*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
運動会&プレゼント☆
先週末、運動会がありました。
快晴で、暑いくらいだったよ~

ママ友達に教えてもらった、【THE 目立ちグッズ】
派手な靴下と、派手なヘアゴムです(笑)
くつした&ヘアゴム

このおかげで、遠~~くからでも、我が子を見つけやすかったよ
皆さんも、お試しあれ!

運動会

ダンス、徒競争、大玉ころがし、リレー。
一所懸命、頑張ってました

私も、応援と暑さと、弁当づくりで、クタクタよぉ。。。

001.gif


もう一つ。嬉しいことがありました

以前、「これから、運動会や行事でデジカメの出番が多いから、デジカメ用のネックストラップ探してるの~。」と、みすずちゃんちでコメントした事がありまして。

それを読んだ、ジョニ友のももさんが、
「運動会に間に合うなら、ストラップするよ。」と、メールをくれたんです

「いいのいいの~ ちゃんと買わせて貰うね」と、お返事したんですが、

「のぞみちゃんが喜んでくれたら、それが一番嬉しいよ」と、優しいお言葉。。。

めっちゃ恐縮でしたが・・・・・、図々しくもプレゼントして頂いちゃいました
ったく、甘え過ぎだよ・・・・、私

ももさん♪
「妄想中シール」もね(笑)
フラの絵柄の袋に、ラッピングされてました


ピンク&グリーンの色使いが、とてもキレイでしょう
丁寧に、しっかりと編んであります。
手作り品は、あったかいな~

即効、見つけた我が娘   
「ママ!うわぁ、かわいい~!!!どうしたの?」
と、瞳をキラキラさせてましたキラキラ

ねぇねに奪われないよう、死守しましたわ

さっそく、運動会でも、大活躍してくれましたよ。
もちろん、携帯や、名札フォルダーにもOK。

005.gif

***ももさん&JI-JIさま***
この度は、本当に、ありがとうございました
愛情たっぷりのハンドメイド作品。すごく嬉しかったです。
大切に使わせて頂きますね


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

こんばんは♪
のぞみちゃん良いのもらったね。色はみすずちゃんのところと同じかな?妄想シールもいいね。これからおもいっきり妄想モードに入れる・・。(笑)

運動会も目立ちグッズ、うちのほうの中学校は、靴下白で統一。派手なヘアゴム禁止。で自分の子供、よっぽど特徴がある体型じゃないと、探せない。v-393

あとは、何番目に走る?騎馬戦どこら辺の位置?などしつこくきかないと、見落としちゃう。

今年は息子に聞かなかったので、どこにいたか1回も見つけられませんでした。・・トホホ。v-389
来年はしっかりと頑張るわ。(^^♪
こんばんわー
のぞみさんのところは秋に運動会なんですねv-411
私のところは春でまだ寒かったです
それに各学年1クラスしかないんで
どこにいるかすぐわかっちゃうv-389
楽だけどちょっと寂しい・・・・

ももさんにストラップもらえてよかったね
きっとこれは使い道いっぱいありそう
JIーJIさんほんととってもお上手v-424
お役に立てたら・・・
快晴の週末で良かったよね~v-290

かわいいピース写真・・・お顔見れないけど、
すごーく楽しそうなのが伝わってくるねv-291

で、お役に立てたら、もう、本望ですv-392
っていうか、無理矢理使って!と言ってしまったような・・・v-403

でも、ねえねにも「かわいい」って言ってもらえてら、
本当に嬉しいですv-291

みすずちゃんちのは、確か、緑を入れてなかった気がするけど・・・あああ、記憶がない!v-405
もう、頭がまじでエロぼけだv-394

ジョニDさん、JI-JI、喜びます。
ありがとう。
本当は、使って欲しいです・・・v-390

一族のみなさんに・・・v-398
運動会
おつかれしたー。この日もいい天気で暑かったよねv-356

わが子、探すの大変よね~v-393
うちは、おにぃはヒョロリ~と背が高いから、割と見つけやすい。
それに前もって走るのは何番目の何コース、組体操はこの辺、移動したらこの辺・・・と結構くわしく学年だよりで教えてくれるので、何とか見つけられる。
次男坊の騎馬戦はすぐ見失って、気づいたら帽子取られてたv-403

ストラップ、素敵ね!
手作りでも、私達ができる種類のものとは違うね。
細かそう~v-393
***かんなさん***
ストラップの色は、みすずちゃんと色違いのようですv-238

>うちのほうの中学校は、靴下白で統一。派手なヘアゴム禁止。で自分の子供、よっぽど特徴がある体型じゃないと、探せない。

そうだよね~。
この技が使えるのは、小学生だけだわ。
幼稚園も、運動会は白ハイソックスって決まってるから、
かろうじて、靴で探すしかない?!

中学生だと、運動会盛りあがるんじゃないv-392
体も大きいし、リレーとかヒートアップしそう!!
***ジョニDちゃん***
春に運動会する学校も、増えてるようね~。
2学期は忙しいしv-403
9月後半~10月は台風の季節だから、よく延期にもなるしね。。

>それに各学年1クラスしかないんで
どこにいるかすぐわかっちゃう
楽だけどちょっと寂しい・・・・

そうなんだv-411アットホームな学校なのねv-344
うらやましいよ~。
うちは、各学年3~4クラスなので、
まだ、ギリギリ見つけられる数かなv-356
***ももさん***
素敵プレゼント、本当にありがとうv-238
とても、気にいってますv-344
なんだかね。もったいなくて使えないのよ~v-356

>でも、ねえねにも「かわいい」って言ってもらえて、 本当に嬉しいです

さずが、女の子は目ざといわv-393
あっという間に、見つけたもんねv-356

JI-JIさんにも、よろしくお伝え下さいませv-435

***akkoちゃん***
暑いくらいの天気だったよ~。
日焼けしたかもe-263

>それに前もって走るのは何番目の何コース、組体操はこの辺、移動したらこの辺・・・と結構くわしく学年だよりで教えてくれるので、何とか見つけられる。

そうそうv-405
うちも、図付きのプリントをもらってくるわ。
「小学校って、親切ね~v-290」って、ビックリしたもん。
そこまでしないと、保護者からクレームが来るのかなv-388
うちらの時は、なかったような気がする・・・。

いずれせよ、延期にならず無事に終わって良かったv-290
お弁当が一回ですんだわv-397
こんちは^^
のぞみちゃんの学校は髪飾り自由なの?
いいね~~v-411
うちの学校はゴムは黒茶紺のどれかで、靴下も白って決まってるの・・・
髪が長いから、その三つ編みで判断したけどねv-393

ストラップ、いいよねーv-411
とっても頑丈で、使いやすいし・・・
あ、ももちゃん私のは緑入ってないよーv-411
大丈夫、まだエロぼけしてないv-218

子供が欲しがるのは、一緒v-12
油断してると、持って行かれるわーv-393
こんにちわ~
運動会のシーズンなんですね~♪♪

ももちゃんちのJI-JIさまメイドのストラップ
大活躍したようで、良かったですね!!

ほんと、手作りの品って暖かくていいよね(*・∀・*)
私も何か作ってみたい気持ちはあるんだけど・・・
手が言う事を聞いてくれない・・・v-12

下の記事のキャンディのヘアアクセもめっちゃかわいい!!e-266e-266
***みすずちゃん***
>のぞみちゃんの学校は髪飾り自由なの?
いいね~~
うちの学校はゴムは黒茶紺のどれかで、靴下も白って決まってるの・・・

たしか、そうだったよね~。
でも、みーちゃん。長~い三つ編みで、目立ってたんじゃないv-238
うちの子も、今年は三つ編みにしたよ♪

ストラップ、みすずちゃんとピンクの色違いだよね。
嬉しいわぁv-290
***Jenniferさん***
>運動会のシーズンなんですね~♪♪

そうなんですよ~。
先週は小学校で、今週は地区運動会、来週は幼稚園の運動会ですv-13
私を殺す気か・・・。

でも、お天気だったら、良いんですけどねv-392

>ももちゃんちのJI-JIさまメイドのストラップ
大活躍したようで、良かったですね!!

ちょうど、デジカメ用のネックストラップを探してたので、嬉しかったですv-344
あ!ももさんちで、Jenniferさんのお宝v-352、見せて頂きました~v-411
あれだけ集められたのは、本当にすごいですね☆
私なんて、ファン歴一年の、まだまだ「ひよっこ」ですv-356
また、いろいろ教えて下さいね~e-266

>下の記事のキャンディのヘアアクセもめっちゃかわいい!!

わぁ♪お褒め頂き、ありがとうございましたv-290
かわいい!
のぞみさん、おはようございます。
出遅れましたが、運動会お疲れ様でした。

ももさんちのネックストラップ、すごく可愛い!
ピンク系は私が頂いたのと一緒です♪オソローだね!

うちも先日運動会が終わりました。
秋は行事が多いけどお互い頑張りましょう!

下のキャンディのヘアアクセ、手作りできるなんてすごいね!
とっても可愛いから販売出来るよ♪
これからもご披露して下さいね。
***Reiさん***
おはようございますv-22
Reiさんのところも、もう終わったんですねv-278
私は、まだ、地区運動会と幼稚園運動会が、残ってますよぉv-356

>ピンク系は私が頂いたのと一緒です♪オソローだね!

わーいv-411 嬉しいなぁ♪♪
「何色が好き?」と聞かれて、皆さんとかぶると申し訳ないなぁ・・と悩みつつ
「でもやっぱりピンクでv-421」と答えた私です(笑)

>下のキャンディのヘアアクセ、手作りできるなんてすごいね!
とっても可愛いから販売出来るよ♪

ありがとう~v-290
バザーで売れ残らなきゃいいんだけどねv-344
もしそうなら、値引きされる前に、私が買うっv-406
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
