*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
戦利品♪
みなさ~ん♪
最近、ショッピングしましたか?

世間では
SALE!バーゲン!!クリアランス!!!
の、季節ですなぁ。

と言っても私。。。
最近めったにデパートなんて、行ってません
しかも、デパートの洋服なんて、全然買ってない。

去年は、子供たちの卒園式・入学式・入園式があったので、
ものすっごーーーく久し振りに、デパートで買い物した・・・って状態です。

社会人の頃は、仕事帰りにデパート寄って、服とか靴とかバッグとかぁ・・・。
すんごい懐かしい思い出だわ

で、先月の話なんですが。

引越し3日前の、一番バッタバタな日に、
あいさつで配るお菓子を買いに、梅田のデパートに行ったんですよ。
その時、【催し物売り場】で、サンダル、靴、バッグ、パンプスが安~くなっててね
お菓子を買いに行ったハズが、もうコチラにくぎ付けです

すると、欲しいなぁと思っていた感じの、パンプスを発見!!!

履いてみると・・・。おぉ!すごい楽なの!!歩きやすい
ヒールも1㎝位で、ちょうど良い♪

私、足が薄いと言うか、足の甲が低いので、
パンプスタイプは、歩いてるとスポスポ脱げるんです。
でも、これは良い感じ~

色は、黒・ブラウン・キャメル・赤茶と4色ありました。
黒が可愛いな♪ でも、よく似た黒い靴は持ってるし。。。

ブラウンと赤茶に絞って、店員さんにサイズを出してもらう。
「あの、この2色で23センチありますか?」
しばらくすると、「ブラウンはあるんですけど、赤茶は現品になります。」 とのこと。


よっしゃ、ブラウンに決定
早っ


いつも、こんなんじゃないんですよ~汗
普段の私は、悩んで、悩んで、何軒もお店を回って買い物するタイプなんだけど、
あ!これ可愛い。気にいった!と、ツボに入ると早いんです。

しかも、両手には、大量のお菓子。(お、重い・・・)
早く帰って荷作りの続きしなアカン!
2時には幼稚園のお迎えやん


と言うわけで、


売り場にいたのは、わずか30分弱でしょうか汗;

そのパンプスがこれ↓P
おNEW~♪
本革なのに、税込7350円(笑) 安いでしょ?

靴は大好きで、バーゲンになると、つい買っちゃいます
ウキウキしながら、帰りました~ハート

さすがに、しばらくの間は、ダンナに内緒ね。
だって、 「引っ越し3日前に荷物増やすか?!」って、呆れられそう(笑)


しかし、よく考えたら、去年の今頃は黒いパンプス買ったなぁ。。。
あ!ウェッジソールのサンダルが欲しくて、それも買ったんやったぁ・・・。

わ・す・れ・て・た絵文字名を入力してください

でも、ま、いっか~
たまにはねぷぷ

ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
Secret

こんにちは♪
いい靴買いましたね~。私にとっては、7,350円って高い~。いつも買っても3,980円までだもの・・。しかも本革じゃないし。v-388でも、私の買ったものは安いだけあってすぐダメになるかも。v-356

のぞみちゃんはいいものを買って永く使うタイプなんですね。ジョニーに似てるじゃない~。やるな~。v-391本当はそのほうがいい事なんだよね。v-392v-343

さっきの、字の変換だけど、変換した後にシフト押しながら右矢印キーをちょんちょん押すと、変換対象の字の永さが変わります。それから変換するとでてくるかも・・。知ってたらゴメンね。v-436職業病で気になってしまうの。(^_^;)
いいお買物
いいお買物でけたねv-218
買物って出会いで、一目ぼれってあるよね。

そっか。のぞみさんも足の甲薄いんだ。
私は、甲薄、幅狭、チビ足(22~22.5)
パンプスは、スリッパ状態です。ぱかぱかです。
歩いていて、足だけ先に行っちゃう感じ。v-410

サンダルも、前のあいてる部分に、足がずっちゃって
はだし状態。前空きスリッパも駄目。v-431
ミュールなんて、一度も履いた事ないです。v-292

暑い時期も、スニーカーです。蒸れるv-356

買い物~
かわいいv-10
なんか、いろんなお洋服に合いそうなお靴だわv-341

私も昔は、会社帰りに寄り道当たり前だったけど、
今は、一応、ご飯の支度しないと・・・って、寄り道しないです。
でも、買い物魂は全然なくなっていなくて、
たまにガーって買っていますv-390

私も足ちびだよ(22センチ)
だから、ハワイの子供用サンダルがお気に入り。

結構、会社もビーサンで行ってるけど(そんな会社ですみませんv-388
足ちびには、ビーサンって安定してよろしいです。

あ、でも、子供用ね。
それで、底が厚いタイプがお気に入りでーす。

でもでも、私の買うお靴と・・・
のぞみちゃんのお靴・・・

どっちが年上なんだ?って感じ。
私、ヤバイなv-393
こんにちはー^^
可愛い靴v-9いいないいな、バーゲンv-437

私はのぞみさんと逆で甲が高いのv-406
だから、「この靴可愛い」って思って履いてもきつかったりすること度々で・・・v-393
第3か第4候補まで落ちること多いですv-390

足の甲が薄い人が羨ましいっすv-411
かんなさん
かんな先生、変換技、教えてくれてありがとう~v-435
おぉv-363こんな事も出来るんだぁって、喜んじゃいましたv-221
akkoちゃんのパソコンも一発変換できるそうだし、やっぱり、うちのパソコンがアホなんやと思います・・・(ーー゛)
前に使ってた98(古っv-405)の方が、ちゃんと働いてくれてたv-406

>私にとっては、7,350円って高い~。いつも買っても 3,980円までだもの・・。しかも本革じゃないし。
あ、私もそうですよv-290
合皮のデザイン重視でv-392
でも、長持ちは・・・しないよねv-239

>ジョニーに似てるじゃない~。やるな~。本当はその ほうがいい事なんだよね。
きゃ♪そうですかぁぁ?!
って、ジョニーの真似は到底できないわぁ(笑)
まめ太郎さん
私は一目惚れで買っちゃうこと、結構あるかもv-10
まめ太郎さんも、足の甲薄いんだね。
私も、甲薄、幅狭だわ。あ、靴によっては22.5も可。

>パンプスは、スリッパ状態です。ぱかぱかです。
 歩いていて、足だけ先に行っちゃう感じ。
分かる分かるわ~v-406
ヒールの高いサンダル履いたら、どんどん足が前にずれるのよねe-263
足先が、汚れるしさ(ーー゛)
お仲間だわ~e-263

ミュールやサンダルの、前部分にだけ貼る中敷もあるそうだよ。
試したことナイんだけどね(笑)
ももさん
スカートもパンツにも合いそうだなぁと、思って♪衝動買いです!
とは言っても、毎日ジーンズ(じゃなかった、デニムね)ばっかりですけど・・・e-263

そっかぁ、ももさんは働く主婦だもんv-352寄り道できないですよね。
仕事と家事の両立。
尊敬です。半端な気持ちじゃ、できないと思うもの。。。
私には出来そうにないなぁv-388

ももさんも、こりゃまた小さい足なのね~v-405
22センチって・・・。かわいい♪
子供用のビーサンかぁ。ハワイのだと、カラフルなのが、いっぱいありそうe-266

幼稚園でね、夏になると、イ草の草履を履くのね。
で、大人用も販売してるんだけど、来年は自分用に買おうかなぁと、思ってます。
雪駄?みたいなタイプなんだけど、
園の夏祭りで、パパママ&子供で履いてるファミリーがいて、なんかカッコ良かったのよv-218
一度履いたら、気持ちよくって癖になるらしい( ̄ー+ ̄)
みすずさん
みすずさんは、この夏バーゲン行った?
私は、この靴だけ~。
でもさ、洋服やアクセより、ジョニーグッズに目が言っちゃうんだよね(笑)
「ん~。この値段なら、DVDと雑誌が買えるな。」とかさv-8

みすずさんは、甲高さんなのね。
私と、足して2で割ろうよ~v-393

皆、お悩みあるんだなぁv-239
靴は、ちょっとでも合わないと辛いから、
なかなか気にいったのに出会えないねv-409
いいないいな~
バーゲン、いいなぁ~!お買い物、いいなぁ~!
靴が好きな人ってお洒落さんのイメージだわ(^^)

私、パンプスってダメで(^^;)
履きなれなくて、いつもスニーカーか今は今年買ったクロックスばっかり履いてるな。

私の足は幅は広くて薄い・・・ベタ足です(--;)

私も欲しいものがいっぱいある~(><)
服も欲しいし、この夏はサングラスが欲しかったりする!ジョニーグッズも欲しいし・・・。
お金たりませーん(T-T)
akkoちゃん
>私、パンプスってダメで(^^;)
 履きなれなくて、いつもスニーカーか今は今年買ったクロックスばっかり履いてるな。
実は私もよ(^^;)
でも、あまりにサンダルやスニーカーばっかりなんで、
たまに小学校行く時や、お出かけ用にe-263

サングラスいいね~。私も欲しい!運転する時かけるの?
去年、買ったばっかりのサングラスが、
引越荷物にまぎれて、無くなったの~v-239
今、必死に探しておりますv-355
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
