*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
Wで、メデタイ?!
今日は、大好きなakkoちゃん の、お誕生日で~す

HAPPY BIRTHDAY

大人になっても、「おめでとう!」は、たくさん言われると、嬉しいよね

いつも楽しくて、面白いakkoちゃん。
ブログを通じて、こんなに素敵なお友達ができるなんて・・・。
あ、泣きそう(笑)

これからも、仲よくしてね♪

akkoちゃんにとって、最高にHAPPYな一年に、なりますよーに

私からのプレゼント  
どうだ~~っ!!








もういっちょ!



しゃあないし、今日くらいは「ヒースヒース」言わせたろ
私。こんなにもヒース画像を探したの、初めてです。。。

ちょっと、ちょっとぉ98666
彼、なかなかステキやんかー
カッコイイし、かわいいし。。。 どっちなん?!みたいな(笑)

いやぁ~ 魅力たっぷりで、CUTEなのねぇ
ふざけたり、お茶目なポーズもたくさんあって、選ぶの迷ったよ

(何気に、ヒースも「ボーダー柄」多いよ。)


011.gif



そして。

今日は、私たち夫婦の、結婚記念日でもあります
えっと、ええっと・・・、24才で結婚して・・・、丸9年!!!
早っ! もう、そんなにぃいいガビーン

ってことは、10年目に突入なのか。(いよいよ、スイート10ダイヤモンドね( ̄ー+ ̄)

よく、頑張ったわぁ(笑) ちがうか
あ、きっとダンナも思ってるね、このセリフ

喧嘩もしつつ、仲良く年を重ねていければと思いまーすにこ



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

Wでおめでとう。
ははは!!!v-424
ヒースじゃv-411
「akkoちゃん!お誕生日おめでとう」v-308v-307v-300

のぞみちゃん結婚記念日おめでとうv-353v-308
のぞみちゃんファミリーが、ずっと幸せであります様にv-421


のぞみちゃん
結婚記念日おめでとうございますv-424v-314
10年目?いいねーv-345

これからも家族揃って仲良く健康で過ごせますようにv-432

akkoさん、お誕生日おめでとうございま~すv-411
今日はヒース祭りだねv-360
ぎゅおえぇーーーっっ!!
あまりの嬉しさに変な声を発してしまいましたv-393

ありがとう!!もぉ~・・・泣きそうよ。っつーか泣いたv-409嬉しい~。
これからも仲良くしてね。ぶっちゃけトークもよろしくv-389
いやぁ~着々と40に近づいてるわ。ジョニーのように素敵な40代目指して頑張りますわ♪(もう無理か)

そんでもって、なんなん?このステキすぎるヒースくんe-266
っつーか、普通ここはジョニーやろv-403・・・いやぁ~やっぱり今はヒースかv-398
もぉ~どっちゃでもえぇわ!!

のぞみちゃん、結婚記念日おめでとうv-352e-266
うちは17日だったよ。うちは丸15年。
いつもの事ながら、なんもお祝いしなかったわv-388でも、春ぐらいに家族で温泉旅行行きたいなぁ~って言ってるんだけどね。実現するのか・・・。
***まめさん***
まめさん、おはようv-290

>ははは!!!
ヒースじゃ

そうなのよ~(笑)今日は思う存分、ヒースに浸らせてあげましょv-8
ヒース画像も、素敵でしょうv-391

>のぞみちゃん結婚記念日おめでとう
のぞみちゃんファミリーが、ずっと幸せであります様に

どうもありがとうv-22
まずは、私が元気で笑顔じゃないとねv-91
***みすずちゃん***
みすずちゃん、おはよe-241

>結婚記念日おめでとうございます
10年目?いいねー

ありがとうv-411
気がつけば、10年目・・・。
「なんでこんなに早いのっ\(◎o◎)/!」って、驚いてるよ・・e-263

スイートテンダイヤって、10年目で戴けるのかしら?
それとも、丸10年かなぁ。
・・・って、一番そこが気になる私v-8

みすずちゃんちでも、ヒースカード見たよん。
ステキだったわぁe-420
***akkoちゃん***
お誕生日おめでとう~e-312
喜んでくれて、良かったぁe-266
私も、「どの画像にしようかなぁe-343」って、楽しかったしe-461
ヒースって、面白いポーズや表情が、多いよね。
上の画像の、左下のとか。
何かのパーティーで、横に誰もいないのに、抱きよせて、ちゅーv-207してるの(笑)
コレ、私のお気に入りv-10

その上の、ボタン止めてる自然体な写真も、カッコイイし。。。
ヒースって、短髪似合うね~~v-221

akkoちゃん夫婦は、丸15年かぁ。
先輩だわね。
家族で温泉旅行なんて、良いなぁ~v-238
うちも、その案、いただきっv-19
ヒースだー!
おおおv-10
ヒースかっこえーし、かわいいーv-344
akkoさん、おめでとうv-308
あとで、akkoさんち行かなくちゃ。

まだまだ40じゃないってことは、「チーム・ヴァネッサ」ね(ふふv-389

のぞみちゃん。
おめでとうv-308
今日ばかりは、ジョニーさんをお休みして
旦那さまオンリーでよろしこーv-426
***ももさん***
ももさん。こんにちは~e-397

>おおお
ヒースかっこえーし、かわいいー

ね!ね!カッコイイよねe-343
こんなにカッコイイとは・・・、正直、ちとビックリ(akkoちゃん。ごめんv-8)
ニコ~な笑顔も可愛いけど、短髪ヒースは男前でしたv-10

でもでも。。。言いたいこと分かってくれるよね、ももちゃーん。
さみしいね。グスンv-409

>今日ばかりは、ジョニーさんをお休みして
旦那さまオンリーでよろしこー

あいよー。了解v-426
・・・ってゆーか、ちゃんと覚えてるんかいなv-13
お邪魔しま~す
のぞみさん

ははっ、かんなさんちで読み逃げしてたの
見事にバレまして、頭カキカキしてますv-356
実はず~っと拝見してました、ごめんなさいv-436
いつも楽しませていただいていました。
でもお子さんのアレルギーのお話の時は、
泣けちゃって、おかあさんはなんてエライんだろう
ってずっと心に残っています。

↑のヒース、いいね。
akkoさんに最高のv-25になりましたね。
で、のぞみさんにとっても今日は、
super important な結婚記念日v-308
これからも幸せな日が続きますようにv-345

英語の勉強の目的は全く一緒です(笑)
何か情報があったら教えてくださいね。
コメも残さなかった失礼なヤツですが
よろしくお願いしま~すv-421
おめでとう~♪
結婚記念日おめでとう~e-405e-420
いい季節に結婚式挙げたんだね。e-266
今日は特別なごちそうかな~。ワインで乾杯なんて・・・。v-272e-266

のぞみちゃんのところは丸9年なのね。
私は12月で丸20年になるわ。v-356
歳ばれる?早く結婚したから。v-410

ヒースのカードすごく素敵だよ~。v-343
私まだ作ってないの。v-356
みんな良い画像見つけるな~。v-388
どれが萌な画像だかわからなくて。v-356
はじめまして(><)
今まで、挨拶もせず、ただただ読み逃げいたしておりました(汗)
すみませんm(_ _)m
きっかけがなかなかつかめなくて…

今日は結婚記念日だったのですねー神無月さんちで
見かけてやって参りました。
おめでとうございます~ますます仲良くしてくださいませ(^^)

今日はakkoさんも誕生日だしめでたいこと続きだね。

そして私はヒースの写真に釘付け…(苦笑)
可愛すぎるわ(ため息)

私もお持ち帰りしていいっすか?(←図々しい)

『チュー』なヒースの写真大好きなのよ♪
キュートでお茶目な人だわー

そういえばakkoさんところで、カサノバの修道院から逃げるヒースがお好きとか…

ご希望ならそこコピーして送りましょうか?
っていきなりすみませんっ

あのこれからもお邪魔しても良いですか?
おめでたいねー
おめでたいこと続きでいいねーv-411
今日はみんなでパーティだったかな?
のぞみちゃんは丸9年なんだv-405
私は9月で丸11年だった
しかしダイヤはこなかった・・・・v-389
これからも20年30年と幸せな時間を
積み重ねていってくださいねv-415
***Yaaahさん***
わーいv-237Yaaahさんだぁv-411
いらっしゃいませ~v-344

>ははっ、かんなさんちで読み逃げしてたの
見事にバレまして、頭カキカキしてます
実はず~っと拝見してました、ごめんなさい

コメントのことは、気にしないで下さいね~v-392
それより、読んでくれてたなんて・・、それだけで十分嬉しいですe-343
ありがとう♪

>↑のヒース、いいね。
akkoさんに最高のになりましたね。

でしょうv-10
akkoちゃんに・・・とか言いながら、けっこう楽しんでました(笑)

>で、のぞみさんにとっても今日は、
super important な結婚記念日
これからも幸せな日が続きますように

ありがとうございますv-19
「super important」が、聞き取れた時は、
「veryじゃないんだ。superって言ったよジョニー!!」って、そりゃもう嬉しくって(笑)

やっぱり、まずはジョニーの話す英語を、聞いて聞いて聞きまくることですかね??
なんだか、頑張る力がわいてきたぞ~v-91

めっちゃ単純な私ですが、こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-415
***かんなさん***
かんなさん、こんばんはv-354

>結婚記念日おめでとう~
いい季節に結婚式挙げたんだね。
今日は特別なごちそうかな~。ワインで乾杯なんて・・・。

ありがとう!秋は、結婚式が多いよね~。
特別なごちそう?!いえいえ、フツーの夕飯でしたわ(ーー゛)
雨で外出もできなかったので、明日はせめてケーキを買ってくるんだからっv-406
2人で、おしゃれなお店で外食なんて・・・、まだまだ無理だなv-239
子連れでファミレスだね、当分は(笑)

>のぞみちゃんのところは丸9年なのね。
私は12月で丸20年になるわ。
歳ばれる?早く結婚したから。

わぁ~!ステキv-237
仲良くいられる秘訣、教えてもらわなくっちゃv-392

>ヒースのカードすごく素敵だよ~。
私まだ作ってないの。
みんな良い画像見つけるな~。

ありがとうv-290 さっき、かんなさんちでも、拝見したよv-344
ジョニーの瞳に、吸い込まれそうになったよv-10
私も、ジョニーカード作れば良かったぁv-393

>どれが萌な画像だかわからなくて。

あはは(笑)わかる~!
私も結局は、自分好みのチョイスですよんv-221
***ばちろうさん***
いらっしゃいませ~v-344
初めまして♪・・・といっても、お初な気がしませんねv-392
今までも読んでくれていたなんて、感激ですe-420
今日はコメント残して下さって、どうもありがとうe-266

>そして私はヒースの写真に釘付け…(苦笑)
可愛すぎるわ(ため息)

あはは^^ ため息でましたか。作った甲斐がありました(笑)
ヒースって、本当に表情が豊かで、CUTEですねe-266
私も、『チュー』写真は、すごく好きe-419
ジョニーのこういうポーズは、絶対に見られないもんね。

>そういえばakkoさんところで、カサノバの修道院から逃げるヒースがお好きとか…

そうなの~v-346
「BBM」でヒースを知って、「カサノバ」で、すっとーーーーーんv-344
「ロック・ユー」で、愛すべき人として、不動の位置づけになりましたv-10
あ、もちろん。ジョニーは常にキラキラな存在なんですけどねv-352
カテゴリの「映画レビュー」で、4つのうち2つはヒース作品なの(笑)
お暇なときにでも、読んでみて下さ~いv-421

>ご希望ならそこコピーして送りましょうか?
っていきなりすみませんっ

えぇえ~!!そんな申し訳ない!
あのお宝ファイルは、今度akkoちゃんに会った時に、ちょこっと見せてもらう約束なので、その時にじっくり拝見いたしますv-415
お気持ち、とっても嬉しいです。ありがとうv-411

で、このヒース画像なんですが。。。
画像作成サイトで作ったものなので、お持ち帰りが出来ないようなのv-404
ごめんなさいねv-435

>あのこれからもお邪魔しても良いですか?

もっちろんですよ~~!
私もばちろうさんと、ジョニー&ヒースのお話したいもの。
これからも、よろしくお願いしますねv-422
***ジョニDちゃん***
こんばんはe-69

>のぞみちゃんは丸9年なんだ
私は9月で丸11年だった
しかしダイヤはこなかった・・・・

おぉお!それは・・・v-406
さりげな~く、ダイヤのパンフレットをテーブルに置いておくとか・・・、
作戦考えなきゃいけないかしらね~v-388

ダイヤも良いけど、美味しいもの食べに行きたい私ですv-8
旅行もいいなぁ。。。なんてv-22

>これからも20年30年と幸せな時間を
積み重ねていってくださいね

わーん。ありがとう~v-238
そうだね、丸9年なんて、まだまだだねぇ。
おめでとう!
お祝い送れてごめんね。
昨日はスペシャルな1日になりましたか?
子供がちいさいと二人の記念日というよりは家族の記念日だよね。

うちはええと・・・14年かな(笑
あっという間だよね。

ヒースの画像、すごいグぅじゃな~いv-343
私もこんなにヒースを見たのは初めて。
キュートだよね~v-398
2日遅れちゃった・・・
のぞみサン、結婚記念日おめでとうございま~すv-10v-10
2日ほど遅れちゃったv-4ごめんんね^-^;
いつもブログから、幸せそうなご家族の様子が伝わってきますv-238
これからも、のぞみさんのご家族みなさんの幸せを
お祈りしています♪ジョニービリーバーNIMOより
***ひろりん***
>お祝い送れてごめんね。

いえいえ!!嬉しいよ~♪
どうもありがとうv-291

>昨日はスペシャルな1日になりましたか?
子供がちいさいと二人の記念日というよりは家族の記念日だよね。

いたって、フツーの日常だったよv-388
旦那は風邪気味で、体調悪かったしねe-263

>うちはええと・・・14年かな(笑
あっという間だよね。

おぉ。ひろり先輩だわ~e-266
ホント、あっという間で、ビックリしてるv-18

>ヒースの画像、すごいグぅじゃな~い
私もこんなにヒースを見たのは初めて。
キュートだよね~

でしょでしょ~v-10
かわいいイメージだったけど・・・、短髪&スーツとか、カッコイイ写真もたくさんあったわv-221
***NIMOさん***
>のぞみサン、結婚記念日おめでとうございま~す
2日ほど遅れちゃったごめんんね^-^;

いいのいいの~v-393
すごく嬉しいです。どうもありがとうv-344

私の人生の1/3は、旦那さんと一緒なんだ…と思うと、不思議な感じよ。
そのうち、親よりも長~~い付き合いになるんだものね。
(うまくいけば・・だけどv-7

NIMOさんご夫婦のように、仲良くありたいなe-266
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
