*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
STメイキングブック
これ、STオフィシャルメイキングBOOKです。
ナント・・・、当たっちゃいました~   懸賞で・・。
stメイキングブック

私、こういうの滅多に当たらないんです。
1月のジャパンプレミアも、スウィーニーの試写会も、
親、ダンナ、友人の名を借り、メールやはがきで応募しまくりましたが、ことごとく撃沈
なのになのに!!ちょっと嬉しすぎるーーーーー
実は今年は厄年で、京阪神では有名な門戸厄神(ホント?)で厄払いもまだなのに!

・・・どーしちゃったんだ

家事・育児に追われてる私へ、ジョニーからのプレゼントって思っとこ~っと
ほんとは、手抜き主婦なんだけどね
その方が嬉しさ倍増♪ ジョニー、ありがとーー!! 

     
さて、内容はと言うと。。。非常に充実した中身でした。
衣装デザインや、ティムのスケッチなどなど、見ごたえアリです。
映画では直視できなかったスパスパ殺すシーンも、
しっかりとクリアな写真で載ってましたははは・・

歌についての内容が、とても興味深かったですよ。
ソンドハイム氏の歌は、とーーーーっても難易度が高く、
それを見事に歌いこなしていた役者の皆さんは、本当に素晴らしい

歌によっては、息継ぎする箇所がないらしく、
ジョニーは12拍も音を伸ばすところがあって、「何度も倒れそうになる瞬間があった」とか

この本を読んで、「映画は多くの人々の力が集結して、作りあげるんだ」って再認識しました。
ティムもジョニーも、最高の第一人者であるけれど、
スタッフの力がなければ完成しないんだな。

何かのインタビューで、ティムがジョニーの事をこう語っていたのが印象的。
「ジョニーは才能あふれる役者なのに、常に挑戦するんだ。
こんな大スターが果敢に挑戦する姿を間近に見せられたら、スタッフ達の士気も上がるんだよ」
と。
ニュアンスは違ってるかもしれませんが、とても感動したんです。
ティムに「歌えるか?」と聞かれた時も、 「I'll try!」と答えてたよね。

アカデミー主演男優賞にノミネートされた翌日、
ジョニーは「オスカー像の形をしたチョコレート」をスタッフ達に速達で贈ったとか。
「僕にとっては、誰よりもあなたが一番です」という言葉を添えて。。。
・・・・ジョニーらしいな。
こんなジョニーだから、周りのみんなも彼のために!って、頑張っちゃうんでしょうね。

長い記事になっちゃいました・・。
最後まで読んで下さった方、本当にありがとう


ブログパーツ  
Secret

すご~い!
メイキングブックいいなぁ~、そんな本があるんですね。またパンフレットとは違うのかな?
ジョニーからのプレゼントかぁ、それだけいつも?ジョニーのことを思っているから、でしょうね。何かこっちまで嬉しいなぁw
本当にジョニー・デップ、って色んな役どころに果敢に挑戦しますよね。その、自分がスターだ!ということにうぬぼれない、かっこよさがあります。これぞ、真のスターですよね^^
今年のアカデミー賞、オスカー獲ってほしいなぁ。ライバルはたくさんいて、難しいかもしれないけど、彼が獲ったときの盛り上がりようはすごいでしょうね。世界中が大騒ぎでしょう。楽しみだぁ^^
マキシ様
コメント、ありがとうございます。
先程、ちょっと間違った箇所があったので訂正しました(>_<)ごめんなさい。
ほんと、今年のアカデミー賞はドキドキします。
ジョニー本人は、賞レースに興味無さそうなんですけどね・・。
みすず様
コメントありがとうございます!
これで、今年の運を使いきった気がします・・(笑)
ほんと、分厚くて読み応え十分でした。
私もまだ、全部読めてないんですよv-356

見開きいっぱいの血まみれジョニーの顔・・。
あんな怖い顔してたんですねぇv-399
再び~~♪
先ほどは、ありがとうございました。
全然、気にしませんから~~v-411

メイキング本、当たっておめでとうv-314と、
内容が、写真も豊富で良かったわ~ってコメントしたような気がしますv-398
あ、所々飛び散っている血がなんとも~v-391

また遊びにきま~すv-411
のぞみさーん♪やっとコメント入れられました。
まだ腰はいまいちなんですが・・・この記事を読んでコメ入れずにはおれませんでした!!

ナヌ~?!当たったとな?おめでとう!!ジョニーからのプレゼント?!羨ましいです(>ー<)!
これ、気になってたんですが買うまではいかず・・・(セコイ?)でも見たくなりました~♪
akko様
わ~~akkoさんだ♪ 
コメントありがとうございます!
そう、当てちゃいましたよ。ふふ・・(*^m^*)

>これ、気になってたんですが買うまではいかず・・

わかります(笑)だって3200円ですよぉv-388
映画パンフレットがかなり良かったから、私も買ってなかったかなぁ・・。
ジョニーごめんよ。

なんだかブログいじってるとね、テンプレートが崩れたり、
文字色を変えたら全然関係ない過去記事まで変わったりするのv-406
泣きそうです・・。

腰、引き続きお大事にね。


はじめまして。m(_ _)m
うわっ、なんか凄い! 羨ましい~!!と思ってコメントしてしまいました。。。(^^;A)

私も何も当たらないんです。(T-T;)
でも、ホント、これはジョニーからのプレゼントですね♪
おめでとーございます~v-238
*Kei*様
ようこそいらっしゃいました!コメント、どうもありがとうございます。
わわっ!JD NEWSのkeiさんではありませんかぁぁv-405
とても驚き、そしてとっても緊張しております・・。

はじめまして・・なのですが、私はほぼ毎日keiさんのブログにお邪魔しておりまして(>_<)
コメント残さずにスミマセンv-436
いつも最新のジョニーニュース、楽しく読ませて頂いてます。
これからも、よろしくお願いしますね。

私も、くじ運ゼロなんですよ~、運を使い切った気がしてますv-151
これは、地元限定誌のプレゼントで、狙い目でしたv-221
ジョニー仕様のはがきを手作りして、熱いコメントも書いたんです(笑)
頑張った甲斐があったのかな(^-^;)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
