりもv-344

ジョニーの生首・・・
やっぽ怖いだろうね。
こんにちは
一枚目のジョニー、可愛い
ツルリとしてて、小さい子の口みたいです

ティム、首もって何してるんでしょう

傷、痛そう
心なしか、やつれた感じがします
また、ジョニーマジックにやられちゃう

二度も書いて下さったんですね
ありがとうございました
かわいい
イカちゃん撮ってるときのジョニーって
ほんとに少年みたいだわーv-398
かわいくって
撮影現場とかでずーーーーーっと見ていたい
ほんと私も思うメイクさんうらやましいぞーv-412

書いてる文章が消えるってほんとにへこむよねv-406
また書き始めるのに
すごい気力がいるし
のぞみちゃんサンキューv-415
うひょっ
イカボッドのきゃわゆいショットとってもラブリー♪

口をきゅっとしてる所は超つぼ☆
やっぱりイカちゃんは萌え萌えキャラだわ

どの画像もぎゅーってしたいくらいだよぅ(><)

あまり画像を探し出すのが上手くなく
おまけにめんどくさがりなので、
あちこちのブロガーさんの画像を頼りに
してる私(汗)

美しいイカボッドのオフショットを見れて嬉しい~
ありがとうです(^-^)

ティムの生首も怖くない、なんか笑えるね。

消えた記事そりゃーショックだべさー
コメントでも「あぁぁぁぁっ」って思うのに
8割りも仕上がった記事の消失は泣くよ…

根性で仕上げてくれてありがとうデスm(_ _)m
口元~♡
2枚目の写真かわいい~v-10

v-393ぎゃ~生首、怖い…v-40

最後の写真の傷口が、なんか萌え~v-345ですv-402
*** まめさん***
>傷ぐちのは、初見です。ありがとう

この傷・・・。リアルだよねv-393
ジョニーの顔、白いねっv-405
光の加減~?メイクかな。

>ジョニーの生首・・・
やっぽ怖いだろうね。

ジョ、ジョニーのv-405?!
生首でも、美しいのかもよv-389
***百香さん***
>一枚目のジョニー、可愛い
ツルリとしてて、小さい子の口みたいです

ぷくっとしてて、可愛いでしょv-391
目つぶってるのも、「されるがまま状態」で、かわいい(笑)

>ティム、首もって何してるんでしょう

あはは(笑)
やっぱ、演技指導じゃな~いv-391?!

>二度も書いて下さったんですね
ありがとうございました

根性&意地で、書きましたv-8
でも、こうしてコメントいただくと、「頑張っちゃおう!」って気持ちになるのよ。
こちらこそ、ありがとうねv-238
***ジョニDちゃん***
>イカちゃん撮ってるときのジョニーって
ほんとに少年みたいだわー

そうだねぇ。
美少年v-352よね~。うっとりv-344

>撮影現場とかでずーーーーーっと見ていたい
ほんと私も思うメイクさんうらやましいぞー

メイクさん、緊張しないのかな?!
仕事とはいえ、天下のジョニーデップさまよぉ!!
心の中は、「キャ~~v-10」なのかも。

>書いてる文章が消えるってほんとにへこむよね
また書き始めるのに
すごい気力がいるし
のぞみちゃんサンキュー

うん。頑張ったよ~v-406
でも、読んでくれる人がいるから書けるんだもんねv-392
こちらこそ、いつもサンキューv-344ですv-363
***ばちろうさん***
>口をきゅっとしてる所は超つぼ☆
やっぱりイカちゃんは萌え萌えキャラだわ

でしょ~~ヾ(≧▽≦)ノ
お目目もつぶってるのよ。
こんな顔見たら・・・、「ちゅっv-23」しちゃうってば~~(≧m≦*)

>ティムの生首も怖くない、なんか笑えるね。

うんうん。ティムのまじめな表情に・・笑っちゃった(笑)
***マリー・デップさん***
私も、マリデさんと呼ばせて下さいねv-392

>2枚目の写真かわいい~

パッチリした大きな瞳に、長~いまつげも見えるね。
ジョニーの横顔、キレーだわv-352

>ぎゃ~生首、怖い…

良く出来てますよねぇv-405
本物みたいですもん。
・・・って、本物の生首、見たことありませんが・・・v-404

>最後の写真の傷口が、なんか萌え~です

ギュって、してあげたくなります(//▽//)
イカボット君は、母性本能くすぐるね~。
アバ様もだけど・・・v-402
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
