*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ジョニー画像
少し前に、ジョニーが、ケルアックの詩を朗読している動画をupしました。
【コチラ】

すると、ももさんから、
「下の動画の、DJマイクの前に座るステキジョニーの画像は持ってるよ~。」

とコメントがあり、さっそく送ってくださいました~

ももさん、ありがとねにこ

私は初見だったので、即・保存絵文字名を入力してください

いやぁ、素敵なジョニーなのだよ

セクシーで、うつむきがちな横顔がきれいで・・・。



私一人だけニヤニヤするのは、非常~に惜しいので、皆様にもご紹介っ

こちらです
↓P



1994年 4月14日(ももさんに教えてもらいました♪)
ジョニー31才だね。
朗読するジョニー

パッと見、チェーザーっぽい気がした

立て膝だと思うんだけど・・・、違う?!

巻煙草を吸う準備を、してるのでしょうか



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

はじめまして♪
のぞみさん~ こんにちわ!!
お初にお邪魔いたします!!e-68

ケアルックの詩を朗読するジョニーe-266e-266
素敵!!ですよね~
ももちゃんからの画像ももう目がe-415e-420キラリ~ンでございます。

私も立て膝だと思います!!
で、やっぱ手元はバリシャグをマキマキしてる感じですよね!!

やっぱ私・・・ジョニーはロングもしくはセミロングが大好き!!ですv-10

のぞみさん~ ももちゃんちで母へのお見舞のコメントをいただき、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくね!!v-25
もらっちゃおかな
↓のテレビおめでとうございます。

なんて絵になるんだろう。
座ってるだけだよ!
ももさんどんだけお宝があるんでしょう。

ジョニーって足組む時も、腿の上のほうで組むよね。(なんて言ったらいいかな)
足が短い人が組めない?
のぞみちゃん、一族の方わかる?

こんにちは^^
この画像、私も初めてよv-9
しゅてき、しゅてきv-345
だから、私も貰っちゃう~~v-435
ありがとう~~v-291

やっぱり、ジョニーにはたばこが似合うねv-398
禁煙に成功してるって聞いたから、こんなさりげなくたばこを吸ったり用意したりする姿が見れないんだ~~v-393
ああ、残念~~v-409
だけど、健康にはその方がいいんだよね・・・ああ、ジレンマv-356
***Jenniferさん***
わぁ♪ いらっしゃいませ~v-238
きて下さって、嬉しいです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-392 

ジョニーって、声もステキですよねぇv-10
高すぎず低すぎない声で、ボソッと、ゆっくりな喋り方で。。。
聞いてると、落ち着きます。
会話では「you knou」が多い(笑)口癖ですよね。
Jenniferさんは英語に堪能だから、本当に羨ましいですv-352

>私も立て膝だと思います!!
で、やっぱ手元はバリシャグをマキマキしてる感じですよね!!

あ、やっぱそうですか!!
禁煙成功の噂が本当なら(私は本当だと思いますが・・)、
もう、この姿は見れないんですねv-406

最後に。。。
お母様の手術は長時間に及んだとのこと。。。
お母様もご家族の方も、大変でしたねv-390
ゆっくり、休んでくださいね。
早く回復されるよう、祈ってますv-22
***まめさん***
>なんて絵になるんだろう。 座ってるだけだよ!

ね。見惚れちゃうでしょうv-238
もしジョニーに出会っても、声もかけられず、
ただボーーーっと見つめるしかできない気がしてきた。。。
こんだけ美しいと、芸術よねv-352

>ジョニーって足組む時も、腿の上のほうで組むよね。(なんて言ったらいいかな)
足が短い人が組めない?
のぞみちゃん、一族の方わかる?

んふふv-391 分かるよ~。
まめさんの言ってるのは、こんな感じじゃない?

ここに貼ってあったURLは削除しました。ごめんね。
なので、画像をメールしますね♪

かーっこえー(´―`)
また動画のほうも見にいっちゃったよー(´―`)ボソボソ喋りがたまらんですー。

この頃はケイトさんとお付き合いの頃かな?
今と違って尖がった感じだよねー。またそれがよかったりするんだけどさー(*゚ー゚*)・・・ま、今も前もいいってことでv-398

えーんv-406禁煙嫌ー。
うへへへ
お宝お宝v-238
もう、なんて、ステキなんでしょうv-10

やっぱ、こういうのは、みんなで見ないと・・・
って言っても、誰がどんな画像をお持ちかわからないからv-388
なかなか上手に配布できないよ・・・v-406

私なんぞが持ってるのは、もう、みんな保存済みばっかだと思っちゃって・・・v-404

タバコジョニーは、やっぱ、絵になるよねv-351
ジョニーが吐き出す煙なら、一緒に目にしみてもOKざんすv-426
ジョニーが自分の煙で目がしみて
渋い顔するのも大好物ですv-415

で、マキマキしたあと、ペロって、なめるのが、
もう、たまらんMAXよねv-402
いやーん、かっこいい
こんなにかっこいいの初めて見たわーv-401
私ももらっちゃおうv-391
ほんとパッと見チェーザーに見えるねv-405
素敵だわ~v-398
あの声で隣に座って
本読んで欲しいなv-398
***akkoちゃん***
>また動画のほうも見にいっちゃったよー(´―`)ボソボソ喋りがたまらんですー。

うんうんv-10
パパになってからの穏やかジョニーも大好きだけど、尖がってる雰囲気も好き~☆

つーか、今も昔も、穏やかジョニーも尖がりジョニーも、長髪も短髪も(聞いてない?)…どれも素敵ってことやわv-8

煙草ジョニー。。。恋しいね(T_T)
***みすずちゃん***
あぁぁ!!ごめんっ!
レスの順番を間違えてしまいましたv-435v-435
みすずちゃんなら許してくれるよねって、甘えてみたv-8

>やっぱり、ジョニーにはたばこが似合うね
禁煙に成功してるって聞いたから、こんなさりげなくたばこを吸ったり用意したりする姿が見れないんだ~~
ああ、残念~~

そうなのよ。。。
巻き煙草を吸う仕草、また見たいよねv-406
「今度の噂は本当っぽい」と、私はみた(涙)
遅ればせながら失礼します
のぞみさん、お初に訪問させて頂きます。
随分まえになりますが、遊びに来て下さったと思うのですが、こんなに遅くの訪問になってしまい、大変申し訳ありませんv-12
お忘れになってるかもしれませんが(汗)
今日、ジェニちゃんとこでお見かけしたので、良い機会だと思い、非礼は承知の上で、今頃(汗)訪れさせて頂きましたv-22
遅ればせながら、よろしくお願いしますv-22

ケルアック読むジョニーは最高にステキですよね~v-10
声も萌え萌えです~~v-10
私も大好きですv-10
その写真もとってもステキですよねv-10

あのあの、それから、いきなりナンですが、ジョニー・デップ・ゾーンの画像へは直リンされない方が、恐らくよろしいかと思われます。
初めてなのに、出しゃばった事を言ってすみません~~(汗)

ではでは、お邪魔いたしました。
またお邪魔させてもらうかもしれませんが、よろしくですv-15
こんばんは♪
静かにうつむいていい男だね~。v-10

私はジョニータバコやめたって信じてないよ。v-343
といいつつ、日がたち最近タバコ吸ってる姿全然見てないね。
だんだん信憑性がでてきた~。v-388

それってショック。ジョニーには長生きしてほしいけどさ。

しゃるとっとさんが言われるように、直リンクはダメなんだね。v-405私今まで、違うサイトだけと貼っちゃってたかも、気をつけよう。
しゃるろっとさんありがとう~。v-398v-343
***ももさん***
ももさん、素敵画像ありがとうね~v-238
皆さんにも、おすそわけ出来て良かったですv-290
もも師匠v-363 これからもよろしくですv-435

>ジョニーが自分の煙で目がしみて
渋い顔するのも大好物です

うん。この眉間に寄せるしわってゆーか。
あの表情にキュンv-346とくる女子は多いはずだよ。

>で、マキマキしたあと、ペロって、なめるのが、
もう、たまらんMAXよね

ねー!!たまらんMAXです(笑)
あの仕草をリアルタイムで拝むことは、もう叶わないのかなぁv-239
***ジョニDちゃん***
ジョニDちゃんも、初見でしたかv-238
かっこいいよねー。
今のジョニーとは、雰囲気がずいぶん違う。
ももさんに、感謝・感謝v-344

>あの声で隣に座って
本読んで欲しいな

おぉ!!なんとスペシャルな!!!
何の本が良い??!!
私は、ジョニーと「セリフ合わせ」してみたい(爆)
ジョニーってどんなふうに、台詞覚えるんだろうね。
ヴァ姐さんに、相手役してもらうのかな(笑)


***しゃるろっとさん***
うわぁ!ご訪問、ありがとうございますv-237
すごく、嬉しいですv-290
以前、私が訪問したの覚えていて下さったんですね。
ありがとうございますv-435
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-411

ゾーンさんへの直リンクの件。教えて下さって、本当にありがとうv-435
そっかぁ。ちゃんと飛ばないようになってるんですね。。。
勝手に、画像を拝借するのもいけないことでした(>_<)
私、直リンクがどういう事か・・・も、ちゃんと分かっていなくて・・・。
さっそく、削除しておきます。
勉強になりましたv-356 どうもありがとう!!

>またお邪魔させてもらうかもしれませんが、よろしくです

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね♪
私も、後ほどお邪魔させて頂きま~すv-344
***かんなさん***
>静かにうつむいていい男だね~。

ほんとだねぇ。こんな横顔見たら、声掛けれないなぁ(>_<)
いつまでも、見惚れてそうだよ。。。

かんなさん、ジョニーの禁煙、信じてないのね!!
私は・・・、なんか今度こそ本当かなぁ?!って気もしてるv-388
本数を減らしただけかもね。
それも、かえって辛そうだけどv-356

私も、直リンクはこれから気をつけよう!!
しゃるろっとさんが教えてくれて、良かったわv-410
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
