*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニーで作文!
ねぇねが、国語の時間に、あいうえお作文というのを、作ってきました。

ならば、私も!!
というわけで・・・、ジョニーであいうえお作文 やりま~すグー!



piyo_l_004_13.gif



   ジョニー・デップに、出逢ってから 

   世の中が、180度変わって見えた私。

   どんなに、セレブになったって、

   くつはいつもの、ボロブーツ(笑)

   りりしい横顔が、

   好きで好きで、たまらない

   隣にいてくれたら・・・と願うけど、

ファ   ファンになれただけで、本当に良かった

   ジョニー・デップ

   デリンジャーに会える日まで

   辛いことも頑張ろう

   プレゼントは、ジョニーのチュウで (むりやり 笑)

    21世紀も、輝くジョニー。

    世界中のボスたちに、幸せをふりまいてハート


                     おあとがよろしいようで・・・   ちゃんちゃん絵文字名を入力してください

 



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ

 
Secret

楽しい~~♪
v-278こんにちは
なかなかお邪魔できなくてすみませんv-435お久しぶりですぅv-344

ジョニーのあいうえお作品楽しいですね~v-424
バトンとして回すことも出来そうなくらいイイわあv-411
のぞみちゃんのジョニーへの愛が、とても伝わったよ~v-352v-352本当に上手v-424

あとでちょっとやってみよv-398
でも、のぞみちゃんみたいには、なかなか上手くできないだろうなあ~
楽しい♪
上手いっ!!私、こういうの考えつかへんわ~v-356
『ジョニー・デップ』じゃなくて『ジョン・クリストファー・デップ2世』でやるとこがにくいねぇ~v-218

プレゼント・・・無理矢理ヾ(≧▽≦)ノ
チューだけでいいのかい( ̄ー+ ̄)?
おお~~(^^)/
のぞみちゃん、上手上手v-424
上手く文章に出来て、凄いわv-432
「ジョニー・デップ」だけじゃ、ちょっと短いもんねv-398v-352

素敵よ~~~v-411
私もやってみようかな・・・思いつかんv-356
すごーい!
あいうえお作文の存在を知らなかった私・・・v-12
年代ですか?v-404

気を取り直して、
すごい、パチパチv-425
チューのプレゼントのところは拡声器で朗読したいですねv-291

で、これ、ねーねに発表したの?
あっ、パパに筒抜けになるか・・・v-403
こんばんは♪
あいうえを作文っていうんですか~。
笑点でやってそうな感じ。v-411

のぞみちゃん作るの上手だね。
私も作ってみていいかしら?
簡単にジョニーデップで・・・。

ジ ジョニーに逢えたなら
ョ 喜こんで
ニ にっこり微笑み
| チューをして
デ できることなら
ッ 次の願いは
プ プロポーズv-343

キャ~できた~。v-315
これ、楽しいね。教えてくれてありがとう~v-343
おもしろ~い♪
うちの子もコレやってたのかしらね~v-362

のぞみちゃん、おもしろ~い!v-425
「好きで」をくりかえしてるのがツボだわv-343

かんなしゃんもお上手~v-425

みんなチューははずせないのねv-415
***ルゥさん***
コメント、ありがとうございますv-290

>なかなかお邪魔できなくてすみません

あ!いいのいいの~!
そんなの、全~然、気ににしないで下さいねv-392

>のぞみちゃんのジョニーへの愛が、とても伝わったよ~本当に上手

そうですか!嬉しいv-344
ずう~~っと考えてたんです、家事もしないで(笑)
ルゥさんも、お暇な時にやってみてくださいv-392
なかなか、楽しいですよ☆
おひさしぶりー
のぞみさん、おにさしぶりでしたv-411
とっても作文お上手よv-424
なかなか思いつかないかも
ほんとみんなチュ~v-413ははずせませんなー

なんとなく笑点っぽい気も・・・・v-391
***akkoちゃん***
>上手いっ!!私、こういうの考えつかへんわ~

ちゃうねん。ただの暇な主婦なのよ(ーー゛)
これ考えるの、けっこう時間かかったのよ(笑)
アホやろ~私。。。

>プレゼント・・・無理矢理ヾ(≧▽≦)ノ
チューだけでいいのかい( ̄ー+ ̄)?

そりゃあ、初めはチューだけ。と見せかけといて・・・、
チャンスを狙って、一気になだれ込む!!!!
どう?この作戦。
ってゆーか、私、何者(ーー゛)?
***みすずちゃん***
>のぞみちゃん、上手上手

そうv-414 褒められちゃったv-221
最初は「ジョニー・デップ」で作ってたの。
これは、ちと長くて難しかったわe-263

みすずちゃんも、やってみなよ~e-287
大人バージョンで、ぜひ・・・( ̄ー+ ̄)
***ももさん***
あら。ももさん、知らなかったですか?
でも、小2のねぇねには、やや難しかったみたいよ。
だって、こんなんだったもの(爆)

こ  ことりさん。
と  とりのこどもです。
り  りんごは好き?

お  大きくなったら、
は  花やさんになりたい。
な  泣かずに、がんばる。

ちょっと。。。大爆笑じゃないですか??
最後が、むりやりなのね(ーー゛)
***かんなさん***
>笑点でやってそうな感じ。

だね~!やってそうだよ。

かんなさんの「あいうえお作文」
お上手!!
ブログ名入れちゃうところとか、ぬかりないわぁ( ̄ー+ ̄)

お互い、チューは、絶対ハズせない。ということでv-8
あ、かんなさん、プロポーズまでおねだりしてる~!
ずるーい(笑)
***ひろりん***
>うちの子もコレやってたのかしらね~

どうだろう・・・?
フツー、授業ではやらなさそうよね(^^;)

>「好きで」をくりかえしてるのがツボだわ

好きで好きで・・・って、2回じゃ到底足りないんだけどねぇv-389
ほんとは、もっと「大人版あいうえお作文」にしたかったのに。
そこまでの才能を、持ち合わせてなくてv-292
***ジョニDさん***
わーい。ジョニDさんだぁv-411
お久しぶりです。お元気でしたか???
ずっと気になっておりました・・。
でも、またこうしてコメントしてくれて、嬉しいなぁv-238

>ほんとみんなチュ~ははずせませんなー

そうなのよね。
きっと誰が作っても、ジョニーにチューしてv-207って、迫ってると思うよ(笑)

>なんとなく笑点っぽい気も・・・・

はい。私もそんな気がしてきましたv-219
大変だったよ!
のぞみちゃん、やってみたんだけど、何で私はエロに走るんかな・・・?
ジ:じっと見つめてたら
ヨ:よだれが止まらない
ン:うんちでもあなたのなら
ク:くさくない
リ:理性は利かない
ス:好きなんだから
ト:とまらない妄想
ファ:ファック
ー:ピー
デ:デスティニー
ツ:つまらない日常を忘れ、
プ:プッシー
2:2回じゃダメ
世:世界の果て(AT world end)をみせて♪

こんなのでどうでしょう?
結構大変だった!のぞみちゃんごくろーさん☆
ギャハハ
キャデラックさんv-405

爆爆爆v-355

大爆笑ですv-290

ピーって、自分でピー音を入れてるのが、
爆笑なんですがあv-410

のぞみちゃんより、先でごめん・・・v-393
***キャデラックちゃん***
ブラボーe-287お見事v-424
さすがやわー。
ここまで突っ走れるのはキャデラックちゃんしかいない!!(あ、褒めてるよ。 笑)

2回じゃダメなんだぁ(爆)
ピーって(爆)

私も、世界の果て(AT world end)、激しく希望e-267
***ももさん***
キャデラックちゃん、うまいねーv-19
大爆笑でしたv-411

私も、大人な作文にしたかったけど、無理だわぁ。
ここまで出来るのは、キャデラックちゃんただ一人v-219

>ピーって、自分でピー音を入れてるのが、
爆笑なんですがあ

うん、ほんと。
そう来たか!って感じですv-426
ごめんなさい・・・  
のぞみちゃん、ごめんな・・・

昨日かなり飲んでました。完全に酔ってて今日は二日酔いv-393

のぞみちゃんも、ももさんも優しいから救われたけどほんまはめっちゃ引いたやろ!

はずかしい・・何を今更やとは思うけど、しらふじゃないからはずかしいんだな・・・

ゆるしてe-466
***キャデラックちゃん***
いいのいいの~v-392
なんで?めっちゃ楽しかったよん♪
私もももさんも、引くわけないや~んv-432
ノープロブレムv-426

昨日は、パパさんと飲んでたのかなv-306
「かなり飲んでました。完全に酔ってて今日は二日酔い」
コップ一杯で真っ赤っ赤になる私。。。
こんなかっこいいセリフ、言ってみたいぜe-319
いつかお会いできる日まで、ジョニネタもだけど、アルコールの方も鍛えておくよ~~v-272
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
