*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
もしも、ジョニーが・・・。
先日、息子の歯にフッ素を塗るため、歯医者さんに行ってきました。
うちの子たち、虫歯予防に、定期的にフッ素を塗ってます。

ちょっと、しみる歯があったので、私も診てもらうことに汗

今、通院してるところは、大きな歯医者さんなので、たくさん先生がいます。
今回の先生は、私と同い年くらい? いや、下かなぁ・・。
でも、なかなかの好青年ではないか絵文字名を入力してください
子ども相手に、優しい口調で診てくれました。

さて、次は私の番。
息子を、チャイルドルームに預けて・・・と。

↑この「チャイルドルーム」。本当に助かってます
ビデオやおもちゃ、絵本もあって、保育士さんが、お母さんの治療が終わるまで預かってくれるの。
これがあるために、ここの歯医者に変えたんだもん。
(今はもう、そんな年じゃないけどね
小さなおチビちゃんがいる、育児真っ最中のママには、ありがたいよね
ついつい、自分のことは後回しになっちゃうから




001.gif



さ、診察室に戻って、と。

先に、息子を診てもらったからか。。。
先生は、あろうことか私にまで、「はい、お口ア~~ンね。」と・・・。

?!

「あ・・、お口開けて下さい。」と、慌てて言い直した先生(笑)
プププッぷぷ
↑これ、マジな話よ。




口を「ア~~ン」しながら思うことと言えば…、

やっぱり( ̄ー+ ̄)

もしも、ジョニー先生だったら?!でしょうか。
                                          (え、違うの?)


妄想スイッチON~


【ジョニー先生&患者】?!  いやいや、これはパスしよう。
お口全開の状態で、先生を熱~く見つめたって、
気持ち悪がられるだけだもん

あの落ちついた声で、
「はい、口開けてー。」「ちょっとチクッとするからね」なんて、言われてみ??
あ、英語だし「Open your mouth」とか? (そのままや
それも、たまらーーん絵文字名を入力してください

ジョニー先生、予約殺到だわね


でも!ここはやっぱり、【ジョニー先生&歯科助手】でいっとこ
マスクで口元は隠れてるけど、きれいな瞳はばっちり見える
治療中の、ジョニー先生のキリっとした横顔を、ガン見できるじゃないか!

しかも、歯科助手の椅子の方が高いので、
正確には、斜め上から見つめることができる。
ということは、
あのフサフサの長ーーーいまつ毛が、拝めるのさっきゃー!

器具を渡すときに、
ジョニー先生のきれいな指先と、触れ合っちゃう可能性もアリ絵文字名を入力してください


イェ~~イヾ(≧▽≦)ノ



ジョニーが白衣着てるところは、ちょっと想像しにくいな。。。
どっちかってゆーと、手術着?というのかな、緑色のあるじゃない?
あっちが似合いそう

よくドラマとかで、何時間もの大手術したあとに、
汗びっしょりかいたドクターが出てくるよね。
あれよ~!あれあれっ!!!
きっと、超・色っぽいよハート
汗さえもセクシーだなんて、ジョニーだけだよなぁ。
そんなドクター・ジョニーが、見てみたいっ

こんな感じヾ(≧▽≦)ノ
汗さえも、セクシー(//∇///)


どうせ妄想?するなら、歯医者さんより、
「チームジョニー」率いる、天才・心臓外科医なんてどう?
それとも、ママさんメロメロ~な、小児科ジョニーせんせ?
いかんっ。子供をダシに、通いつめてしまいそうだ

残るはやはり・・、産婦人科かぁぁあああ腟究!!

無理! 絶対無理だから~~~~っ!
・・・って、何を私言ってるのでしょうか絵文字名を入力してください

アホ丸出しな「妄想劇場」にお付き合いくださって、恐縮です。。。
ではでは



めっ!勝手に妄想しないの!



応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

     

 
Secret

妄想
患者としては、ぼろぼろでは
ジョニーに逢えませぬ・・・・付き添いでならv-398

ジョニーが外科医で、血をみて
「OH!NO~・・・」って貧血起こしたり?v-399
「おぇ~」て青くなり、リバース・・・
なんか、そっち方面に妄想が行く。

ジョニー血糊は得意だろうけど。v-411

歯の治療のとき、あの口の中をの水を
吸い出す器具。v-356
違うとこに置いてて
水がぼごぼごって喉に入り
きつかった!!!v-393
妄想~
のぞみちゃんの、妄想劇場いいな~v-343

歯医者さんしばらく行ってないから、歯医者さんで妄想したことなかったけど、行ったら即妄想だよねv-344
治療の痛みなんてなにも考えずに済みそうだわv-411

産婦人科は数ヶ月前にいったけど、産婦人科医との妄想は、いろんな面で、そうとうやばいでしょ。v-402

そういえば、ジョニーってお医者さんの役やったことないね。でも、のぞみちゃんおっしゃるとおり、緑の手術着似あいそうだねv-410
一度見てみたい~v-345
まめさん
> 患者としては、ぼろぼろでは
> ジョニーに逢えませぬ・・・・付き添いでならv-398

v-21付添いの方が、じっくり見れるね( ̄ー+ ̄)
ふっふっふ・・・。

> ジョニーが外科医で、血をみて
> 「OH!NO~・・・」って貧血起こしたり?v-399
> 「おぇ~」て青くなり、リバース・・・
> なんか、そっち方面に妄想が行く。

うんうん、わかる(≧m≦*)
それって、イカボットかなぁ♪
かわゆいねv-10
ジョニーは、表情が豊かだから、観てみたーいヾ(≧▽≦)ノ
ウォンカさんが、ウンパルンパに、緑のスライムみたいなネバネバ食べさせられて、
そのあと、「おぇっ!」ってしてたよねv-8 リピしちゃう箇所(笑)

> 歯の治療のとき、あの口の中をの水を
> 吸い出す器具。v-356
> 違うとこに置いてて
> 水がぼごぼごって喉に入り
> きつかった!!!v-393

下手くそな人だと、きついよねv-292
あれ、バイトの子もいるし~v-403
何を隠そう、学生時代は、ずっと歯科助手のバイトしてたのe-277 
かんなさん
> のぞみちゃんの、妄想劇場いいな~v-343

最近忙しくて、なんだかイライラしてたのe-262
そんな時は、妄想に限るv-8
おかげで、治療中も、ウハウハよe-266(かなりヤバイ患者だよねe-263

> 産婦人科は数ヶ月前にいったけど、産婦人科医との妄想は、いろんな面で、そうとうやばいでしょ。v-402

だねe-264ちょっと、行き過ぎた妄想だったわぁv-18
かんなさん、調子悪かったの?無理しないようにねv-390

> そういえば、ジョニーってお医者さんの役やったことないね。でも、のぞみちゃんおっしゃるとおり、緑の手術着似あいそうだねv-410

延期になった「シャンタラム」。
アレは、偽医者の役だったよねv-426 麻薬中毒で逃亡者。
「濃い!!おもしろそうヾ(≧▽≦)ノ」って楽しみだったのにv-292
今は、どうなってるのかな?
スイッチON~~
ONしましたね( ̄ー+ ̄)
いや~歯医者ってやつは、すげー無防備だよね。
私は昔から歯が弱いので(年寄りかe-263)銀歯いっぱいなのよーe-350そんなお口の中、ジョニーセンセに見せるの嫌ーe-443
ん~歯科助手か。なんかやっぱり設定としては、センセと患者が良くね( ̄ー+ ̄)?

産婦人科っすかv-405?!
あー・・・あ、あはっ・・・あのぉー・・・うわっ・・・かなりリアルな妄想始めてしまいそうなので・・・無理っすv-402

ジョニー外科医が似合いそうだわ。(なんか付け足しみたいになってる?e-263
こんばんは^^
歯科かぁ・・・(めくるめく妄想中・・・)
いいねv-218
てか、ジョニーが患者で、わたしが先生ってのもいいなーv-10
「はーい、ア~ンして・・・」とか
「ちょっと痛いですよー」とか言って・・・
グッと我慢してるジョニーの顔を見る・・・ぐふふ

あら、ちょっとSな発言がv-413

治っても、「まだまだですよ!」とか言って何回でも来て貰う!
訴えられそうだな・・・^^;
止まらんねー!
ナイスーな妄想v-10
うふふv-398
すでに鼻血が・・・

私が行っていた目医者さんv-354
めちゃくちゃ私好みの先生で(風間トオルさんね・・・日本人ではね)

もうもう、それはそれは、なんか、テンショんあがってしまいやばかったよー。
だって、
すごい近くでじーって目みつめるっしょe-317

うくくくv-389

これ、ジョニーなら、そのままチウしてまいそうなv-24

あああv-412

で、婦人科は超イヤですが、
って、基本、婦人科の先生がイケメンはダメですv-431

でも、外科で乳がんの検査もいやだよーv-393
乳ガンって外科だから・・・

ジョニーが、パイパイをムンズと・・・v-399

こりゃあ、いかん・・・v-388

しかも痛いしーv-406

いやじゃーv-393

優しくしてねーv-415

って、アホかーv-292
こわれたので、帰ります・・・v-355
2人共…♪
いつも行く歯医者さんで良く会うジョニー・デップさん
何故か、予約時間がよくかぶるのよね。
そんな、事が1ヶ月位続き帰りのエレベーターが同じに
で、でいきなりキスされたりして

「フレンチな…」の完全パクリで

って、ジョニーじゃなかったら警察よんでるよ
只今
入場待ちの列に並んでます~寒い彡(-_-;)彡

全くジョニーの話題について行けない私(┬┬_┬┬)
ごめんね(*_*)

落ち着いたらまたゆっくりお邪魔するね~

今日、明日は弾けます(ノ゜O゜)ノ
akkoちゃん
> ONしましたね( ̄ー+ ̄)

そうよ!ここまでの妄想っぷりは、久しぶりです(笑)
ジョニーの歯は、ピカピカでキレイだよね♪
特に外国人は、歯並びが大切で、矯正も一般的だしね。

あ、でも。ジョニーの下の歯。
若干、並びがずれていたのをSTで歌ってる時に発見v-416
それでも、真っ白な綺麗な歯だけどもv-352

> ジョニー外科医が似合いそうだわ。(なんか付け足しみたいになってる?e-263

あはは、付け足しやぁ(笑)
コメントしづらい内容で、ごめんv-7
みすずちゃん
訴えられた医者のみすずちゃん、こんばんは(笑)

> てか、ジョニーが患者で、わたしが先生ってのもいいなーv-10
> 「はーい、ア~ンして・・・」とか
> 「ちょっと痛いですよー」とか言って・・・
> グッと我慢してるジョニーの顔を見る・・・ぐふふ

コレ、良いヾ(≧▽≦)ノ この案、めっちゃ良い!
患者さんって、受け身だもんねー( ̄ー+ ̄)
色々、できちゃうよねぇ・・・( ̄ー+ ̄)
私も、職権乱用して、つかまりそうだわv-97

> 治っても、「まだまだですよ!」とか言って何回でも来て貰う!
> 訴えられそうだな・・・^^;

きゃはははv-411
なんだかんだ理由つけてねーv-397
ももさん
> ナイスーな妄想v-10

でしょ(≧m≦*) 久々に壊れてしまいました(笑)

> 私が行っていた目医者さんv-354
> めちゃくちゃ私好みの先生で(風間トオルさんね・・・日本人ではね)

この記事読んだ~~v-411なつかしいv-392
たしか、クロックス履いてるんだよね☆
目医者さんは、かなり至近距離(//∇///)

> これ、ジョニーなら、そのままチウしてまいそうなv-24
> あああv-412

チュッv-413ってヾ(≧▽≦)ノ?!
なんちゅう患者さんだぁ!!(笑)
「キョトン」としたジョニーが・・・、みてみたいv-398

産科でイケメンは、パスしたいねv-388
あと、若い子も嫌だぁ。
まぁ、相手はお医者さんなんだけど。。。

> ジョニーが、パイパイをムンズと・・・v-399

あ、マンモ?
あの作業は、ジョニーにやってほしくないなぁ(笑)
でも、ジョニーなら、「痛いです!」とか言うと、「ごめんねv-356」って謝りそう(ーー゛)
こんばんわ
v-411妄想劇場、おもろ~
一緒になって妄想中v-398

わたしもみすずさんの私が医者でジョニーが患者のパターンが良いな~v-398
したい放題~あっ、ちょっと危ないi-198v-391
百香ちゃん
きゃ~~~~ヾ(≧▽≦)ノな状況だぁv-10

いきなりキス・・・、これ、イキナリってのがポイントだよね(//∇///)
ジョニーって、普段もじもじテレテレだから、
たまに強引だと、なおさら萌えますv-10
おバカ丸出しでごめんv-8

百香ちゃんも、妄想してますなぁ( ̄ー+ ̄)
ジョニー先生
のぞみちゃん、こんばんは。
オッホッホv-415いいところに気が付かれましたわねーv-398
いっくらでも妄想が浮かんできてー、ここに書き込みきれなくなりそうだけどーv-389

えーまず、基本お医者さんと看護士さんが、ベストでーすv-218
だって毎日逢えるじゃんv-10
仕事場にジョニーが居るなんてまさにパラダイスよ~~~~v-9
勿論皆勤賞間違いなしv-221
公休の日でもジョニー先生のお顔を見るため、
休まず出勤致しますe-271

産婦人科医でも、自分が患者じゃないならOKe-461

確かに妊婦の時、下の子の時の担当医がイケメンで、最初はギョッとしたv-12

アア、ジョニー、白衣もきっと似合うわ~e-266

ごめ~~ん。
完全に別の世界に行ってます。
それでは~もう少し、堪能して来ま~~すe-463
ばちさん
おぉ~~~v-238v-238v-238
盛り上がってる頃かなぁ?!

メンバーも地元だから、嬉しいよねv-221
あべちゃんは、アウェーだけどさ(≧m≦*)

私も、ユニコーンの音楽、聴きまくってる毎日よv-341
テンション、アゲアゲだ~~v-158v-158


ぐるんぱさん
> v-411妄想劇場、おもろ~
> 一緒になって妄想中v-398

あははe-263 ひかないでくれて、ありがとv-406
「もしもジョニーが患者だったら・・・・」
こんな美味しい妄想はないね~。
病んでるジョニーも、愛しますv-432

> したい放題~あっ、ちょっと危ないi-198v-391

いいのいいの~!妄想だからv-8
ののちゃん
> オッホッホv-415いいところに気が付かれましたわねーv-398
> いっくらでも妄想が浮かんできてー、ここに書き込みきれなくなりそうだけどーv-389

・・・ってことは、ののちゃんは、既にこのパターンで妄想済み?!
さすがだわっv-424

> 仕事場にジョニーが居るなんてまさにパラダイスよ~~~~v-9
> 勿論皆勤賞間違いなしv-221
> 公休の日でもジョニー先生のお顔を見るため、
> 休まず出勤致しますe-271

この場合、医者じゃなくてもいいよね~ヾ(≧▽≦)ノ
ジョニーが上司。。。 最高だわv-352
こんなオフィス、嬉しすぎる!!!

もちろん、見た目は、フレンチのジョニーよぉおおv-344
不倫したいです(爆)
のぞみちゃん♪
わたしも~!! 歯科助手のバイト 短期間だけどしたことある~!!v-22

超音波で歯石とったりしたよ~(完璧に違反だよね!!)

ジョニー先生の歯医者さんはね。。。。。
【バベル】で菊地凛子が歯医者の椅子に座って、
歯医者さんに急に欲情したシーンを思い出しちゃって!!!!!

やっぱ患者では無理かな~・・・・・
付き添いでよろぴくねv-238
出遅れたけど。。。よせて~
妄想ネタ大好きv-9なので~お邪魔しま~すv-411

ジョニーが歯医者さんで、私が患者の場合~
“痛かったら、手をあげてくださ~い”っとジョニー先生v-411
手をあげて~“ジョニー先生の顔を見ていたら、むむ胸が苦しいです!”って言っちゃいそうv-392

なので~旦那か子供に入院患者になってもらい。。。
私はジョニー先生のいる病院に入り浸り~v-411
ジョニー先生に差し入れしたり、ラブレター書いたりして~
ジョニー先生のスケジュールをチェックv-363

で、ジョニー先生がオフの日にデートにこぎつけるv-343
“先生を見ていたら、ドキドキして倒れそうなので~
お薬をくださ~い!”って言って。。。
ジョニー先生にキスしてもらう~v-415
きゃ~ジョニー先生のちうほど~いい薬はないわ~v-9

ごめ~んv-388 違う世界に旅立ちま~すv-282
ジェニちゃん
> わたしも~!! 歯科助手のバイト 短期間だけどしたことある~!!v-22
> 超音波で歯石とったりしたよ~(完璧に違反だよね!!)

ほんとに~v-411 一緒だねぇ♪
私も、詰め物のあとのボンド?を取ったり、色々したよ。
でも良く考えたら・・・、学生バイトにこんなことさせていいのかなv-403
歯科衛生士さんの仕事だよねe-262

> やっぱ患者では無理かな~・・・・・
> 付き添いでよろぴくねv-238

たしかに。。。
患者とドクターの恋も、歯医者じゃ難しいかも(笑)

ジゼルさん
 > 妄想ネタ大好きv-9なので~お邪魔しま~すv-411

いらっしゃーいv-238 おいでおいでv-437  

ジゼルさんの妄想力、恐れ入れましたv-396
ジョニーに近づけるなら、旦那も子供も、使っちゃいましょうv-221
できるなら、独身の時に、ジョニー先生とデートしたいよね~v-238
そしたら、また新たな展開もあるしv-219

妄想ネタ、ひかれなくて良かった(笑)
コメントなかったらどうしよう…って、ちょっと思ってたからe-444 

ふいと来てみたら・・
めっちゃ出遅れですが、妄想大好きですv-10

お医者さんネタいいねぇ~v-341
しかし歯医者は、
私もバベルを思い出して、ちょっとねe-286

ても、婦人科も、外科でマンモ検査も、
内科で直肌の聴診器当ても
レントゲン室も、
泌尿器科も
個人的なひ・み・つe-266

ここはやはり、立場逆転がいいな。
私が精神科の医師で、ジョニーは患者です。v-398

彼は映画の撮影が終わるたびに必ず訪れてくるv-413
そこで彼のお話を聞いてあげて、
はまりきっている役から開放してあげる。
そして、次の役へと突入していくジョニー。v-410

一生めんどう見てあげるよ~ 
感動の妄想中v-395
自分で感動してどーするv-39
Kyokyoさん
こんにちは~!コメントありがとうですv-10

> しかし歯医者は、
> 私もバベルを思い出して、ちょっとねe-286

Kyokyoさんも、バベルを思い出したんだね!
私、この映画観てないの。
今度、チェックしてみるね~v-219

> ここはやはり、立場逆転がいいな。
> 私が精神科の医師で、ジョニーは患者です。v-398
>
> 彼は映画の撮影が終わるたびに必ず訪れてくるv-413
> そこで彼のお話を聞いてあげて、
> はまりきっている役から開放してあげる。
> そして、次の役へと突入していくジョニー。v-410

なんて、美味しい役(笑)
密室に二人っきりだしね( ̄ー+ ̄)
私も、ジョニーのせんせいになりたーいv-10
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
