*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ほくろって、取れるの?
   ****先日の、友達との会話****

私 「ほくろって、いつの間にか、増えたり消えたりするよなぁ?」

友達「最近増えた…って、それ、ほくろちゃうやろ~。シミやって!」

私 「えっそっかぁ、シミかぁ・・・。あり得るな(ーー゛) 
   私さぁ、下唇にもほくろみたいな薄~いの、あんねん。ほら。」


友達「ん~?あ、でも言われな全然気付かへんよ。」

私 「そう?でも、ベージュ系のリップとか、グロスだけの時は分かるかも。」

友達「レーザーで、チャチャッと消しちゃえば?」

私 「チャチャッと消えるもんなん?! 痛ないんやろか?!
   もし失敗して、「たらこ」みたいになったらどうしよ~ 」

   
友達「レーザーやし、痛みはないんちゃう? 
   それに、赤ちゃん産んだときのこと思い出してみぃ。大丈夫やって


私 「それ、めっちゃ極端な例やな・・。」

と、こんなくだらん内容で、えんえん喋ってたわけですが(笑)

今更、レーザーで取る必要もないよなぁ・・・と思いながらも、
ちょっと、気になってます

なぜかって・・、
唇に『青のり』が付いてるって思われそうなんだものっ羆



私ね、目の下にも、ほくろあるんです。
目のギリギリ際で、下まつ毛が生えてるところ。
もう少し下なら、「泣きぼくろ」みたいで、セクシーだったかもしれないのに

わかるかな?目じり側の下の方なんだけど。3㎜くらいの大きさ。(ものさしで計った)
P1040137_20080803184454.jpg
スッピンの為、悲しいほどまつ毛が少ない


子供の時、「目の中に入ったゴミ」と勘違いした父が、必死に取ろうとした事も。
水で洗ったり、ティッシュでこすったり、散々いじってから、

「お父さん。それ、ほくろやで。」と、私。
「早よ、言わんかい!取れへんはずや。」と、父。

・・・・・私、アホですね(笑)


ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
Secret

気になりだすと
おはよ。

のぞみちゃんの綺麗なお目めですね。v-354
わかんないよ。v-411

「ほくろ」とか「いぼ」って、気になりだすと、止まんないよね。
なんかいつも、ほじほじ、なでなでしてる。
「何か、成長してない?」v-399大きくなった気がする。
そんな自分が気にするほど、他人は見てないけどね。v-392

宝毛ってありますよね。
一本だけ、びょ~んと長い毛。
よくほくろに生えてたりして、あれって気になってがん見v-416

お父さんとの会話、面白いv-424
おはよ^^
のぞみちゃん、綺麗な目だね~v-343
前のヘアカットの時も思ったけど、絶対可愛いねv-411
ジョニ友さんは綺麗な人が多いからなぁ・・・私逢えないわーv-406
まめ太郎さんも言ってるけど、その目の下のほくろ、全然わからないよ?

ほくろ、私も唇にあるの。
10代の頃はとっても気にしたけど、口紅塗りだしてからはもう平気に・・・
それより、背中にあるちょっと大きめのほくろが気になるv-393

レーザーで綺麗に消えるのかな?後も残らずに?
一度やってみたいけど、ちょっと(かなり)怖いv-390です。

のぞみちゃんのお目目可愛い~。若い人の目だわ。私は絶対見せられない~。(^_^;)

ほくろ全然わからないよ。
私、ここ数年で大きくなったほくろがある、わきよりの背中。急に大きくなったほくろって皮膚がんの可能性があると言うよね。ちょっと怖い。v-388

顔のほくろは気になるところにはないけど、シミのほうが気になる、ほくろ同様、レーザーで取れるっていうけど、いくらかかるんだろうね。
まめ太郎さん
おはようv-237
今日も、暑いっすv-13
まめ太郎さんのお住まいは、たしか九州地方でしたよね?!
(間違ってたらごめんね)
旅行でしか行ったことないけど、どの県も魅力的だよねv-10
でも、やっぱり暑いのかなv-41

>のぞみちゃんの綺麗なお目めですね。 わかんないよ。
ありがとう~。
でも、写真の撮り方でいくらでもv-397
ほんとは、もう少し目立つんだけど、
黄色っぽい電気の下で撮ったからかな?あまり目立たないね・・。

>宝毛ってありますよね。
一本だけ、びょ~んと長い毛。
よくほくろに生えてたりして、あれって気になってがん見

「宝毛」っていうのね~!ちゃんと名前ついてたんだ(笑)
ってゆーか、すごいネーミングですv-424
「切れよっv-412」って思うわ(ーー゛)
みすずちゃん
おはようv-278
毎朝、毎朝、、セミがうるさーーーーいv-217
みすずちゃんちはどう?!

この目のほくろ、ほんとはもっと目立つんだけど、
なかなかうまく写真撮れなかったe-263
泣きぼくろだとセクシーe-266だけど、私のはゴミ?って感じよv-239

>私逢えないわー
そんなこと言わないでv-356
私に逢ったら、絶対がっかりすると思うから、そっちの方が心配よ(笑)

みすずさんも唇にあるんだ~。
たしかに、 口紅塗りだしてから気にならなくなったかなv-392
レーザー、どうなんだろうね。
とくに顔だし・・・、勇気いるわv-356
かんなさん
おはようv-299
今日は、根性で、まだクーラー入れてないよv-427
あとで、シャワー浴びますv-356

>のぞみちゃんのお目目可愛い~。若い人の目だわ。私は絶対見せられない~。(^_^;)
ははe-263どうもありがとう。
でもね、きっと洗面所の鏡の前で撮ったから、ライトがうまい具合に当たってるんだよv-426

>急に大きくなったほくろって皮膚がんの可能性があると言うよね。ちょっと怖い。
そうなの~v-405それは怖い・・。
でも、背中のほくろなんて、なかなか気付かないやん…。
あ、そうかv-344旦那さまが、見つけてくれたのぉ?
きゃv-10

私も、頬とか鼻にシミが出てきたよv-40
同じレーザーするなら、ほくろより、シミ取りたいわ(笑)
ほくろって・・・
えっ?ほくろって勝手に消えたりする?
私、増えるばっかりですが・・・っつーかほくろじゃなくて、確実にシミですが・・・(-"-;)

目尻のほくろ、わからないよ。3ミリ?そんなんないようなもんやで。私なんて右のほっぺのど真ん中に直径1センチほどのシミがある(><)まだそんなに濃くないけど、これ消したいわぁ・・・(T-T)
気づけばちょいちょい増えてきてるし(--;)

若いときは日焼け止めじゃなくて、サンオイル塗って焼いてた奴やし、今もあまり日焼け気にしてないから、体はシミだらけですわ(^^;)
でも、顔のシミは辛いなぁ・・・。
いやーん
のぞみちゃんのおめめだv-405かわいいv-291

>のぞみちゃんのお目目可愛い~。若い人の目だわ。私は絶対見せられない~。(^_^;)

このかんなしゃんのお言葉を私もちょうだいしよう・・・v-388

って、姿を見せてるくせに、よく言うよ!だよね・・・v-404
でも、アップはムリよ。皺が泣けるもんv-406

いいの・・・40半ばのおっさんジョニーもちゃんと皺あるしv-403

私は日焼けのしすぎで、腕がすごーい染みだらけだわ。
ま、気にしてないというか、もう、あきらめてるけどね。

私は皮膚がケロイド体質で手術後もみみずみたくなっちゃから
ピアスも心配でしてない人です。
だから、レーザーとかも、気軽にできないのよ~。
怖くて・・・

でも、友達はよく顔のしみとってるよ。
しばらくかさぶたになるけど、綺麗にはなるね。
お高いそうですが・・・
akkoちゃん
akkoちゃん、こんにちは~v-222

>えっ?ほくろって勝手に消えたりする?
私だけ?なんか消えてるほくろもあるねん(ーー゛)
シミって、まず顔から出てくるね。憎いわ~(>_<)
私は、中学時代やけど、テニスで3年間ずっと真っ黒v-40
ってゆーか、高校生の時も日焼け気にしたことなかったわ(^^;)

いまどきの女子高生は、ちゃんと日傘持ってるもんねv-405
きっと、メイクもしてるだろうし・・・。
小学生の子にも、ちゃんと日焼け止め塗って、学校行かせてるママもいるよv-405

>若いときは日焼け止めじゃなくて、サンオイル塗って焼いてた奴やし、今もあまり日焼け気にしてないから、体はシミだらけですわ(^^;)
いやん♪akkoちゃん。もしや、ボディボードとかサーフィンすんの?!
私も、足は焼きたい派。
目の錯覚で、細く見えるかなぁ・・なんてセコイ事考えてますv-397
ももさん
ももさん、こんにちはv-297

「目」だけで見るからだよ。
これが、全部のパーツがそろって全体で見ると、「あ~あe-263」だよ(笑)

私は最近「ほうれい線」も気になりまするv-13
正面ばっかじゃなくて、横顔もたまにチェックすると、驚くねv-239

ももさんは、ハワイ焼け?
あちらの日差しは、キツイのかな?!
グァムやサイパンは、紫外線が日本の3倍?って聞いたことある。。。
たしかに、サイパンは強烈な日差しで、ヤケドにちかい日焼けしたよv-406

ももさんのお友達は、レーザー経験者なんだね。
やっぱり、お高いんだぁ・・・。
ほくろの存在意義は?
こんにちは~

のぞみちゃん、キラキラおめめ☆だね~いいな~
その目でだんなさんをおとしたのかな?

ほくろって気になるものですよね。一体何のためにあるんだか?謎だは・・・

うちのだんなも顔に1センチ位のでかいほくろが2コあって、気にしてるみたいだけど、
息子に「パパに用がある時はここ(ほくろ)をピンポーン♪してね」なんてばかなことを教えるものだから、この前病院でも見知らぬおばさまのほくろに「ピンポーン♪」やっちゃいましたv-12

のぞみちゃんの息子くんも悪気はないけど、やらかしてくれることありますよね?
外でやられると対応に困る時が多々あるんですが・・・

ほくろって取ったりすると運勢変わるって聞いたことあるよ!良くなるのか悪くなるのか?
キャデラックさん
こんにちはv-298

アハハ~(爆笑)
キャデラックさんのご主人、最高~v-218
なんか、良いパパさんだよねv-344 息子君、なついてるでしょv-290
そして、息子君の病院での行動。。。ママは固まるね…v-404
笑ってごまかすしかないv-219

私も、「あぁ・・・やっちゃったよ・・e-263」って思う事、しょっちゅうあるわ。
最近の話だと、香水のにおいぷんぷんさせてるギャルに、「ママ、くさいにおいがする~。」とか、スキンヘッドの怖そ~~なおじさんに、「アホ。」って一言・・・・。
「ひゃ~~~~~v-399!!!」だよ、マジでv-13

>その目でだんなさんをおとしたのかな?
違う違うv-356 無理無理。
私の目、小さいから、なんとか大きく見せようと必死だよv-356
ほくろ取ると運勢変わるって、私も聞いたことあるなぁ。
「ほくろ占い」ってのも、あるんだって。
ナチュラリー
のぞみさん、とってもきれいな瞳です!
二重もキレイで羨ましいです、うっとり眺めて
しまいました
思わず、のぞみさんと見つめ合っちゃいましたv-10
ホクロもシミも、チャーミングですよ!
だって、ヴァネッサも、あの「すきっ歯」v-238
ジョニーからみたら、そこがきっとチャーミングに写ってるみたい。
ナチュラリーで、良いんじゃないかしらんv-218ぐ~。
わ~~??!のぞみちゃん、カワイイ~~
まるで10代の女の子みたいに可憐やね~~v-354
すっごくキャワイイわ~~

私、小さい時から目だけは大きくていいな~
なんて言われてたんですが
今じゃ目の下に「ジャックのような」クマ・・・
目じりにも笑い皺!!(ゲラやからな~←ゲラって死語かな?)

ソバカスもなんか年と共に色が濃くなって
ホクロ化しそう~v-356

それにしても、小さい子って正直やな~
コワイおっちゃんに「アホ」ってオモロすぎ!!
下の子がまだ保育園時代、
川遊びに連れてって、こわ~~いおじさん達が岸で演歌聴きながら寝てたんですが
ぱ~っとこっちに走ってきて「あのおっちゃん、体に絵描いてるで~!」
ってめちゃ大声で言うの!v-399
それこそ「アホ!そんなん言ったらアカンの!」って
小声で言ったらよけいデカイ声で言うもんやから
お父さんが川の深いとこに連れて行きました~~v-478
話、関係ないことでごめんね~~v-290
つい、昔を思い出しちゃったよ~えへへへv-411
のぞみさん、かわいいお目目だわー
私なんてしみだらけで見せられないv-406
ほんと若い人のお目目だわー
うらやましいねv-411

ほくろは消えたり増えたりしますよ
私は右腕にいっぱいほくろあるんですが
位置が変わってることありますもん
でも無理して取らなくても
NIMOさんのお言葉通り
ナチュラリーでいいと思うけどな

お父さん、オモローでしたv-411
NIMOさん
こんばんはv-85
おぉ~v-405 お褒め頂いて恐縮すぎます・・v-390
ちっこい目なので、たいして記憶に残らないの(笑)

>二重もキレイで羨ましいです
子供のころから、一重→奥二重→二重に進化?してきました。
そっか。ほくろもチャームポイントだと思えば良いのよねv-392
ヴァ姐さんも、「すきっ歯」だしv-397
見慣れると、なんだかキュートだもん。

ジョニーは、ありのままの「その人」を受け入れてくれそう☆
イイ男だなぁe-266e-266
Anちゃん
こんばんは~v-280

>まるで10代の女の子みたいに可憐やね~~
すっごくキャワイイわ~~
褒めすぎ~~v-427v-427v-427
10代は、無理無理!!犯罪だよ(笑)

Anちゃんは、大きな目なんだねv-344
良いなぁ、羨ましいっすe-278
私は目が小さいから、少しでも大きくみせたくて必死だったよ。
今はもう、「放置」してますがe-263

それから、「ゲラ」って言いますよ~!関西弁なのかなぁ?
私もすぐ笑うので、かなり、ゲラ子ですv-411

「あのおっちゃん、体に絵描いてるで~!」 って、スゴイわv-405
それって、イ○ズミ・・・。
子供って、怖いもん知らずだねぇv-404
ジョニDさん
こんばんはv-484

ジョニDさんも、消えたり増えたりする?私もなんです!
ほくろは消えるけど、シミは消えてはくれない・・。
ってゆーか、着実に増えてます。。。

でも、ナチュラリーでいいよね~v-344
と、すーぐ流される私でした(笑)

父ねぇe-263
まさか、このほくろを知らないなんて、思わなかったの。
自分の娘なのにさv-403
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
