*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニー&赤
ジョニーのファッションについて、語っちゃおう

ジョニーは「個性的!」「我が道を行く!」といったスタイルが多いですよね。

あ、コレはもちろん、褒め言葉~♪

「ジョニーだから似合っちゃう」「ジョニーにしか着こなせない

そんな服装も多々アリ。(私がジョニー病だから、そう思うのか?)

みなさんにとって、ジョニーは何色のイメージですか? 

白?ブラウン?黒?青?

私、「絶対ジョニーは、紺色が好きだ!!」と確信してます。

きっと、ジョニーお気に入りの「チェックの青シャツ」のイメージが大きいからかな。
j.jpg


昔の画像をたくさん見ていると、ふと気がついた

「あれ?ジョニーってもしや、も好き?!」
(チョイ無理やりでごめん

というわけで、赤色ファッションのジョニーを集めてみました



頬もふっくら、ピチピチ時代。        なんか、尖がってきたね~
赤赤×白

赤ニット~珍しい。           上とポーズが似てる・・。
赤  赤ニット

こ、これは・・・  ノーコメントで(笑)
赤&ブーツ

キャぁキャぁ~♪かわいいっ(≧m≦*)        ゴールデングローブ賞授賞式。
赤ポロ&ジーンズ   gg200604.jpg

笑顔が、ステキです♪        この時、小指に赤い石のリングを。
gg200615.jpggg200654.jpg 








個人的には、赤いポロシャツ&デニム&白スニーカーのジョニーが、好き~♪
ラフでカジュアルな感じが、やっぱ似合ってる。
ダボっとした、少し太めのデニムもカッコイイ
この上に、茶系のジャケットを羽織っていた写真も見たことあるかも。


こんなにも
素敵でcuteなおじさんが、

この世にいますかっ!!!!


ゼイゼイ熱くなっちゃったし


そして、ゴールデングローブ賞授賞式の、フォーマルジョニー
シャツ、チーフ、ベルト、靴まで、赤カラーでそろえております。
よく見ると、右手小指に赤い石のリングをしてました。
ジョニーって、お洒落さーん

この服装は、賛否両論?
でも私的にはOKよん
色、合わせ過ぎな感もしますが(笑)、ここまでやって似合うってのも、スゴイ
さっきから私、べた褒めですね~

でも、この服装で出かけようとしたら、TVを見ていたジャック君に
「パパそれで出かけるの?!」とダメ出しされた話は有名(笑)

「え な、なんでダメかな」って、焦ったジョニーパパも可愛いよ。

隣で、がっちり手をつないでたヴァ姐さん・・。
ごめんね、カットしちゃいました




と言えば、忘れてならないのが、
ジョージの赤い部屋ですかっ。


これさ~、撮影中にポロリとか絶対あると思う
すでに見えそうだよ
blow555_20080721230243.jpg

胸毛を剃られてます・・・
blow565.jpg

あ~あ~、もう。。。
blow556_20080721230315.jpg


ペネロペはスリムで華奢だから、ジョニーのタイプな気がするわぁ



ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

こんばんは^^
うんうん、e-274はいらんv-403
のぞみちゃん、ナイスv-218

私は兄ちゃんにも赤系の服を着せるほど、男の子が赤着るの好き~~v-10
小さいときから赤を着せたから、今ではすっかり赤好きよv-411
ジョニーも小さいときからお母さんが赤を着せてたとか・・・(無理矢理)
赤もとっても似合ってると思うv-411

私もイメージは青っぽかったけど・・・
ベネチアの時のホワイトジョニーも大好物でございますv-398

贔屓目もあるだろうけど、どんな色もさらっと着こなす事が出来る人だなぁって思うなぁ・・・v-392
びっくり!
どのジョニーもステキだね~v-10
私もラフな普段ぽジョニーにやられる口よv-238

で、いままで見ていたのに
ゴールデングローブのときの靴に驚きv-405
黒と赤のコンビなんだv-401

昨年の「ST」のロスでのプレミアのときも
洋服のグレーに合わせた靴だったけど・・・

そういや、ジョニーって、
普段着みたいのは、死ぬほど着まわすけど
賞なんかのスーツは、あまり、だぶらないね・・・
あの服たちはお蔵入りなのかな?v-388

で、ペネロペとは、「ブロウ」のとき、少し噂になったみたいよ。
映画のシーン以外の写真とかも、
かなり、楽しんでいて、まじ、ペネロペうらやま~v-412ですv-406
お似合い
ジョニーならなんでも似合うっていうか
自分のものにしちゃうって感じしますねv-398
だからどんな色も大丈夫って気がします
私的には赤と黒の組み合わせは大好きですv-411
ももさんではありませんが
私も赤と黒の靴にびっくりしましたv-405
そこまで気づかなかったなぁ
ほんとにおしゃれさんですねv-415
私も
v-10v-413v-402v-344
あの、あの、私ものぞみさんと、同じですv-356
赤のポロのえーだすな。
スニーカーは珍しく綺麗だね。e-336

バネさん切ってあるけど、何かオーラを感じるv-12
すごい存在感ですわ。

大好物の記事有難う。v-437
楽しめました。v-441v-442
みすずちゃん
>私は兄ちゃんにも赤系の服を着せるほど、男の子が赤着るの好き~~
これ!私気付いてたよv-391
だってみすずさんの記事で、赤い服を着たお兄ちゃん画像、よく見たもの♪♪

>ジョニーも小さいときからお母さんが赤を着せてたとか・・・(無理矢理)
二人もお姉さんいるから、お下がりとか着せられてたかもよ~v-415

ベネチアの時のホワイトジョニー、ステキだったねぇv-352v-352
ジョニーの周りだけ、異空間だったv-405
めちゃくちゃオーラがある人なんだろうなと、思ったものよ。
実物を間近で見たら、卒倒間違いなしだわv-313
微妙・・・
ジョニーのイメージは私も青かな~

大好きだから当然何着ても似合うと思ってしまうし、ちょっとあれ?って思っても「いつもと違ってかわいい♪」って思うし・・・

すごく不思議なんだけど、ジョニーはファッションにはこだわり持ってるようなのに、あんまり新調しないよね!お金なんて余りすぎるほどあるはずなのに、写真見ても、いつのとか特定するのが難しいほどず~っとおんなじの着てるよね!!!

で、ヴァネはブランド指向?
なんで夫婦なのー!!!あっ!内縁の妻か!

あ~あ、私ならつつましく暮らすのにv-13
ただいまです~
合宿から帰ってきて、お邪魔すると
いや~んe-266私の大好きなジョニーファッションネタや~ん!

私あまり赤のイメージなかったけど、こうやって集めてみると結構赤も着てるのね。
モノによっちゃー似合ってないのもあるけど・・・(--;)(あくまでも私の意見です)
私も同じくポロのジョニー好きだなぁ。そしてGG賞のときの赤×黒のジョニーも好き。クシャッな髪型もかわえーのでe-266
ももさん
この、黒×赤の靴。
オーダー(笑)?!
だって、フツーには売ってないでしょ~v-411

>普段着みたいのは、死ぬほど着まわすけど 賞なんかのスーツは、あまり、だぶらないね・・・

ジョニーにスーツのイメージは、めちゃくちゃ薄いっv-393
もちろん、オーダーメイドのスーツだけど、一回着て終わり?かも。。。
ジョニーの事だから、友人にあげたりしてそうだね(≧m≦*)
欲しいな・・・。クリーニングする前に、欲しい(ーー゛)

ペネロペと、少し噂になったのは、知らなかった!!
ペネロペと言えば、トムクルーズの恋人のイメージが強いよ。

>映画のシーン以外の写真とかも、 かなり、楽しんでいて、まじ、ペネロペうらやま~です
やっぱり?!
この赤い部屋も、ジョニー楽しそうだし、でへへって、ちょっとスケベな顔してるもんv-13
ジョニDさん
>自分のものにしちゃうって感じしますね

人と同じなのが、よほどキライなのね~(笑)
そうだね。全てが「ジョニー流」v-10
アクセを、じゃらじゃら着けたり、ニット帽やバンダナをデニムのぽっけに入れたり。
帽子も、サングラスも、メガネもこだわるしね。
かと思えば、ビックリするほどシンプルな装い(MTVの時とかv-392)だったり!!
いつも、予想を裏切ってくれますv-344

この、赤と黒の靴・・・。
絶対、オーダーよね(笑)
まめ太郎さん
記事、楽しんでくれてありがとうv-354

>赤のポロのえーだすな。
ね、ね、ね~~ヾ(≧▽≦)ノ 
似合ってるよね♪ かわいいよね♪
スニーカーは、不自然なほど真っ白なのが、おかしい(笑)

>バネさん切ってあるけど、何かオーラを感じる
すごい存在感ですわ。
う、う・・・v-13
でも、この時の彼女。
シルバー色のドレスで、とても可愛いよ。
最近のアカデミーの時ほど、まだ貫禄ないから、そう感じるのかなv-8
私って、意地悪v-389
キャデラックさん
>ジョニーのイメージは私も青かな~
やっぱりぃv-290 なんかそんな感じするよね。

>ちょっとあれ?って思っても「いつもと違ってかわいい♪」って思うし・・・
あはっv-411キャデラックさん、恋する乙女になってる~v-344

ジョニーの服で「あ!初めて見た~!」と思っても、
過去画像とか見てると、既に20代の時に着てたりしてビックリv-405
最近の新しい洋服と言えば・・・、MTVの時の黒い半袖シャツかなv-219
ヴァ姐さんも、「ねぇ、お洋服でも買いに行かない?」とか、ちょっと言ってあげてよっe-263

で、ヴァ姐さんは、ブランド指向なの?!
シャネルのモデルだったから、ドレスはいつもシャネルだよね。
「内縁の妻」と言い切るキャデラックさん!ナイスっv-424
akkoちゃん
おかえり~&お疲れ様v-290
携帯更新しまくりやったねー。スゴイ☆

私も、赤のイメージなかったけど、探せば結構あったわ!

>モノによっちゃー似合ってないのもあるけど・・・(--;)(あくまでも私の意見です)
ひゃ~(笑) 相変わらず辛口やん( ̄ー+ ̄)

当てたろかぁ?!
う~ん。。。ぴちぴちジョニーかなぁ(ーー゛)
(これ、襟出てんねん・・・)

このポロのジョニーは、OKやろv-10
やっぱりジョニーは、ジーンズが一番似合うv-221
ダボっと、ルーズな履き方が、良いv-221
「ちょい悪オヤジ」って、こんなん?!
Re:こんばんは♪
どのジョニーも素敵~。v-10
ジョニー黄色以外は許せるよ~。黄色のスーツだけは、どうしたらいいのか・・。自分の気持ちの持って行きようがまだ習得できてません。v-389
のぞみちゃんは許せる?

やっぱり、1番は青かな?黒も似合うけどね。

いい男は何着ても似合うからいいね~。v-415
かんなさん
かんなさ~んv-405その後、体調いかが?
きっと、レスくれるだろうから・・・と、あえてコメントせずにいたのですが、
元気になられたようですねv-290
良かった。でも、無理しないでね~。

で、黄色のスーツ!!若いころ着てたね~v-350
何かの式典かに、ウィノナと手つないで出席してた時でしょ?
まっ黄っ黄だった~~v-405
で、黒いブーツの中に、ズボンのスソが入っちゃてんのよね~(笑)
誰か、言ってあげてよv-406 それとも、それもジョニー流なのかv-219
あれは、もう。。。笑うしかないかもv-388

>やっぱり、1番は青かな?黒も似合うけどね
かんなさんも?!「ジョニー=青」のイメージは強いねv-348
あ~でも、黒も似合う似合うv-344
こんにちわ
ジョニーはネイティブの血が入っているせいか、
ヴィヴィットな色に映えるお顔立ちをしていますね。

特に疲れ果てて、やつれて、顔面蒼白ぎみのときなんかは
一段と似合いますわ(笑)。

ちなみに私は、ピンクを上手に取り入れる男子はオシャレだなあと
思います。

ジョニーもピンクとかイエローとかパステルなカラーを
取り入れてくれないかしら?

彼なら結局なんでも上手に着こなしてしまいそうだし♪
睦月さん
>ジョニーはネイティブの血が入っているせいか、
ヴィヴィットな色に映えるお顔立ちをしていますね。

そうですね。
エキゾチック・・でもないな、東洋系・・でもないし。う~ん。。。うまく表現できない!と思ってたんですが、アメリカ~ンv-506な感じはしませんもんね。
髪と瞳、黒で良かったぁv-290って思います。

>特に疲れ果てて、やつれて、顔面蒼白ぎみのときなんかは
一段と似合いますわ(笑)。
アハハe-263STの来日前後とか?!

ジョニーが、パステルカラーですか?!
考えたことなかったけど、似合いそう、似合いそうe-266
ジョニーなら、どんな風に着こなすのか、見てみたい~v-411

>ちなみに私は、ピンクを上手に取り入れる男子はオシャレだなあと思います。
つい先日、引越関係で人と会う機会があったのですが、
薄グレーのスーツに、薄いピンクのワイシャツを合わせて、ノータイで現れた、
60歳くらいのおじさまでした。
いや~、それが渋くてステキだったのよv-354
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
