*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーと煙草
ジョニーはヘビースモーカーだ。 
 だった。の方が正しいかな。
今は子供たちのためにも、ずいぶん本数を減らしたようだから。
映画でも、写真でも、煙草を吸う姿は良く見る。
指に挟んだままの時も。 ときどき、あぶないよぉぉって、思うけど・・。
巻き煙草?も、吸ってますよね。
「アリゾナ・ドリーム」の特典映像で、煙草を巻く仕草が映ってます!!
細くて長い綺麗な指で、クルクルと器用に巻いていく・・。
あぁぁ煙草になりたい・・。
私は吸わないのでわからないんですが、煙草って唇にくっつくものなの?
いつもではないけど、ジョニーは、くわえる前に煙草の先ををちょっと舐めてからくわえてます。
煙草を吸う仕草って、なんとなく男性的でかっこいいですね。  
体にはよくないけど・・

記事を書いてて思ったこと。
ジョニーは「タバコ」じゃなくて「煙草」が似合う。
ただそれだけです(笑)
なんとなく、渋いイメージがあるからカナ。え?おっさんくさいって?!

               
煙草&ジョニーを、集めてみました。
タバコ9タバコ1タバコ4タバコ5タバコ17タバコ3タバコ6タバコ8タバコ11タバコ7タバコ10タバコタバコ15タバコ14タバコ2

                
【おまけ】  それ・・タバコちゃうやーーん!なにくわえてんのぉぉジョニー
                                     (クリックすると大きくなります♪)J 


ブログパーツ  
Secret

画像
いっぱい集めましたね~~!
2段目左から2番目、私こんな表情好きぃ~~e-266

「アリゾナ~」の特典映像って、私観てないなぁ(;;)確かTSUTAYAでビデオしかなかったんだよねー。DVDだと観れるのかな?
細かいとこまで観察e-317してますね~さすがっ!

>ジョニーは「タバコ」じゃなくて「煙草」が似合う。

なるほど。上手いっ!!
akko様
コメントありがとうございます♪
画像を横に並べることを覚えたんで、調子のって集めました(笑)
2段目左から2番目かぁ。なるほど!!
コレ、一番セクシーな表情だと思うわv-238 選んでくれて嬉しい♪
思うんだけど、akkoさんって渋めのダンディなジョニーがお好きじゃない?

>ジョニーは「タバコ」じゃなくて「煙草」が似合う。
なるほど。上手いっ!!

akkoさんに褒めて頂けると、自信出ます(笑)
初め、タバコって書いてたんだけど、煙草の方が何となくしっくりきてね。

アリゾナのDVD特典映像はね、プロデューサーの女性と相当長い時間お話してるの。
女性はフランス語で、ジョニーは英語で会話してたような・・。
ジョニー「ウィ。ウィv-503」って言ってたよ!
こんにちは。
のぞみさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。早速お邪魔しますね。

遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。
とても可愛いお部屋ですね。
楽しみにしておりますので、どうぞジョニーへの愛を沢山綴って下さいね。

ところで煙草。
ジョニーの煙草を吸う仕草、大好きです。
巻く時も、吸う時も、何気なく手に持つ時も、
すべてが優雅でとってもキレイ!
シャイなジョニーには無くてはならない小道具ですね。
よく唇に手を持って行くのは、きっと煙草が欲しいんだろうな~なんて思って、
そんな仕草に猛烈に色気を感じて私はヘロヘロです(爆)

アリゾナの特典のジョニー、ステキですよね。
もの静かで優しげで、でもクールで最高にセクシー!!

ではまたお邪魔しますね。
今後ともよろしくお願いします♪
Rei様
わぁv-405Reiさんだ!きゃあきゃあ☆
早速来て下さって、本当に嬉しいです!
コメント、どうもありがとうございました。
まだまだv-116ですが、ジョニーを語る場が欲しくて・・。

>よく唇に手を持って行くのは、きっと煙草が欲しいんだろうな~なんて思って、
そんな仕草に猛烈に色気を感じて私はヘロヘロです(爆)

わかります~!!きっと口寂しいんでしょうね。
だからアカデミーの時も、ガムをくちゃくちゃ(^^;)
煙草を持つと、ジョニーの綺麗な指が強調されるので、ホント優雅・・。
私も大好きですe-266

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Reiさんのブログ、いつも楽しみです♪
お邪魔します!
某サイト様のところで、ブログを開設されたことを知り、飛んで来てしまいました。
とっても素敵ですね!ヾ(*~∀~*)ゞ

私も煙草を吸うのですが
ジョニーの真似して、煙草の先を少し舐めて銜えていますv-238
って・・・真似してどうすんねんv-356

ちなみに、私は一番下の左から二番目の写真に一票v-219
煙草を持つ指・・そしてたくましい腕が素敵すぎますv-10

これからも、楽しいお話たのしみにしていますので
頑張ってくださいv-411

muko様
はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
コメントありがとうございます!
すごく嬉しいですv-411
mukoさんのお名前は、他サイトさんでお見かけしておりました!
つたないブログですが、ボチボチ頑張りたいと思ってます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-22

>ちなみに、私は一番下の左から二番目の写真に一票
煙草を持つ指・・そしてたくましい腕が素敵すぎます

たしかに(>_<)!!ジョニーったら反則ですv-356
やわらかい表情も、素敵ですよね。
こんにちは、のぞみさん♪
URLのお知らせありがとうございました♡
これからもどうぞよろしくお願い致します!

ジョニーと煙草、確かによく似合いますよねぇ。
男性らしいシブさを感じます!
ジョニーの場合は、セクシーさもプラスされますよね♪
Pamy様
わぁ!!来てくださったんですか~♪すごく嬉しいです。
コメント、どうもありがとうございましたv-411
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

ジョニーと煙草は、切っても切れないというか、
もう、必須アイテムですよねv-309

>ジョニーの場合は、セクシーさもプラスされますよね♪

ええ、まったくです!綺麗な指だからセクシーさもupですv-158
ゆきぷです☆
ちは~♪
おじゃまするのが遅くなっちゃってすいません(^-^;)!
素敵なブログですね~!!
ジョニーがいっぱい♪♪
のぞみさんの愛を感じますぞぉお(>ー<。)☆
ゆきぷ様
ゆきぷさんっv-364いらっしゃいませ~v-411
コメント、どうもありがとうございます。嬉しいです♪
なんか恥ずかしくって、なかなかお知らせできずにおりました・・(笑)
まだ始めたばかりなんで、超v-116ですv-356

また、私もお邪魔しますね。
いつも笑わせてもらってまーす。
これからも、よろしくおねがいしますっv-318
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
