*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
夏☆
真っ青な空に、ギラギラ照りつける太陽。

梅雨があける前から、真夏日が続いてましたが・・・。


毎日、暑いね~~~


みなさん、くれぐれも夏バテしないようにねっ

せめて、テンプレだけでも涼しげに・・・




水もしたたるイイ男JOHNNY・DEPP
maser07_20080720160144.jpg


ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ


 
Secret

暑いっすな~~^^;
こんにちはーv-411

今日もかなり暑かった・・・v-406
昼からガンガンクーラー付けて外出せず・・・v-356

ジョニーの濡れた髪がたまりませんな~~~~v-9
ご馳走様~~v-345
爽やか~
うんうん、テンプレが爽やかになったね~v-291

若いジョニーが、みずみずしいわんv-344

体調に気をつけて、夏を楽しみましょうv-426

いよいよ、夏休み突入で、ママさんたちは大変ね!
がんばれ~。
こんばんは~
今日も暑かったね~。今日、娘の希望の大学までつきあって、けっこう歩く事があったから、焼けちゃったかも・・。今度は帽子かぶらなきゃ。

のぞみちゃんがUPしてくれたジョニー観て、すずしくなれたわ~。テンプレートも涼しげでいいね。v-410v-348

夏ばてしないように、お互いがんばろう♪e-271
みすずさん
>昼からガンガンクーラー付けて外出せず・・・
一緒、一緒。
みすずちゃん(でも、良いですかv-298?)も、夏に弱そうだv-391
私も、ダメだぁ・・。苦手です・・。
フラフラしてくるよ。体力ないなぁ。

>ジョニーの濡れた髪がたまりませんな~~~~
可愛いね~v-344
まだ若いよね、いくつぐらいかな?
ももさん
この、若ジョニー。。。
左手にも持ってる瓶はコロナかなv-275??

>いよいよ、夏休み突入で、ママさんたちは大変ね!
40日間も、家に居るなんて・・・v-404
また、お昼のメニューに悩むんだろうな。
そうめん、チャーハン、パスタ、オムライス・・・・・。え、終わり?!
お料理得意なももさん。簡単で美味しいレシピがあれば教えて下さいv-421

主婦にも、夏休みくれ~~v-406
かんなさん
私の住む地域で、「37.1度が観測された」って、今朝の新聞に載ってました・・・。
どんだけ、暑いんだよぉおおv-412

娘さんは、今年が大学受験?
オープンキャンパスに行ってきたのかなv-290
なら、この夏休みは勉強漬けだねぇv-388
がんばれ~~v-91

このジョニー、若くて可愛いねv-405
ジョニーと一緒に、水浴びたいですv-356

>夏ばてしないように、お互いがんばろう♪
はーいv-411ありがとう!!
27歳!
またきたよ~。
この若ジョニーは、1990年のフォトセッションだから、
27歳だね~v-354

ピチピチジョニーなわけだよね~。
こうして見ると、今より、細い?
今もかっこいいジョニーだけど、
やっぱ、体型は変わってるよね。
メタボじゃないし、ステキすぎる現在だけど、
でも、色気が出てるのかな?
おっさんの色気が・・・v-389

どっちも好きだわv-415
若ジョニーは、非常食にしております。私・・・
ももさん
ももさん、ありがとう!!
27歳かぁv-238 良いね~v-10
若すぎず、おっさんすぎず・・(笑)
あ、でもこの画像、21~22才に見えなくもナイv-403
やっぱり、ジョニーは童顔ですね。

今より、ややスリムな感じ。
でもこれ・・・、頭から水浴びてるから、タンクトップがピッタ~と、ひっついててv-402
で、視線がつい・・・( ̄ー+ ̄)

>メタボじゃないし、ステキすぎる現在だけど、 でも、色気が出てるのかな?
おっさんの色気が・・・

だねv-345
色気は、現在の方が、断然上です!!!!!
私はどちらかと言えば・・・、大人ジョニーの方が好きかな(//▽//)
あぁ、でも若ジョニーの魅力も素敵だし、もぉ選ぶの無理ヾ(≧▽≦)ノ

あ、バカだ…私。



こんばんわ
暑い・・・暑い・・・暑い!!

東京は梅雨があけて、暑さに拍車がかかりましたです。
3連休もなぜか疲れがドッと出て、60時間くらい寝ていました。

それにしても・・・。
この水がしたたっているイイ男ジョニーは、若い頃だからなのか
妙にフェミニンなお顔をしてますね。まだあどけない時期の彼ですな。
スウィートですね、実にスウィート。

こんなにランニングが似合う男子もそうそういませんな(笑)
睦月さん
お返事が遅くなり、本当にごめんなさい!!
旅のお疲れは、とれましたか?!
毎日、暑くて暑くて、たまらんですv-41

この若ジョニー。。。
顔つきが、今とビミョ~に違いますね。
一瞬、別人のように見えませんか?
でも、27歳のジョニーは、もう「かわいい」としか言いようがない私。
あぁぁ、おばさんねe-263

>こんなにランニングが似合う男子もそうそういませんな(笑)
ごもっともですe-461
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
