*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニーだよっ☆!!!
先ほどパソコンを開くと、

「ギター☆ジョニー」の動画や画像が、出てるじゃあないのっ

キッズのメンバーは、深夜0:30頃、ステージに出てきたみたいですね。

ヴァ姐さん&リリーちゃんも来ていたそうですよ。

もちろん、ジェリーさんもね♪

コンサート終了後、ジョニーはファンサービスに時間を費やしたそうです

サインはナシだったみたいですが、

握手にハグにキスに・・・。うきゃぁーーー!!良いなぁ良いなぁ

ライブ後だし、ファンのみんなもかなりの興奮状態だろうね手書き風シリーズ矢印上

汗でぬれたTシャツが、なんともセクスィーでございます(//▽//)


マーク入りの画像しか、探せなかったのですが
素敵ジョニーを2枚どうぞ

82605443.jpg
あはっギター弾くときはやっぱ内股だぁ

82605264.jpg
ジョニー、ベルトを、2本づけしてまーす



ありがとうございます♪ 応援いつもありがとう顔 
  楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします     ブログパーツ


 
Secret

あ~~ほんとだ~!
のぞみちゃん!
さすが、細かいとこ見てるね~~v-424
ベルト2本付け、中々似合うもんやないでえ~
ジョニー、さりげなくオシャレ~v-351
ジャック・スパロウも2本付けてたっけ~?

ジョニーの内股かげん、カワイイよね~v-285
ハグもキスも、ジョニーなら汗だくでもOKです!
ていうか、匂い嗅ぎた~い(フェチやわ~v-398
セクシー♪
おはよ^^

素敵だよね~~v-9ああ、よだれっe-330

動画も出てて、良かったよ~~e-266
はーはー
おはよ!

内またジョニー。 出た~。v-353
りき入ると、くくっと引き寄せられます?

チェックのシャツ、いまだ健在でしたね。v-405

ヴァネさんと、りりーちゃん来ていた。私は、この方が嬉しい。
だって、ジョニーが大好きな事してるのに知らんぷりじゃーv-395
コメントだって聞きたい位。v-411

みなさん
ちゃんと画像や動画、チェックしてるね~!
私は・・・相変わらず、人のブログで見て喜んでる(^^;)
みなさんに感謝でございます。

お~!ベルト2本!!2本でもやっぱり左にずらしてつけるのね。
たまに真似する(^^;)
内股ヾ(≧▽≦)ノ 内に入る足は必ず左足だったかしら?
あ!いつものボロブーツじゃないのか!!
Anちゃん
>ベルト2本付け、中々似合うもんやないでえ~

ごもっともv-20
ジョニーだから、イイのv-238

そうだった、ジャックも2本付けてましたv-237
どっちも気に入って、「じゃあ2本つけよう」って決まったとか。
ジョニーらしいなぁv-391

>ハグもキスも、ジョニーなら汗だくでもOKです!
ていうか、匂い嗅ぎた~い(フェチやわ~)

残念ながら、ライブ後のファンサービスの時は、
着替えてたそうだよv-292
って、当たり前かv-397

>ていうか、匂い嗅ぎた~い(フェチやわ~)

わ、私も・・v-402
Anちゃんの次に、並ばせていただきますv-222
みすずちゃん
おはよ♪

動画も画像も、出てくるの、早いね~v-19
日本からは、ジョニーのコンサート見れないけど、
すぐにupしてくれる海外のファンの方に、感謝だねv-238

動画も見たよ~。
カッコ良かったv-238
前髪ハラリ~だったねv-10
まめ太郎さん
>内またジョニー。 出た~。
りき入ると、くくっと引き寄せられます?

そ!今回は「内股ショットの方が、多いんじゃv-405」って思うくらい、
いっぱいあったよ。

このシャツ、本当に好きだよねジョニー。
なんか、思い入れがあるのかなぁ。
穴あきTシャツは、初めて見たかも・・。

好きなことに打ち込んで、キラキラ輝いてるジョニー。
mygirlヴァネッサも、リリーちゃんも、誇りだろうなv-352
akkoちゃん
私も、pc開いたらたくさんの画像や動画が出ていてビックリだったよv-237
コンサートを見てきた海外のファンの方々が、
すぐに動画をupしてくれるおかげやね。
嬉しいわぁv-10

>お~!ベルト2本!!2本でもやっぱり左にずらしてつけるのね。
たまに真似する(^^;)

ジョニーファンなら、必ず一度はやったことあるハズ(笑)
私も真似したことある(≧▽≦)ノ
でも、ずらしてること忘れてて、トイレでめっちゃ焦ったことが(ーー゛)
アホです・・。

>あ!いつものボロブーツじゃないのか!!

ほんまやねぇv-237気付かんかったわ。
この黒ブーツ、見たことあるようなナイような・・・v-388
穴あきTシャツは、初めてじゃない?
こんにちわ
のぞみさん、ご無沙汰しておりましたー。

ギャアアア!
ジョニー、なにかのライブに出ていらっしゃった・・・んですか?

たった、今、のぞみさんとこで初めて知りました(照)

2ブロックヘアがいい感じに伸びてきて、
前髪がしだれ落ちている感じが素敵ですねえ・・・いいです、実にいい。

ついでに汗まみれで、ちょっとお顔が上気している様子も、
いつもボケーっとクールなジョニーらしからぬ姿で萌えますなあ(照)

いやあ・・・。
仕事中にいいお写真を拝見いたしましたー。
ありがとうございます。


睦月さん
こちらこそ、ご無沙汰してますv-290
お仕事中にコメント下さったんですね。
ありがとう♪

で、睦月さん、知らなかったんですね(笑)
こういうコメント頂くと、「やっぱ、睦月さんらしいv-411」って思います(笑)
あ!全然、変な意味じゃなくてねv-356

キッズ時代のメンバーが集まってるんですよ。
って、私もアバウトにしか説明できなくて、ごめんなさいe-263

動画も出てますよ~。
こんなにしっかり「ミュージシャン☆ジョニー」を見たのは初めてだったので、
「ちょっと、やだ。。。超カッコイイe-266」と思ってしまいましたよv-402
前髪ハラリ~が、色っぽい・・。

>ついでに汗まみれで、ちょっとお顔が上気している様子も、
いつもボケーっとクールなジョニーらしからぬ姿で萌えますなあ(照)

あはは(笑)
ジョニーも、ギター弾く時は動くんだぁ…って思った。
当たり前なんだけどv-396
お返事無用です
こんにちわ。

のぞみさん、事後報告ですみません。
ウチの記事にリンク貼らせていただきました。
不都合あれば、遠慮なくおっしゃってくださいまし。

取り急ぎで失礼いたしましたー。
よろしくです!
ミュージシャン
こんばんはっ

このところ、忙しくてなかなか最新ジョニーを
チェックできてなかったから、この写真♪うれしい!
ありがとう!のぞみさんv-10
ジョニーは自分の事を、永遠ミュージシャンだと
思っているらしいけど、本当にギターを腕に抱く
ジョニー・・・しびれますねっ♪大好きだよ~~ジョニーv-238

しかし、腕っ節すごいv-91
睦月さん
リンクの件、お知らせいただいてありがとう!!
こんな記事でよければ、どうぞどうぞ♪

さっき、睦月さんの記事読んできたよ~v-291
朝から爆笑させてもらっちゃったv-411
NIMOさん
「ミュージシャン☆ジョニー」
素敵ですよねv-10
動画で、ギター弾きながら歌うジョニーを見て・・・、
「なんだこのジョニー!すんごいカッコイイじゃないかぁぁあv-237」って。

>ジョニーは自分の事を、永遠ミュージシャンだと
思っているらしいけど、本当にギターを腕に抱く
ジョニー・・・しびれますねっ♪大好きだよ~~ジョニー

ホントだねぇ。
ギター弾いてる時って、大好きな事をして嬉しそうにしてる子供みたいv-290
輝いてます、ジョニーv-352
リリーちゃんは、ステージ上のパパをカメラで激写してたそうよv-392
ジョニー嬉しいだろうね!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
