*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ジョニー君人形 ~POTC・AWEヴァージョン~
お人形作りのエキスパート・まめ太郎さんから、
「お引越祝いに、ジョニー君を養子に貰ってくれる?」と、メールを頂きました

「えぇぇええ良いんですかぁ」と、嬉しさと驚きで、かなり興奮状態です!!!
「もちろん。喜んでっ♪ でも、甘えちゃって本当に良いのかなぁ・・・。」と、おののく私。。。

そして、ついに昨日。ジョニー君が来てくれました絵文字名を入力してください
もう、袋を開けるとき…ドキドキよ手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上


その名も、
ジョニー君POTC ・AWE/日本襲来!
お引越し(のぞみ)ヴァージョン
 です。

【クリックしたら大きくなるよ☆】


まずは、ジョニー君が入っていた箱。
箱
どうやら、サンズが配達してくれたようです
目がやられた為、見えずに迷ったらしい(笑)
イラストが、凝ってる!

箱、OPEN
 「かっわいい~~~きゃー!  おもわずチュッ絵文字名を入力してください 

思ってたより、すごーく小さくて、ビックリきらりん
ジョニー君の身長は、約16センチでした。
こんな小さな人形なのに、細部にまで、凝りに凝ってあります。

使ってね☆と送ってくださった画像。 まめだんさん撮影です。
ジョニー君
背景の赤は、レッドカーペットをイメージされたそうですよ
私は最初、AWEだからかなぁって思ったの。
なんてったて、「赤ジャック」だもんね~

ジョニーのお気に入りのアイテム・帽子。
035_20080925110657.jpg



この時のジョニーって、アクセをジャラづけしてましたよね~。
ジョニー アクセ
見事に再現されてます

右手                         左手
右手左手


腰                    胸元
腰胸元





ジョニー君を扱うときの注意事項(笑)と、イラスト。
手紙&イラスト
このイラストは、この時のと、BLOWのジョージ。

人形のモデルとなった写真&取扱説明書(コレ、大事よね~)取説&写真

重要!な取扱説明書のアップ。
up

・・・おへそ見たい。でも、服が乱れちゃうし・・・。あぁでもやっぱ見たい。
私って、変態?
だって、めっちゃCUTEなんやもーーん。許して

ちょこっとだけ、触っちゃいました。
か、かわいい・・・・
やっぱ、私って変態?!

本当は、色々と見たいんだけど(爆)、もったいなくて触れない!そんな感じ♪
このジョニー君ね、ちゃんとベルトもしてるの!!それも、チラッとだけ見た。
グイっと見るなんて、怖くてできないよぉ~


line-e2-03.gif

まめさん。この度は、本当にありがとう
とっても可愛くて・・・、もう、大感激です
お手紙もイラストもありがとう。嬉しかったなぁ。
こんなに、凝っていて、愛情たっぷりに作られたジョニー君。
まめママは、養子に出すの辛かったよね・・・って、思いました。
大事に大事にしますね


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

おめでとう!
養子縁組、おめでとうございます。

愛情たっぷりで生まれたジョニーくんv-10
実際に手に取ると涙出たでしょう?
なんか、ジワーとくるものが・・・v-408

しかし、本当に凝ってるよね~。
もう、これは、ジョニ一族ならではのジョニーへの
愛着&執着?がないとできませぬv-403

で、待ってましたv-438
取説!
やっぱ、爆笑v-291
注意だけど、逆に
おへそ押すと、階段・岩山・縦横も可能ってことv-402

いやーん。
のぞみちゃん、いいなあv-415

で、最後に右が安住ってなってるよv-389
ちゃんと、収めてあげてね。
たまに、左にいくからね(爆)

イラストも本当にうまい。
さずが師匠v-424

だまってついて行きます~。

イラスト展だけでも、開けるかも
やっぱ、個展だな・・・これは・・・

のぞみちゃん
お引越しに、テレビに、ジョニーくん
なんか、すごーく、2008年はステキな夏になったねv-354
おめでと~♪
こんどのジョニーくんもすごい凝ってて素晴らしいよね。
まめさんの愛がなせる技だわv-343

最初のサンズとイカちゃんのイラストもサイコーv-424
次のイラストの右側はのぞみちゃんの萌えジョニーが描いてあるよね~v-343

取説、大爆笑ですヾ(≧▽≦)
とくに、2と4が可笑しい~!!!

たまに左に行く・・・って
ももさん!また爆笑しちゃったわ(笑
今1人で良かったv-413
ありがとう
紹介有難うございます。

かんなちゃんとこでの、私のメッセージ
「keep~」はたしか、のぞみちゃんの好きなセリフだったよね?
私、どの場面って聞いたもの。

大丈夫だよ!お腹だしても。
腰巻シャツも外しちゃってもOK。
ちゃんとミシンで破けないように縫ってるよ。
破けても、ジョニー君は気にしないし。
で!おへそは大きめに作ってます。
妄想ボタンONしやすいでしょ?

取説作ってたらね、神の声がv-282
右!右!って、v-157囁いたのです。

ではでは、お母様よろしくお願いします。

***ももさん***
そうなの。実際ご対面して手に取ると、じわ~っときたv-409
だって、すごーく愛情が詰まってるもんね。
育ての母って、こういう心境なのかも…って、マジで感じたわ(笑)

おへそ?
んふふ~v-344 まだ1回しか押してないよ。
なんだかもう壊れちゃいそうで、大事に大事に扱ってますv-352

>で、最後に右が安住ってなってるよ
ちゃんと、収めてあげてね。
たまに、左にいくからね(爆)

そうだった~!!直すのも母の役目だよねv-397??

さっきはメールありがとうv-5
***ひろりん***
>おめでと~♪

えへへ。ありがとうv-290
ひろり家のジョニー君は、お元気ですか?
ご対面したいねぇe-266

スゴイ凝っていて、ビックリしたよ~。
思ってた以上に小さいのに、細部まで丁寧に作ってあって・・・。
感激しました~v-20

取説、私も楽しみだったの~ヾ(≧▽≦)
ももさんの「たまに左に行く発言」。
これにも、大爆笑v-411v-356
***まめさん***
まめさん。こんなに可愛いジョニー君。
本当にありがとうv-238
まめママの愛情たっぷりで、
そんな大事に作ったものをプレゼントしてくれて、ほんとに感激よv-406
ありがとう!!!

>大丈夫だよ!お腹だしても。
腰巻シャツも外しちゃってもOK。
ちゃんとミシンで破けないように縫ってるよ。
破けても、ジョニー君は気にしないし。

ダメダメ、ダメだぁってv-393v-356
無理無理、絶対に出来ないってば!!
追々ね(笑)

>取説作ってたらね、神の声が
右!右!って、囁いたのです。
それはまさしく、神の声だねv-352 あれ?ももさんの声かも・・(爆)

>ではでは、お母様よろしくお願いします。
はいv-411大切にしますね~。
どうもありがとうv-352
おじゃまします♪
のぞみさん、こんにちは~♪
こちらには初めてのコメントです。ちょっと緊張します・・・

以前から拝見させて頂いてたのですが読み逃げばっかりでごめんなさ~いv-356

まめちゃんのジョニーくん、ほんっとに素晴らしいですよね~v-344
これはもう職人技ですよ!イラストも上手だし取扱い説明書だってすごい凝ってるし~e-266
愛を感じます・・・e-415e-415

なんか私まで感激して嬉しくなっちゃいました~v-410
のぞみさん良かったね!!

またおじゃましに来てもいいかしら?ダメって言われても来るよ~!(爆)

おめでとう~~^^^
可愛いね~~v-10
細かい飾りもとっても素敵v-345

そうそう、思ったより小さいのに、作りが凄いよねv-411
イラストもラブリーv-398

そっか、右が安住なのね・・・でも、時々左v-413ももちゃん(爆)
こんばんは♪
ジョニーくん、取扱説明書。いつものとおり、大爆笑~v-411v-353

まめお母さん期待を裏切らないな~。
時と場所を選ばない、はぐとチウを求めるの~。v-405いいな~いいな~。だんだんバージョンアップしてるわ~ジョニー君。v-343

右側が安住の場所って、ちゃんと収まってるか、写真で確認しよう・・・。え~ん。袖でかくれててみえないよ~。v-356(人形になにをのぞんでるんだか・・私って変態でしょうか)
よかったね
のぞみさん、養子縁組おめでとーv-424
まめちゃんの愛情が感じられますねv-398
ブーツを捨てないようにってところおもしろかったv-411
いいなー、ほんとにかわいいですv-413

ところで右が安住の場所って何v-361


***のんさくさん***
いらっしゃいませ~v-22
ご訪問、どうもありがとう!とっても嬉しいですv-10

のんちゃん(で、良いですかv-290)のお名前は存じ上げているので、
「初めまして♪」な感じが、しないですね~v-392

>以前から拝見させて頂いてたのですが読み逃げばっかりでごめんなさ~い

いえいえ!読んで下さっていたなんて、嬉しいわぁv-344

ほんと、このお人形は職人技v-352
小さなジョニー君だから、小物も小さくて(当たり前だね 笑)。
すごく凝った作品でした。大事にします!

のんちゃん作のミニアルバムe-266も、とってもお上手です~。
「かっわいい~v-10」って、PC前で叫んだもの。

ではでは、また遊びに来てくださいね~v-422
***みすずちゃん***
>そうそう、思ったより小さいのに、作りが凄いよね

ホント、細かい職人技でv-352
イラストも楽しかったわv-411

みすずちゃん家のアバ君は、お元気?!
こっそり吸ってないか、みすずママ頼んだわよっv-391
***かんなさん***
>時と場所を選ばない、はぐとチウを求めるの~。いいな~いいな~。だんだんバージョンアップしてるわ~ジョニー君。

えへへv-391
いつでもどんとこいっ!と構えておくわv-426

>右側が安住の場所って、ちゃんと収まってるか、写真で確認しよう・・・。え~ん。袖でかくれててみえないよ~。(人形になにをのぞんでるんだか・・私って変態でしょうか
そうだ!確認しなきゃだね(笑)
おって、ご報告を。。。
***ジョニDちゃん***
>ブーツを捨てないようにってところおもしろかった

ほんとv-405捨てたら、ジョニー君泣いちゃうよねv-406
ブーツもちゃんと、汚れ?てる風にしてあるんだよ。
細かいな~。

>ところで右が安住の場所って何

おぉーーっと!!ジョニDちゃんはご存知なかった?!
コメント欄に、「えっと、それはね・・・・」なんて書くのも恥ずかしいのですが(笑)

ジョニーの(ももさんいわく、デップ君)ポジションは、右の位置におさまってるらしい・・ってことです。
普段は右位置なんだけど、たまに左にズレて・・・。あぁもう書いてて赤面よぉv-402
これじゃ、分かんないよねv-402

ももさーん、みすずちゃーん、その他の皆様!
HELPv-363
こんにちわ
うきゃあああ~!!!

可愛いジョニーパペット!
略してジョニパペ♪

バートン監督のパペットアニメに出演させたいですね♪
そのくらい、可愛くて、とっても繊細な作り!!

これまた、説明書も愛情たっぷりでコミカル♪
読みながらクスクス笑ってしまいました。可愛い。

私も欲しいわ・・・
ぜひ商品化求む!!
補足・・・
来ました~。出番ねv-8

で、ジョニーのおズボンの中の大事なところを
我が家では、デップくんと言いますv-221
これ、うちのJI-JI(旦那)のも、うちの苗字で呼んでいるので、ジョニーもそのように対応しましたv-391

みなさんのお宅でも、ぜひ!って、いらない・・・v-388

で、デップくんが、たまに、顔出すv-405
いや、それはまずいv-402
存在を主張するときがあって、
で、映画によっては左にいたことがあったのが
論争の発端でした。(論争なのか?v-403

でも、じーっと、膨大なジョニーの写真を
観察するに、
「やっぱ、いつもは右なんだねv-398」ってことになったのでーす。

この前の「PE」最終日の「カイーノ写真」も、左な感じでしけどね・・・v-394

いつもは、右e-140

のぞみちゃん、ちゃんと、ジョニーくんの
収めてあげてますかあ?v-290

たまに暴れだすといけませんよーーーv-397

ではでは、ジョニDさん、OKでしょうか?
こらこら・・・
清純派な私、右で呼ばないで~~v-403
って、来ちゃったけど・・・

そうそう、ももちゃんが言ってるからもう言うこと無いんだけど、大抵の人はどちらかに決まってるのよねv-411
ちなみに、旦那2号に「右左、どっち?」って聞いたら、「左」って即答が・・・
右左だけでわかるとは・・・
って、旦那2号の話題はどうでもいいか・・・

カイーノは右に直そうとしてたのよ~~v-411
ももちゃん、みすずんありがと
私そういう会話をうちの2号さんとしたことがないかもv-398
よくわかりましたv-435
今度からよく観察v-361いたしますv-401
でも私純情だからそこに目をやることできるかしらv-398
努力しますv-221
胸キュン♪
のぞみさん、こんばんは!

神無月さんちで拝見しましたが、何度見ても可愛いですね♪
取扱説明書だけでもかなりのお値打ちでは?(笑)

>本当は、色々と見たいんだけど(爆)
基本よねー!!
何もないと思っていても見たいわ(あるのかな?笑)

のぞみさん、お幸せにねv-10

***睦月さん***
>うきゃあああ~!!!
可愛いジョニーパペット!
略してジョニパペ♪

「ジョニパぺ」!!かわいいネーミングですっv-218
小さくてね、手作りとは思えないほど、造りが細かいんですよ。
ティムのパペットアニメに出演したら、CUTEだろうなぁv-10
で、声優はジョニーで♪

>私も欲しいわ・・・
ぜひ商品化求む!!

ね~。絶対売れるよねv-392

そうそう!私、ギリアム監督の「ラスベガスをやっつけろ」観てました(ーー゛)
肝心なの、忘れてた。。。
確かに、ぶっ飛んでましたね~。
現実と仮想と空想が、ごちゃまぜ??!!
***助っ人のお2人さん***
ももさん&みすずちゃんへ。

待ってました~(笑)
これで、私の説明で足りなかった部分が、完璧ですv-221

「クライベイビー」でも、バイクから降りた後に、
ポジション直してたよね。
あれは、完全にわざと(演技)だけど。

お助け、どうもでした~v-435

***ジョニDちゃん***
もも先生&みすず先生が、説明してくれてま-すv-391
もう、バッチリですか?!

>私そういう会話をうちの2号さんとしたことがないかも

私も、ナイナイv-393v-356

今まで意識したことなかったけど、
今後は見る場所が、変わるよね(//▽//)
おはよすー
なかなかコメントできず、ごめんなさーい。

お~私達がジョニーにハマった頃のジョニーさんじゃないですか~!!
このときのファッションは“ザ・ジョニー”な感じで大好きですわ~v-410

16センチって小さいのねv-405なのにとっても細かい。
まめ太郎さん、すげーです。

私も先日まめ太郎さんからメールもらっちゃったんだもんねーv-398うふふ♪
おめでとうございます
大変遅れましたが、コメントしたくて・・・・ごめんね、
まめ太郎ちゃんからも連絡あったのに・・遅くなっちゃったv-404

すっご~~~い可愛いジョニー君だねっv-345
ルゥのギタージョニー君と是非是非v-344対面させたいな。
アクセサリーが豪華でうらやましいな~~ギタージョニー君は、愛用の時計してるのv-344

ギタージョニー君と同じく、実際見た方があたたかみがあって、素敵なんだろうなv-345
もちろん写真で充分伝わってるんだけどねv-415e-266

POTC・AWEジョニー君とお幸せにv-339v-352v-339v-352
***Reiさん***
こんにちは♪

>何度見ても可愛いですね♪
取扱説明書だけでもかなりのお値打ちでは?(笑)

そうなんですよーv-411
まさか、サンズが配達してくれるとは(爆)
しかも、目が見えない為、遅れちゃったそうです(笑)

ユーモアいっぱいの、説明書やイラストでしたv-432
***akkoちゃん***
>なかなかコメントできず、ごめんなさーい。
ええんよv-392
色々と忙しいの分かってるし、気にしないでねv-426

>お~私達がジョニーにハマった頃のジョニーさんじゃないですか~!!
私は、この時まだジョニーを知らんねんv-406
だから、来日も全く知らずにスルー・・。
akkoちゃんは、タイムリーでTV見れたん?!
いいなぁv-352

>このときのファッションは“ザ・ジョニー”な感じで大好きですわ~
そやね~v-290 アクセ、ジャラジャラ。
胸も腕も腰も…、つけれるところは全部付けとけ~!!

>私も先日まめ太郎さんからメールもらっちゃったんだもんねーうふふ♪
だね~~~v-344 楽しみやねe-266
***ルゥさん***
>大変遅れましたが、コメントしたくて・・・・ごめんね、 まめ太郎ちゃんからも連絡あったのに・・遅くなっちゃった

いえいえv-290 コメント、どうもありがとうv-344
嬉しいですv-411

ルゥさんのギタージョニー君も、拝見しましたよ!!
すごーく可愛かったぁv-10
私、ギタリスト☆ジョニーに、とっても萌えたのでv-402
お人形とはいえ、ドキドキしますわ(笑)

>実際見た方があたたかみがあって、素敵なんだろうな
もちろん写真で充分伝わってるんだけどね

そうなんですよねv-392
実際に手に取ると、ジーンとしましたv-344
愛情たっぷりですもんね。
私も・・・
>akkoちゃんは、タイムリーでTV見れたん?!

来日の記者会見はタイムリーで見てないv-406映画を観てから色んな動画見て、ジョニーにハマっちゃったのよねー。学校へ行こうはたまたま見てたけどね。
そっか。のぞみちゃんはワ-ルドエンドは映画館で観てないって言ってたもんね。この頃のもうチョイ後かe-263
***akkoちゃん***
私も、「学校へ行こう」のオーリーのだけ、偶然見たよ!
確か、前回の放送がジョニーやったんよねv-239

>のぞみちゃんはワ-ルドエンドは映画館で観てないって言ってたもんね

そうそうv-409
映画館で初めて見たのは、スウィーニーなのだ。
遅っ!!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
