*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ひとまず、ただいま♪
みなさーん!ただいまにこ
といっても、またすぐに旦那実家にGOなのですが、
ねぇねの習い事(ピアノ)があるため、一旦帰ってきました。
おかげさまで、実家では まったり~&ほっこり~できましたハート

留守の間も、ちょくちょくのぞきに来てくれていた皆さん、ほんとにありがとね。
嬉しすぎるやんかぁ腟


さっそく、皆様にご報告。
帰省前の記事で、「スペシャルな予定」って書きましたよね?
もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。
ジョニ友さんのakkoちゃんと、初ご対面~~してきました。

私の実家と、akkoちゃんの住んでる所が、偶然にもとても近く、
「もし、お時間空いてたら、会ってお茶でもしませんか?」と、お誘いしたんです腟究

お返事をいただくまで、ドッキドキだったよ~><
もうね、初デートを申し込む男の子の気分だったね。

すると、akko家の子供たちも、おばあちゃんのところに行ってるとのことで、
無事、お会いできることになりました。

ドキドキ、緊張。あぁでもめっちゃ楽しみ~!でもやっぱ緊張する~・・・。
と、そんな心境。。。

当日、待ち合わせ場所で待っていると、
トレードマークの黒縁メガネで、akkoちゃんだと、す~ぐ分かりましたグー!
手を振って、「はじめまして。のぞみです。すごい緊張する~!!!」と、ご挨拶。
この時点で、心拍数up手書き風シリーズ矢印上up手書き風シリーズ矢印上
ランチしましょうか?ってことで、落ち着いた和食のお店に。


「会える♪」って決まった時から、お土産は何が良いかなぁ~って考えててね。
一つは、akkoちゃんが「ドニー、めっさ男前」って言ってた「フェイク」のコピー。
もう一つは、ジョニーも使ってるらしい、LUSHの「シーベジタブル」というソープ。
この情報は、ももさんちのコメント欄で、キャデラックさんに教えてもらったの。
本当にありがとう~~(勝手に名前出してごめんね。)

でも、帰省までにLUSHのお店に行けなくて、買えずにいたんだけど、
実家近くにもお店があって、会う前日に無事購入できた!

ランチしてるとき、akkoちゃんが
「のぞみちゃんに、新居のお祝いを・・と思って♪」
と、渡してくれたのがLUSHの紙袋!!!

まずいっ!!!かぶったぁ~~ガビーン

と、思いつつ、「実は私もakkoちゃんにお土産が・・・」とバッグからLUSHの袋を・・。
えーん

二人して「ひょっとして、シーベジタブル?!」ってハモッたよ。

そのあと、大爆笑!!!!
考えること、同じやーーーん。まさか、かぶるとはねぇがっくり

そしてそして、待ち合わせの11時半から、バイバイするまでの約5時間!!

ほぼノンストップで、喋りっぱなし。
まさに、機関銃トーク!!!!!


もっちろんジョニーのこと、映画のこと、ブログ、こども、野球、ビーズ・・・・・
これでもかってくらい、喋り倒したよ。

実は私、緊張のあまり、朝からめちゃトイレが近かったのです・・・。
akkoちゃんも、「緊張して、おなかが痛くって・・」とのこと。
でも、会って喋ってるうちに、緊張もドキドキも、どこかいってました(笑)
私、けっこう緊張しいなんですけど(周りからは見えない!って言われる)、
全然、大丈夫でした。
同じ関西弁だからかなぁ??
ぶっちゃけトークや、ジョニーへのダメ出しにも、大笑い

とても、楽しい時間が過ごせました。キラキラ
こんなに、素でジョニートークできたの初めてだったもん腟
akkoちゃん、ありがとうね~~
そういや、写真撮ろ~と思ってデジカメ持って行ったのに、すっかり忘れてたよ腟究

そして、長い記事を最後まで読んでくれた皆さん、ありがとう&スミマセン



akkoちゃんからのプレゼント。
はちみつの香りのソープと、シーベジタブル(笑)
お手製のジョニーカードも 私の好きなジョニーを、さすが分かってらっしゃる
プレゼント


こっちも、シーベジタブル(笑)
自分用に買ってたやつ。
これで、2個やね(笑)

シーベジタブル


思う存分、ジョニーの香りに包まれまーす絵文字名を入力してください

ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
Secret

お帰り~~^^
akkoさんと逢えて、良かったね~~v-411
akkoさんところでは、聞きそびれてたんだけど、akkoさんとのぞみちゃんて顔も知ってるお友達だとずっと思ってたよv-393
とっても仲良しだし・・・違ったのね~~v-398

これが「シーベジタブル」v-9
いいなー、私も欲しいわv-218通販で買っちゃおうかなv-219
かぶるなんて、ジョニーファンならありがちな感じよねv-221
使ったら、また使い心地も教えてねv-222
お帰り!
お帰り。
ひとあし先に、akkoさんから、
楽しいお話聞いてましたよ。v-411

マシンガントークv-26わかるわ。
一日中話しても、つきないよね。v-484

こうやって、ジョニーファンの輪が、広がるのって嬉しいね。

私もいつか逢えたらいいな。
みなさんの、萌えジョニーv-353は大体つかんでるしねv-426しっかり、萌えさせてあげられるから。v-354

みすずちゃんと同じく、「シーベジタブル」ほしくなりました。
もちろん、私だけのものさv-415
みすずちゃん
おひさの更新なのに、みすずちゃん反応早っ!!
ほんまに、うれしいですぅ~~v-10
あはは。akkoちゃんとは顔なじみだと思ってました?
メールとコメントのやり取りだけだったのよ、実は(笑)

みすずちゃんとは、いつか是非会いたいなぁ~と思ってるんですv-290
住んでる地域も近い方だと思うので。。。
きっと、すぐにマシンガントーク突入できそうよv-392
大阪に遊びに来る際は、ぜひ声掛けてねv-238
絶対よ~♪♪

シーベジタブルは、ライム&ラベンダーの爽やかな香りv-127
ソーダー?、レモン入りコーラ?みたいな香り(笑)
また、使った感想書くね。
まめ太郎さん
お久しぶりでーす。
さっそくコメントありがとね~。嬉しいですv-10
ご対面後は、まさに「マシンガントーク」だったのよ(笑)
ジョニネタが、次から次へと・・・。

>私もいつか逢えたらいいな。
私も、まめ太郎さんにお会いしたいです~!!!
みんなと、大宴会したいよねv-307 楽しそう♪

>萌えジョニーは大体つかんでるしね
しっかり、萌えさせてあげられるから。
ひゃ~~マジでぇ(笑) すごいすごいv-352
ちなみに、私の萌えポイントは????
めっちゃ、聞きたいですv-411
ブログだと、コメントのやり取りだけなんだけど、
それぞれ思い描くイメージってありますもんねv-392

「シーベジタブル」は、香りだけ堪能して、まだ使ってないんですが(笑)、
さわやかな香りですよ~。
「ジョニーが使ってるらしい」ってだけで、幸せに浸れるから、いいの!
おかえり!
楽しい楽しい初デート、おめでとうv-10

気持ちすっごくわかりまーすv-290
すごーく会いたい、でも、会っても、ブログの時みたいに話せるのかな?とか・・・
すごーく、気持ちの横揺れが激しいよね・・・v-388
まさに、大好きな人との初デートみたいv-402

akkoさんが、ラッシュのことで、私のブログにも遊びに来てくれましたv-291
輪がいっぱい広がっていって、嬉しいですv-341

シーベジタブル・・・キャデラックさんに感謝でーすv-421

うちは、JI-JIも使ってるよ。
で、使うと必ず「ほらあ、ジョニーだよ~」と裸で匂いを嗅がせ、
変態おじさんになりますv-406

今度は旦那さんちね・・・
いってらっしゃーいv-422

ジョニーへのダメ出し聞きたいももでしたv-391
ありがとね~♪
のぞみちゃん、この前はありがとね!ほんとに楽しかったよ~v-411

ほんとにね、なんで?ってくらい緊張しなかったのよ~。顔を見るまではお腹痛かったけどv-388色々喋りすぎたかと気になったりしてv-393

シーベジタブル・・・ぷぷっ!もぉ~ミーハーファン丸出しな2人で大笑いよな~ヾ(≧▽≦)ノ
毎日、使ってますぜv-218
また、のぞみちゃんも感想聞かせてね。ハチミツの方も♪
あ・・・カード、お恥ずかしいv-393前回と同じく“筆王”でチャチャッと写真貼っただけのものでございます・・・。でも、一応のぞみちゃんのツボはおさえたつもりなのだ。少々私の好みも入りつつ・・・。

私もブログ用に写真撮らな~とか思ってたのに・・・そんな暇ナシでございましたな。のぞみちゃんも、デジカメまで持ってきてたのねv-393

また、機会があれば会いたいね。まだまだマシンガントークできる自信あるよ(笑)
こんばんは~~
読んでる私がドキドキしたわ~~v-355
ほんまの初デートやね~!

周りにジョニーファンがいないので
こうしてお互い好きだったら
メチャクチャしゃべりまくるやろな~v-281
ジョニーへのダメだしって
気になるわ~~
大人ファンやから、気にならんから、よかったら話してくださいませ~v-290
ももさん
コメントありがとうv-297
ほんと、初デートみたいですねv-344
会うまでは、緊張やら楽しみやら・・・ごちゃまぜだったけど、
会ってしまえば、もうv-392
ジョニーつながりの皆さんとは、速効お友達になれちゃうんだぁと分かりました(笑)

ももさんにも、いつか会いたいなぁ。
で、熱ーいトーク聞きたいっすv-10

>シーベジタブル・・・キャデラックさんに感謝でーす
ホントだね~。
香水の方は、入手困難だけど、これなら身近で手に入るから嬉しい♪
JI-JIさんも、使ってるんだ!
変態おじさんって・・・e-263(爆笑)
akkoちゃん
おはよv-290
こちらこそ、どうもありがとうv-411v-411
いや~、ほんまに楽しかったぁぁ♪
私も、全然緊張しなくってねv-426
いきなり、素トークしちゃって、
もうちょっと猫かぶっときゃよかったかも…って思ったもん(笑)
プレゼント、どうもありがとねーv-22
カード、めちゃ嬉しかった♪
これで、2枚になったわー。

>一応のぞみちゃんのツボはおさえたつもりなのだ。少々私の好みも入りつつ・・・。
うん、そう。ばっちりツボおさえてありましたv-218
モート好きやしぃe-266・・ってしつこい?!

ランチもカフェも、全然写真撮らんかったね。
すっかり忘れてました・・v-13

>また、機会があれば会いたいね。まだまだマシンガントークできる自信あるよ(笑)
きゃ★ぜひぜひ、よろしくね。
あんだけ喋ったのに、まだまだ喋れそう!って、帰りの電車ではもう思ってた私。。。
Anちゃん
おはよう&コメントどうもありがとうv-299
きっと、楽しいのは本人たちだけなのに、長々と読んでくれて…、ありがとうv-435
ジョニ友さんと会うのって、大好きな人との初デートそのものでしたv-363

>周りにジョニーファンがいないので
こうしてお互い好きだったら
メチャクチャしゃべりまくるやろな~
あら?Anちゃんも?
私も、ジョニネタでここまで会話が広がる友達はいないので(笑)

ジョニーへのダメだしって、かなり辛口ですよ~e-263
たとえば、「髪の毛伸びてきてプリン状態になってるのに、なんで染めへんの?!お金あるやーん。」とか、
「あの時のファッションはどうなんっ?!いいの?!」などなど・・・。
まぁ、他にも色々(笑)
あ、もちろん、愛すればこそ!のダメだしですよんv-396
萌えは
再度、おはよ。

のぞみちゃんの萌えは、v-353
ゆるり系だと思うんだ。ツンデレで言えば、デレだと見た。

私、アクセル君が、大好きなんだけどv-344
のぞみちゃんもじゃないかな?
シャープな、とげとげより、守ってあげたい系?かな。v-434
もし、のぞみちゃんに、逢える時には
この系統で、人形作って、プレゼントすると思うよ。v-318

私見でした。v-411

まめ太郎さん
お見事!ビンゴ~v-62大当た~り~v-62
うんうん。ゆるり系v-10 ツンデレのデレかもぉ!!!!

アクセル君は大好きよe-266
ビジュアル的には、モートさんも大好物e-272
モートも、髪の毛ボサボサで、スナック菓子ポリポリ・・だらしないところが「かわいいv-10
きっとモート好きって、珍しいよね。。。(私とももさんくらい 笑?)

>シャープな、とげとげより、守ってあげたい系?かな。

おっしゃるとおりでございます。。。
私のツボ、分かってらっしゃる~v-352
だから、ジョニーのことも好きなんだろうなぁv-344
シャープでセクシービーム満載の時と、甘えん坊で子供かよっ!って時のギャップが、もうね、たまんないの(//▽//)

まめさん、するどいわv-424
またお邪魔しま~~す!
ジョニーへのダメだしって
やっぱ最後は「そこがまたカワイイんよね~~」
ってなりません?v-354

金あるくせにプリン頭・・・ってのも
「もう~!全然鏡見いひんのやから~気付いてへんのやな~」
とか母性本能くすぐられるし~v-380
シマシマスーツも
「ちょっとセンスおかしいで~~ヴァネに言われへんのかな
もう、カワイイやんか~」
てな具合・・・アホですね~あたし・・・

でも、正直引いたのは、「チャリチョコ」のプレミアや
手形足型セレモニーの頃から着始めた
又上長くてダボッとしたズボンに丈長な大きめジャケット
細いベルトにヒゲにサングラスに帽子のスタイル・・・・
あれ、かなり色違い持ってたよね~~v-395
レトロが好きなんだろうけど
なんか老けて見えるし、ジョニーの美しい顔も見えないし
私、嫌やったな~~(あれ好きな方。ごめんなさい!)

今年のジャパンプレミアは、帽子もメガネもなくて
スーツもかっこよかった~~v-300
って、なんだか長くなってごめんね~~
周りにジョニーファンがいないもんでつい
語ってしまいました~v-356
二人かあ?
「また来た」二人めでーすv-221

モートちゃん好きって、のぞみちゃんと私だけかいな・・・v-394
確かに髪型プリンだしね・・・v-388

でも、あのユル感が良いよねv-344
家でのジョニーって、絶対こうだよv-391
っていつも思ってみちゃうので、だから、好きってのもありますv-351
ジョニーのプライベートを見たv-363
みたいな・・・
家政婦か・・・v-356

で、ジョニーは、挙動不審なぐらいに
頭かいたり耳かいたり
身体のあちこちさわるよね・・・
「そんなにインタビュー苦手なんかい!」といつも思ってしまうv-409

で、隣で「しっかりしなさい!」と言ってあげたくなる・・・

あっ、だから、ヴァ姐さんは、ああなっちゃうのねv-403

で、いつも甘えん坊な、ゆるジョニーも好きv-343で、
でも、絶対、やる時はヤルだろう、
結構いじわるなこと言っちゃうかもな・・・v-402
な、そんなジョニーに(勝手に想像するなv-293
「結局全部好きなんだわ」と思う私ですv-415

ダメだしも家でよくしてますが・・・
結局、「カワイイ」になりまーす。私も・・・
Anちゃん
二度目コメント、ありがとうv-411

>ジョニーへのダメだしって
やっぱ最後は「そこがまたカワイイんよね~~」
ってなりません?
なります、はいv-402
「もう、どないやねーん!でも、そういうとこも、ジョニーらしくて好きv-344」みたいな(笑)
私も、かなりのアホでーす・・。
ジョニーって、母性本能をくすぐる天才だと思う。。。
私、一回り年下なのに、「かわいい~」ってしょっちゅう思ってますv-402
たまに、「ちょっと!ヴァネ!何とか言ってあげてよ!ヴァネの言う事ならジョニー聞くからさv-406」って、思う時も(笑)
ジョニーの個性的なスタイルは、もはやヴァネにも止められないのか・・v-388

Anちゃんの引いたファッション・・。ちょっと納得e-263
「チャリチョコ」の時は、関西でいうなら、難波や新世界辺りをうろついてる、ちょっと怖い系のおじさん?みたいだった・・。
あぁジョニー、ごめんよv-421

ジョニーは、ジャケットは大きめが好みなのかな。
よく着てるもんね。
たしかに、老けて見える時あるかも~。
でも、普段が若く見えすぎていて、それが普通(年相応)なのかなぁと思ったり。
だからこそ、たまに、超シンプルな装いされちゃうと(ジャパンプレミアみたいな)、
「ぎゃぁああああ。かっこいい~~~v-19v-10
ってなるね。

あ、私も長くなっちゃったv-7
いつでも、語りに来てくださーいv-437
ももさん
ももさんも、再度ありがとうですv-344

モートちゃん好きって、二人じゃないハズv-403
でも、あまり公言してる人少ないかも(笑)
モートの何が好きかって、まず見た目が一番好みなのですv-219
髪もあのくらいの長さが、一番好き。プリンも、まぁokとしよう・・・
ゆるいとこも、たまんないね~。
「モート=家ジョニー」って、絶対結びつけて考えちゃう。

>ジョニーのプライベートを見た
そうそうそうv-221  
ジョニーのインタビューは、見てるこっちが恥ずかしくなる時多いですね!
ほんと、かなりキョドってるもん(笑)
誰か台本渡してあげてっ!て思う(爆)
台本があれば、ジョニーは別人になるものv-424
ヴァ姐さんも、好きでああなっちゃったわけじゃないのかv-391

>で、いつも甘えん坊な、ゆるジョニーも好きで、
でも、絶対、やる時はヤルだろう、
結構いじわるなこと言っちゃうかもな・・・
な、そんなジョニーに(勝手に想像するな)

キャ~v-402
この、「いじわるなこと言っちゃうかもな想像」 私もしたことあります(//▽//)
STで、ジョニーのレコーディング映像が流れたでしょ?
あの時に・・(照)

結局、「ジョニーはかわいいv-10」って結論ですね(笑)
今頃失礼~
今頃コメントしてごめんね(汗

akkoさんとデートしたときの気持ち、すごくよくわかるわ~e-343
私もももさんやReiさんとお会いしたとき
最初超ドキドキで会ったら話が止まらなかったもの。v-343

いつかのぞみちゃんにも会って、「かも~ん萌え」とか(笑
た~~~っくさん話したいわ~v-415
ひろりん
過去記事も、読んでくれたのね。
嬉しいよ!ありがとうv-10

ほんと、ドッキドキだったv-238
まさに、「初デート」状態よね。

私も、ひろりんに会いたーいv-10
東京?横浜?方面に行くことがあれば、お声掛けさせてねv-238
話題はまず・・、「かも~ん萌え」からv-219

ひろりんも、京都や大阪に来る機会があれば、ぜひともご用命を。
観光案内でもなんでも、いたしますぅv-238
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
