*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ようこそ、我が家へ☆
我が家のテレビ。

子供が小さい時は、手で画面を触っちゃうので、ペタペタと指紋が・・

ぶつかって扉を壊したり、リモコンも接触が悪くって

長い間、ホントに良く頑張ってくれました腟

御苦労さま


そして、ようやく・・・。

大型テレビがうちにやってきました。

52型です。

「こんな大きいの、いらんって46型が良いよ。」と言ってたんだけど、

ダンナが、欲しかったようで。

電機屋さんへ行くと、50型とか52型とか、結構売れてるんですって

それに、お値段もさほど変わらなかったの。。。
(うちは、広告の品狙いで行ったからね


ならば、でかい方で!!
TV

最初は、何を観よう~絵文字名を入力してください

大画面で、迫力満点の映画を
な~んて、思ってましたが。











一番最初に観たのは。。。
ゴーオンジャー

炎神戦隊 ゴーオンジャー!! 
えんじんせんたい、ゴーオンジャ~、1、2、3、4、ゴーオンジャ~




うぅぅ。なぜに・・
でも、ま、いっか。私も好きだし







そして我が家の、ちびゴーオンジャー。
ちびゴーオンジャー
『てーぎのろーどを、とぅきつつめ! ごーおん!』
(訳・・・正義のロードを、突き進め!GO ON!)
さ行が苦手




ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

おはよう~♪
テレビいいね~。
52型ってそうとう大きいよね。v-405
私もほしい~。

やっぱり大きいと迫力あるんだろうね。

お子さんが、いない時見る第1号の映画はなにの予定?
私だったら、トッドちゃんかな。
さすがティムの作品。映像が綺麗なのよね。v-353

のぞみちゃんのお子さん、サ行苦手なんだ。可愛いね~。v-411v-343
こんちはー^^
おお、でか~いv-411
やっぱ、この画面なら、ジョニー見なくっちゃv-218
トッドちゃん?首ドバ~~も迫力ありそうだねv-398v-352

ここは、やはりアバ様でしょ~~v-413
ねぇ、のぞみちゃんv-411

お子ちゃま可愛いねーv-411
5年ぐらい前はうちの兄ちゃんもそんな感じだったのに・・・
子供が大きくなるのも、早いなぁv-409
いいねー
うちはまだまだ我慢しております
でもほんとは早く欲しいなー
52型ならきっと迫力たっぷりでしょうね
私はパイレーツAWEかな?
あの船落ちるシーンとか
渦のところとかきっと
迫力よー
かわいい♪
頑張ったねー!うちも家のローンと次に買う予定の車のローンが重なる前にって悩んだ末に42型にしました。

でもうちのおばかチビは届いた日に画面上で、プラレールの電車走らせて激しいキズを作ってくれましたv-12

まだ幼稚園に言ってないからヒーローものに目覚めてなくて、トミカに夢中だけど・・・
ヒーローもの好きになると今以上に蹴ったりたたいたり痛い目に会いそうで怖い・・・

私は買った日にST観たよ!

でっかい!
52型って、めっちゃでっかいやんv-405
うちなんて37型でも、買ったときは「お~~でけぇー!」と大喜びだったけど、この大きさにもすぐ慣れるんだよね。
でも52型はかなりの迫力だね。

私はワールドエンドのDVDをテレビがくるまで観ずに何日か我慢して、新しいテレビで観たなぁ。

「ゴーオンジャー」には笑ってもたーヾ(≧▽≦)ノ
一人の時にジョニーDVD、堪能してくださいな。
いいなー
でかいね~v-291
でも、この大きさだと、あまり近くで見れないよね・・・v-403
お部屋が大きいのがうらやましいですv-344

うちは、いろんな家電が古いからね・・・v-388
そろそろ、買い替えないとなんだけど。
テレビは、ついでにブルーレイも買いたいよねv-394

迫力で見るなら、
私もジョニDさんと一緒かもv-392

で、「つかまれ!」ってあのりりしいジャック見たいわv-402
キャーv-347

あ、でも、エロいや、ラブシーンは相当良さそうよねv-391
これで、チェーザー見たら、窒息しそうですなv-402
大きい~
いいね~ 52型!

ゴーオンジャー、ウチも毎週見てるよ~。
だから、記事読んでて頭の中で音楽かかった(笑

迫力映像といえばパイレーツとかがいいかもね。

しか~し、「カモ~ン」も見るでしょv-398
迫力萌えだわねv-343
***かんなさん***
>52型ってそうとう大きいよね。

私も初めは「デカっ!!と思ったんだけど、慣れてきたよー。
かんなさんは、トッドちゃん観ちゃう??
スパスパ!血ブシューは、迫力ありそうですv-404

>のぞみちゃんのお子さん、サ行苦手なんだ。可愛いね~

そうなのよー。。。
幼稚園の「佐藤先生」は、「たとうてんてー」だよv-356
うちは姉も年長さんまで、そんな感じだったから、今だけだわ☆って、思ってるv-290

なのに先日、義母にね「発音が出来てない!」て言われてビックリ!!!!
「まだみんな、こんなですよ。そのうち治るので心配してませんv-359!」って、反論したわ。
***みすずちゃん***
やっぱり、みすずちゃんは「フロム・ヘル」のアバ様ねv-238
ってゆーか!!それって、かなり怖ーーーいv-40
あの映像は、怖いってぇええv-406

アバ様の入浴シーンと、ごっつんキスだけなら、観れるv-409
**ジョニDちゃん***
>うちはまだまだ我慢しております
でもほんとは早く欲しいなー

うちもね、「オリンピックが終われば、安くなる!」と、
ダンナが自信たっぷりに言うので、今になりました(笑)

>私はパイレーツAWEかな?
あの船落ちるシーンとか
渦のところとかきっと 迫力よー

そっかぁ、そっかぁv-238私ってば、ジャックを忘れていたわv-356
映画的には、AWEは「う~ん。。。」でしたが(笑)、迫力は一番ですよねv-354
ジャック(素ジョニー)の貴重なシーンも、あるしv-402
***キャデラックちゃん***
>頑張ったねー!

うん、頑張ったよv-406
家も買ったばかりなのにねv-405
でも、これまでのテレビは、もう限界だったのよぉおおe-263

>でもうちのおばかチビは届いた日に画面上で、プラレールの電車走らせて激しいキズを作ってくれました

ぎゃぁぁああv-237
と叫んでるキャデラックちゃんが、浮かびます(笑)
子供がまだ小さいから、液晶じゃなくてプラズマにしたよ。

>まだ幼稚園に言ってないからヒーローものに目覚めてなくて、トミカに夢中だけど・・・
ヒーローもの好きになると今以上に蹴ったりたたいたり痛い目に会いそうで怖い・・・

うちもね、年中さんになってから、突如目覚めたのよー。
キックとかパンチとか・・・、4才児でもけっこう痛いのよねv-239
***akkoちゃん***
>52型って、めっちゃでっかいやん

なんかさ、旦那の希望で、こうなりました。。。
正直私は、こんな大きいのはいらん!と思ってるけどv-13

>私はワールドエンドのDVDをテレビがくるまで観ずに何日か我慢して、新しいテレビで観たなぁ。

どうせなら、きれいな画面で観たいもんねーv-238
デジタル・ハイビジョン??は、画面の綺麗さに、めちゃビックリしたよv-405

>「ゴーオンジャー」には笑ってもたーヾ(≧▽≦)ノ

ほんまやでぇ。
なんでやねーんv-217
***ももさん***
こちらにも、コメントありがとうv-435 たくさん大変だったでしょう?!

>でも、この大きさだと、あまり近くで見れないよね・・・

そうなの・・。うちはソファもなくて(絶対トランポリン状態になるから)、
子どもたちは、ラグにぺたっと座って、TV観るのね。
だから、見上げるう感じになるから、首が疲れるってv-356

>で、「つかまれ!」ってあのりりしいジャック見たいわ

ももさんも~v-290?!
うわぁ。私もジャックに会いたくなってきたぞv-10
***ひろりん***
>ゴーオンジャー、ウチも毎週見てるよ~。
だから、記事読んでて頭の中で音楽かかった(笑

ほんとにっ?!毎週日曜あさ7:30だよね(笑)
うちも欠かさず見てるわ。
結構、面白い(笑)

ちなみに私は、ゴーオングリーンのはんと君が好きv-10
可愛いでしょ~。
まだ、17歳だってよv-19
実物のはんと君は、すごーく細くて華奢なのに、スタントの人がムッチリしてるのが許せないv-427
「ちがーーーうv-356

息子は、ゴーオンウィングスのファンなので、
誕生日は、「変身グリップ」を買ってもらい、ロケットブースター(画像で持ってる)と合体させたいらしいわ。
ロケットブースターは宝物で、毎日一緒に寝てる(笑)
ちなみに、「マッハで行くぜ!ゴーオン!」「アテンション!」と、意味もなく連呼してますv-205
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
