*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
今度こそ、ただいま♪
今日、ダンナ実家から帰ってきました。

留守の間も遊びに来てくれた皆さん、ありがとう

コメント下さった方々、お返事できなくてごめんなさい

しばし、お待ちを。。。

ふと気が付けば、もう8月も最終週なんですね~

長いよ~~って思ってた夏休みも、残りわずか。

朝晩の気温も、以前の猛暑に比べると、ずいぶんマシになりました。

あと一週間もすれば、また日常生活が始まります。

世のママさん、主婦の方、働いてる方、学生さん、こどもたち・・、

皆さん頑張りましょう~~  
Secret

おはよう♪
のぞみちゃんお帰りなさい~。

あと、夏休みも1週間ですね。
今年の夏は短かったような・・。なんででしょう。v-389
年々時間がたつのが早くなってる気がします。・・私だけ?

荷ほどきなどもあるでしょうから、レスなど、気にしないで、
ゆっくり休んでからでいいですよ~。e-463v-410
かんなさん
ただいまv-411
私も、今年の夏は早かった気がするの~!!
ブログのおかげかもねv-290
帰省中、かんなさんの記事、読んでたよ♪

>荷ほどきなどもあるでしょうから、レスなど、気にしないで、
ゆっくり休んでからでいいですよ~。

お気づかい、ありがとうv-344
なんだかね、自宅でバタバタ動いてる方が、落ち着く様な気が(笑)
お帰り。
お帰りなさいませv-435v-535

如何ですか?
やっぱ、ジョニーが、待ってるおうちが最高。でしょ?

そちらが、v-278が続くといいのですが!

お片づけの後は、とびっきりのジョニーが待ってるよv-344
お帰りなさい^^
のぞみちゃん、おかえりなさ~いv-411

洗濯物(はご実家でもされたのかな?)とか掃除とか溜まってない?
私は家にいるのに、干して乾いた洗濯物が2階にゴロゴロ・・・掃除機も出番少ないわぁ・・・v-403
子供がいると、どうしてもリズムが狂っちゃうのよね・・・と子供のせいにしておこうv-356

長いと思っていた夏休みもあと1週間v-363
頑張って乗り切ろうねv-411
あ、でものぞみちゃんは幼稚園の送り迎えが始まるのかな?
お帰りなさい♪
あと1週間のガマン・・・。(-_-メ)
来週の月曜日には、静かな午前中が私を待ってるわ!!

移動ポケットね。。。ハンカチとティッシュが入る大きさのポケットを
スカートやズボンに安全ピンで留めて使うんだよ~
これなら、ポケットのある・ないを気にしなくても大丈夫なんだって☆
「POLKA DROPS」 http://polka-drops.littlestar.jp/
のフリーパターンのページに、作り方が載ってるので
お時間のある時に覗いてみてね~(*^^)v
まめ太郎さん
ただいまv-290

そうだねぇ、やっぱ自宅が一番v-411
パソコン触れるしね(笑)
片付け?もう、サクサク片付けちゃって、今もジョニっておりますv-344

朝夕、ずいぶん涼しくなりましたね~。
まめさん(こう呼ばせてね♪)のお住まいの地域は、まだまだ暑いのかな?
みすずちゃん
ただいま~v-22
と言いつつ・・・、先ほどは、メールで何度も(笑)

掃除かぁ。。。
帰ってきてから、掃除機かけただけだわv-414
フツーは、拭き掃除なんかもするんだろうね・・・e-263

>子供がいると、どうしてもリズムが狂っちゃうのよね・・・と子供のせいにしておこう
あぁで、も分かる~v-393
しょっちゅう「ママ~!ママ~!」って呼ぶんだもん、
家事がちっともはかどらないのよv-359

夏休み、もう少しだねぇv-352
幼稚園は送り迎えするけど、今に比べたら、よゆーだよv-426(笑)
まめちゅんさん
ありがと~~♪♪♪
HPまで・・・。嬉しいわぁ。
さっそく、見てきました。

なるほど~。安全ピンねv-392
スナップや、テープって…私アホやん(ーー゛)
そんなめんどくさいこと、してられないってね~。
可愛いし、良いアイデアだわv-344
教えてくれて、どうもありがとうv-411

>あと1週間のガマン・・・。(-_-メ)
来週の月曜日には、静かな午前中が私を待ってるわ!!

そうだよ、もうちょっとだよv-352
フフフ・・・( ̄ー+ ̄)

そうそう、まめちゅんさんのブログを、「お気に入りリンク」に登録させて頂きましたv-421
不都合あれば、言って下さいね。
おかえり~
夏休みもあと少しだね~。
子供はがっかりだろうけど、ママたちは、「早く終われ!」って
思っていたんだなあ・・・と今更ながら思いましたv-405

いつなんどきでも、ジョニれる私は、お気楽もんだわんv-398
って、仕事しろやーーーv-412

一応・・・夏、頑張りましたし・・・v-388

来週あたりは、頑張ったみんなへのご褒美って感じで
最新ジョニーに会えるかもね~v-343

ではでは、また、遊んでくださーいv-422
ももさん
ただいま~v-237
こちらこそ、遊んでくださいね♪♪

>子供はがっかりだろうけど、ママたちは、「早く終われ!」って
思っていたんだなあ・・・と今更ながら思いました

はははe-263
こどもたちも、学校ある方が楽しいと思うなぁv-392
お友達とも遊べるしねv-439
家は、退屈だもん・・・。
虫取り&プールも、そうそう毎日つき合ってらんないしっv-217

私はこの夏、けっこう楽だったかなぁって気がしてます。
パソコンに触れられる時間は、一気に減りますがぁv-239

でっかい買い物をしたので、この夏は質素・倹約モードで・・。
でも、お金かけなくても、山登りや近場の遊び場でだって、
子どもたちは楽しめるんだぁって思ったv-290

ももさん、お仕事お疲れ様です!!!
疲れた体&心には、「ジョニー妄想」が一番の薬かな~v-344
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
