*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
束の間の休息♪

夏休み中なのに、なぜ急に、毎日更新できてるのかと言うと、

実は子どもたち二人で、おばあちゃんちに「お泊り」に行ってるのです

もうね。家の中が、信じられないほど、
サイレント

おまけに、旦那も2泊3日の出張に行っておりまして・・( ̄ー+ ̄)
(出張の日に、お泊りする日を合わせたのさ

と、言うわけで、

我が家には、私一人っきり

なんだかとっても開放感

一人なら、ご飯も手抜き~

パソコンして、DVD観て、コーヒー飲んで、パソコンして・・・

冷えたリビングで、ひきこもり生活


ほんとは、子供がいない間にアレコレ片付けようと思ってたのに、

手もつけておりませぬ( ̄口 ̄;)

しかも、今夜には旦那が帰宅

明日には、チビ二人も帰宅

早っ

でも、ま、いっか。
たった3日間でしたが、新鮮だったし

たまには、こんな時間も必要ですね

さ、明日からまた賑やかになるぞ~~



ARIZONA・DREAM
~なぜか突然、ふと観たくなる~
私にとって、「アリゾナ・ドリーム」はそんな映画です。
アクセル君は、やっぱりキラキラ輝いてました


ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

 
Secret

アクセル
いやん。朝から。ハートを射抜くアクセル君

いざ時間が取れると、何もしないよね!
それが、またいいのかも?v-410
自分だけのごはんの支度が、一番めんどうで。v-393

それと、時間気にせず、出かけられる!だけど
化粧するのが、億劫だし、暑いし~で、結局はジョニー三昧。v-353
わかるよ!v-341
しっかり!充電してね。v-423
おはよう^^
いいねー、ひとりっきりv-411
うちはにいちゃんは部活三昧でほとんど日中家にいないけど、娘が~~v-393
まぁ、ひとりで遊んでなにやこれやと(悪さ)してるけどね・・・v-403

夏休みも1ヶ月切ったし、後半戦、頑張ろうね~~v-91

のぞみちゃんはアクセル君に逢いたくなるのねv-398
私は時々、ふとイカボッドに逢いたくなりますv-411
いいな~
すごい!!うらやましすぎるv-10

私の今の切なる願いは『一人暮らし』
家事は週一くらいで、好きなDVD観ながらビールはお昼から飲んで・・・

夢ですね~

だんなさんの出張に子供のお泊りを合わせるなんてなかなかのぞみちゃんもやるな~

確かに恐ろしいくらいの静寂なんだろうなって想像できるよ!
考えてみれば私は約8年間夜は家族の誰かと寝てるな・・・

一人になったら寂しくなったりするのかな
わかる~
『誰もいない=効率UP!』
なのに、絶対にダラダラ過ごしてしまうのは(・・?)ナゼ?
反対に、あと10分で出かけないと!という時に限って
なぜか掃除機をかけたりする、不思議な主婦です。(笑)

あともう少しのんびりしてね~v-354
よろしいなぁ~
一人っきりの引きこもり生活!最高やんっっ!!
実は、私もその一人っきり生活が来週末にできそうなのよ( ̄ー+ ̄)
子供がおばあちゃんちに1週間行くって言ってたでしょ。そのお迎えに旦那が1泊で行くと思うので(ほんとは私も行かないとダメなのかもしれないけど・・・パス!)もぉ~今から何をしようか・・・いや、もうDVD三昧しようということは決めてるんだけど、何を観ようかワクワクなのさ~♪
1泊ってのがちょっと残念だけど(--;)
決して家事はしないね(^^;)

そっか~のぞみちゃんは「アリゾナ~」をチョイスしたのね。
前はTSUTAYAにビデオがあって借りて観たけど、もう置いてないの(;;)
だから「アリゾナ~」は買うしかないのよ。いずれ買おうと思ってます。

メール、ありがとね!楽しみにしてます♪♪
こんばんは♪
いいな~。家で一人っきりなんて、もう、長らくないわ~。v-406うちは義母がいるので・・絶対3食つくらないと・・。v-390家で仕事してるし、生き抜くことができないんですよね。(たいした嫁ではありませんが)でも、こんなストレスだらけの生活もジョニーのおかげで癒されてます。

子供さんのいないうちに片づけを・・でもしてない・・というのぞみちゃんの気持ちよくわかります。v-410私も仕事で休みがない時は、仕事が休みだったら片付けるのに~。v-390って思うけど、仕事が休みの時はもう、なにもする気にならなくって、結局何もしない・・。ハハハv-411・・いつになったら我が家は片付くんだか・・。

でも休む時も必要ですよね~。おもいっきりのんびりしてね~。v-410e-463
まめ太郎さん
>いやん。朝から。ハートを射抜くアクセル君
射抜かれちゃったv-8?!
この写真は、どれも大好きなんです。

3日間、ほんっとにダラダラ過ごしてましたv-13
時間気にせず、出かけられるのに、
ほとんど家にいましたわv-8

>しっかり!充電してね。
ありがとうv-411バッチリです!
みすずちゃん
みすずちゃんちは、みーちゃんがおうちにいるのね。
でも、一人ならまだ良いね。女の子だしv-238
うちは、二人が揃うと、すぐケンカするからv-359

そっか、夏休みも後半だぁ。
8月に入ってから、早かった様な気がする~。
宿題、大丈夫なんやろかv-404
全然、見てやってないよ・・。

>のぞみちゃんはアクセル君に逢いたくなるのね
私は時々、ふとイカボッドに逢いたくなります
引っ越し後のアナログ生活の時、「スリーピーホロウ」観たよ♪
「正統派2枚目ジョニー」に会いたいときは、イカボッド君に限るe-287
キャデラックさん
>すごい!!うらやましすぎる
でしょ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
私も、「数年に一回、あるかないか!」だよ、こんなのv-352
キャデラックさんは、ご実家が遠いのかな?!
だとしたら、ホント大変よねv-404
「ママさん頑張ってるなぁ♪」って、いつも思ってますv-290
ガンバレ~v-322

>だんなさんの出張に子供のお泊りを合わせるなんてなかなかのぞみちゃんもやるな~
たまたま、実家でお祭りがあったんだけどね。
でも、これを使わない手はないv-220って、思ったよ( ̄ー+ ̄)

>一人になったら寂しくなったりするのかな
と、私も思ってたんだけど、全然なのよ(笑)
子供のことは考えるけど、旦那はね・・・v-389
「のぞみからは、メールもなかった。」って、パパに言われましたe-263
まめちゅんさん
まめちゅんさん、お帰り~~v-411v-344
どうだった?のんびり出来たかなv-392
また、伺いまーすv-355

>『誰もいない=効率UP!』
なのに、絶対にダラダラ過ごしてしまうのは(・・?)ナゼ?

だよねー(^ー^;)
普段バタバタしてるから、一人になったとたん気が抜けるのかな。
時間ない時の方が、テキパキ動くし、効率良いんだよねv-391
はっv-405
もしや、「ギリギリの女」の特徴かもよ(笑)
akkoちゃん
akkoちゃんも、来週は「おひとりDay」があるんやv-10
楽しみやーーーんv-221
チャチャッと家事を終わらせて、DVD鑑賞に浸ってくれいっv-426
「何観よ~♪何して過ごそ~♪」って、考えるだけで幸せ気分になるね(≧m≦*)

「アリゾナ~」は、久々に観たよ。
やっぱり何度観ても、「摩訶不思議」だったわv-302
TSUTAYA置いてないのかぁ、残念v-406
かんなさん
かんなさんは、同居されてるんですよね。
食事の用意とか、いろいろ大変だねv-388
お仕事もしてらっしゃるし、尊敬ですv-424
でも、ジョニーが癒しになってて良かったv-344

結局3日間、ボ~っとダラーっとしていて、終わっちゃいました。
でも、「ゆっくり時間を過ごすことも、たまには必要!」って、開き直ってます(笑)

>でも休む時も必要ですよね~。おもいっきりのんびりしてね~。
どうもありがとう。満喫できましたv-392
充電したかな?
お子ちゃまの声がないと淋しかったかな?
サイレントが良いと言いながら・・・v-403
365日、もう何年もずっと聞いてるHappy BGMだから、
急にシンとすると、居心地悪かったりしてv-388

ジョニーに浸れる利点があるけどね~v-413

アクセルくん派は、結構多いよね
あの若いキラキラジョニーもたまらん・・・v-344

堪能&充電して、
また、ママ頑張ってね~。

本当に主婦業は休みがなくて、大変だよねv-406
私は主婦と、子供じゃなくて仕事頑張るねv-426


ももさん
充電完了v-218
思う存分、ジョニーに浸れて満足ですv-10

実は、夜一人で寝るのが、ちょっと怖かったかも・・・(恥)
今までは、チビ二人に挟まれて、蹴られたり、上に乗られて苦しい思いしながら寝てたのにe-263
何度も、戸締りチェックしてしまったv-393
とか言いながらも、爆睡でしたがv-8

アクセル君ほど、喜怒哀楽の激しいジョニーは珍しいので、
初めて観たときビックリ!でも、新鮮だったなぁv-352
お宝ですv-344

>本当に主婦業は休みがなくて、大変だよね
私は主婦と、子供じゃなくて仕事頑張るね

主婦業にも、メリハリって大事だなぁ。。。って感じました。
「ほぼ24時間一緒だから大変!」って思う前に、親も子も気分変えなきゃしんどいなぁって。
自分で、良い方向に持ってく努力しなきゃ・・って思いますv-388

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
