*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
アカデミー賞
昨日、アカデミー賞授賞式が開催されました~!!
ジョニーは、残念ながらオスカーを逃しましたが、
ジョニーの表情からは、悔しさなど微塵も感じられなかった・・と思うのは私だけじゃないハズ(笑)
オスカーを手にした方々に、惜しみない拍手を送るジョニー。
・・・・やっぱりアナタは素敵です
      
     1アカデミー賞

これからもきっと、幾度となくノミネートされることでしょう。
そして、いつかはきっと獲るよ!!だって、ジョニーだもんっ
私、自信満々です

そ~し~て~、なにより驚いたのが、ジョニーの投げキッス 
初めて見ちゃった!!!ジョニーのキッス♪ジョニーのキッス♪
(あのぉ・・・、「チュツ」って音、聞こえません?私には聞こえるんだけど・・、これ、妄想だっからかなりヤバイな・・)

仲間を讃える笑顔も、ステキでした。
オーダーメイドのアルマーニで、ビシッと決めた我らがジョニー。
お隣にいらっしゃる美女が、貫禄あり過ぎて、ちとコワイ・・。
なんかね、2ショットで動く映像を見ちゃうと、やっぱり、さみしいね・・。 クスン

               アカデミー賞2
              ジョニー、お疲れ様でした。ゆっくり一服してね  
Secret

ノミネート。
ジョニー、かっこよかったですねぇ。彼はオスカーを獲る、獲らないはそこまで気にしていない気がします。ただ、演技を評価され、ノミネートされたことに感謝し、喜びを感じてる。
でも、今思ったのですが、ノミネートされて、受賞を逃してもみんな「拍手」、していますよね。あれは、本当に偉いなぁ。かっこいいなぁ、と思います。やっぱり、すごい人はいい人なんだなぁ、って^^
ちは!
昨日から何度もお邪魔してるのに、PCの後を旦那がウロウロするもんで落ち着いてコメント入れられなかったのよ~(T-T)旦那にはジョニってるとこ見られたくなかったりする(^^;)

投げKISS~e-273・・・やっぱりチュッ!は聞こえなかったよ~~(><)

ヴァネさん、貫禄っす。ジョニーの嫁だもの。これぐらいじゃないと務まらないのかも!!ジョニーはすっかりヴァネさんに甘えてるように感じるねー。めっちゃ年上やのにねー。
マキシ様
おはようございまーす。

>ただ、演技を評価され、ノミネートされたことに感謝し、喜びを感じてる。

本当ですね!ジョニーは賞うんぬんよりも、
ただ演技すること、映画をみんなで作り上げる・・ことが大好きなんでしょうね♪
ジョニーは、いつも感謝の気持ちを忘れない人。そんな気がします。
私にはなかなか、真似できませんv-393
akko様
おはよう!!

>旦那にはジョニってるとこ見られたくなかったりする(^^;)

わかるわかるよ~!私も(笑)
旦那が帰ってきたら、慌ててPC消すもの。
やっぱり、自分以外のに、きゃあきゃあ言ってるの見たくないだろうし(笑)

ま、旦那とジョニーは、別次元で比較の対象にならないけどv-389

ジョニーって、年下の彼女ばっかりだね~。
甘えたい、頼りたい・・って願望が強いのかなv-439
可愛いブログですね♪
こんにちは!遅くなりました。nococoです。
ブログ拝見しました。可愛いブログですね♪
ジョニーへの愛が可愛い箱につめ込まれているようです。

私はパイレーツ1のDVDで半年遅れでジョニーを発見したのですが、
どういう入り方にしろ、夢中になって過去に遡るのは一緒ですね。
自分の経緯を見ているようでした。懐かしい~。

各映画のツボも似てる!
アリゾナドリームの2つ目の「カモ~ン」はたまりませんよねっ。腰砕け。
ジョニーのカモンを拒否できる人などこの世にいないはず。
これからもジョニーをマニアックに愛しましょうね~。

ps.あれ?チュッが聞こえない人もいる…。
 ということは、やはり私とのぞみさんの空耳か?(笑)
 きっと見ていた番組が違うのでしょうね。
 私はブログにも書きましたが、海外のネット中継でした。
 まさか…、あの美術賞のおっさんの音じゃないでしょうね。(゜_゜)
nococo様
nococoさん、ようこそいらっしゃいました!! 嬉しいです~♪
コメントありがとうございました。
初心者ブログなのに、お褒め頂いて恐縮です・・。
かっこいい映画論などは、到底無理なので(^^;)、自由気ままに書ければいいや!と思ってます。

>どういう入り方にしろ、夢中になって過去に遡るのは一緒ですね。
自分の経緯を見ているようでした。懐かしい~。

はい。 数年遅れでついて行っております(笑)
いつも驚くのですが、nococoさんは何年来もジョニーを愛している気がしてなりません(笑)
だって、すっごく素敵なブログですもんv-353

各映画のツボ、似てましたか?!それは嬉しいv-364
「カモ~ンv-345」最高ですよねぇ。

>まさか…、あの美術賞のおっさんの音じゃないでしょうね。(゜_゜)

あっはっは(笑)やめて下さ~いv-393!!
私、何回リピートしたことか。

あの・・、nococoさんのブログをお気に入り登録させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
不都合あれば教えて下さいね。
それでは、これからも宜しくお願いしますv-290
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
