*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
素敵ジョニーを、おすそわけ♪
PEの撮影中に、

[ジョニーが禁煙!」「やっぱり吸っていた」「本数は減らしたようだ」など・・・、

どっちやねんっ!な噂がありました

「ジョニー禁煙成功」の噂、また出てるようですね。

どうやら、本当っぽい(ーー゛)

そういや最近、

おいしそう~~に煙草をくゆらすジョニー、見てないね。。。

いやだいやだ見たい見たーーーい。

ジョニーの煙草姿が、見たいのよぉおおおお


と言うわけで、せめて画像だけでも。


じ・つ・は、私の「お気に入り画像」なんですよん

今まで、一人でこっそり楽しんできたけど、

みんなにも、お見せしましょう98666 (もったいつけるヤツ)










じゃんっ!
ジョニー煙草
「デジカメ、いじってるの?ジョニー。」



きゃあきゃあ カッコイイ

眉間のしわが、セクシーじゃないですか。

このジョニー。。。私、めっちゃ好きなんです。大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しかも。私の中では、彼氏の部屋って想定(//▽//) エヘヘ。



のぞみ 「ジョニー。デジカメがね、なんかおかしいの 

ジョニー 「ん?ちょっと貸してみ。」 




・・・って、コレどうよ ヾ(≧▽≦)ノ!!

このシチュエーション、最高でしょう絵文字名を入力してください

いつ頃のジョニーか知らないんだけど、若そうだよね。

だから、彼氏って設定で、お願いします



えーっ、ちょっと補足させて頂くと、

このジョニーと○○ちゃん(どうぞ、お好きな名前を♪)は、

一緒に住んでます。同棲してるわけです。

なかなか、結婚に煮え切らない彼。。。

でもでも、「愛してるのは、おまえだけだって。」なーんて言われると、

ジョニーにべた惚れの○○ちゃんは、もうなーんにも言えなくなっちゃうのであります

罪なオトコ


まだまだ、やんちゃっぽいジョニーだね。

こんな彼氏だったら、絶対ツンデレして欲しい!! お願いっ


うわぁ・・腟究 妄想が膨らんで止まらないよ、どうしよう(笑)

過去一番の、膨らみ具合かもしれませぬ(爆)

これぞ、ハート萌えハート ですぅ。


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

こんばんは~♪
おーーーっと。テンプレ変わったね~~!
おしゃれで、かわいいね~~!

ジョニー、たばこ吸ってたって噂、9月に入って海外サイトで出てたとかなんとか?
ほんと、どっちやねん!!だね。(笑)

で・ひょえ~~~~~~~~!
なんですかぁぁぁ!このジョニーは、これまたかっこいいね~!
こんな恋人風ジョニーを独り占めしていたとは。。。もぉ~のぞみちゃんったら、隅におけないわぁ( * ^。)σ・・ツンツン

あ~ん。もう、デジカメど~でも良くなったから、私をいじって~!ガバッ!といってしまいそうだわ。。。。(*>m<*)
(変態風で、すまみせんね。。。)
おはよう~~!!
朝から来たら
のぞみちゃん、すごい興奮ぶり!v-411
この写真、私も気に入ってるけど
ここまで妄想広げられるなんて
うらやましーですv-355

彼氏の部屋か~~
それじゃ私、ジョニーのタバコとって
チウ~~!したい~~e-266e-266
ついでにカメラもとりあげちゃう~
その後はpurinさんと同様、ガバッといってしまいます~~e-268
(結局、最後はコレですわ)
タバコ吸ってる姿、かっこいいんだけど
体のためには禁煙して欲しいな~~
いつまでも元気なジョニー、見ていたいもんねv-380
おはよう^^
おお、萌え~~なジョニーv-9
この画像は見たことあったけど、保存してなかったわv-393
ヤバイヤバイv-363
のぞみちゃん、ありがとv-345

ひゃひゃひゃv-398
彼氏の部屋っすか?
私もAngelさん同様、カメラ取り上げて
「ジョニー、そんなにカメラばかり見ちゃイヤっv-363」って
ガバっていっちゃうよv-413
ついでに、たばこも取り上げて、ちうだねv-415
ぐへへ・・・v-402
こんにちは♪
みんなのコメント、おっかし~。v-411
でも気持ちは同じね。私もガバッといくわ~~。v-343

ジョニー若いね。だから余計に襲いたくなる・・。
ヴァネさん、いいな~こんなジョニーをいつも観てられるなんて。贅沢~~、v-10

それにしてものぞみちゃん、写真1枚でそこまで妄想できるなんて才能よ~~。v-353

これは
おおお、私も大好物なジョニーv-10です

で、これは、1995年11月のものらしいです。
平間さんって、日本のカメラマンによるものだよ。

デッドマン関係の来日あたりなのかなあ?
そこは、よくわからないけど・・・

このシリーズのギター持ってるのも、超スキv-347です。

ケイトと付き合っていたころのジョニーは、
尖っていて、まさにツンデレにぴったりだよね。

○○には、自分の名前を入れてよいのね?
まさにおすそわけだわ。ありがとうv-421

彼氏の部屋かあ・・・

じゃ、じゃ、私が食後の片付けしてたら、
「終わった?もう、そのぐらいで良いからあ」って、ガバって、抱きついてもらっても良いですかね?
これ、ルーのセリフだった気もしますが・・・v-392
うぉぉおおおっっ!!
>・・・って、コレどうよ 

どーよ・・・ってサイコーにきまってるやんかぁぁぁああああヾ(≧▽≦)ノ

のぞみちゃん、大暴走やん!!
でも、この写真・・・いいねーv-10見たことある写真だったけど、保存しておりませんでした。いただきっ!
やっぱり、煙草ジョニー、えぇね~(*゚ー゚*)

皆さん、ガバッといくってか?
私はジョニーのほうが私の後ろからガバッときてもらう・・・という妄想をしてしまいましたv-402
***purinちゃん***
お久しぶりーーー!!!元気だった?会いたかったよぉおv-406
コメントありがとうねv-344

>で・ひょえ~~~~~~~~!
なんですかぁぁぁ!このジョニーは、これまたかっこいいね~!

でしょでしょv-344
ちょっと冷たそうなジョニーが、またステキでしょv-402

>あ~ん。もう、デジカメど~でも良くなったから、私をいじって~!ガバッ!といってしまいそうだわ。。。。(*>m<*)

いやいや。このジョニーを前にして、
理性を保てって言われても、無理でしょv-389
***Anちゃん***
>朝から来たら
のぞみちゃん、すごい興奮ぶり!

あ。すみません(ーー゛)
妄想ワールドへ、突っ走ってしまったようですv-355

>彼氏の部屋か~~
それじゃ私、ジョニーのタバコとって
チウ~~!したい~~
ついでにカメラもとりあげちゃう~

いいねいいね~v-344
タバコ、取り上げちゃいますか( ̄ー+ ̄)
そのままチュウして、押し倒し?!
ありゃ、Anちゃんも一緒だ(笑)

>吸ってる姿、かっこいいんだけど
体のためには禁煙して欲しいな~~
いつまでも元気なジョニー、見ていたいもんね

そうだねぇ。。。
分かっちゃいるけど、ジョニーほど煙草が似合う人っていないんだもんv-398
***みすずちゃん***
>おお、萌え~~なジョニー

でっしょ~~ヾ(≧▽≦)ノ
私の萌えポイントを、十分満たしてくれるジョニーですv-10
ピアスも左右3つ?ぐらいしてるよね。
温和で穏やかなジョニーも大好きだけど、こんなジョニーもたまりませんv-352

>私もAngelさん同様、カメラ取り上げて
「ジョニー、そんなにカメラばかり見ちゃイヤっ」って
ガバっていっちゃうよ
ついでに、たばこも取り上げて、ちうだね
ぐへへ・・・

ぐへへって・・・。
みすずちゃーーんv-405おーい!戻どってきてぇ!
***かんなさん***
>でも気持ちは同じね。私もガバッといくわ~~。

あらv-238かんなさんも、とりあえずいっとく?!
彼氏の部屋だもん。ジョニーと二人っきりだよ。
誰もいないから、好き放題よv-221

>それにしてものぞみちゃん、写真1枚でそこまで妄想できるなんて才能よ~~。

これは、褒められてるのかな(笑)?
よ、喜んで良いのかしら・・・。
私も自分の妄想っぷりに、ビックリよv-405

***ももさん***
あ、やっぱり来日あたりのジョニーかな?とは思ってたんだv-10
よく見たら、画像の右上に、平間さんのお名前がのってました。
1995年っていえば、ジョニー32才ねv-10
若いなぁ。ピアスもつけてるもんね~。
教えてくれて、ありがとうね♪

>このシリーズのギター持ってるのも、超スキです。

おぉ!!それはいったいv-405
黒いロングコート着てる写真は、知ってるんだけどv-388
ツンデレジョニー&ギターだなんて・・・。最強だわ。

>○○には、自分の名前を入れてよいのね?
まさにおすそわけだわ。ありがとう

もっちろんv-432
ももちゃんでも、ももでも、本名でも( ̄ー+ ̄)

>彼氏の部屋かあ・・・
じゃ、じゃ、私が食後の片付けしてたら、
「終わった?もう、そのぐらいで良いからあ」って、ガバって、抱きついてもらっても良いですかね?
これ、ルーのセリフだった気もしますが・・・

うきゃぁぁヾ(≧▽≦)ノ
「彼氏の部屋」って設定、すごーく妄想広がります(笑)
ルー、言ってた言ってた!
あの時のルーの視線、ビームいっぱい出てたv-402
***akkoちゃん***
>どーよ・・・ってサイコーにきまってるやんかぁぁぁああああヾ(≧▽≦)ノ

良かった!!これで、akkoちゃんがノッてくれなかったら、どうしよう。。。と思って(笑)
やっぱり、ジョニーは良いでしょ?カッコいいでしょ?萌え~でしょ?妄想できるでしょ?
「戻ってこーい、戻ってこーーーい」暗示かけてみた(笑)

ちょっと私、大暴走してしまいました。
だってぇ、このジョニー。めっちゃ広がるんやもん、妄想が(照)

>私はジョニーのほうが私の後ろからガバッときてもらう・・・という妄想をしてしまいました

うわ!それも…良いかもv-402
いただき~
おすそ分けありがと~v-343
って、心拍数が上がったワ!

私もakkoちゃんとおなじく
ジョニーからガバッときてもらう妄想を展開中v-19

ジョニーの後ろにe-274も子供たちも見えないこの頃は思いっきり恋人同士の妄想が広がるわね(笑
***ひろりん***
コメントありがとう。嬉しいです♪
ひろりんは、絶対きてくれると思った(笑)

私もどっちかって言うと、押し倒すより、押し倒される方、希望v-402
なんとなく、このジョニーは、やんちゃっぽいからねv-344

>ジョニーの後ろにも子供たちも見えないこの頃は思いっきり恋人同士の妄想が広がるわね(笑

そっかぁ(ーー゛)  だよねぇ・・・。
パパになってからのジョニーは、とーーーーっても優しくて穏やかな表情するものね。それはそれで、素敵ですが。
あ、でもこの頃は後ろに「ケイト」が見えるv-393
想像しちゃダメッ!忘れるのよっ!!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
