*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
惜しいっ?!
くつ

これ、ちょっと前の息子の写真です。

何度言っても、靴を左右逆に、履いちゃうんですよ・・・

幼稚園に行く前、やっぱり間違えてるので、

「ほら~。靴が、右と左、反対だよ!!」と、注意しました。


すると。

しばらく考えた息子は、

こんな風に・・・。











くつ1



それ、違うからガビーン!!!
惜しいけどさっ!見た目だけだからっ!


悩んだ結果がそれか。。。

でも、おもわず、ぷぷっと笑ったわ~



今は、間違えずに履くようになりました

でも、かかとを踏んでんの

どこまで、横着なんだか!



ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ


 
Secret

キャー
きゃわいいv-10
キャーキャーv-238

ママ的には、「もうv-393」かもだけど・・・
すごーくかわいいですv-398

で、センスもグぅ~e-287よね。
子供って、天然で本当にこちらがつぼに入ること
言ったりやったりしてくれるから、
もう、楽しいよねe-415

思わず、ニンマリなお話ありがとう。
ふふふ♪
うちの次男と同じ!!(笑)
下の男の子って、かなりおもしろいことやってくれますよ~(笑)
要領がいいというかそれだけというか。。。ヽ(´▽`)/
そして同じくかかと踏んでるっ~(><)
「なんで?」って聞いたら「履きやすいで?」と答えた息子。
そりゃ~そうだろうさっ!!!
でも何だか憎めない・・・下の子は本当にお得です_(^^;)ゞイヤー
可愛いね~~^^
幼稚園の頃、うちの息子もそんな履き方してたわ~~v-411
懐かしいv-398
履いてみて気持ち悪くないのかといつも思ったものよ・・・

当時はうるさく言ったけど、ちょっとたつときちんと履いてるんだよねーv-398

可愛いあんよ、また見たくなっちゃったv-345
こんばんは♪
可愛いね~。v-343まだ可愛い盛りだわ。
うちはもう大きくなっちゃって、私が怒られる。
「母さん、○○忘れてたでしょ~。」なんて・・とほほ。(~_~;)

子供ってあっという間に成長しちゃって、この間できなかったことがもう出来るようになってる。凄いね~。v-398v-353
かわえー♪
息子くん、うまいっ!ナイスッv-233
これさー、靴下も逆じゃね?写ってないだけで両側にワンポイントついてるのか?

うちの次男坊も、かかとよく踏んでるよ(--;)
ありゃ(--;)
絵文字が飛行機になっとる(--;)
v-218にしたつもりが一つ下をクリックしたようです・・・。
ももさん
ほんと、ママ的には「もう、またぁ~」ですe-263

でもまさか、こんな風に足をクロスさせるとはv-405
子供って、面白い発想してくれますねv-398
息子の顔は、真剣そのものでしたから(笑)

もも先生!!
かかと踏む癖は、どうやったら直るかなv-388
まめちゅんさん
ありゃ!?次男くんも?
なんで、かかと踏むんだろうね~v-412
おかげで、靴の中が破れてきてるよ~。
走りにくいだろうに・・・。
一度おもいっきり転んだら、ちゃんと履くようになるかも。。。
痛い目見ないと、わかんないだよ(><)

>「なんで?」って聞いたら「履きやすいで?」と答えた息子。
きゃははっヾ(≧▽≦)ノ面白すぎる!!!
次男君が、フツーに答えてるとこが、また笑える(笑)

>でも何だか憎めない・・・下の子は本当にお得です_(^^;)ゞイヤー
同感・・・。
絶対、下の子って、
世渡り上手&甘え上手なDNAが組み込まれてるとしか思えん(ーー゛)
みすずさん
小さな子って、なぜか反対に履くのよね~!不思議。
ホント、気持ち悪くないのかなぁv-13

>当時はうるさく言ったけど、ちょっとたつときちんと履いてるんだよねー
そうそうv-219
時期が来れば、ちゃんと直るんだよね。
今だけかと思うと、「もういいや。そのうちなおるし。」と、放置(笑)
神無月さん
今4才だから、まだ可愛い盛り・・カナ。
来年になると、一気にお兄ちゃんらしくなるのかな(ーー゛)
それはそれで、寂しい母の心境です・・・。

子供が成長すると、頼りになるね~。
私もよく娘に「ママ!前も言ったでしょ!!もう忘れてる!」と怒られてるよe-263
女の子は、特にしっかりしてるね~(>_<)
akkoちゃん
は( ̄口 ̄;)
ば、ばれたか・・・。
そうでーす。靴下も逆でしたぁv-13
ワンポイントは片側だけです・・・。

デジカメ撮りながら、
「ちょっと!靴下も反対やん!」って言ったのを思い出した・・・。
でも、「ま。今日はええか。」って、そのまま通園させたようなv-397
だって、バスが来ちゃうんだもーんv-406

akkoちゃんの次男くんも、かかとよく踏んでるんやね(笑)
なんでやねーん!!!
下の子は踏む子が多いのか(--;)
かわい~♪
下にスクロールしたら声出して笑っちゃったよ~v-411
可愛いね~v-410

ウチの幼稚園児もよく靴下右左やってる。
ズボン前後ろとか。
自分で気づくと恥ずかしいらしく挙動不審になります(笑

最近、両足で1つの絵になる靴とかあるんだよね~。
もっと小さい子用だと思うけど。
昔は見かけなかったなぁ。
ひろりさん
>ズボン前後ろとか。

やってるやってる~ヾ(≧▽≦)ノ
うちの息子も、わざわざ前に、目印ボタンつけてあげてるのに、
無理やり前後逆になってんの。

>自分で気づくと恥ずかしいらしく挙動不審になります(笑

ひゃぁ~かわいいv-10
間違いを指摘すると、かたくなに意地になるのよね・・・。
はぁ~子供ってオモシロイv-426

左右くっつけると、絵になる靴の中敷きは売ってるよね。
うちも、一応敷いてるんだけどなぁ(ーー゛)
役目、果たしておりません・・・。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
