*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーに怒られた!!
先日は、私の「妄想大暴走に、お付き合いくださって、ありがとう。

私、かなり壊れてましたね

近頃ジョニーに会えなくて、凹んでたのかも><
(あ、アメフト観戦の様子が見れたけど!)

「彼氏の部屋」 「ちょい冷たい彼氏ジョニー」が、ここまで妄想を広げるとは・・。

正直、私もビックリだよ(笑)

みんなのコメントも、激しかったわぁ(//▽//)


もう、デジカメど~でも良くなったから、私をいじって~!

ジョニーのタバコとってチウ~~!したい~~ 。ついでにカメラもとりあげちゃう~

「ジョニー、そんなにカメラばかり見ちゃイヤっ」って ガバっていっちゃうよ
ついでに、たばこも取り上げて、ちうだね

ジョニー若いね。だから余計に襲いたくなる・・。

食後の片付けしてたら、 「終わった?もう、そのぐらいで良いからあ」って、ガバって、抱きついてもらっても良いですかね?

私はジョニーのほうが私の後ろからガバッときてもらう・・・。



などなど・・・。

とりあえず、ガバッと押し倒す!!のは、必須なようで(爆)

あっはっはきゃー!
なんや、みんなも壊れてるやん(笑)
良かった、私だけじゃなかった腟

ジョニー、もし私たちに取り囲まれたら、
はがいじめにされて、押し倒されて、チュウされて・・・。
怖いだろうねぇ

でもでも、ジョニーのビビる姿も、大好きなもんで腟究

アカン!また壊れそうや。ヤバイ

みんなも、萌えポイントあったら (絶対あるハズだ!みんななら! 笑)
教えてね




ジョニー 怒 
あ、調子のってたら、ジョニーに怒られた腟



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ



 
Secret

いじりまくり
壊れちゃった?

「食事の片付け終わった?もういいから。。カモーン。カモーン。」って
ルーが言うのよ。v-398

アクセル君と違って、ソフトにやさしく言うのよ。
そんでそんでダンスしてお船でv-23v-25

台所にいる時、後ろから抱きしめられるって
ええですわね。v-402
でも台所ってエロチックだよね。
ノイズもギルバートもv-398

さ!覚醒して家事やろっと。
一緒に!
昨日に引き続き、大爆発でんな~v-389
って、みんなのコメントが爆発してるからですねv-392

お前もだv-405

へへへ台所好きは私ですv-391

前にひろりさんちでも、この妄想を披露しております。
そうとう好きなやつです。

で、若い彼氏ジョニーのおかげで妄想全開は続きます。

朝起きるとね、先にシャワーを浴びてるジョニー。
気づいて、覗きに行くと・・・
「あっ、起こしちゃった?
 じゃあ、一緒に入ろう」
「狭いよ~」
「大丈夫・・どうせ、くっつくんだし」

ギャー爆発よ爆発e-282e-282
キャーv-402

みなさん
いってきまーすv-422

で、のぞみちゃん、PCに下の頃のおすすめジョニーを
夜送るね~。
はじめまして♪
v-411お邪魔しまぁ~っすv-441

ハイテンションになれるブログですね~~
濃い過ぎず薄過ぎず、ルゥにはちょうどいいくらいv-410

ジョニーのタバコ吸う表情が大好きなので、
「あまり俺をいじるなよ!」 に、シビレましたぁ~~v-345
ジョニーに叱られたいな~~なんて思っちゃいました。

のぞみちゃん、皆さま
また来ますので、どうか宜しくお願いいたしますv-435v-435
***まめさん***
>壊れちゃった?

そうなんです(ーー゛)
おとといに引き続き・・・。どうしちゃったんだろう、私。
って、いつもかv-7

>でも台所ってエロチックだよね。
ノイズもギルバートも

あ、ほんとだー!
ちなみにドニーも階段行く前は、キッチンかな?!

***ももさん***
あははv-411
みんなノってくれて、嬉しかったですv-398
私一人だったら、悲しすぎるもん(笑)

>朝起きるとね、先にシャワーを浴びてるジョニー。
気づいて、覗きに行くと・・・
「あっ、起こしちゃった?  じゃあ、一緒に入ろう」
「狭いよ~」
「大丈夫・・どうせ、くっつくんだし」

も、ももさん。。。
まだ、真っ昼間ですぜ( ̄ー+ ̄)

ジョニー画像、ありがとうございます。
もしや、ジョニー&ギターのですか?!
わーい、わーい♪ 何気におねだりしたの、バレちゃったかv-392
デッドマン来日頃のジョニー、大好きなんですよ~v-221
***ルゥさん***
いらっしゃいませ~v-22
来て下さって、嬉しいですv-290
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

>ハイテンションになれるブログですね~~
濃い過ぎず薄過ぎず、ルゥにはちょうどいいくらい

はははe-263
普段は、こんなに、ぶっ壊れてないんですよぉ・・v-405
最近どうも、ジョニー不足で・・v-239

>ジョニーのタバコ吸う表情が大好きなので、
「あまり俺をいじるなよ!」 に、シビレましたぁ~~

「ジョニーと煙草」。
もう、1セットみたいなもんですよね。
すごーくセクシーで、私も大好きですe-266

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね☆
私も、お邪魔しま~すv-392
こんにちはー^^
わはは~~、台所ネタ人気だね~~v-411

台所だったら、やっぱ、裸にエプロン?
え?私が?いえ、ジョニーが(爆)
いつでも、「カモ~ン」なのよ・・・v-402

「今日は仕事が早く終わったから、君のために食事を用意したよ・・・」
エプロンジョニーにギュッて抱きしめられて・・・「あら、ジョニー、何かが当たるわ・・・」
「ふっ、君が魅力的すぎるからさ・・・」

変態じゃ~ん、思いっきり変態じゃ~~v-413

自分で書いて想像して、鼻血出そうになったよv-389

いつもは、純な私・・・のぞみちゃんちがいけない妄想を膨らませるのよ~~v-391
爆笑!
みすずちゃんv-405
おもしろすぎ~v-291
会社なのに、声出して笑ってしまった。

裸にエプロンのジョニーって・・・v-402
しかも、なんかあたるのね~v-402

キャーキャーv-438
だから、まだ、昼間だからさ・・・v-403

あっ、私、夢にジョニーがあまり出てこないものですから、
得意技は白日夢ですので・・・あしからず・・・v-436

なんか、あたるのか・・・ジョニー・・・v-389
ウヘヘヘv-398

あ、ルゥさん、こんなんですけど、よろしくでーす。
大暴走じゃ~~~
おやおや、のぞみ氏。かなりジョニー不足と見たぞ。

みんなのコメントで、さらに大暴走ってか?!
それに↑ももさん、みすずさん・・・壊れすぎ、おもろすぎヾ(≧▽≦)ノ

私も煙草ジョニーは大好物ですからねぇ( ̄ー+ ̄)
前の記事のジョニーは、ちょっとお兄さんな感じ(わかってくれる?)で大好きなんだよねーv-398
のぞみちゃんちも
e-30の記事に引き続き楽しいことになってるじゃないの~v-398

なんかあたるとかどうせくっつくとか
妄想力はばっちり強化できたから
いよいよ今夜はみんなの夢にジョニーが登場かしら(笑

のぞみちゃん、こんなラブリーな白背景のテンプレでも
ちゃ~んとエロ妄想できるわよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あはははは~~!!
私も萌ポイント、書こうかな~なんて思いながら
皆さんのお話読んでたら
みすずさ~~ん!おもしろ過ぎ!!
暴発しそう~~!v-314
思いっきり笑わせてもらいました~~v-411

「なんか当たる」か・・・プププププv-354
もうダメ~やっぱ笑える~~
すごい白昼夢やわ~~v-363
ももさん、台所シーン好きやね~~
確かに!!いいわ~~ジョニーが裸でエプロンも捨てがたい!!
キャッ♪
昼間からみなさん大暴走してたんですね~。
いいな~。楽しくて。e-405e-420

みすずちゃんのなにかが当たる・・。に大爆笑~v-437
それで、つぎのジョニーの台詞が、「ふっ、君が魅力的すぎるからさ・・・」
キャ~ッ。そんな事言われてみたい~。当たってみたい~。v-402e-266

ももさんの妄想の、「大丈夫・・どうせ、くっつくんだし」 も、いいです~。くっついてみたい。えっ、なにに?(笑)

みんな妄想得意だね~。v-411私はそれにいつも乗っからせていただいてます。
ぜひ、妄想力、伝授させてください~~。v-436

ルゥちゃんこちらに来たんですね。v-410
和が広がっていくのが嬉しいな~。v-437

***みすずちゃん***
ちょっとぉ、ひとこと言わせて~!
「みすずちゃん、アホ満開やないのヾ(≧▽≦)ノ」
もう、みんな、大爆笑してるよv-411

>台所だったら、やっぱ、裸にエプロン?
え?私が?いえ、ジョニーが(爆)

ぷぷっ(笑)
ジョニーがエプロン・・・、裸にエプロン・・。
で、何かが当たるのね(//▽//)
みすずちゃん、大人妄想やわv-424

>いつもは、純な私・・・のぞみちゃんちがいけない妄想を膨らませるのよ~~

あ~!このお姉ちゃん、嘘ついてるよぉv-219
***ももさん***
おはようございまーすv-22
昨夜は、メールありがとうございましたv-216

>あっ、私、夢にジョニーがあまり出てこないものですから、
得意技は白日夢ですので・・・あしからず・・・

私も、全~然、出てきてくれませんv-393
もしや、昼間っから妄想全開だからか?!
せめて夢で逢いたいなぁv-352v-352
***akkoちゃん***
>大暴走じゃ~~~

そうねv-13どうしたんだろうね、私。。。
彼氏ジョニーの画像が、私を萌えさせました(//▽//)

>前の記事のジョニーは、ちょっとお兄さんな感じ(わかってくれる?)で大好きなんだよねー

分かる分かるよーー!!!お兄さんな感じv-219
頭ポンポンやろぉ( ̄ー+ ̄)
このジョニーには、頭ナデナデじゃなくて、クシャッとされたいv-10
この違い、分かってくれる??
マニアになってる~、私(T_T)
***ひろりん***
>なんかあたるとかどうせくっつくとか
妄想力はばっちり強化できたから
いよいよ今夜はみんなの夢にジョニーが登場かしら(笑

どうだった?!
私は残念ながら…、出てきてくれなかったv-239
ジョニー、「いい加減にしろっv-217勝手に妄想するなv-402」って、怒ってんのかな(笑)
ジョニーなら、マジ照れしちゃうね、きっとe-266

>のぞみちゃん、こんなラブリーな白背景のテンプレでも ちゃ~んとエロ妄想できるわよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうなのよe-263
背景が黒でも白でも、全く関係なかったね(笑)
***Anちゃん***
Anちゃん、おはようv-411
皆さん、大暴走しております。。。
いや~、みんなの妄想力には恐れ入りました(笑)
あら?私のせい?!

でも、実際に夢見ちゃうAnちゃん。すごいですv-424
しかも、いつも「甘~いv-344夢だもんねv-426
なぜ、そんな夢が見られるのぉおおv-352
***かんなさん***
>昼間からみなさん大暴走してたんですね~。
いいな~。楽しくて。

ほんとだねぇ。真っ昼間だよね(笑)
子供が学校行っている間に・・・。
ジョニーが、こんな風に妄想されてるの知ったら、テレテレだろうなぁv-402

>みんな妄想得意だね~。私はそれにいつも乗っからせていただいてます。
ぜひ、妄想力、伝授させてください~~。

なにをおっしゃいますぅ。かんなさん( ̄ー+ ̄)
かんなさんも、バッチリよv-426
って、妄想力を競い合ってどうするのか(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
