*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーの未見画像&その他
海外のジョニーサイトさんをウロウロしてたら、ジョニーの未見画像がありました。
みなさんは、見たことあるかもしれませんね
                     【画像元: johnny-depp.org


1993年 ケイトや友人と海に行くところでしょうか。
カメラマンに向かって、おもいっきり中指立ててます怒  しかも両手っ!!!
たぶん、相手はパパラッチでしょう。
だって、もしファンだったら、絶対ジョニーはそんな事しない。
ジョニー 怒

ちょいと、大きくしてみた。ジョニーのア~ップ
ジョニー怒


2003年 突然の雨で、近くのレストランに駆け込み、雨宿りするジョニー。
たまたま、キャメロン・ディアスと、ドリュー・バリモアが居たのよね。
この2人の仕草が、外国人っぽいぷぷ
この画像は見たことあったんだけど・・・。
雨やどり


コラー キャ、キャ~メ~ロ~~ン
その、熱すぎるハグはなにガビーン?! この画像は知らんかったぁ
コラっ!
キャメロンとは、「ラスベガスをやっつけろ」で共演してたね。
久し振りに会って「きゃぁ~!ジョニーじゃないの!!!元気だった~?」こんな感じ


で、次は2003年 バカンス中のジョニー。
未見画像じゃないけど、ココまでじっくりと見たことなかった びっくりした
あの・・・とってもセクシーな画像でございます(//▽//)
水着を中に、グイッと折り込んでるね。きわどい・・・。
そんな下まで日焼けしたいのか?!ジョニー。
もしや、ギャランドゥー。。。モザイクかかってません?!
おこちゃまな私には、刺激が強いわ~。
2003 stvincent01



そして最後は・・・。セクシー過ぎるうしろ姿!!無駄なぜい肉なんて、皆無ですよ。
この背中って、犯罪やわぁ
2003 stvincent


ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

こんにちは♪
キャメロンは笑顔が可愛くて私大好き。でもハグ出来て羨ましいわ~。v-415

下から2番目のジョニーすごいですね~。私この画像、見えてる気がするんですが・・。違う?目の錯覚か?

後ろ姿もめちゃセクシー~。v-10後ろから抱きしめたい~。e-266
おこんにちは。

後姿、女優さんのヌード写真みたい。
それもさ、しっかと、カメラマンが撮ったやつ。
女優のは、しっかと修正がかかって、綺麗なわけだけど

このジョニーは、隠し撮りだから、無修正だしょ?
綺麗だよね。v-402化粧品のCMみたいでもあります。

水着のゴム部分の、小さい赤い四角はタグでしょうか
v-416e-510
気になる。

これは絶対
そうそう、
ジョニーに会えない今は、
私も昔からのジョニーの画像を堪能したりしていますv-344

自分のケータイコレクションを無理矢理、
ひろりさんに送ったりしてるの・・・
「このジョニーが好きv-347」ってv-391
全部なんだけどね、本当は・・・

ででで、
ギャランドゥは、ジョニー史上最高に見えてる写真だよねv-402

モザイクじゃなく、見えてますよv-391
ギャランドゥーがある割りに、
すごーく毛深くないなあと初見のときに思った私。
こういうのは観察が丁寧よv-416

しかし、あそこまで水着下げるなら、いらないよジョニー。
あっ、いるね・・・
やっぱ、中身は隠さないと・・・v-355

世界中で、女子が発狂するからねv-451

キャメロンさん・・・
ジョニーと競演してたから許すけど、
私は絶対サインをしないで有名な、
しかも、説教をするらしい彼女はこわいですv-409

あ~、しかし、私も「ジョニー、久しぶり!元気?」っていう仲になりたいあわ。

ヴァネさんの位置は到底ムリだからさ・・・v-406
こんばんはー^^
まぁ、キャメロンめ~~~~v-412
ごめん、私はキャメロン・ディアス好きじゃないんだーv-403
ハグしちゃってーーーーーっv-393

ギャランドゥ、ドキドキv-345
もうちょっと下げたら・・・っていうか、このまま海に入って出てきたら完璧出そうだよねーv-391
ジョニーだいた~~んv-411

どこやかしこでも言ってるけど、今年もよろしくね、ジョニーv-343
おは♪
も~昨日から何度もお邪魔してギャランなジョニーを拝んでるのに、子供や旦那がウロウロしてコメ入れられへんかった(><)

中指おったてジョニーも、キャメロンとハグってるジョニーもチェック済みだった私ですが・・・
そんなんどーでもえぇの。私は一番下の素晴らしいバックショットジョニーがたまらなく好きなの・・・v-398
ちょっと前に自分のブログにも載せたときに、ついでに携帯にまで取り込んだ次第ですv-398
この背中の感じはたまりまへんです。

しかしジョニーはん・・・ギャラン見せすぎ~。必要以上に海パンずらしすぎ~。初めて見たときは私もびっくりしたよv-402ま、見慣れると・・・ねぇ( ̄ー+ ̄)
かんなさん
かんなさんは、キャメロン好きなんだね~。
私は、彼女のでてる映画とか、全然知らないんですが、
「キャメロン=笑顔」って感じがする♪
このハグは、羨ましすぎるわ~。

>下から2番目のジョニーすごいですね~。私この画像、見えてる気がするんですが・・。違う?目の錯覚か?

ううん。見えてる!と思うよ・・・v-402
後ろ姿、素敵よね~v-10
マッチョすぎず、痩せ過ぎず、程よい筋肉が、とてもキレイv-352
まめ太郎さん
>後姿、女優さんのヌード写真みたい。

ほんとだね~v-10
しかも、ジョニーのは、無修正&天然ものです( ̄ー+ ̄)
なにかのCMに、使えるよ。
おもいっきりくつろぎ中の、オフショットなのに、
ここまで絵になる男はジョニーだけさっv-20

>水着のゴム部分の、小さい赤い四角はタグでしょうか

まめちゃ~んv-356相変わらずチェック細かいわねぇv-424
タグじゃないかな?おそらく。
チラッと出てるとこが、ゆるジョニーらしくって、かわいいv-344
ももさん
>自分のケータイコレクションを無理矢理、
 ひろりさんに送ったりしてるの・・・
おぉv-222なんと羨ましいv-10
でも、たくさんあり過ぎて絞れないね(笑)

>ギャランドゥは、ジョニー史上最高に見えてる写真だよね
はい~v-222
とても、ビックリでしたぁ(//▽//)
見せすぎよっ!サービスし過ぎよっ、ジョニ~v-354

キャメロンは、最もサインしてくれない俳優NO.1ですよねv-13
ジョニーと真逆じゃん・・・。
でも、彼女も以前は、とても気さくな女優さんだったのよ・・って、
なんかの雑誌で読んだことあります。
よほど嫌なことがあったのかなv-239

ちなみに、キャメロンのサインは「C」なんですって。
めちゃ簡単やん!!ならもっと、サインしてくれても良いじゃんね~v-403
みすずさん
あら。みすずさんはキャメロンは好きじゃないんだー。
私は、好きも嫌いも・・、彼女の事ほとんど何も知らないっv-393

>もうちょっと下げたら・・・っていうか、このまま海 に入って出てきたら完璧出そうだよねー
 ジョニーだいた~~ん

コラコラッ( ̄口 ̄;)!
「ジョニーだいた~~ん」って・・・、みすずさんも、かなりの大胆発言だけど(笑)

年々セキュリティー?も厳重になってるから、プライベートショット出るかなぁ。
そっとしておいてあげたい半面、☆素ジョニー☆も見たい複雑な心境・・・。
でも。。。やっぱり見たーーーーいv-363
akkoちゃん
昨日から何度も来てくれてるんや(笑)ありがと♪
さすがに、ギャランなジョニーを拝んでる姿は、ダンナと子供には見せられないねe-263
akkoちゃんは、全部チェック済みやったんや。さすがv-237

>私は一番下の素晴らしいバックショットジョニーがたまらなく好きなの・・・

うんうん。同感v-221
このうしろ姿、本当に素敵★
キレイ…って思っちゃう。
ジョニーの背中、まじでサイコーです。
無駄なお肉なくて、かっこいいよねv-10

>ついでに携帯にまで取り込んだ次第です
え!マジでっ!?
しょっちゅう眺めては、ニヤニヤしてるんやろ~v-10
のぞみちゃん、こんにちは♪
最近パソコンタイムがグッと減って、なかなかのぞき見ばかりでごめんねぇ~(^◇^;)

ブレイブレビューに感動し、おこちゃまの靴に爆笑し、
セクシージョニーを堪能し。。。。
そして今日は、ギャランなジョニーをどうもありがとーー♪♪♪
何故にジョニーは、海パン入れ込んでるんだろう?
パレオみたいなの巻いてたから、その勢いで巻き込んでそのままなのかな?
ん~。早く全部脱いじゃってぇ~(*≧▽≦*)
(自分のブログで書ききれない過激な発言を、ここでしてみたよ(>_<))

キャメロンとはフレンドリーなハグだから、まだましかな。これでチューとかしてたら怒るけどね~(笑)

1993のジョニー尖ってるね~。
両手の中指立てちゃうところが可愛いくってしょうがないわ♪
purinちゃん
お忙しいのに、来てくれてサンキューv-207

>ブレイブレビューに感動し、おこちゃまの靴に爆笑し、
>セクシージョニーを堪能し。。。。 そして今日は、ギャランなジョニーをどうもありがとーー♪♪♪

読んでくれてたなんて、感激だぁv-19
なぜジョニーは、こんなに折り込でるのかは、
やっぱ、ギリギリのラインまで日焼けしたかったんじゃない?!

>ん~。早く全部脱いじゃってぇ~(*≧▽≦*)
これこれe-263
チラ見せが、良いんじゃ~んe-266
あ、おっさん化してる、私。。。

>キャメロンとはフレンドリーなハグだから、まだましかな。これでチューとか してたら怒るけどね~(笑)
えぇぇe-262 フレンドリーかなぁ?
purinちゃん、心が広いのねv-390
私はこのハグ・・・、羨ましすぎて、悔しくって・・・v-406
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
