*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
バトンだよっ。
「みすずりんりん放送局」のみすずちゃんから頂いたバトン。
ようやくupできました  遅くなってごめんね

さて、今回のお題は
 『< >内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること。』 
私に指定されたキャラは、 エドワード君です。

う・・・。しょっぱなから詰まってしまって、苦戦しそう

だってエドワード君・・・。人造人間なんだもの(爆)

それを言っちゃあ、おしまいだよね羆 ごめんごめん!
それではいきます。 Let's Start~


piyo_l_004_13.gif


★夜ぬいぐるみと寝る<エドワード>★
edward082.jpg
あ、もう全然OK。 迷いなく愛せる~
ただし、エドワード君限定。


★大事な話の途中でかんでしまう<エドワード>★
かんじゃえ、かんじゃえ 愛せるったら~
流暢に喋るエドワード君の方が、ヤダ


★扇風機の前であーーっていう<エドワード>★
ぷぷっ きっと、扇風機なんて初めて見たんだろうね。
しつこいくらいやってそうなので、ちょっとウルサイかも
なので、愛せない

★ウインクができない<エドワード>★
ES00029_20080803121203.jpg
できなくて良いのっ!!!!そういうの覚えちゃダメなの!!!
純真無垢なままでいて・・・。
というわけで、愛せるぅ


★とんがりコーンを指にはめて食べる<エドワード>★
edward271.jpg
こ、これは永遠に叶わぬ夢じゃないの…。
だって彼の手は・・、シザーだから
指にはめて、食べさせてあげたいよぉぉ


★おやじくさいクシャミをする<エドワード>★
ちょいとお待ち
「ぶぇえ~~くしょんっ!」なんて、するわけないじゃないかぁ
エドワード君は、くしゃみしません
なので、絶対愛せない


★泣ける映画で人目を気にせず号泣する<エドワード>★
小さな子供のような心を持つエドワードくん。
本能のまま、ストレートに表現するはず。
感情表現がまっすぐな男の子、愛しちゃう~
でも、涙を拭こうとしてもハサミで傷つけちゃうのよね
大丈夫。私が隣で涙を拭いてあげましょ


★夜中一人でトイレに行けない<エドワード>★
edward003.jpg
いやいや、エドワード君は行けるっしょ
だって、真っ暗な古城に一人で住んでたんだから、暗闇は得意なハズ。
私が、エドワード君についてきてもらおっと


★告白する前にぬいぐるみで練習する<エドワード>★
edward190_20080803122134.jpg
だ~か~ら~、エドワード君は、本能のまま表現する男の子なので、
こんな、まどろっこしいことはしないって
準備万端に練習するエドワード君なんて、ヤダよ


★家の物音ひとつでビビる<エドワード>★
edward224.jpg
愛せる~
ビビっちゃって挙動不審な姿って、エドワード君にピッタリ腟究


★相手から返信が遅いとソワソワする<エドワード>★
エドワード君は、超アナログなので、あり得ません。
文明の利器は使わないのだよ
それに、全然似合わないから、愛せないことにするっ


★ツンデレな<エドワード>★
こういう駆け引きは、エドワード君はしないし、できない
こっちがツンデレして、エドワード君をいじめたい98666


★猫を見ると「ニャー」のみで猫と会話を試みる<エドワード>★
OK!愛せる 絶対やりそう(笑)
エドワード君は不思議な力をもってそうだから、本当に会話できるかもよ


★お風呂で熱唱する<エドワード>★
う~ん。。。これは愛せない
「エドワード君とお風呂」って、イメージできない。


★掃除が苦手な<エドワード>★
職人。
エドワード君は、きっと得意だと思うな。
「窓拭いてね。」って言ったら、ピッカピカになるまで、ずっと磨いてくれそう。
年末には、ぜひ手伝いに来てほしい


★海に入るときに浮き輪持参な<エドワード>★
海に入るってことは、あのボディスーツ脱ぐんだよね
脱いだらきっと、真っ白だよね…。
エドワード君に海は似合わないから、愛せない←バッサリ。

piyo_l_004_13.gif

いかがでしたか?
なかなか、難しいお題でした~
答えを考えるとき、うちの4歳の息子にあてはめて考えちゃった
エドワード君って、「小さな男の子」ってイメージ。
キラキラな心だもんね。
汚れないでほし~~

「シザーハンズ」は、観た後にキュンと切なくなる映画。。。
名作ですな

バトンをやってみたいと思われる方、ご自由にお持ち帰りくださいませ


ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
Secret

おもしろーい
そうだよね
エドワード君人造人間だしむずかしいよね
それに手もはさみだから
とんがりコーンつけられないよねv-411
最先端の技術で作られた人が
超アナログってとこ笑いました

でもほんとエドワード君って純粋で
子供みたいだから
映画何回みても泣けてきますv-406
のぞみちゃん、おもしろかったよーv-411
おはよう^^
のぞみちゃん、かなり難しいエドワード君でのお題v-363(あ、指定したのは私かv-13
見事にやり遂げてるv-411
素晴らしい、v-218よ~~~v-10

扇風機、絶対あり得るねv-363
あと、びびってる姿も可愛いv-345

4歳の息子さんでって・・・うんうん、そうだよねv-411
純粋な心のままのエドワード君v-352
また愛してくれる人が現れるといいね~~v-345

面白いバトンをありがとうv-411

トラックバックさせて貰うねv-10
ジョニDさん
そうなのよ~~!!
エドワード君って、「人造人間」なんだよねぇ(しつこい 笑)。

とんがりコーン、つけてあげたいでしょv-406

>最先端の技術で作られた人が 超アナログってとこ笑いました
言われてみれば、そうだ(笑)
たしか心臓は、ハート形のクッキーじゃなかった?!
あ、違ってたらごめん!!別のと勘違いしてるかもv-388

>映画何回みても泣けてきます
途中から切なくなるよね。。。
だから私、あまり何回も観れないのよv-239
音楽も、素敵なんだよな~v-341

>のぞみちゃん、おもしろかったよー
良かったv-411 ありがとう♪
みすずちゃん
遅くなって、ホントにごめ~んv-421
でも楽しかったよ。ありがとv-344

扇風機、やってそうでしょv-426
だって、うちの子供、やってるもん(笑)
さすがに、「わ~れ~わ~れ~は~宇宙人だ~」とは、言わないかv-397

びびってる姿、これジョニーなんだよねv-389
化けるなぁv-424

>純粋な心のままのエドワード君
また愛してくれる人が現れるといいね~~
そうだねe-266
キムの住む街に、毎年雪を降らせてるってのが、泣かせるv-406

TB、私もさせてもらいました。
よろしくお願いしますv-392
お見事!
すごーいv-424エドワードくんでやり遂げましたね・・・v-392
私、このバトンいただいたときに、
「ややv-405難しいよv-388」と思って、で、のぞみちゃんの指定キャラ見て、
「いやー私はできないv-393」って思ったんだ。

そこを見事にエドワードくんへの愛で、やりきってるわあ~v-392

息子くんとだぶるのか・・・なんか、わかるような・・・
そうそう、エドワードくんは、もう、「守りたい!」と母性本能が湧き出るキャラだよね・・・

作品は悲しくなってしまうので、結構、観れないのだけど、
(今もひとりでお城にいるのかな?とか思って、バカな私は・・・v-406

ジョニーじゃなかったら、あんなに子犬のような感じはでなかったと思うよね。(ト○さんじゃ、ロボットそのものな感じかもv-403

>ニャーで会話する
絶対ありだよね・・・
きっと、猫さんわんさか集まりそう。
私も着ぐるみ着て行っていいっすか?v-415

トラバ送っちゃいましたあ~v-422
エドワード♪
エドワードくん大好き~。でもお題となると難しそうだね。
のぞみちゃんうまく出来てるわ。すごいよ~。v-411v-424

ぬいぐるみと寝るのはほんとうにそのシーンあったものね。可愛いいよね~。e-343
あのびびってるエドワードくんの顔が好きだわ~。v-343これも、エドワードくんにぴったりね~。e-415

シザーハンズは笑えるところもあるけど、やっぱりちょっと切ないよね。最後のほう可哀想でしょうがなかった・・。v-409でも、毎年雪を降らせるってところロマンチックよね。v-353

エドワード君むつかしかったでしょ?
面白かったですよ。

ジョニーが子犬のイメージって、言ってたけど
ほんと、純粋無垢だよね。v-286

やっぱ、エドワード君は、恋愛対象より
お母さんに近い気持ち?
お母さんとしては許せるものばっかり。v-433

この映画で、最強のコンビが誕生したんですよね。v-438
感慨深いです。v-354

ももさん
うん。今回のは難題だった。でも頑張ったよ(T―T)

>作品は悲しくなってしまうので、結構、観れないのだけど、
(今もひとりでお城にいるのかな?とか思って、バカな私は・・・)

ももさんも?私も…。
ラストの、氷を削って雪を降らせるシーン。
切ないメロディも合わさって、かなり辛いのよv-409
DVD(コピーだけどe-263)持ってるけど、リピ率低いですe-43

エドワードは繊細な心の持主だから、
ジョニーの細かーーーい演技が、ぴったりだった。
ト○さんじゃ、イメージ湧かないもんねv-388

トラバ、私も後ほど送らせてね~v-290
かんなさん
>のぞみちゃんうまく出来てるわ。すごいよ~。

どうもありがとう。ホッとしましたv-290

>シザーハンズは笑えるところもあるけど、やっぱりちょっと切ないよね。最後のほう可哀想でしょうがなかった・・。でも、毎年雪を降らせるってところロマンチックよね。

そうそう。切ないのよv-239
キムはいずれ亡くなってしまうけど、エドワード君は、ずっと古城で一人ぼっち。
キムのことを、想い続けてるんだろうな。
あぁ~切ないったらv-409
まめ太郎さん
>エドワード君むつかしかったでしょ?
面白かったですよ。

どうも、ありがとねv-344
エドワード君ってさ、イメージしづらいのよっ!!
まめ太郎さんの言うように、恋愛対象じゃあナイよねv-391
お母さんに近い気持ちだよ、やっぱり。
キムのママ(ペグだっけ?)に、感情移入しちゃう私って・・(笑)
ジョニーが演じたキャラの中で、一番母性本能がくすぐられるv-392
(ちなみに、2番目はイカボット君、3番目はアバ様・・・v-402

ここから、ティム&ジョニーのコンビが始まるんだ~v-424
楽しっ!
エドワードくんのイメージで完璧だねっ!
私は「ジョニー」だったけど、役柄でこんなにもイメージが変わるから楽しいよね!

「シザーハンズ」はまだDVD持ってないんだけど、いずれ買いたいなぁ。
なんてったってティムとの記念すべき初めての作品だし、可愛いエドワード、可愛いウィノナ、そしてこの切ない物語が観たいときがあるから。
akkoちゃん
>エドワードくんのイメージで完璧だねっ!
私は「ジョニー」だったけど、役柄でこんなにもイメージが変わるから楽しいよね!

ジョニーって、化けるからなぁ・・。
エドワード君と、ラウルが同一人物なんてねーv-13

「シザーハンズ」のDVDは、案外安かった気がするよv-219
私なら、きれいな心を忘れかけた時に観たくなるかもe-266
しょっちゅうやーーんe-263

これに出てるウィノナも、可愛いよねぇ。
ふわふわの金髪。
そりゃ、ジョニーも好きになっちゃうわと、思うv-13


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『今日もジョニる』のakkoさんからバトンを頂きました  お題  『内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること。...
ども なんか、こう、暑いと、睡眠不足になりませんか? そんなときは、妄想爆発で元気を補給{/choki/} 「みすずりんりん放送局」のみすずさんから、バトン来ちゃいました{/face_sup/} 題して『内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること。』 え?な?...
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。