*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
悪戦苦闘!
テンプレ、変えました。
ほんとはね。9月初めから、秋仕様のものに変えたかったんだけど、
なんやかんやと、いじくってると、間に合わなかったがっくり
どんくさ・・・汗


ももさん&みすずちゃんも、素敵なのに変わってたなぁ
後に続かせていただきやす

最近、HTMLやスタイルシートを、カスタマイズすることを覚えた私。
と言っても、字のサイズを変えたり、NEWマークつけてみたり・・・、
簡単なことしかできないけど、

なんだかとっても、面白~いっ!!!

もっと、色々出来るようになりたいなぁ~キラキラ
な~んて、PCの不具合でテンパッてるようじゃ、ちと無理かな

ジョニ友さんは、色んな技をもってる方が多いので、頼りにしておりますっ


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

雰囲気
変わったね~!
私も変えたいんだけど・・・なかなか(^^;)
えらいなぁ~HTML覚えると色々できそうだよね。わかっちゃーいるが、これまたなかなか(^^;)
また色々教えてけろー。

私は秋仕様は間に合わないと思うので・・・冬には変えたいと思います(--;)
**akkoちゃん**
雰囲気、変わった?!
「見やすいテンプレ」が好きなので、小さな字は嫌なのに、
コメント欄に打ち込む字、小さいねv-13

テンプレいじるとき、ここまで気付かんかったなぁ(ーー゛)
すごーーーく気になり出したv-13

>私は秋仕様は間に合わないと思うので・・・冬には変えたいと思います(--;)

前のakkoちゃんのテンプレ、覚えてるよv-10
背景が毛糸だったよね。
可愛い^^
可愛いテンプレじゃな~いv-411

私もなるべく字の大きいのを選んでるよv-411
あと、写真を大きく載せたいから、そういう風なのも・・・v-398

私はちっともHTMLってわからないわv-13
色々覚えようとしてるのぞみちゃん、凄いです~~v-424
私も少しは考えようかなv-345
こんばんは♪
みなさん、いろいろ考えてるのね~。
私は、ブログを更新するのだけが精一杯で
とてもとても、テンプレートまでは手がだせないわ~。(~_~;)
しばらくテンプレート、そのままだと思う。(ーー;)

のぞみちゃんのテンプレート可愛いね。v-343
HTMLも勉強してるのね。のぞみちゃんの向上心、偉いわ~。v-392
テンプレ変えたのね♪
こんばんわ。
テンプレ可愛い!v-254

前のも可愛かったし
可愛いのぞみちゃんのイメージにピッタリv-352

HTMLとかやりだすと楽しいよね♪
私はしばらくあのままかな~。
**みすずちゃん**
みすずちゃーん、元気になったv-406
ファイト~v-91

>私もなるべく字の大きいのを選んでるよ
あと、写真を大きく載せたいから、そういう風なのも・・・

そうそう。幅が狭いと、写真がはみでるんだよねv-356
サイドバーが長くなったので、今回初めて3カラムにしてみましたv-392

>私はちっともHTMLってわからないわ
色々覚えようとしてるのぞみちゃん、凄いです~~

私、とっても無知なんだけど、FC2のHPにも「カスタマイズの方法」ってあるから、それらを見ながら。。。
みすずちゃんなら、きっとできると思うわe-266
**かんなさん**
かんなさんブログのトップ、ジョニーの男前画像が並んでいて、とってもステキよv-238
かんなさんは、ブルー系でシックなイメージだなぁv-432

>のぞみちゃんのテンプレート可愛いね。
HTMLも勉強してるのね。のぞみちゃんの向上心、偉いわ~。

ありがとうv-435まだまだチョコっとしかできてないけどねv-388
ブログ始めた当初、同じFC2だから、
「サイドパーツが、うまくつけられないv-406
「カウントの数値がおかしいのv-406かんなさんはどうですか?」とか。。。
よく、かんなさんにHELPe-270してた私ですv-356
いつも助けてくれて、ありがとv-398
**ひろりん**
9月だし、色だけでも秋モードに変更してみましたv-34
日常は、まだまだ暑いけどねv-13

>前のも可愛かったし
可愛いのぞみちゃんのイメージにピッタリ

わぁ。ありがとうv-10
いつかお会いした時に、イメージを壊さないようにしなければ(笑)

>HTMLとかやりだすと楽しいよね♪
私はしばらくあのままかな~。

ひろりんも、とっても詳しいよね?
動画をDLする技も、持ってるしv-221
私は、動画DLできないままなのv-239

ひろりんのテンプレは黒でしょ。
だから、つい妄想エロモードに入りやすくって困るわv-8(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
