*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
復活☆
おかげさまで、うちの息子
復活しました~手書き風シリーズ矢印上

一時は38度8分まで上がったのに、翌日には熱も下がり、
すっかり元気です。

なんだったんでしょうね~、あの高熱は絵文字名を入力してください

今もまだ鼻がグズグズしてますが、ひどくならずに済んで、良かったです。
ここで無理しちゃ、またぶり返すのよね><


ねぇねや、私も元気だよ~


みなさまからの優しくて温かいコメント嬉しかったです。


どうもありがとう

 


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

良かった♪
息子さん元気になられたのね。良かった。v-410
季節の変わり目だし、最近急に寒くなってきたよね。v-35

でも、のぞみちゃんも、おねえちゃんもうつらなくてよかった~。

これから、インフルエンザも流行ってくるし気をつけないと・・。うちも毎年インフルエンザの予防接種は全員やるんだ。

1回私がかかっちゃって大変だったの~。治るまで1ヶ月くらいかかったよ。v-390もうそれが懲りて必ず予防接種受けるようになったんだ。

のぞみちゃん一家も気をつけてね~。e-463

良かった!
びっくり、しちゃいましたね
私、勝手におたふく風邪じゃないかしら…。なんて、思って
なんで、思ったのかしら
元気になって、良かったです

ほーっ=3
のぞみさん良かったですねー
ひとまず、安心ですね(^^)
でも、しっかりと良くなるまで
油断大敵ですよー

それにしても家族のだれが病気になっても
いけませんよね。

健康が一番ですわ(^^)/

まだまだこれからが風邪やらインフルやらの
流行る季節!気をつけて過ごさないとねぇ

お互い、気をつけましようね。
よかったね!
無事、回復よかったねv-411

ママも看病お疲れさまでした。

また明日から元気に幼稚園、行ってね~v-205
***かんなさん***
ご心配おかけしましたv-435
うちの子の場合、「風邪→喘息」になると怖いので、ひどくならずに良かったv-393

>これから、インフルエンザも流行ってくるし気をつけないと・・。うちも毎年インフルエンザの予防接種は全員やるんだ。

そうだね。うちも、家族全員受けるよ。子供は2回接種なのよ・・v-13
私も、かかったことあるわ。
めちゃくちゃしんどいよねv-405 風邪とは、全然違うの~v-406
パパ以外、全員かかって、大変だったよv-406
みーんな、予防接種してたのに、かかったんだよぉ(ーー゛)
***百香さん***
ご心配おかけしました。。。ごめんねv-390

>私、勝手におたふく風邪じゃないかしら…。なんて、思って

ほっぺも腫れなかったし、おたふくではなかったのv-290
まだ4才だから、一通りはかかるのよねv-388

>元気になって、良かったです

どうもありがとうv-344コメント嬉しかったです♪
ずいぶん寒くなってきたし、百香さんも風邪に気をつけてね!
***ばちろうさん***
心配掛けて、ごめんなさいv-435

>でも、しっかりと良くなるまで
油断大敵ですよー

は、はい(ーー゛)ばちろうさんの言う通りだわ!
ついつい、親の都合で無理させちゃうのよね・・・。

>まだまだこれからが風邪やらインフルやらの
流行る季節!気をつけて過ごさないとねぇ

そうねぇ。
インフルエンザの予防接種、受けに行かなきゃv-355
ばちろうさんも、気をつけてね~!
***Yaaahさん***
ご心配おかけしましたv-421
コメント、どうもありがとう♪

なんとも早い復活で・・・v-405

>ママも看病お疲れさまでした。

あははv-356看病する前に治ってくれましたv-392
Yaaahさんも、くれぐれも風邪にはお気をつけて~v-432
良かったね^^
そっか、喘息の心配もあったのね・・・
大事にならなくて、良かったわv-398

のぞみちゃんもうつらなくて良かったね^^

インフルエンザの季節になってきたね。
まだ噂は聞かないよね^^;
予防接種も必要かな・・・
***みすずちゃん***
ご心配おかけしましたv-356

>そっか、喘息の心配もあったのね・・・
大事にならなくて、良かったわ

そうなのよ~。
ただの風邪で終わってくれればよいんだけど、喘息に移行しちゃうと怖いんだよねv-13

>インフルエンザの季節になってきたね。
まだ噂は聞かないよね^^;
予防接種も必要かな・・・

うちは昨年、私&子供二人が、同時にインフルエンザにかかって大変だったのよv-239
予防接種はするけど、してもかかっちゃうん事あるよねv-406
A型とか、B型とか・・・いろいろあるからさぁv-393
冬は嫌いだ・・・(T_T)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
