*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニーの素敵ショット☆
ドイツの雑誌「ParkAvenue」の表紙です。ジョニーがあまりにも素敵だったので
park avenue1

↓こんなふうに脚組むの、よく見かけます。好きなのかな。
で、ブーツはやっぱりお馴染みの(笑)
こんな渋めのスーツでもチェーンを合わせたり、袖をクシャッと折ったり、ブーツではずすところ
ジョニーらしいなぁ。
park avenue


       これは、以前に観たことのある画像。同じ時の写真ですね
  エスカイア1エスカイア


 
Secret

こんばんは。
ジョニーが素敵v-9
スーツもこうやって着崩しても似合うのは、ジョニーだからかしら・・・v-398
ワイルド風で、次のギャングを彷彿とさせますねぇ・・・v-411
みすず様
コメントありがとうございます♪
「Public Enemies」も待ち遠しいですね~v-363
さすがに今度は、白塗りメイクじゃないし(笑)
素顔のジョニーも早く観たいっ!

スウィーニーも今月末で上映終わりって映画館も
ありますね・・。
観納めしとかなきゃv-355
ちは!
お~~!ダンディージョニーですね~v-10
上の2枚は初見です。
スーツ姿のジョニーはちょっとNGなことも多いですが・・・(私的にね。ごめんなさーいv-356)これはかっこよいです!!
akko様
コメントありがとうございます!
そうだよねぇ。ジョニーのファッションは個性的というか、我が道を行くというか・・v-391
たまーにヒヤヒヤしたりもするけど(笑)
でも、こんな素敵に着こなせるのは、ジョニーしかいない!!
若かりし頃のジョニーも、それはそれは可愛いけれど、
私はダンディージョニーの方が、やっぱり好きかなe-266
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
