*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
みんなに、ごめんっ!!
先日は、ジョニーのダーーーーッ(T-T) な画像をのせちゃって・・・・。

みなさん、ごめんなさいっ

これほど、みんなにジェラシーを感じさせてしまった私を、どうか許して~

病み病み中のakkoちゃんには、傷口に塩を塗り込んでしまいました・・・

ごめんよぉぉぉぉがっくり


私がこの画像を初めて見たのは、もう、ずっとずーーーっと前でね。

さすがにその時は、目が点になり、固まっちゃいましたよ

でも、だんだん画像にも見慣れてきたのよね~汗;

で、封印してたのですが、アップしちゃったわけです・・・。

見慣れてくると、なんだか二人の様子が微笑ましくって・・・、
な~んて、言い訳もちょっとしてみたり

スミマセン


ここは一つ、みんなを悲しませちゃったお詫びに、私からプレゼント

セクシーな水着ショット満載のジョニー動画を探しました

どうぞっ!!

(初めと終わりの方、ヴァネさんも出てくるので、早送りか薄目してね 笑)





下の記事のお返事、すぐしますね~♪ちょっとお待ちを。。。


ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ


 
Secret

おはよ^^
きゃ~ん、癒される~~v-9
のぞみさん、ありがとうーv-218

下のコメントのジョニーからの言葉v-345
嬉しいわ~、ジョニーv-343
これから頑張って、猛暑の中、料理クラブで調理してくるよ~v-398
あー、地獄の中に行きたくな~いv-356
ずっとジョニー見ていたいよ~~v-406
大丈夫でござるよ
病み病みだったわたくしですがe-263少々回復してきております。しかし、まだ思うようにDVDなんかが観れないためかまだ少しジョニー不足ですv-409

でも今、下の“お口拭き拭き”画像を見ると、「アハハージョニー子供みたいやん。なんか食べた後に、口の周り汚してオカンに拭いてもらってるガキンチョみたいやん。」なーんて思ってしまったよ。

・・・で、のぞみちゅあ~ん!you tube見たよ。
v-406v-406v-406
おーい!最初の方はヴァネさんとのまったりラブラブ画像の連続やんかいさー(T-T)
・・・なーんて(^^)これくらいならもう凹まないさv-218
みすずさん
ジョニーからのメッセージ、喜んでくれたぁv-238??
嬉しいわぁ。
もう、いくらでも言っちゃう!!

「みすず~。料理クラブで汗かいてないで、俺にごはん作ってよぉv-421 by Johnny」
コレでどうだっ!!
ちょっと、甘えん坊ジョニーのイメージで。 

「料理クラブで汗かいてないで、俺と汗かこうよ。」バーションも、用意してます。
みすずさんのお好みで・・・♪

私って、アホや~んヾ(≧▽≦)ノ
akkoちゃん
やべっ( ̄口 ̄;)
youtubeで、さらに傷口、広げてもうた?
いらんことした?!
記事にも、追記しといたわ(笑)
ごめんよ~~。

>“お口拭き拭き”画像を見ると、「アハハージョニー子供みたいやん。なんか食べた後に、口の周り汚してオカンに拭いてもらってるガキンチョみたいやん。」なーんて思ってしまったよ。

ね。ね~(≧m≦*)
やっぱり、ジョニーって。
おこちゃまやぁ。45になっても、おこちゃまやぁ。

ジョニーのおっさんくさいとこってある?!
ナイナイ!!!
ジョニーって・・・
のぞみさーんv-290

大丈夫よー。
私もしたのお口フキフキ写真は前から知っていましたよ~v-392

akkoさんのお子ちゃま読みも当たるかも~v-291

でもでも、あらためて見るとね。
やっぱ、突っ込みたくなるよね~。「フギーv-412

で、YOU TUBE・・・
ジョニーが自分でぬりぬりしていてまじ良かったと思っています。
あの写真が出たときに、まっさきに思った。

前の毛糸みたく、ジョニーのどこかを噛んでなくてよかったとか・・・v-404

あれなら、「ジョニー、私が背中ぬってあげるよ~」って妄想突入でしょう?v-391

で、ジョニー
タオルかなんかを丁寧にソファにかけてるのあるよね?
なんか、洗濯中のおとうさんみたいの・・・v-398

あれをみると、結構、丁寧だったりして、
きっと、お洗濯物をたたむのうまいかもv-389

あとね、あとね、
前から思っていたのだけど、
ジョニー、このとき、水着じゃないんじゃ?
だって、あんな赤系のチェックの水着着る?

実は、チェックのトランクスで、だから、巻き巻きしてるのかな?って思っています。

どう?
ももさん
>前の毛糸みたく、ジョニーのどこかを噛んでなくてよかったとか・・

そうそう、毛糸嬢ってば、やたらとジョニーを噛んでたり、吸いついてる画像もv-412
アレ見ると、毛糸嬢の方が、ジョニー好き好きだったのかなぁ。。。
あの時期はv-8

私もジョニーは案外几帳面だと、ひそかに思ってますよ。
「パジャマを着て寝るのも良いもんだね~。」なんて、言ってますが、
アレも、ジョークなんじゃないのぉ(笑)
ヴァネ姉さんの方が、豪快に洗濯物たたんでる気が・・e-263
あ、でも。セレブだし、お洗濯はしないのかな?

>ジョニー、このとき、水着じゃないんじゃ? だって、あんな赤系のチェックの水着着る?
きゃははv-411 言われてみれば、そうですね~!
まさかジョニー、海パンはいて、がっつり泳ぐ気じゃないだろうし。
トランクスの線が、濃厚ですなv-392
私ね、ジョニーのトランクスは「黒」のボクサーだと、思いこんでたもので・・・。

相変わらず、ももさんチェック細かーいv-221
また、色々教えてねv-421

再びお邪魔
なんか、ごめーんv-356私、のぞみちゃんに謝らせてばっかりやねv-393
大丈夫やでぇ~!!

>ジョニーのおっさんくさいとこってある?!

ん~・・・あったような気もするんやけど・・・?思いだせん(--;)いや、勝手におっさんくさいジョニーを想像したのか?私・・・。
いや~おっさんなジョニーも見たいんやけどなぁ~v-398

それより・・・
みすずさんへのjohnnyからのメッセージ、akkoバージョンもやってくれぃっe-466
大丈夫よ~
のぞみちゃん(ちゃん、でもいいですか?)
謝らないで~。

だって、ヴァ姐さん後姿だから
自分に変換しやすいもん(爆
で、妄想突入~v-19v-221

こんばんは♪
えっ?あれは水着ではなくてトランクス?v-402
そう、きいたとたん見る目が変わってしまいます。同じ1枚履いてるだけなのに。下着とトランクスでは大きく違いますね~。v-411

今年はジョニーのギャランドゥ出てこないしね・・。v-390でも、動画見せてもらって、気分が明るくなりました~。e-343のぞみさん、ありがとう~v-410
チェックのおズボン
おこんばんわ。

赤いチェックはね、長いおズボンだよ。
トランクスではないよ。

すごいおズボンだなって、思ったもん。
おーまるでチェッカーズかv-363


akkoちゃん
>なんか、ごめーん私、のぞみちゃんに謝らせてばっかりやね
 大丈夫やでぇ~!!

違う違う!気にせんとって~。
私もakkoちゃんで、遊んじゃいましたv-8

johnnyからのメッセージ、akkoバージョン?!
いやん♪リクエスト?!めっちゃ悩むわぁ。。。う~ん(ーー゛)

では、こんなんいかがv-238

「akko~。しんどいか?ずっと抱っこしててあげるから、今夜は一緒に寝よ。よしよし(頭ナデナデ)」

どっひゃーー。難しい(>_<)ってゆーか、「しんどい」って、関西弁?!
akkoちゃんといえば、大人ジョニーに頭ナデナデしてもらってるとこしか、思い浮かばなかったよ~。

PS・・・具合どう?ほんまにゆっくり休んでね。
ひろりさん
>のぞみちゃん(ちゃん、でもいいですか?)
もっちろん。いいよいいよ~~v-10
なんか、とても嬉しいですっv-221

では私は・・・、あのぉ、えっとぉ・・・。
・・・・「ひろりん」でも良い(笑)?
実は私、なぜか前から、「ひろりさん」とキーボード打ちながらも、
「ひろりん」と脳内変換してたのね~。
意味分からない奴で、ごめんなさいv-435
あ、やっぱノーマルに「ひろりちゃん」の方が良いかしらv-388

>ヴァ姐さん

コレ、最高だわ~~v-314
ヴァ姐さん・・・。ぷぷっ。ネが、かぶってる・・・。ツボった。
やっぱ、グーです v-218

それから、ヴァ姐さんを、自分に変換するの?
なるほど~。その手があったかv-21
神無月さん
>下着とトランクスでは大きく違いますね~。
えぇえぇ、そりゃもう。天と地ほどの差?!
ってゆーか・・。アレ?
下着とトランクス??
一緒ですね~(笑)
「水着とトランクス」だね♪

今年はまだ、水着ショット出てこないねv-239
期待してるのになぁ。
水着ショットの動画、コレしか見つけられなかったの。
きっと、もっと素敵なのありそうなんだけど~。
あ!作者の方、すみませんv-421
三度お邪魔。
うへへへへへv-398akkoバージョン♪
さっすが!のぞみちゃん!!私のツボをおさえてらっしゃるぅ~~v-344
もぉぉおおお~~めっさめさニッヤ~v-398してもた~!!!

抱っこしてもらって、頭よしよし・・・( ̄ー+ ̄)v-352たまらん・・・これ、たまらんe-266
ずーっとしんどい言うとこかな( ̄ー+ ̄)

めっちゃ元気出たわぁ~!!
いい夢見れそうやわぁ~e-445
まめ太郎さん
>赤いチェックはね、長いおズボンだよ。
 トランクスではないよ。

えぇーーv-13そうなのぉ~。
なんだかちょっと、ガッカリしてる私(笑)

ってことは、「どんだけ下げてんだジョニー(ーー゛)」ですなぁ。
まめ太郎さん、情報ありがとうv-392
akkoちゃん
あかん!!病み病みな人が、ニヤニヤしてる・・・。
ヤバすぎるやん。それって、かなり怖いやんv-13
ダンナ様と、息子たち・・・、引いてなかったかい?

お子ちゃまジョニーも、とっても好きだけど、
やっぱり、大人なジョニーは外せんなぁv-8

でも、喜んでもらえて良かったわ。
必死に考えた甲斐があったぜぃv-221
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
