*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
あったまろ^^
なんでしょう

この、突然の寒さは

涼しいって言うより・・・、寒いです

ただいまの気温、16度。

嘘でしょ・・・

先週まで半袖着てたのになぁ。

今朝、慌てて上着を引っ張り出してきました。

こちらは、あさからずっと雨

明日、明後日も、お天気悪そう。。。

みなさんの地域はどうですか?

急に気温が下がったので、体調崩されないように気をつけてね。




こんな時は、ジョニーと一緒に「あったまろ

毛布ジョニー

いつ見ても、不思議な写真・・・(笑)

コンセプトは、なんだろう??(笑)




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

寒いよね
のぞみちゃんのところは台風の影響もあるんかな?

こちらも朝から雨で、寒い・・・足が冷たくなったから靴下はいてるv-388

↑この不思議ジョニーは笑える!
もう無理やりあの下は何も着てないってことにしてエロいこと考えて熱くなるしかないかもv-392

コンセプトね・・・寒い冬の雨に会ってビショ濡れで帰ってきて、お風呂であったまろうと思ったらヴァネが沸かしてなくて、裸に毛布かぶってお風呂が沸くのをすねながら待ってるってな感じはどう?
こんにちは♪
今日は全国的に寒いんだね。うちのほうも雨が降ってて寒いわ。

↑のジョニーと一緒に毛布にくるまってたら、温かいだろうね。上のキャデラックさんの話みたいに、ジョニーがまっぱだったら、どうする~?きゃ~v-402v-343
あ~温かくなった。v-41

それにしても、このジョニーの表情もカメラマンに言われてこの表情してるのか、困ったような顔してるね。v-389
寒~い(-_-)
コーヒーメーカーを出してきて、1回試運転させたよ~(^^ゞ
土地柄、蒸し暑いくせに寒くなるのが早いんだから嫌になるねぇ~
しばらくは昼と夜の気温差も激しいしさ・・・ぶつぶつ。。。(笑)
寒いね^^;
こっちも朝から雨だよv-12
台風が来てるし・・・しばらくお天道様みれないわ~~v-406

このジョニー、暖かそうだねv-411
私もその中に入りとうございますv-345

え?裸?
無理矢理毛布、はぎ取りたくなるじゃないの~~v-396
ほんとに寒い~!
のぞみちゃん、こんばんは~♪
今日はほんっとに冷えますね・・・ぶるぶる
11月頃の気温らしいですよ~v-405

のぞみちゃん↓レスの順番気にしなくてOKよ~♪
ノープロブレムっす(笑)

↑私このジョニーの表情がとても好きですe-266
ちょっと困ったような、捨てられた子犬のような
何とも言えないこの顔が大好きで~す!!!
でも、モートに見えるんですけど・・・

ジョニーと一緒に毛布の中でぬくぬくイチャイチャしたいわ~v-10
え、16度?
こっちの最高気温より寒いじゃないですかv-405
まあ、でももうこっちはストーブたいてるしv-391
そんなときはジョニーと毛布で一緒に
包まりたいですなv-413

でもこの写真見ると「スナフキン」を思い出すのは
私だけv-361
急に・・・
涼しく・・・っつーか寒くなったよねv-393
服、何着たらいいかわからん。

このジョニー、なんでこんな困ったちゃんな表情なんでしょ??
一緒にヌクヌクしたいねーv-398
ジョニーと一緒に毛布にくるまったら、まっぱでも暖かいはずv-398うへ。
わたしも~
今日はホントに寒かったよ~v-279
私も一緒に入りたいv-344

この写真はいつ見てもナゾだよね~。
のんさくさんと同じくモートに見えます。
さらに、体育座り(幼稚園ではお山座り)してるって
勝手に思い込んでる(笑
***キャデラックちゃん***
おはようv-290
昨日は本当に寒かったねv-356
今日もまだ、雨やねぇ。。。

>もう無理やりあの下は何も着てないってことにしてエロいこと考えて熱くなるしかないかも

そっか。熱くなるには、妄想すればいいのね(笑)

>コンセプトね・・・寒い冬の雨に会ってビショ濡れで帰ってきて、お風呂であったまろうと思ったらヴァネが沸かしてなくて、裸に毛布かぶってお風呂が沸くのをすねながら待ってるってな感じはどう?

ぎゃはは(笑)
ジョニーはアメリカンやでー!!
湯船につかる習慣はなさそうやけど、この際、無視ねv-426
ヴァネ、沸かしてないんやぁ(爆)

もう、私ならいつもポカポカお風呂、準備してあげるのにぃv-398
***かんなさん***
おはようv-411
今日も寒いけど、昨日に比べたらマシですv-391

>それにしても、このジョニーの表情もカメラマンに言われてこの表情してるのか、困ったような顔してるね。

「なんで、こんなポーズさせるの? byジョニー」
って、訴えかけてるようで。。。笑
ジョニーの目が可愛いv-344
***まめちゅんさん***
おはようv-22
京都も昨日は寒かったでしょうv-404
うちの小学校は今週末が運動会なのに、ねぇねは風邪ひいたみたい(ーー゛)

>コーヒーメーカーを出してきて、1回試運転させたよ~(^^ゞ

ホットコーヒーの季節だねぇv-273
でもうちには、大量に買いだめしていたアイスコーヒーが、たんまり残ってるの。
来年まで、おいとこうかなe-263

まめちゅんファミリーも、体調気をつけてねv-219
***みすずちゃん***
おはようv-291

>台風が来てるし・・・しばらくお天道様みれないわ~~

近頃の台風は脅威だから、怖いよねv-404
みすずちゃんも気をつけてね。

こんな風に、ジョニーと毛布にくるまったら、
幸せだよね~~v-344
そのままお昼寝したいわぁv-290
・・・昼寝だけで終わるかどうかv-396
***のんちゃん***
おはようe-68
関東もやっぱり、寒かったんだねv-388
風邪ひかないように気をつけて~!

>のぞみちゃん↓レスの順番気にしなくてOKよ~♪
ノープロブレムっす(笑)

うぅ、嬉しいお言葉。どうもありがとうv-406
ちゃんと、気をつけるね!

>↑私このジョニーの表情がとても好きです
ちょっと困ったような、捨てられた子犬のような
何とも言えないこの顔が大好きで~す!!!

うんうんv-290まさに、「捨てられた子犬」v-363
ジョニーって、どちらかと言えば子犬顔だしv-219

のんちゃんもモートに見える?! 見えるよねぇv-392
髪の長さといい、色といい・・・。
モートは変人だけど(笑)、見た目とか、けっこう好みなの。好きなんだぁv-10

>ジョニーと一緒に毛布の中でぬくぬくイチャイチャしたいわ~

んもう、それは究極のですっv-19
***ジョニDちゃん***
おはようe-343

>こっちの最高気温より寒いじゃないですか

そ、そ、そうなのぉe-263
ジョニDちゃんちでは、もうストーブたいてるのね。
さすがに、雪はまだかなv-276

>でもこの写真見ると「スナフキン」を思い出すのは 私だけ

ほんまやぁーーー!!
そういや、スナフキンって、こんな感じだね。
スナフキン、「クールな男」って感じで、好きよ(笑)
***akkoちゃん***
おはようe-78

>服、何着たらいいかわからん。

そうそう!この時期一番迷うe-263
ブーツはいてる人も、いるもんね。
私。まだ、サンダル片付けてへんわv-8

>このジョニー、なんでこんな困ったちゃんな表情なんでしょ??

わからーーーん(笑)
カメラマンさんの指示?!
それとも、ほんまに寒かったんやろか(笑)

でも、かわいいv-10
***ひろりん***
おはようv-22

>この写真はいつ見てもナゾだよね~。
のんさくさんと同じくモートに見えます。

ほんまに、謎e-263
「シークレット~」撮ってた時期かなぁ??
モートっぽいい容姿は好きなので、嬉しいけどe-266

>さらに、体育座り(幼稚園ではお山座り)してるって
勝手に思い込んでる(笑

おぉv-218
それって、めっちゃ可愛いやん・・・v-10
私も今日から、絶対そう思う(笑)v-237

幼稚園児は、お山座りって言うのねv-290
おとうと君が帰ってきたら、聞いてみよ♪
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
