*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
「スリーピー・ホロウ」の撮影合間?
この画像。
みなさんも、見たことあると思うんだけど

スリーピーホロウの撮影の合間に、ジョニー遊んでたのかな

クラシックな衣装に、ものすごーく不釣り合いな水てっぽう(笑)

現場にあったの??

ジョニー。巻き煙草、くわえてるね~

今はもう、なかなか見ることの出来ない、ジョニーの煙草ショット

sh.jpg
ジョニーの指って、長くて綺麗だね~
指先の綺麗な男の人って、好き手書き風シリーズ矢印上
なにげに、右手小指が、赤くなってるの気になる・・・
ケガしちゃった?!



スリーピーホロウ

それより。

イカボット君て・・・、ロングブーツ、はいてたのぉおお
知らなかったです。。。
皆さん、ご存知でした?




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

この写真見たことないですーv-10
とってもかわいいわーv-398
それに煙草くわえてるのもいいですー
ほんとにジョニーって指きれいねーv-398
この指で・・・・・・v-401
あー朝から妄想はいちゃいますv-389
こんにちは♪
この、水鉄砲は不釣合いだよね~。(笑)
でも、ジョニーの美しい事。
ジョニーの指細くて長くて大好き。
こうしてみると、小指も長いね。e-266

私もおととい、スリーピーホロウと特典見ていて、なんてジョニーうつくしいの~。v-10ってメロメロになってました。

ロングブーツは、まめちゃんがイカちゃんの人形作ってくれた時に、ロングブーツ履かせてくれてて、それで知ってたよ。v-392
ロングブーツ姿のジョニーもかっこいいよね。v-10
ロングブーツ♪
知ってたよ~~v-9
イカボッドはすごっくガン見したからねv-411

とっても綺麗なジョニーv-345
水鉄砲持ってても素敵よ~~v-411

のぞみちゃん、楽しい画像をありがとうv-392
笑える取り合わせ
この画像未見でしたv-398

ははは、首なし騎士もびっくりしそうv-403
私もジョニーの指にv-345

のぞみちゃん、ありがとうv-438
こんにちは
このジョニーは、初めてです
嬉しい
すごいなぁ。って思ったのは、イカボットを演じている時と顔付きが違う
あの、頼りな気な感じが全くない
さすがです

このジョニーの手、綺麗ですね
ボンボンちゃんの手は、「いかつい」と思ったんですが…
撮り方かな?

のぞみさん、ありがとうございました



***ジョニDちゃん***
ジョニDちゃんは、未見だった~?
この写真初めて見た時、「何カッコつけてんのよっ!ジョニー(≧m≦*)」って思った(笑)

>とってもかわいいわー

ね~v-238
まだ、ジョニーも若いしi-265

>ほんとにジョニーって指きれいねー
この指で・・・・・・
あー朝から妄想はいちゃいます

妄想スイッチオン~v-21 入っちゃいましたか?!
きゃぁぁあああ(//▽///)
***かんなさん***
>この、水鉄砲は不釣合いだよね~。(笑)

うんうん。たしかに(≧m≦*)
イカボット君は馬車移動の時代だってのに、パープルの水てっぽう(笑)

>でも、ジョニーの美しい事。
ジョニーの指細くて長くて大好き。
こうしてみると、小指も長いね。

ほっそりと綺麗だよね~e-420
爪も短いところが、大好きな理由の一つe-414

ロングブーツだって、知らなかったのよ~e-263
映画チェック、しようっとv-355

ジョニーの足も、細ーいっv-363v-363
***みすずちゃん***
>ロングブーツ♪知ってたよ~~
イカボッドはすごっくガン見したからね

うんうんv-398みすずちゃんは、絶対知ってると思ったv-352
だって、みすずちゃん大好物のイカボット君だもーーんv-344

>水鉄砲持ってても素敵よ~~

ごめ~ん。私は笑っちゃった(笑)
だって、あまりにも不釣り合いで・・・(≧m≦*)

でも、「それがまたCUTEで可愛くて、笑っちゃった♪」って事ねv-433
***Yaaahさん***
>笑える取り合わせ

でしょう(笑)?
私も初めて見た時は、ビックリしちゃってv-405
だって。なにげにジョニー・・・、カッコつけてませんかぁ(爆)
とっても、おちゃめで可愛いですv-344

ジョニーの綺麗な指…で、ふと思ったのだけど、
「スリーピー」みたいに、時代設定の古い映画の時は、
タトゥーは消してるんだろうね~。きっと。
***百香さん***
あら♪百香さんも初めてでした?
ご紹介出来て、良かったわv-290

>すごいなぁ。って思ったのは、イカボットを演じている時と顔付きが違う
あの、頼りな気な感じが全くない
さすがです

そうだねv-392
ヘタレ&ビビりな、イカボット君とは思えない(笑)
ジョニーは、変幻自在だものねv-352
表情や声だけでなく、雰囲気まで変わるでしょう?
かぶってるキャラクターが一つもないって、本当にスゴイv-424

>このジョニーの手、綺麗ですね
ボンボンちゃんの手は、「いかつい」と思ったんですが…
撮り方かな?

百香さん、よく観てるのね~v-411
全然、気がつかなかった!
ボンボンちゃんは、見た目がかわいすぎて、手がいかつく見えたのかな?!
イカボット
なんか久々に見たわ、イカボットくん。
私もこの写真は初めて見た!
あまりの不釣合いな感じに合成かよ?!って思いました。

この水鉄砲でみんなと遊んだのかしらん?
これ、かなり威力ありそうだけど。

こんなおもちゃ持ってても、どこまでも美しいジョニーe-266
***akkoちゃん***
>私もこの写真は初めて見た!
あまりの不釣合いな感じに合成かよ?!って思いました。

かなりの、「不釣り合いっぷり」よねv-12

>この水鉄砲でみんなと遊んだのかしらん?
これ、かなり威力ありそうだけど。

そうそう、けっこう飛ぶはずよ~!!
私もこの夏にトイザラスで、こういうタイプの水てっぽう探したもん!…って違うかv-8

>こんなおもちゃ持ってても、どこまでも美しいジョニー

そうね~e-266
ティムと一緒だから、リラックス~♪してんのかなv-391
初めてだよ
おはよ。寒くなったよ~。

百香さんがおっしゃてるように、顔が違うナァって
思いました。さすがだね。
あのへたれぶりv-10可愛いもん。

いかちゃん作る時、がん見したよ。v-416
でも、画像が一様に暗いからなかなか見づらい。
特典映像が、確認しやすいみたいですよ。

ところで、ジョニーは爪、思いっきり切ってるよね。
ギター弾くから?
男性が小指の爪、長くしてるのやだv-399
***まめさん***
朝夕、肌寒くなったね~v-34
今日はお天気なので、ようやく衣替えをしました!!
暑い日多かったもんね。

>いかちゃん作る時、がん見したよ。
でも、画像が一様に暗いからなかなか見づらい。

そうなのよv-393
スリーピーって、暗いんだよね。
だから、黒のロングブーツとは・・・知らなかったわv-239

>ところで、ジョニーは爪、思いっきり切ってるよね。
ギター弾くから?

逆かなv-392
ギター弾く時は、爪のばしてる。しかも、右手だけv-222
http://www.deppimpact.com/gallery/albums/pub_chocolat/chocolat346.jpg

左手の爪は短いのだ。↓
http://www.deppimpact.com/gallery/albums/pub_chocolat/chocolat348.jpg
初めてだよ~
v-301あろは~のぞみちゃんe-266
わ~ジョニー素敵ね~水鉄砲もってるのにセクシーだね~v-398

カミソリ持っても、銃を持っても、ハサミを持っても、つえを持っても、ミミズを持っても、水鉄砲持ってもジョニーってカッコイイんだねv-345

イカボット、ロングブーツなんだね~知らなかったよv-405
スリーピーホロウ観たくなっちゃった。
でも、TVのをダヴィングしたのしかないからカットされてるところがあるみたい。

のぞみちゃん、またジョニーのこと教えてねv-345
こんにちは♪
v-405初めて見ました~v-411
激カワ~v-351
おこちゃまv-205みたいv-433
ありがとう
わおおおおおお

素敵なルーの画像ありがとう。
ほんとだね!

ありがとう。
合成?!
この写真初めて見たときは、
あまりの不釣合いさに合成かと思ったわ(笑

この表情からすると、この水鉄砲がかなりお気に入りなのかな?
こんだけ大きいと飛距離はかなりのものだよね。
きっとティムを狙ったに違いない・・・。v-413

ロングブーツは気がつかなかった!
こういうシンプルなブーツなら持ってる人いるんじゃないですか?
ジョニーとおそろだよ~v-398
ギターによるかも・・・
おおお、これは、未見でしたv-405

水鉄砲でこんなにかっこつけ良いのかしらねv-403
顔が得意気なのが、超受けるなんですけどーv-398

で、つめの話。

ショコラのルーは、アコギっぽいのだったから、
右手の指を使ってるのかな?
マイナースィングとか聴いてると
ピックな気がするけどね・・・v-403

ジョニーの役作りかもしれないね。

いつも、エレキギタージョニーはピックがメインだから
右手の爪もいらないから切ってるよねv-392

左は、絶対に爪は伸ばせません。
超邪魔だし・・・

私も今、左右みっともないけど、長さが違うよv-393

ギターやウクレレやってると
左手の爪は絶対にないよね。

ジョニーは、どちらかというと深爪に近いしねv-389

で、左右の指の形も少し違ってるような感じだよv-403
左の母・兄・姉指が、第一関節がやけにそってる気がする・・・v-389

右よりね・・・

でもでも、本当に綺麗な長い指だよねv-354
あの手の甲で、ほっぺをさわられたいv-344
裏拳だよー。定番のv-291
ふ、不似合いすぎー
私、この画像知らないよー
割と知らないの多くて凄く楽しい~

あえて探さずに他力本願もいいかも(←図々しいヤツ)

それにしても、この格好に水鉄砲は可笑しいよね。

イカボッド君のブーツ知ってたよ♪
これははずせないっしょ!
この衣装大好きなのよん(^^)
ジョニーってこういった時代の服が良く似合うよね(うっとり)
***ルゥちゃん***
>わ~ジョニー素敵ね~水鉄砲もってるのにセクシーだね~

イカボット君とは、目つきが違う(爆)
視線がセクシーだわv-402

>カミソリ持っても、銃を持っても、ハサミを持っても、つえを持っても、ミミズを持っても、水鉄砲持ってもジョニーってカッコイイんだね

あはは!!!ほんとだ~v-411
そう言えば・・・。
ステッキはウォンカさんだけど、サム君も持ってるねv-405

私も、ロングブーツって知らなかったのv-393
スリーピーって、画面暗いから、黒のブーツだと分かんないねv-390

>のぞみちゃん、またジョニーのこと教えてね

は~い!がんばりまぁすv-91
ルゥちゃんこそ、いろいろ情報ありがとね。
「ショコラ」やってる劇場まで、詳しく教えてくれて、とっても嬉しかったのv-238
ありがとう♪
でも・・・、明石かぁ。明石・・・。明石・・・・・。明石・・・・・・・・・。
うーーーん、家からだと、かなり遠いのですv-406

大阪の映画館でも、もっとバンバンやって欲しいねv-412
おねがーーーいv-421
***マリー・デップさん***
初めましてv-22
ご訪問ありがとうございまーす。来て下さって、嬉しいですv-290
これからも、よろしくお願いしますね。

>初めて見ました~
激カワ~
おこちゃまみたい

マリーデップさんも、お初でしたかv-405
良かったです♪
すんごい、可愛いですよねv-344
「どうだ!カッコいいだろv-221」みたいな表情が。。。
カ、カワイイv-10
***まめさん***
>素敵なルーの画像ありがとう。
ほんとだね!

ね!この時は、けっこう爪伸びてるでしょv-392
いつも短いから、「え?!見間違い??」かと、最初は思ったv-391

爪の長いジョニーは、ルーでしか見たことなーいv-363
***ひろりん***
何度見ても、不釣り合いだわ。
akkoちゃんも、合成かと思ったらしい(笑)

>この表情からすると、この水鉄砲がかなりお気に入りなのかな?
こんだけ大きいと飛距離はかなりのものだよね。

そうなのよ~!こんだけデカイのなかなか売ってないよ~v-237
かなり、飛ぶわよね。。。しかも、勢いも、かなりのもんよv-219
ジョニー、「どや!顔」してるみたい(笑)

>きっとティムを狙ったに違いない・・・。

あっはっはv-411 あり得る~~v-356
「ティム~v-355」って、嬉しそうに追いかけてそうだよ。
で、ティムは・・・、妙に冷静だったりして(笑)

あ―ん、ジョニーかわいいv-344
***ももさん***
>おおお、これは、未見でした

そうなの~v-405私、どこで見つけてたんだろv-388

>水鉄砲でこんなにかっこつけ良いのかしらね
顔が得意気なのが、超受けるなんですけどー

でっしょ~~v-411
この得意げな顔がね・・・、萌えるv-363v-363
お子ちゃまジョニー君だv-391

お爪の件。詳しくありがとうです。
ジョニーって、いつもはピックだもんね。
そっかそっか。

>ジョニーの役作りかもしれないね。

なるほど~v-426
ルーの雰囲気に合ってるv-398
左手は、ギター持つのに邪魔だから、伸ばせないの?!
ギターのこと知らないもんでv-393

>でもでも、本当に綺麗な長い指だよね
あの手の甲で、ほっぺをさわられたい
裏拳だよー。定番の

どうしよう。。。考えただけで赤面しそうv-402
優しいタッチもステキだけど、その時に、彼女を見つめるジョニーの視線が、また最高なんですがv-402
***ばちろうさん***
>私、この画像知らないよー
割と知らないの多くて凄く楽しい~

喜んでもらえて良かったv-10
この画像は、けっこう皆さん知らなかったようで・・・。
それにしても、この格好に水鉄砲は可笑しいよね。

>イカボッド君のブーツ知ってたよ♪
これははずせないっしょ!
この衣装大好きなのよん(^^)
ジョニーってこういった時代の服が良く似合うよね(うっとり)

クラシックな衣装、すごく似合うよね~v-10
アバ様も、素敵だったなぁe-420
ロチェ様も・・・。
あれ?そういや、ロチェ様もブーツだったかな??

ジョニーは、基本的にコスプレが多いから、楽しいねv-411
今度のアリスも、かな~り変(笑)らしいよv-389
ジョニーが、どんなふうに化けるか、楽しみですv-344
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
