*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
しばしのお別れ~。

明日から、しばらく帰省します。

子どもたちは、この前も2泊してたんですが、今度は私も一緒に。

私の実家なので、子守はじぃじ&ばぁばに任せて・・と

ちょいと、ほっこりしてきまーす♪

実は、「スペシャル」な予定も入り、今からドッキドキなのだ

うはっ腟究


で、その後は、旦那の実家へGO~
に会えるのを、楽しみに待っててくれてるからね~。

そりゃそうだ。うん。

私と旦那の影は、一気に薄くなるのだよ

ちゃん達だけでも良いのよ~!』と、連絡まであった


パソコンを使える環境にないので、アナログ生活突入です

戻ってきたら、またお相手して下さいね~~




ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

 
Secret

いってらっさーい
おお、こちらも、帰省ですね~。
で、アナログ生活・・・

ジョニーに会えないのは淋しいけど、
ゆっくり、のんびりしてきてくださーい。

スペシャルなんだろう?

いってらっさーい!
こんばんは♪
のぞみちゃん帰省なさるのね~。
近いところなのかしら?

自分の実家だと、のんびりだけど・・・。
だんなさんの実家は気をつかうね。(^_^;)

でも、せっかくだからアナログ生活、楽しんできて~。e-463

気を付けてね~~^^
のぞみちゃん、帰省なの?
まったり羽を広げて楽しんできてね~~v-422
ジョニーもまったりしてるし・・・v-411

スペシャルってなんだろう~~、気になるわv-345

いってらっしゃ~いv-411
のぞみちゃん、行ってらっしゃ~い!
気をつけて
楽しんできてください~v-297
でも何かとダンナさんの実家って
気ぃ使うよね~~(子供達だけ行って欲しいってよく思ったわ~)

スペシャル・・・私も気になるな~v-319
まさかジョニーとデートとか・・・・無いかv-466
寂しくなるけど、しばらくバイバイ~~v-448
ももさん
ももさんおはようv-278
毎朝、セミがうるさいったら…v-406

アナログ生活、満喫?してきます 。
行ってきまーすv-392

オリンピック、始まりましたねv-363
ももさん、熱くなってますか~?
がんばれ、にっぽんv-91
かんなさん
おはようv-290
実家は、同じ関西なので近いんですよ。
以前は、東京から大阪まで、新幹線帰省だったから、
子連れ帰省はとっても大変だったけど・・。

今は、荷物も自分で持ってくれるし、年々楽になるねv-392
では、行ってきまーすv-299
みすずちゃん
おはようv-22

>まったり羽を広げて楽しんできてね~~
ジョニーもまったりしてるし・・・

ありがとう♪
ジョニーとまったり。。。これ、最高だね~v-19
あぁでもジョニーとじゃ、やること色々あって、まったりなんてしてられないかもv-415

スペシャルは、またUPする予定でーす♪
行ってきますv-354
Anちゃん
おはよう~v-291

>でも何かとダンナさんの実家って
気ぃ使うよね~~(子供達だけ行って欲しいってよく思ったわ~)
はははv-13同感。
嫁がいないほうが、義父母も心おきなく孫と過ごせるんじゃないかなぁって、思ったり。

子どもたち、私の実家はokなんだけど、パパ実家は二人では泊まれず・・。
決して、私が何か言ってるわけではないのよっv-356
おばあちゃんたち、喜ぶのになぁ。

ではでは、行ってきますv-299
まったり~
自分の実家はやっぱりいいね♪その後の旦那さまの実家は・・・頑張って嫁してきてくだされ(--;)

スペシャル・・・( ̄ー+ ̄)v-352
楽しみですな・・・フフフ

気をつけていってらっしっしゃーい!
お久しぶり~~♪

ってきてみたら、あららお留守だわ。
ご実家は遠いのかな~?
ほっこりしてきてね~~~♪♪♪いってらっしゃ~~い!!

スペシャル?何?何~~~??(*≧▽≦*)

あ・壁紙爽やかになったね~~!随分前からかな?
akkoちゃん
返事遅くなってごめんね。
いったん、こちらに帰ってきたよ。
帰省中はどうもありがとう!!!!
また、記事アップしたので、見てちょ♪
purinちゃん
お返事遅くなって、ごめんね~v-13
毎日あっついねv-41夏バテしてない??

実家はね、同じ関西なので近いのよ。
おかげさまで、ほっこりしてきました♪
これから、旦那実家でーす。
スペシャルは、ジョニ友さんと会ったんだよ。
記事アップしました!!

壁紙は、ずいぶん前にチェンジしました(爆笑)
しかも、変えてから、purinちゃんコメントくれてるのよ~v-221
purinちゃん、ナイスv-218
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
