*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
あいうえお作文・第2弾!
一つ前の記事で、ジョニーであいうえお作文を作りましたが、

せっかくなので、ねぇね(小2)が作った作文もご紹介


  ことりさん。
  とりのこどもです。
  りんごは好き?



  大きくなったら、
  花やさんになりたい。
  泣かずに、がんばる。



これ。。。  大爆笑じゃないですか??
最後が、むりやりなのね(ーー゛)


全員が、みんなの前で発表したそうなんですが、
珍作文?が、続出だったと思われます(笑)


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
Secret

かわいいじゃな~い^^
花屋になるために、泣かずに頑張るv-91
おお、感動的じゃ~んv-411

可愛いよね~~、こういう気持ちをいつまでも持ってて欲しいよねv-345
日々憎たらしくなる娘を見ると、そう思うわ・・・v-403
かわいい!
みすずちゃんも言ってるけど、
泣かずに頑張るv-363って、もう、超かわいいよーv-410

先生って、こういうのやらせると
楽しいんだろうな~。
年が小さいと、本当に純粋で
こういうのには向いてるよねv-290

発表ありがとね。
なんかね、参観日みたいな気がしたよv-291
***みすずちゃん***
笑っちゃうでしょ。
最後のゴロが、無理やり合わせてる感じv-13

花屋さんになるため、頑張って努力してもらいましょうv-91

>日々憎たらしくなる娘を見ると、そう思うわ・・・

一緒一緒!!うちもだよーv-388
***ももさん***
>泣かずに頑張るって、もう、超かわいいよー

あはは(笑)
頑張ってもらいますv-392

小学校で作ってきた文集とかを読んでると、すごーーく笑えるの(笑)
小2だと、まだ子供らしくて可愛いなぁv-290
高学年になると、すっかりお姉さんになっっちゃって、こうはいかないかe-263

>発表ありがとね。
なんかね、参観日みたいな気がしたよ

いえいえ♪ ねぇねは、照れておりましたv-206
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
