*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
封印してた画像(T_T)

何してるの?

ちょっと、ちょっと~~!
「いったい、何してるの?!」と思っていたら・・・。














そういうことだったのね・・・

そういうことだったのね・・・・
ジョニーの唇に、ヴァネのリップがついちゃったのか・・・?
公衆の面前ですがっ








ひっつき過ぎでは・・
「ピ、ピ~~~ はいそこ。離れなさーーい。
ジョニーも、腰に手回さなーーい。」
パートナーのヴァネッサも来てるのに、やるわねぇケイト




仲良し。
ハイハイ。とっても仲睦まじいお二人ですわよ。
このあと、見つめあうんだろうな・・・

でも、このヴァネ姉さん。
髪にお花なんか挿しちゃって、キュート&ラブりーなので、
涙をのんで許しちゃいましょう!!

ジョニーったら、「もう、可愛くて仕方がない」って表情だよねぇ。

全画像、クリックすると大きくなっちゃいます(笑) 余計なお世話ですが。。。 



ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

ダーーーーッ(T-T)
のぞみちゃん・・・只今病み病み中の私には、かなりキッツい画像でごじゃります(号泣)

一番上の写真なんて・・・(T-T)もう・・・羨ましすぎです(T-T)

ワァ~~~~ンv-406
なんか・・・
ジョニーの方が年下に見えちゃいますねーv-398
うらやましいなーv-390
一番下の写真ちょっとハリーポッターはいってるかな?v-391

akkoさん病み病み中なの?v-390
それはちょっときっついかもね・・・・
でも早くジョニーの新しい映像出てくれば
きっと元気でるよv-415
ダーーーーッ(T_T) その2
私もキツイっすv-406
羨ましいです~~~v-393
焼き餅焼きまくります~~v-406

ああ、私も「マイガール」って言われたいなぁv-356
くぅぅぅぅぅぅ~
されるがままのジョニー・・・
羨ましすぎーーーーv-393

この頃くらいまではキュート&ラブリーだったよね...
あ~んゴメンネ。
やきもちですv-406

でも、家でやって~v-390
ダーーーーーッ(T_T)その3
おいおい、ジョニーの唇に気安く触るなよ~~v-359
たとえヴァネッサやろうが許しまへんで~~v-356(虚しい抵抗v-395
まあ、好きなだけやってください(ダーーーー!!)
そうそう、家でいっぱいできるのだから、見せるなあv-293

私的には、モンブランかなんかのパーティーの
二人のいちゃいちゃ度合いも許せんでござるv-412

ござるって・・・日本語も変になったよ・・・v-406

しか-し、ジョニーって、
ヴァネさんもそうだけど、
過去の女性たちのことも
本当に愛おしそうに見つめるよね・・・v-403
しかも、カメラの前でも。

恋すると、盲目なお人なんだわねv-393

けーーー。うらやましいv-394
おはよう♪
そうそう、ジョニーって恋人に対する視線、表情、「大好きだよ~愛してるよ」ってわかりすぎるぐらい表現しますよね。目で表現できる、俳優No1だからなんでしょうか・・。

うっ・・観たくない~。v-406
羨ましいっ!v-42

ケイトもなんでそんないちゃいちゃするの~。ヴァネならまだしも~。v-403

あ~私もジョニーにそんな視線でみつめられたいわ~。v-415
ジョニーって・・・
のぞみさんの写真をUPしている時の
「勇気」に拍手v-222v-82
悲しいやら悔しいやら、泣けちゃったんじゃない?(笑)心中お察し致しますm(_ _)mv-238

のぞみさんが、とっても素敵な写真をUPしてくれたので
NIMOもJOHNNYの人間性について、今一度
いろいろな想像と推測する時間をもらえました。

JOHNNYは「愛」について、とてつもなく「誠実」ですよね。
なんだか、とても壊れ易いガラスのようなハートを持っている人だと思います。

私事なんですけど、
ちょうど、昨夜、社長(私が勤めている会社の)と食事をしている場でこんな話を聴いたんです。

人間が生まれ持って抱えている感情は、突き詰めていくと2つに帰結する。
それは「愛する心」と「恐れの心」・・・。すごく納得して帰ってきたんだけど
「恐れ」が強く働いている人ほど、もしかしたら
「愛」に対して、より「ストイックにすがる気持ち」が
あるのかもな~なんて、思いましたよ。

きっと、JOHNNYの魅力も、そのあたりにあるのかもしれないな~なんて、思っちゃいました。
akkoちゃん
ご、ごめんちゃい・・。ショックが大きすぎたかv-12
最高潮に幸せそうな二人よねv-409

その後、どう?
早く元気になってねv-22
ジョニDさん
>ジョニーの方が年下に見えちゃいますねー
ほんとだねぇ。
ジョニーがお子ちゃまなのか、ヴァネさんが、貫禄あるのか・・・?
どっちもか(笑)

>一番下の写真ちょっとハリーポッターはいってるかな?
あはは(笑)ほんまぁ、ハリー君やわぁ。
かわいいv-290

それにしても、ジョニーはどんなスタイルでも似合うし、着こなしちゃうねv-392
みすずさん
ひゃぁ、ごめんv-421
ヤキモチ、焼いちゃった?!
このシチュエイション、めちゃ羨ましいよね~v-393

>ああ、私も「マイガール」って言われたいなぁ

「いつもそう呼んでるじゃないかv-343
海の上で待ってるから、早く来いよ、みすず。by johnny」


こんなん、どうでしょv-415
ひろりさん
>くぅぅぅぅぅぅ~
されるがままのジョニー・・・

うんうん、たしかにv-390
チュウする時も、目閉じてるし・・・。
ジョニー、乙女やーんv-406
「よしよしe-266」って、ナデナデしたくなるね。

>この頃くらいまではキュート&ラブリーだったよね...
あはは・・(笑)
でも、私も同感よっe-262
まさか。。。
ジョニーとずっと一緒にいるから、ヴァネさんの貫禄も増してきたとか(爆)
J.Angelさん
わぁv-291
J.Angelさん、お久しぶりです!
来てくれて嬉しいっv-406
最近お見かけしなかったので、「どうしたのかなぁ・・。」と、気になってましたv-388
でも、またお話できて嬉しいですv-344
良かったv-411

>おいおい、ジョニーの唇に気安く触るなよ~~
ジョニーの唇、唇。。。
ほぇ~。やわらかそうv-10(壊)

あまり、イチャイチャしない二人だから(そうでもない?)、
珍しいですねぇ。
でも、見てないとこで頼むよv-406
ももさん
>私的には、モンブランかなんかのパーティーの
 二人のいちゃいちゃ度合いも許せんでござる
あぁ・・・。あれね~v-405
あの時は、ジョニーの方が積極的な感じ、しなかった?!
その方が、私的には心が痛い・・v-239
わざわざ、マスコミに見せつけてるようにも思えたなぁ・・・。

>過去の女性たちのことも 本当に愛おしそうに見つめるよね・・・
 しかも、カメラの前でも。
はいはい。カメラがあろうとなかろうと、お構いナシでございますe-263
羨ましい限りv-19
「愛おしく見つめる視線の先には、私がいるのよ~~!」と、想像(妄想?)ですよ、ももさんっ♪
神無月さん
>そうそう、ジョニーって恋人に対する視線、表情、「大好きだよ~愛してるよ」ってわかりすぎるぐらい表現しますよね。

ジョニーって、好きな子できたら、すぐにばれるタイプだね(笑)

ケイト、すごいでしょ?!
おもいっきり抱きついてるよね。
ジョニーほどモテモテなパートナーを持ったら、心配で心配でたまらんわv-13

>あ~私もジョニーにそんな視線でみつめられたいわ~。
速攻、倒れちゃいそうだわv-10
クラクラクラ~~っ。
NIMOさん
>のぞみさんの写真をUPしている時の 「勇気」に拍手
この写真。。。初めて見た時は、衝撃だったんですが、
今は「微笑ましい~♪」って少しは思えるようになったかも。(かなり無理がある?!)

>JOHNNYは「愛」について、とてつもなく「誠実」ですよね。
うんうん。NIMOさんの言うとおり!!!
だからこそ・・・。今までにたくさん傷ついたしv-406

ジョニーは「愛」について、とっても貪欲な人だと思います。
家族にも、友人にも、ファンにも、子供たちにも・・・。
惜しみない愛情を、これでもかっ!てくらいに注いでくれる人。

昔のジョニーは、「必死に愛していた」感じさえします・・・。
誰かを愛することで、いろんな恐れから、逃げたかったのかなぁ。

ジョニーの心は、いつも真っすぐで天使のよう・・って、真剣に思うんだけど、
その一面で、誰も寄せ付けない、孤独も抱えてる気がする~。
だから、今まで、すごーく苦しかったんじゃないだろうか・・・って。

今は、家族が出来て、「恐れの心」より「愛する心」が、勝ってるんでしょうね。
やっぱ、NIMOさん、深いわぁ~☆
社長さんの良いお話も、ありがとうv-22

社長さんとお食事だったら、美味しいもの食べに行かれたんでしょうねv-271
やっぱ・・・、おごりっすか(笑)?!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
