*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーと一緒がいいっ!
29-30に行われた、たくさんのライブ動画を観ては、

ほえぇぇ~~~(//▽//)    

となってる、のぞみです。

こんなにもガッツリと、ギターを弾きまくるジョニーは初めて見たので、

ものすごーく新鮮でね。しびれました

汗びっしょりなとこも、程よく鍛えられた肉体も、ウェットな髪も、

前髪ハラリ~も、やっと伸びてきた襟足も・・・。

どれもこれも、セクスィ~

いつもは、「ジョニーかわいっなんですが、

今回は、「ちょっと。。。めちゃめちゃカッコイイや~んです。
 
あ、内股はやっぱり「かわいっだなぷぷ

なんと言っても、ギターを弾いてるジョニーは、ものすごく楽しそう!

仲間と、嬉しそうに演奏してる。

ジョニーが幸せそうだと、私も嬉しくなる

まるで、大好きなおもちゃを買ってもらった少年みたいだね



で、ある事に気が付いた。

ライブ中に、ペットボトルの水を飲む時、

ジョニーは、左手でクルクル、蓋を回して開けている。

飲んだ後も、左手でクルクル、回して閉めている。。。

ただ、それだけ


でも!

今日から私も、左手で開けるんだからっ!!

右利きなので本当はやりにくいけど、ジョニーと同じがいいんだからっ!!!

くだらん日記で、ごめんちゃい絵文字名を入力してください


おnewのブレス。「PETITピンクハートPAPA」 「大好きパパ」って感じかな。 
子供たちからのプレゼントでしょうか。微笑ましいわ



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ
 
Secret

ジョニーって・・・
週末というか・・・しばらくは、ステキジョニーv-347
私たちも幸せ気分になれてよかったよね~v-290

やっぱ、みんなを幸せ気分にできるジョニ神は偉大なりv-354

で、左手だね。本当・・・

ジョニーって右利きだけど、
子供のときから、ずっとギターやってるから
左も相当器用なのかもねv-392

私は指も短く、左手が硬いので、左手でコードを押さえるのが
相当ツライやつですv-406

ジョニーの左手・・・v-351

ジョニーは、女の子の右側に立つ&歩くタイプだから
きっと、寝るときもそうだよね・・・

じゃあ、この左手で、腰とかをソフトタッチしちゃってるわけですねv-402

ウキャー・・・
触って触って~v-344
くすぐったいけど・・・v-409

と、昼間から爆発中のももでーすv-315
かわえー♪
>今日から私も、左手で開けるんだからっ!!

のぞみちゃん・・・アホ満開ですやんv-398そんなのぞみちゃん、かわえー♪
ジョニーと一緒e-266って思って、幸せ気分に浸ってね。

のぞみちゃん、かなり今回のギタージョニーにやられてる様子ねe-266
私もミュージシャンジョニーをこんなにしっかり見たのも、こんなに汗だくなジョニーを見るのも初めてだし、新鮮な感じですわ♪

それと・・・このブレスレット、気になってた!!見たことねぇー!と気になってたの!!
こんなアップ画像が出てたのね。
ほほぉ~またお嬢ちゃまの手作りかしらね!
パパしてるなぁ~v-410
こんちはー^^
いいね~~、一緒がいいよねv-9
左手で蓋の開け閉め・・・結構難しいですが・・(一応やってみたv-13
小学生の頃、左利きに憧れた時があって、給食食べるときや家でご飯食べるときは左手で食べてるときがあったよ。
最初は箸も難しいんだけど、1週間もすると慣れてきてちゃんと食べれるんだよね~~v-411
その後、すぐ飽きて普通に右手で食べてましたが・・・v-403

今回のギタージョニーはかなりツボだったよねv-345
去年のは季節柄、こんなに汗かいてなかったし・・・
akkoさんも言ってるけど、新鮮新鮮v-424

ブレスレット可愛いよね~~v-411
リリーちゃんの手作りだね、きっとv-411
ブレスレット♪
この、ブレスレットの字解読必死でしてたの。v-390
のぞみちゃんよく読めたね~。v-392

「PETIT」って書いてあるかな~。って思ったんだけど、意味がわからなくて・。
PAPA大好きってことなのね~。

じゃあ私は「PETITv-344JOHNNY」を手作りするかな~。v-410
まさか、ジョニーのマネでも、PAPA大好きってのをブレスレットにできないものね。(~_~;)

左で回すって・・できそうもないわ。v-406
ももさん
>週末というか・・・しばらくは、ステキジョニーに
私たちも幸せ気分になれてよかったよね~

うんうんv-10おもいっきり浸っちゃいましたぁ。
充電完了!!
なるほど~v-219
ギターは両手とも、いっぱい動かすから、器用なのかもね。
ももさんも、ウクレレ弾くんだもんね♪

>じゃあ、この左手で、腰とかをソフトタッチしちゃってるわけですね

きゃあ(≧m≦*)
いやいや、肝心な時は、やっぱ右手にチェンジじゃないかしら( ̄ー+ ̄)

くぅぅ・・。ヴァネ、変わってくれv-406
akkoちゃん
>のぞみちゃん・・・アホ満開ですやんそんなのぞみちゃん、かわえー♪
ジョニーと一緒って思って、幸せ気分に浸ってね。

あら??akkoちゃん。
やけに、フツー目線やないの。
「あたしも、左手で開けるわぁぁ!」には、ならんのね、やっぱ(笑)

ヒースに、もってかれちゃったんだからぁ、んもうv-415
なんて・・・。私もヒースは大好きさv-433

>のぞみちゃん、かなり今回のギタージョニーにやられてる様子ね

そうみたいv-402
こんなに、ギュイーンって弾きまくるジョニーは、お初でねv-405
動画がいっぱい出てたから♪
ジョニーのソロも聞けたりしてv-426

このブレス、かわいいよね。手作りっぽい。
ジョニーファミリーは、いつも幸せやねぇv-354
みすずちゃん
>左手で蓋の開け閉め・・・結構難しいですが・・(一応やってみた)

あ!やってみてくれたんだv-290
ジョニーは器用に、くるくる回してたよ。
で、右手でボトルを持って、飲んでた。

>今回のギタージョニーはかなりツボだったよね

そうそうv-432 めっちゃツボったぁヾ(≧▽≦)ノ
タイミングよく学校も始まって、動画観る時間もたっぷりあったしねv-397
ミュージシャン★ジョニー、最高でした。
かんなさん
「PETIT」って、「小さな」とか、「可愛い」って意味らしいけど、
小さなパパ、可愛いパパってのも、どうかと・・。
かわいいってのは、合ってますがv-402

そしたら、「好き」みたいな意味で使うこともあるらしいのv-290

このブレス、シンプルで可愛いかったね。
リリーちゃんは、ステージ上のパパを、カメラで激写してたらしいよ!
今回、ジャック君は来なかったのね。
ライブの時間も遅かったし、寝ちゃったかな~。
左手
おはよ。

そう「男だね!」ギタージョニー満喫だったね。v-91e-292

私、半両利きなんで、ふつーにやってたよv-8
そっか、右利きだと難しいのかv-390

やっぱね、神様のすることは、尊いのでございます。v-282
わたしは、神に一歩近づいた気分です。v-218

そうだ!お数珠みたいに
PETIT JOHNNY をジョニ神家の一族で、おそろしたらいいねv-411
こんにちは♪
素敵でしたねぇ♪素敵でしたねぇ♪

もし、目の前でギターをかき鳴らし歌ってくれたら
気絶モンですよね。。。
今回はメガネも無かったし、前髪パラリだったし
もう私の大好物で最高でした♪

あ、わたし、左手でふたを開けているかも!?
ラッキー(笑)

ブレスレットカワイイですよね。
子供達に愛されているのが伝わってきますね~(#^.^#)
まめ太郎さん
へ~!まめさん(こう呼ばせてねv-392)は、両方使えんのね。
右利きの私は、「左利き」って、かっこいいイメージが子供の時あったの。
みすずちゃんと一緒だね。

でも、ペットボトルのふたクルクルは、
左手でも、案外簡単にできたよv-221

いちいちジョニーのすることを真似したいって・・・。
30過ぎても「乙女の心v-238」です(笑)

Pamyさん
>素敵でしたねぇ♪素敵でしたねぇ♪

そうなんですよねぇv-10
今回のジョニーには、私、完全にやられましたv-238
そうそう、メガネも無かったしね~v-411
指先から、体から、髪から、目から・・、いたる所からセクシービーム出まくりで…(笑)

>あ、わたし、左手でふたを開けているかも!?
ラッキー(笑)

なんとぉおおおお!!
そうですか!Pamyさん、やったねv-62
ジョニーと、おそろじゃ~~んv-415 このこのっ!

このブレス、「PETITv-344PAPA」って、メッセージがまた可愛いっv-432
これじゃ、ジョニーは子供たちにメロメロですわv-10
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
