*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
♪お誕生日おめでとう♪
朝夕、めっきり肌寒くなりましたね
皆様、体調崩されてませんか?
風邪ひかないよう、ご自愛くださいませ


さて、今日は・・・!!!
いつもブログで仲良くさせてもらってる神無月さんの、お誕生日です

やわらか~い雰囲気と、天然かげん(笑)が、とってもCUTEなかんなさん
ジョニー情報を、たくさん発信してくれて、ありがとう
これからも、仲良くしてねハート

かんなさんにとって、HAPPYな一年になりますように



かんなさん♪



コチラの加工画像は、携帯からは見れないかも
ごめんなさい


萌えって、頂けたかしら絵文字名を入力してください??




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

おめでとー
かんなちゃん、お誕生日おめでとーv-411
いつもやさしくてしっかりしてる
ちょっと天然(笑)のかんなちゃん
これからもよろしくねv-392

のぞみちゃん、これはかんなちゃんじゃなくても萌えぇですわよ
おめでとう
かんなちゃん!おめでとう。

かんなちゃん、萌えて燃え尽きないでね。

改めてジョニーって綺麗・キュート・SEXY・妖艶・
はかなげ・ワイルドv-402v-398v-353
あらゆる言葉が出尽くします。

一つの言葉で形容出来る俳優が多い中
すばらしいですよね。

私も朝から、パワーもらいました。
のぞみちゃん!ありがとね。
おめでとうございます♪
かんなさん
v-308お誕生日おめでとうv-315v-300v-384

バラv-254ジョニーも煙草ジョニーも素敵ですv-410

わたしも萌えさせてもらいました~v-411
いいねー!
v-315かんなしゃん、おめでとうv-308

さすがー、のぞみちゃんv-354
かんなしゃんの萌え萌えポイントバッチリねーv-426

私も、したのジョニーは、超好きですv-347
一緒に萌え萌えダンス踊っちゃうv-441

きゃ~っ\(^o^)/
のぞみちゃんありがとう~\(^o^)/v-343

バラを持ったジョニーも素敵。
下の帽子被ったジョニーは2001年のジョニーね~。きゃ~っ、嬉しい~。v-345

皆もお祝いコメントありがとう~。私はとっても幸せだよ~。v-406v-353

ところで、私が天然ってばれてた?前からちょくちょくばらしてるものね~。ハンガーしょってでかけた話とか・・。いろいろ。v-402

でも、素の私の事わかってくれてて嬉しい~。v-398
のぞみちゃん、これからもヨロシクネ。v-343
かんなさん♪
うへへ・・・かんなさん大好き“紫ジョニー”ですな( ̄ー+ ̄)v-352
ツボをおさえたカードは、それはそれは嬉しいものです。
(私のときもありがとう、のぞみちゃん!)

HAPPY BIRTHDAYv-315かんなさん!
かんなさん
いや~萌えった、萌えったv-410

かんなさんのお陰でいい画像のおすそわけを
ありがとう~

かんなさん、皆さんに愛されてますね、
ごめん、「天然」で笑ってしまった v-397

のぞみちゃん、素敵なプレゼントね、さすがだわv-315

で、↓のイカボットジョニー、1枚を除いて未見でした! ジョニー、きれいねv-344
のぞみちゃん、ありがとうv-421
おめでとう~~^^
遅くなっちゃった^^


おめでとう、かんなしゃんv-10
たくさんのお祝いで良かったねーv-221

のぞみちゃん、私もこのバラのジョニー大好きv-345
素敵よね!
下のジョニーも萌え萌えだわv-411
3枚で・・・・
こんにちわ~♪♪
毎度出遅れのジェニファーだすe-465

かんなちゃんでなくても萌え~なv-254ジョニー!!
これみるとね・・・・・・3枚で980円のシャツ・・・・・
を何故か思いだすのでした・・・・

みんな ごめん!! まさかジョニーのシャツは3枚で980円ではないと思うが・・・!!v-356でも下着っぽいシャツだよね?!
うふっ♪♪ 
***みなさまへ♪***
ジョニDちゃんへ
>のぞみちゃん、これはかんなちゃんじゃなくても萌えぇですわよ

あは♪やっぱりぃ~( ̄ー+ ̄)萌えってくて嬉しいわぁv-415
タバコ吸うときの眉間のしわが、最高にセクシーなジョニーだねv-402

まめさんへ
>改めてジョニーって綺麗・キュート・SEXY・妖艶・はかなげ・ワイルド
あらゆる言葉が出尽くします。

演じるキャラによって、七変化~v-405
私生活ジョニーは、とってもシンプルで静かなのに、化けるねv-424

マリデさんへ
>バラジョニーも煙草ジョニーも素敵です

おぉ!良かったですv-290
この頃は、一番セクシーな時期じゃないかな~v-415
ステキ画像が多すぎて、どれにしようか迷っちゃったv-393

ももさんへ
>さすがー、のぞみちゃん
かんなしゃんの萌え萌えポイントバッチリねー

やったーv-221
ジョニ友さんの、萌えポイントは、だいたい把握しております( ̄ー+ ̄)
贈る人のことを考えて、あれこれ画像選ぶの、とても楽しかったよv-411

かんなさんへ
HAPPY BIRTHDAYv-314
幸せな一年になりますように。。。
バラジョニーの英語は、かんなさんの好きな紫なんだよv-392
下のジョニーは、絶対に、かんなさんの好物だよねv-391
笑顔は優しいし、煙草吸う姿はセクシーだし…。ジョニー最高v-352

>ところで、私が天然ってばれてた?
ばればれでんがな(笑)
リアルかんなさんにも、会ってみたいなv-290

akkoちゃんへ
>ツボをおさえたカードは、それはそれは嬉しいものです。 (私のときもありがとう、のぞみちゃん!)

いえいえv-391
それぞれ、好みのジョニー(akkoちゃんは今回ヒースだったけど 笑)があるから、
カード作るの楽しかったわ。
クセになりそうv-415

Yaaahさんへ
>ごめん、「天然」で笑ってしまった 

かんなさんに、「私が天然って、ばれてた?」とコメント頂いたけど、それがすでに天然だわ(笑)
もう、みんな知ってるよね~。(私っていけず!?)

イカボット君、未見画像ありましたか!良かったぁ~v-344 

みすずちゃんへ
バラのジョニーは、なんとなく上目づかいなのが可愛いv-344
こんなふうに、ジョニーが現われたら・・・、押し倒すv-19ダメ?
みすずちゃんのカードも、すごく可愛かったv-344

ジェニちゃんへ
>これみるとね・・・・・・3枚で980円のシャツ・・・・・
を何故か思いだすのでした・・・・

ジェニちゃんv-405!!!!
最高だよ~v-424
BVDとか、Hanes・・・とかv-391?!
もう、肌着にしか見えなくなってきた(笑)
でも、こういうVネックのシャツ、あるよね~v-219
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
