*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
プレゼントが届きました☆
先日、いつも仲よくして頂いてるみすずちゃんから、プレゼントが届きました

「シーベジタブルのお礼に・・・♪」とのことですが、
かえって、気を使わせちゃったね ごめんよぉぉお。。。

でも、とっても嬉しかったわ
ありがとう


じゃん!
岡山名物「きびだんご」
さっそく、家族で頂きました。美味しかったよ~♪
きびだんご

お手紙と、手作りのジョニー写真も、同封されてました。
加工もしてあって、beautifulなジョニーです

お礼ににこ
みすずちゃんの大好きな、アバ様&イカボット君のコラボレーションだぁ!!!

 
どうもありがとう これからも、よろしくね。



※ももさ~ん!これが例の記事なの(笑)記事書いたあとで、ももさんち行ってビックリ
かぶっちまいました~。ごめんね



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
Secret

こんばんは♪
のぞみちゃんも吉備団子もらったんだ~。v-410

昨日ももさんちで見たよ~。
記事かぶっちゃうことってあるよね。
私も昨日、Reiさんのところとかぶってびっくり、
慌てました。v-393

でも、みんな、脳内ジョニーの事考えてるから、同じになっちゃう事って、あるよね。

みすずちゃんの作ったのも、のぞみちゃんの作ったアバ様&イカボット君のも素敵。e-266
みんな技術あるね~。v-410
美味しいよね
吉備団子おいしいよね。v-369
みすずちゃん、みんなに大変だったろうね。
ありがとうね v-421

それで、お団子知らないうちに、
まめだん(わたしの旦那)がぱくぱく。
私には2本しか残ってなかった。v-412

ジョニーのパワーってすごいね。v-353
こんなにひとつにしてくれるv-424
仲間がいると思うと、見えない力で守ってくれてそうで、頑張れます。
みんな、ありがとうねv-433
おはよう^^
わぁ、素敵に紹介してくれてありがとう~~v-10
吉備団子、お口に合って良かったv-345

アバ様&イカボッドのコラボレーションv-398v-352
素敵、美味しすぎるわv-346
ありがとう~~v-437

こちらこそ、これからもよろしくね~~v-415
素敵なカード
私が作った、写真ペッペッと貼り付けただけのカードとは大違いだぁ~v-393

私もギルバートDVDのお礼を・・・と気にはなってるんだけど、何かいいもの見つけたら・・・な~んて思ってます。期待せずお待ちをv-391
貰いっぱなでごめんよー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなり~
のぞみちゃん。
わざわざ、記事のことありがとう!
で、来るのが、遅くて、反応なしでいて、ごめんねv-406

かえって、私のブログの宣伝してもらってるみたいよーんv-391

内容がかぶるのは、
一族だから当たり前?
だって、考えること一緒だし、
今回は、みすずちゃんが、いっぱい吉備団子を購入していたんだね~。
あらためて、みすずちゃんありがとうv-421

ででで、のぞみちゃんも上手に加工するよね~。
私は技が・・・ないv-404
気力がないのか・・・v-403

だから、まんまなジョニー画像を送るしか能がないですが・・・v-388

また、良いのあったら、送るね~v-422
***かんなさん***
おはようv-22

そうなの!
おもいっきりかぶったんだけど、
記事書いた後だったので、UPしました。。。
きびだんご、もちもちしてて、美味しかったです。
色気より、食い気な私・・v-13

***まめさん***
>それで、お団子知らないうちに、
まめだん(わたしの旦那)がぱくぱく。
私には2本しか残ってなかった。

5本入りだったでしょ。
うちは4人家族だから、一人一本食べて最後の一本をどうするか、
姉弟でもめてました(笑)

で、串に5個あるのをバラして、2個ずつ。
そしてまた残った1個を、どうするかでもめて(笑)

最終的に、私が食べました(爆)
***みすずちゃん***
ありがとうね。
気を使わせちゃったなぁ・・・。ごめんv-13

↑まめさんへのレスにも書いたけど、
v-206v-59v-205でした(笑)

>アバ様&イカボッドのコラボレーション
素敵、美味しすぎるわ
ありがとう~~

ははe-263
加工もなーんも出来てないんだけど、
みすずちゃんと言えば、「アバ様&イカボット君」が真っ先に浮かんだのでe-266
***akkoちゃん***
>私が作った、写真ペッペッと貼り付けただけのカードとは大違いだぁ~

何言ってるの!あのカードはすごいって!
私も真似してみたけど、akkoちゃんのようには作れないわv-239


>私もギルバートDVDのお礼を・・・と気にはなってるんだけど、何かいいもの見つけたら・・・な~んて思ってます。

ちっがーーーう!
夏にご対面した時に、渡そうと思ってたんだよv-290
どうせなら何の映画がいいか、聞いてからにしようと思って。
だから、お礼なんて、絶対にアカンよv-431
***シークレットさま***
どうも、ありがとうv-344
了解ですv-212
今朝、メールしましたv-392
***ももさん***
>わざわざ、記事のことありがとう!
で、来るのが、遅くて、反応なしでいて、ごめんね
いえいえv-393
ももさん忙しくしてるだろうなぁ。。。と分かっていたのに、v-5ごめんね。。。
みすずちゃん、きびだんご商人のようだわ。

>ででで、のぞみちゃんも上手に加工するよね~。
私は技が・・・ない
これは、なんも加工ナシですよーv-13
ただ、どの画像を選ぶか、迷いに迷った・・・。
って、それもまた楽しいv-10なんだけどねv-8

>また、良いのあったら、送るね~
マ、マジっすか?!?!
ももさんのチョイス画像、ほんまにナイスですv-218
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
