*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ジョニーカード
『手作りジョニーカード』を、ご紹介しまーす

047_20080905033103.jpg

左と右上の2枚のカードは、akkoちゃんがパソコンで作ってくれたもの
akkoちゃんいわく、「筆王で、チャチャッと作れるよ~とのこと。
ジョニーのチョイスが、良いでしょう絵文字名を入力してください

右上のカードは、初めてご対面した時に、
「のぞみちゃん。こんな雰囲気、好きやんなぁって、
シーベジタブルと一緒に頂きました。


ビンゴ~~
大好物でございます(//▽//)
ちょいとキレイめジョニーも、渋くて大好きなのよぉキラキラ
よ~く、わかってらっしゃる 

そして、右下のカードは、私も真似して作ったもの。
こちらのジョニーも、大好物・・・、いや、大好きと言いましょうねたはー

本当はね、「みすずちゃんにシーベジを送るとき一緒に」と、思ってたの。

デザインや画像をアレコレ悩んで作ったのに、印刷してみると、なんかおかしいションボリ
ジョニーの顔色が、ものすごーく悪いのよ・・・。

まるで、「肝臓、大丈夫?!」ってくらい、土色になっちゃいまして(笑)

なので、みすずちゃんに送るのはあきらめました
もうっPCの次は、プリンタが不具合?!

でも、こういう作業ってホント楽しいんだよね~。

それにしても、男前なジョニーさん。
使いたい画像が多すぎて、選ぶの苦労したぁ腟究

・・・って、結局使いもんになってませんが絵文字名を入力してください


ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

こんにちはー^^
おお、手作りのカードv-9
素敵よ~~v-352

え?くれるのだったの?
例え肝臓が悪いジョニーでも良かったのに~~(爆)
じゃ、次回にv-422(なにげに催促v-356

カード作ったりするのも楽しいよね~~v-411
出来上がるたびに、我ながら上出来じゃんv-363って自己満足(自己陶酔)する私でしたv-391
いいな~
土日は、ちとPC時間が少なくて、遊びにこれなくて・・・
プチおひさになりますv-7

ステキ!v-10ジョニーたち・・・v-347
akkoさんも上手で、チョイス最高ねv-426
で、並べ方とかで随分違ってくるのだろうなあ~。

すぐ真似して作れちゃうのぞみちゃんもすごーいv-424
私はこういう、技はないから、ひたすら、脳内妄想バカ話しかできないわあv-403

私も、画像保存しすぎていて、
いざとなると、選べないかも・・・v-388

そこからか!

ところで、メールフォームからメール送信してみたけど・・・ついてるかな?
***みすずちゃん***
肝臓患ってるジョニーでも、送れば良かったねー(笑)
そうね、みすずちゃんが看病してあげたら治るかもv-10

>カード作ったりするのも楽しいよね~~
出来上がるたびに、我ながら上出来じゃんって自己満足(自己陶酔)する私でした

うん。とっても楽しかったv-22
あーでもないこーでもないと、素敵ジョニーをあれこれ♪
字体や背景までも、悩んじゃって・・。

この時間と力を、他に使えば・・・v-406
***ももさん***
こちらこそ、プチおひさですv-238
ももさんからのメール、ちゃんと受け取ってます~。
どうもありがとう!!

週末、メールチェックをしなかったもので、昨晩メールに気づいたんですv-404
なので、今朝ももさんへ返信したのですが、届いてますかね??
遅くなっちゃって、本当にごめんなさいねv-435v-435

このカードは、初めからPCに入ってるソフトで、作りました。
たしか「筆ぐるめ」だったかな。

>私も、画像保存しすぎていて、
いざとなると、選べないかも・・・

ももさんの場合、あり得るv-407v-356!!!
左のカードみたいに、いっぱーい並べるのはどうでしょうv-415
ちなみに、これは、akkoちゃんの大好物ジョニーたちですv-344
お恥ずかしい(><)
あ゛~・・・画像を貼っただけのカードでございます(^^;)
みなさんがブログで色々画像を加工したりして、素敵な画像を貼ったりしているのを見て、いいなぁ~と思うのですが、そんな技も無く勉強する気も無く(--;)ただただPCに入っていた「筆王」で年賀状を作る要領で作っただけなんだよー。
ジョニーが素敵ってことで勘弁してくださいまし。

あら?ジョニー肝臓病んでしもたん?モノクロならOKかもね(^^;)
こんばんは♪
のぞみちゃんも、akkoさんも上手だね~。v-424v-410
今までジョニーのカードって作ったことなかったわ。v-356
私もこんど密かに作ってみよう~。v-391

でも、こういうのって、センスがいるのよね。う~ん考えすぎて時間かかりそう。
ももさんと同じく、画像も選ぶのに時間かかるし・・。v-393

ジョニー肝臓病?インクが少なかったのかな?
***akkoちゃん***
画像、貼っちゃったv-238
だって、スゴイ嬉しかってんもーんv-221
真似してみたけど、やっぱセンスいるのねv-13
akkoちゃん、上手ですv-424

>あら?ジョニー肝臓病んでしもたん?モノクロならOKかもね(^^;)

そうなの(笑)
akko作と、のぞみ作。。。
ジョニーの顔色、全然違うでしょv-388



***かんなさん***
作り出すと、とっても楽しいよ~v-411
かんなさんも是非にv-363

akkoちゃん、上手なんですよぉv-290
ジョニー選びも、ナイスだしね。
私は、「ちゃちゃっと♪」は、作れなかったなぁe-263

>ジョニー肝臓病?インクが少なかったのかな?

ははは(笑)
ごめんね、ジョニーv-421
それでもステキだから、許して!
インクの減りが
素敵ですね。じょうずですね。v-424

筆王あるけど、お正月だけの期間限定になってます。v-411
使いこなせません。v-12

でも、頑張ってジョニーの来年のカレンダーに
挑戦してみっかv-91
インク代が心配だv-399

あれ?コメントの字の大きさ、また大きくなった?


***まめさん***
おはようございまーすv-22
コメント欄に打ち込む字、大きくなったでしょv-290
変えてみました。
こっちの方が、見やすいですよね。

>でも、頑張ってジョニーの来年のカレンダーに
挑戦してみっか

そっかぁ!
カレンダーも手作りできそうねv-354
私もやってみようかな~v-432

毎年、年賀状シーズン(年末)になると、大量にインク減りますよー、うちv-393
ちゃんと補充しておかないと、「あれ?ストックないv-404」と、焦るもんね。
ふわ~~~あアアア~~~
癒されるぅぅぅうううう~

どのカードのジョニーも
最高だアアアあ あああああ~~~

視界にジョニーが飛び込んでくるたびに
ホルモンが活発になる気がして!!

わたしたちにとって、どんなサプリより、
ジョニー ですよね? ね??

素敵なカードUPしてくれて、ありがとう、のぞみさん
***NIMOさん***
>ふわ~~~あアアア~~~
癒されるぅぅぅうううう~

そう?!それは良かったですv-10
どのジョニーも、全部ステキだから、選ぶの迷っちゃうんですよ(笑)

>視界にジョニーが飛び込んでくるたびに
ホルモンが活発になる気がして!!
わたしたちにとって、どんなサプリより、
ジョニー ですよね? ね??

特に、女性ホルモンが活発になりそうだよね(//▽//)

NIMOさんが、少しは元気になってくれたなら、嬉しいなv-22
上手~♪
いいね~♪
のぞみちゃんのもakkoちゃんのもステキ~v-343

来年のカレンダー作るのいいね~。
私も挑戦しようかなv-413
ひろりん
ひろりーんv-291
お久し振りv-22コメントありがとうv-344
忙しそうね。
元気にしてましたか?

私も、カレンダー作ってみたいなぁ。
ひろりん作のラベル、すごく素敵だったよ~v-10
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
