*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
遠足でーす
今日は、ねぇねの遠足です

なんとか、お天気は大丈夫そう・・・かな?

雨、降らないでよ~

10月は行事が多いから、お弁当作る日も多かったわぁ!!!

なーんて、たまにしか作らないのに、こんなこと言ってちゃアカンね

毎日、お弁当作ってる人に比べたら・・・ね。

反省・反省

・さんかくおにぎり 3つ
・花型のにんじん
・うずらたまご&ウィンナー
・高野豆腐
・チーズハンバーグ
・ブロッコリー
・五目煮豆


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
Secret

こんにちわ
びゃあ!お弁当!
キレイで可愛いお弁当だなあ~。
お子様が喜びますね♪

ウチはママがとっても忙しい人だったので、
お弁当はこんなに手がこんだものではありませんでした。
私もキャクターの顔とか、タコウィンナーとか
入れて欲しかったけど・・・(涙)。

でも、冷凍食品は一つも入ってなかったの。
今考えれば、忙しい中、ちゃんと手作り弁当だったこと
が本当にすごいなあって感動。

のぞみさんのお弁当見たら、ママを思い出しました。

それと、結婚9周年おめでとうございます!
ますますよいご夫婦、ご家庭でありつづけてくださいね。
美味しそう~~^^
手が込んだお弁当v-10
美味しそう~~v-411よだれがv-356

うちは28日が遠足なの・・・のぞみちゃん、クール宅急便でお願いしますv-435

のぞみちゃんちのお弁当を見習って、もっときちんとしたお弁当を作らなくっちゃって思ったよ~v-411

お天気も大丈夫だったかな?
きっと楽しい遠足だったねv-345
***睦月さん***
こんにちはv-22

>キレイで可愛いお弁当だなあ~。
お子様が喜びますね♪

あはは。ありがとう!小学校は給食だからね♪
たまのお弁当は、ちょいと頑張っちゃいますv-91

>でも、冷凍食品は一つも入ってなかったの。
今考えれば、忙しい中、ちゃんと手作り弁当だったこと
が本当にすごいなあって感動。

コレ、本当にすごいことよ~v-352毎日だと、なおさらね~。
睦月さん、とっても幸せだねv-344
睦月さんも、毎朝、自分でお弁当作ってるでしょ?
エライわ~。ちゃんと、お母様のDNA受け継いでるねv-290

白状します・・・。ねぇねのお弁当。
チーズハンバーグと、五目煮豆は、買ってきたやつですv-435

>それと、結婚9周年おめでとうございます!
ますますよいご夫婦、ご家庭でありつづけてくださいね

ありがとうv-411
本当に早~~~いもので、驚いてますv-13
***みすずちゃん***
こんにちは~e-434

みーちゃんは、28日なのね。
秋は、遠足シーズンだもんね~v-46
晴れるように、祈ってるよv-278

みーちゃんの「真っ白まんまるおにぎり」が、可愛くって好きだわv-432

>のぞみちゃんちのお弁当を見習って、もっときちんとしたお弁当を作らなくっちゃって思ったよ~

私も、苦手だよぉv-13
みすずちゃんの料理の腕の方が、スゴイに決まってるじゃんv-91
あ、でもさ。お花やハートに型抜きすると、女の子は喜ぶよv-392
フツーの人参も、なんとなく美味しそうに見えない(笑)?

あのね、白い四角いのあるじゃない?
うちの子達、高野豆腐が大好きでさ。昨夜の夕飯の残りを入れたんだけど・・・。
ふつー、高野豆腐は、お弁当に入れないよね~~v-217
すげ!
わおー、おいちそうv-10

毎回言うけど、横浜にも宅配をお願いしまする。v-421

ででで、
ブロッコリーかな?
そのマヨネーズがスヌーピーに見えるのだけど・・・v-403
ねねね?意図的意図的?v-433

すげーですv-405
かわいい!v-344
可愛いー
昨日は乱入すんませんでした(汗)

温かく受け入れてもらえて嬉しかったです~
これからもよろしくです(^^)
ジョニーもヒースも両方素敵だもんね。

コピーはakkoさんに見せてもらう約束があるのですね~♪
少し読みにくい所あるかも!でも堪能してくださいませー
こうやって色んな人の目に触れるのは嬉しいことです。

やっと本題…お弁当めっちゃ可愛い~
美味しそうー見てたら腹が減ってきた(笑)

母の愛情たっぷりのお弁当、子供にとっては
どんなものより嬉しいもんですね。

この弁当うちにも宅配してくれないかしら?(爆)
おべんと!!
かわいくって、おいちそ~なお弁当だねv-238
私も毎日お弁当作って会社に持ってってるけど、もう人様にとてもじゃないが、お見せできるようなモノではありませぬ・・・・・v-15v-356

のぞみちゃんちの子供になりたかった・・・・
ってこんなコはいりません!! と言われそう 笑

遠足、v-279は大丈夫でしたか??
東京は昼間、土砂降りでした。
お昼休みに近くのイベント会場で、雨の中フラダンスを披露していて、寒いし、雨だからお客さんが少なくてかわいそうだったわ・・・・v-292

あっちょっと遅くなったけど、のぞみちゃんv-344結婚記念日おめでとう!!
e-415e-420v-315

毎年夫婦の階段を1歩、1歩昇っていって、そして積み上げた年月。 素晴しいわv-353v-354
のぞみちゃんご夫婦がこれからも健康で、幸せに過ごせますように!!v-300
すっかり遅くなっちゃって・・・
遅くなっちゃってゴメンね。v-356

今日はうちのほうは大雨で・・・きっとのぞみちゃんのところはいい天気だったよね。v-278

お弁当凄くおいしそうにできてるね。
しかもバランスよさそう~。にんじんも星型。
のぞみちゃんのお子さん、にんじん食べれるんだ~。エライ!v-392

きっと、のぞみちゃんは普段から、美味しい料理つくってるんだろうな~。e-343

ももさんおっしゃるとおり、マヨネーズ、スヌーピーに見える。v-405
わ~♪
かわいいですね~お弁当e-418e-420

星形ニンジンや色とりどりのピック♪
卵も、かわいい形に切れてるんですね~
のぞみさんの、愛情いっぱい感じるお弁当

白いの何かな?と思ったら高野豆腐!?
この中に入ってると、何かデザートなのかな?
って、渋い高野豆腐までかわいく見えますねんe-438e-266

今も、高校生の長男のお弁当つめて持たせたけど、大きさは倍以上(もうこっからかわいくない)
とにかくおかずを多く詰め込む
ご飯も、量食べるからおにぎりの割合が多く・・・
チン♪も活用させてもらってます

あ~幼稚園の頃のお弁当がなつかしい・・・

でも、きれいに食べてきてくれると、嬉しいですよね

娘ちゃんe-415遠足は楽しかったかな?雨に降られなくて、良かったですね♪

遅くなりましたが、のぞみさんe-398結婚記念日おめでとうございますe-398
ねぇねちゃん[e:420]
高野豆腐が好きな、ねぇねちゃん
可愛いです
のぞみさんの、愛情いっぱいなんですね。
結婚記念日、おめでとうございます
遅くなりました
言いそびれて
優しい、のぞみさん。益々お幸せに
とってもおいしそう
すごいいろんな種類入ってて
とっても綺麗だしv-352
これじゃねぇねちゃんみんなに自慢しまくりだねv-218
それにきっとあんまり好き嫌いないんじゃなーい
うちは好き嫌いも多いから
持っていくものが限られてて
それだけでも憂鬱ですねーv-390
ほんとうちにものぞみちゃん来て欲しいわーv-411
***ももさん***
>毎回言うけど、横浜にも宅配をお願いしまする。

そうだなぁ♪ももさんには、オムライスお弁当で!
ケチャップでJOHNNY LOVEって、書くわv-411

>ででで、
ブロッコリーかな?
そのマヨネーズがスヌーピーに見えるのだけど・・・
ねねね?意図的意図的?

うははっ(笑)
そうそう、意図的よ~!!・・・って、んなわけないじゃーんv-411v-356

偶然だよ~。
でも、言われてみれば、スヌーピーに見えるねv-363
ってことで、今日から、「マヨネーズでスヌーピーが描ける」ことになりましたv-397
***ばちろうさん***
>昨日は乱入すんませんでした(汗)

いえいえ、とんでもなーいv-405
楽しかったよ~。いつでも大歓迎ですv-344
ジョニーだけじゃなく、ヒースの事も、色々教えてねv-391

>コピーはakkoさんに見せてもらう約束があるのですね~♪

ははは(笑)
「akkoちゃん、チラッとで良いから見せてねv-421」って、
なかば、私からの強引な約束ですが(笑)
「こうやって色んな人の目に触れるのは嬉しいことです。 」って、ばちろうさんの気持ち。
すごく分かります~v-290

>お弁当めっちゃ可愛い~
美味しそうー見てたら腹が減ってきた(笑)

ありがとう☆
よーく見るとv-416、手がかかってないのが、バレバレなのよe-263
***ジェニちゃん***
おぉ!ジェニちゃんも、毎朝お弁当作ってるのねv-424
私なんて、たまの子供のお弁当でも、「めんどくさい・・」って思う時あるのにv-397

>のぞみちゃんちの子供になりたかった・・・・
ってこんなコはいりません!! と言われそう 笑

言わない言わないv-393v-356
親子で一緒に、ジョニーを追いかけるわv-355

>遠足、は大丈夫でしたか??
東京は昼間、土砂降りでした。

こちらは、なんとか大丈夫だったの。
東京は、ひどかったのねv-279

>お昼休みに近くのイベント会場で、雨の中フラダンスを披露していて、寒いし、雨だからお客さんが少なくてかわいそうだったわ・・・・

あらら・・・v-406
雨の上に、寒かったもんね。
フラのみなさん、薄着じゃないの~~v-405風邪ひいてないといいけど。。。

>あっちょっと遅くなったけど、のぞみちゃん結婚記念日おめでとう!!

どうもありがとう~v-411
来年も、「丸10年です!」って、報告できるようがんばります(笑)
***かんなさん***
>お弁当凄くおいしそうにできてるね。
しかもバランスよさそう~。にんじんも星型。
のぞみちゃんのお子さん、にんじん食べれるんだ~。エライ!

100円SHOPの抜き型、重宝してるよ(笑)
かんな家のお子さんは、にんじん苦手だった?!
うちはね、にんじんは平気だけど、ピーマンがダメv-393

>きっと、のぞみちゃんは普段から、美味しい料理つくってるんだろうな~。

お料理は・・・、苦手ですv-390
嫌いではないけど・・・、得意でもないのv-388

手の込んだもの作れないから、シンプル料理ばっかりよ。
レパートリーも少ないし。。。
ダメダメやねv-430

>ももさんおっしゃるとおり、マヨネーズ、スヌーピーに見える。

そうでしょう?!
私も、ビックリしちゃったv-356
***ボルサさん***
>白いの何かな?と思ったら高野豆腐!?
この中に入ってると、何かデザートなのかな?
って、渋い高野豆腐までかわいく見えますねん

やっぱり、おかしいでしょうv-389
汁気の多いもの、お弁当に入れないですよね~(笑)
ねぇねのリクエストだったもので・・・e-263
・・・でも、やっぱ変だ(ブツブツ・・・)。

>今も、高校生の長男のお弁当つめて持たせたけど、大きさは倍以上(もうこっからかわいくない)
とにかくおかずを多く詰め込む
ご飯も、量食べるからおにぎりの割合が多く・・・
チン♪も活用させてもらってます

わぁv-291高校生の息子さんがいらっしゃるんですかv-363
頼もしい~v-424
そっか、おにぎりの方が量あるのか。。。なるほど~v-426
私も、チン♪チン♪、大活躍でーすv-398

>遅くなりましたが、のぞみさん結婚記念日おめでとうございます

ありがとうございますv-344
なんだか、幸先の良い10年目になりましたv-411
***百香さん***
百香さんは、携帯から見て下さってるのかな?
いつも、ありがとうですv-290

加工した画像をアップすると、携帯からは見れないのねv-404
私も、昨日初めて自分で携帯から見て、知ったの。。。
ごめんなさいねv-421

>高野豆腐が好きな、ねぇねちゃん
可愛いです

冷蔵庫で、冷たーく冷やすと、なお良いらしいです(笑)

>結婚記念日、おめでとうございます
遅くなりました
言いそびれて
優しい、のぞみさん。益々お幸せに

どうも、ありがとうv-344
なんだか、たくさんの人に祝ってもらえて、すごく幸せだなv-352
***ジョニDちゃん***
>これじゃねぇねちゃんみんなに自慢しまくりだね

それは・・・、微妙だよ(笑)
実は今回のお弁当ね、「ママ、なんだか幼稚園のお弁当みたい・・・」って、言いにくそう~~に、言ってたものv-239
アイタタタ・・・。

>それにきっとあんまり好き嫌いないんじゃなーい

ピーマンとトマトがダメなんだv-427
お弁当に、プチトマト入れたら、彩り良いんだけどねv-390

弟は、めちゃくちゃ、トマト大好きなのに~v-403
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
