*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
子供たちとイベントへ♪
子供たちと、面白いイベントに行ってきました。
「かっこいい白バイや、消防車に乗せてもらえる!」という事で、
こどもたち(特に息子)は、テンション高いですっ手書き風シリーズ矢印上


さっそく、白バイにまたがってます。
実物は、こんなにもでっかーーーーいのよ。
ちなみに、息子の身長102cm(笑)
白バイ隊員のお兄さんも、なかなかのイケメンでございました。
白バイ


パトカーの前でも、パチリ
息子よ。 将来お世話にならないようにしてね・・・
パトカー



消防車に乗って、ぐるっと一周
消防車



「ミニ縁日」もあって、楽しかったよ~

スーパーボールすくいスーパーボールすくい


ヨーヨーヨーヨー釣り


スライムスライム作り

 色水と、洗濯糊?を、混ぜるらしい汗とか



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

こんにちわ~♪
白バイってホント大きいね!! 
男の子って乗り物大好き!! だよね~v-452v-451v-450

ふふふ~ 将来v-452のお世話にならないように・・・・ってトコで笑っちゃった(*・∀・*)

白バイ隊員のお兄さん、イケメンv-344
ってとこが激しく気になります!! 笑

消防車もこんなにかわいい軽自動車のもあるのね!!これなら細い路地にも入れるもんね!!

ミニ縁日・・・・・食べ物の出店が気になります・・・v-290
かっこいい~~♪
こんちはーv-411

白バイかっこいいねーv-9
イケメンの隊員さんに会いたいv-391

しかし、その消防車小さいねv-405
軽四サイズ?初めて見たよv-356

子供達が大喜びしている感じが伝わってくるよーv-411

楽しい一日が過ごせて良かったね~~v-345
こんにちは♪
ボクちゃんの、お顔は見えないけどきっと得意げなんでしょうね

ホントだ。
、ちっちゃいね可愛い

見ると、アニーが乗せていかれたのおもいだすわ

ねぇねちゃんは、ボールすくいね
あれで、私の母は滑って捻挫して強烈に叱られた覚えがあります
心の中では、「ふんずけた方が悪いのに」と思ってたけど、あまりの怒りに言えませんでした

のぞみさん、きっと2人とも良い子に育つわ
小さいのは・・・
いいなー。
すごおい楽しそうv-10

イケメンの隊員さんもいるなんて、ナイスなイベントだわねんv-351

で、小さい消防車って、
よく消防のエライ人が乗ってるやつだよね・・・v-403
現場に行っても、中に入ったりしないおじちゃんとか。

私もパトカーとか乗りたかったなーというか、運転したかったなー。
(乗りたいってあまり言わないほうがいいよな・・・v-388

縁日って、なんであんなにワクワクするんだろうね。
ついつい、いらないのに、金魚とかもすくってしまったりするよねv-390

↓の記事。
すっごい、同じことで悩んでるママの勇気のもとになるね。
のぞみちゃん、エライv-424

母乳のくだりで泣いてしまった、私。

息子くんが元気に遊んでる姿を見て、
本当に私もうれしいですv-398
乗った♪
白バイかっこいいね~。白バイってナナハンだっけ?すごく大きく見える。v-405
白バイのお兄さんかっこ良かったの?
いいな~。e-328

たま~に、見かけるけど、かっこいいよね。
なんかあのカッコだけで、うわ~ステキv-344って思っちゃうわ。

パトカー将来お世話にならないようにしてね。って笑っちゃったけど。私乗ったわ~って思ったよ。v-393

私は悪い事してないけど、私がひったくりにあった時にのったよ。中からは開けれないのよね。運転席と後ろの席の間にバリアがあって・・・。

でも、おまわりさん親切だったわ~。v-410交番でいろいろ話して、指紋もとったあと、また家までパトカーで送ってもらった。e-343

あれ、でもこのパトカーバリアなさそうだね。v-405
***ジェニちゃん***
>白バイってホント大きいね!! 

うん。こんなに大きいって知らなかった!!
倒れたら、起こすの大変そう。。。

>白バイ隊員のお兄さん、イケメン
ってとこが激しく気になります!! 笑

ブルーの制服が、かっこよく見えたのかも。
制服に弱い私です(//∇///)

ミニ縁日では、たこ焼き、焼きそば、カレー、フランクフルト、アイスクリーム・・・色々あったよ~。
おまけに、どれも格安なのv-221
ラッキーでした☆
***みすずちゃん***
>白バイかっこいいねー
イケメンの隊員さんに会いたい

去年は、女性の隊員さんだったの!!
ねぇねも「カッコイイ~♪」って、憧れてたわ♪
子供の夢ってコロコロ変わるから、一瞬だったけどね(笑)

このイベントは、半分ボランティアらしく、縁日も格安なの。
どれも100円とか、50円とか^^
母には嬉しいでしょ(*^^)v
***百香さん***
>ボクちゃんの、お顔は見えないけどきっと得意げなんでしょうね

そうなのよ~v-411気分はすっかり「おまわりさん」でしたv-356

消防車、カワイイでしょうv-344
「お母さんも一緒にどうですか~?」って言われて、おもわず乗ろうかとv-8
だって、消防車なんて、なかなか乗れないよね(笑)

>あれで、私の母は滑って捻挫して強烈に叱られた覚えがあります
心の中では、「ふんずけた方が悪いのに」と思ってたけど、あまりの怒りに言えませんでした

ご、ごめん。。。笑っちゃいましたv-391
私もよく子供のせいにしちゃうから、お母様の気持ちが、よく分かるわ(笑)
***ももさん***
>イケメンの隊員さんもいるなんて、ナイスなイベントだわねん

でっしょ~~v-426連れていった甲斐があった(笑)
子供を抱っこしてバイクに乗せてくれるんだけど、さすが鍛えてるからか、軽がるヒョイッと持ち上げてくれてさv-344
ズラ~~っとすごい行列なのに、ずっと笑顔で優しかったよ。
隊員さん。この日だけで、何人抱っこしたんだろうv-388
息子は、何回も列に並んでたしv-388

>↓の記事。
すっごい、同じことで悩んでるママの勇気のもとになるね。
のぞみちゃん、エライ

読んでくれたんだね。ありがとう。
今だから笑って話せることってあるんだなぁって、実感。
真っ最中の時は、そんな余裕ないものね。
***かんなさん***
白バイ、大きかったよ~v-405
息子なんて、必死にへばりついてる状態だったから(笑)

>たま~に、見かけるけど、かっこいいよね。
なんかあのカッコだけで、うわ~ステキって思っちゃうわ。

そうそう。制服姿が、3割増しにカッコよく見えるv-352

かんなさんのコメント読んでて、思い出したの。
私も、パトカー乗ったことあったわ!!
しかも、ひったくりにあった時よv-404同じだね~。

>家までパトカーで送ってもらった。

私も(笑)
でも、さすがに恥ずかしくて、家の近所でおろしてもらったのv-388
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
