*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニーの夢を見た!

超・久しぶりに、ジョニーの夢を見ました。
やっとこさ、二度目だよ。
ちなみに、前回も記事にしたはず…。
うわっ!約半年ぶり

どんな夢かと言うね

もやがかかっていて・・・、全体的に白っぽい夢でした。
並木道のような、両側に木がならんでいる道路を、
ジョニーが男の人と喋りながら歩いてます。

でも、誰もジョニーとは気いてない様子。
かなり遠くでしたが、私はすぐに気付いて二人の様子を観察してます。
ジョニーには珍しく、かなり早口でしゃべってるようで、
身ぶり手振りがアメリカ~ンだった

「ジョニーも、こんなふうに喋る事あるんだぁ」と、夢の中の私は驚いたりして腟

その時。
バッグの中にデジカメがあるのを思いだし、慌てて取り出したのですが…。


【私の心の声】
ジョニーはプライベートで来てるようだ。
しかも周りの人はジョニーに気付いていない。

なのに私が写真を撮ったりしたら・・・、

みんなにジョニーってバレちゃう!

大騒ぎになる!!

ジョニーが困る!!!

と、私の頭は一瞬でフル回転(笑)

どうしよう、どうしよう・・・と、あたふたしてるうちに、
ジョニーは目の前を通りすぎ…………たと思ったらびっくり

デジカメを握りしめボー然と立ちすくむ私に、ジョニーが振り向いた

「(撮って)いいよ!」と言ってるようで、私はジョニーをパチリ。

そう。ジョニーは私が写真をとれるように、しばらく立ち止まってくれたのですっ絵文字名を入力してください

なんて、なんて優しいんだぁハート

真っ正面からジッと見つめられ、息が止まりそうでした。
かなり自分本意に脚色してますが、ご勘弁を(笑)

私は、ファインダー越しにジョニーを見てるのが、惜しいとこ!

ジョニーは、かなり髪が短くて、金髪?ブロンド?だったの。
スペンサーほどではなかったけど。

前回の夢は、遠くから見つめるだけ。
今回は、写真を撮れた。

う~ん 一歩ずつ進歩してるとは言え、
こんなんじゃ、タッチはおろか、ちゅーなんて、はるかかなたやん

・・・もうっ。夢なのに何を遠慮してるんだよぉ!
バカバカ~がっくり



ただ、この夢には続きがあって…。

パチリと撮ったあと、
「あれ?!ベッカムに似てる?」って、私が思ったところで、夢は終わり。

ちょっと待って・・!どうゆうこと?!
私、ベッカムの夢見たってこと?
ジョニーと思ってたのは、実はベッカムやったん

うっそーーん 違う違う!そんなハズはない。
絶対に違うと信じたい><

それに、なんで好きでも嫌いでもないベッカムが出てくんの?
もう、ワケわからん。
あかん。考えれば考えるほどベッカムに思えてくる

違~う!あれは絶対にジョニーだからね

え~ん腟



こんな表情だったジョニー。(のハズ 泣)
ジョニーだと言って・・・。
優し~い瞳で、口元は少し微笑んでました絵文字名を入力してください
ほぇ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
見つめられたら、まちがいなく気絶泣く




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

ベッカムー
うひゃうひゃv-291

ベッカム出演おめでとうv-397

って、いじわるーしたら、のぞみちゃん泣いちゃうね。

大丈夫v-290
きっと、優しいジョニーだよ。
彼らしいよね・・・遠慮しているファンに気づいて
ちゃんと撮らせてくれるなんて。
まさに、ジョニーらしいv-344

いつも、そんなジョニーの優しいところが大好きな
私たちだからこそ見れる夢って感じですーv-392

でも、ハグはしたかったね。
ちゅーはムリでも。。。

なんで、夢なのに、遠慮するのかv-404
本当だよねv-406

もっと、すごーい夢みたいよね。

ま、私は白日夢が得意ですけどね~。
妄想はもっぱらこっちでv-422
こんな~
ジョニーに微笑まれたら・・・・・e-415e-420e-415e-420
もうダメ~!!!!!!
カメラなんか落としちゃうかも!!

ジョニーの夢 見れてよかったね!!
おめでとう(*・∀・*)

うん!! 大丈夫!! ジョニーだよe-266
ベッカムじゃないよ!! 笑
のぞみちゃん、いいなー♪
こんちはーv-411

のぞみちゃん、いいなー、羨ましいv-345
それはきっとジョニーだよv-411

私は大変長い期間、ジョニーの夢を見ておりません・・・v-406
だけど、のぞみちゃんちのあたりに来たってことは、もうじきこちらにもジョニー来てくれるかなv-398e-266

ジョニー、是非、今晩あたり私の中に・・・v-401
ベッカムは、イヤよ~~v-403
夢♪
いいな~。のぞみちゃんジョニーの夢みたんだね。v-343しかも、すこしずつ進展?
次は、握手かな。v-345

私は最近見てないな~。この間の夢は、「かんなちゃん、ちうしよう~」だったから、次こそは、できる~~って思ってるんだけど。
今度は、大胆にいこうと思ってるよ。でも夢って遠慮するよね。
実際あっても遠慮するんだろうけど・・。せめて夢の時は、誰にも迷惑かけないんだから、大胆になりたいね。v-392

次はみすずちゃんのところにジョニー出演か・・。じゃあ、その後私のところに。e-343うふふ。v-415
***ももさん***
>ベッカム出演おめでとう

あぅぅv-406 ホントに泣きますよ。。。

>遠慮しているファンに気づいてちゃんと撮らせてくれるなんて。 まさに、ジョニーらしい

でしょうv-344
ちゃんと振り返って、静止してくれたのよぉv-406
夢だけど、超~カンゲキした私。

>でも、ハグはしたかったね。
ちゅーはムリでも。。。

やっとこさ、写真だよv-388
ハグも、夢のまた夢かもv-406
***ジェニちゃん***
>ジョニーに微笑まれたら・・・・・
もうダメ~!!!!!!
カメラなんか落としちゃうかも!!

私ね、仁王立ちしたまま、パチリしました(笑)
口もポカ~ンと、あいてたかもしれない(//▽//)
それくらいオーラがすごくて、輝いてたのe-420e-420
夢でこれだけ緊張するんだから、実際見たら・・・、もうもう!!!心臓破裂するわ。

>うん!! 大丈夫!! ジョニーだよ
ベッカムじゃないよ!! 笑

ね、ね、ね~~!!絶対そうだよねv-421
しかし・・・。な~んでベッカムなんでしょv-388
***みすずちゃん***
>のぞみちゃん、いいなー、羨ましい
それはきっとジョニーだよ

イェイv-221ありがとうv-411
ジョニーったら、半年も待たせるんだものv-415

>私は大変長い期間、ジョニーの夢を見ておりません・・・

そうなのか・・・。
ジョニーに、「次は岡山のみすずちゃんねv-344」って、言っといたv-398
「OK~v-392」だって。良かったねv-344
***かんなさん***
>いいな~。のぞみちゃんジョニーの夢みたんだね。しかも、すこしずつ進展?
次は、握手かな。

握手かぁ。。。
道のり長いなぁv-239
途中経過なんてすっ飛ばして、一気に仲良くv-238なりたんだけどねv-415

>実際あっても遠慮するんだろうけど・・。せめて夢の時は、誰にも迷惑かけないんだから、大胆になりたいね。

ほんと~v-412何やってるんだろ、私。
でもね、夢でもドキドキしたのに、実際にジョニーにあったら、きっと何にも言えないよなぁv-406
ただ、見つめるだけで精一杯かもv-409
うらやましー
ジョニー(ベッカム?v-391)の夢見られてよかったね
夢の中でもジョニー優しいのねv-398
私ジョニーの夢は見たこと無いv-406
ジャックならあるんだけど
のぞみちゃんって奥ゆかしいのねv-411
夢でもジョニーのこと気遣ってるんだもんv-392
私なら「写真撮ってもいいですかー?」なんておばさんパワー全開v-91で聞いちゃうもん

***ジョニDちゃん***
>ジョニー(ベッカム?)の夢見られてよかったね

ジョニDちゃん!!ちっがーーーうe-464
ジョニーだってばv-356

>私ジョニーの夢は見たこと無い
ジャックならあるんだけど

そうなの?!
私の夢には、キャラが出てきたことないなぁ。。。って、まだ2回しかみてないけどv-8
ジャックが夢に~??
なんだか、楽しそうe-278な、夢だねv-411
その日は一日中、頑張れそうな気がする~v-91

私ね、夢に限って、おくゆかしくなるみたい(笑)
もっと、ガンガンいかないとねv-19
夢か
いいな。

私見た事ないよ。
寝る前に観てたDVDの続きを見るのはあるけど。

言っちゃおう。っと

ベッカム!ベッカム!ベッカム!・・・・・e-219v-29v-355
***まめさん***
>ベッカム!ベッカム!ベッカム!

ギャ~~!まめさんのいじわるv-239v-406
ジョニーだって、信じてるんだからv-421
きっと、短髪&ブロンドだったから・・・、ベッカム?!

でも、あんまり言ったら、ベッカムに失礼だねv-8
彼も、「世界でセクシーな男」に選ばれていたから。
あ、でも。ジョニーは一位v-20ですけどぉv-415
ベッカム( ̄m ̄〃)
ジョニー登場おめでとうv-315

( ̄m ̄〃)プププ
ベッカム~?!

でも、わかるよ~。
何とも思ってない人が夢に出てくることってあるよね。
きっとここ数日でベッカムの写真をみたとか
なんかあったからじゃない?(ということにしておこう)

ももさんも言ってるけど
夢なのになんで遠慮してしまうのかしらね。
きっと乙女だからヨv-398
***ひろりん***
>( ̄m ̄〃)プププ
ベッカム~?!

ちっがーーーうv-412v-359
断じて違うってば!!!
ジョニーだって、信じてるのv-356

>ももさんも言ってるけど
夢なのになんで遠慮してしまうのかしらね。
きっと乙女だからヨ

そっかv-21
わたしたち、乙女だったのね~v-344
ちょっと、糖のたった乙女かしら・・・v-404
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
