*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
祭りのあと
今年は、しょっぱなから、ジョニーづくしだった気がします

1月8、9日・・・STのプロモで、ジョニー&ティムが来日
1月19日・・・「スウィーニー・トッド」 公開
2月25日・・・アカデミー賞授賞式。残念ながらオスカーは逃したけど、
          動くジョニーが見れただけで幸せ (もれなくヴァネッサ付きですが…)
3月18日・・・PEの撮影スタート。 出るわ出るわ!の最新画像&動画。
4月25日・・・「アクターズ・ズタジオ」 DVD発売。
6月2日・・・・MTV Movie Awards で2部門受賞
6月9日・・・・ジョニー45回目のBirthday
6月11日・・・「スウィーニー・トッド」 DVD発売。
6月30日・・・無事、撮影も終わり、ジョニーはオフに

そして、今。。。
私はジョニーの余韻に浸っております。
来日から、ちょうど半年なんだね。早いなぁ

「祭りのあと」って、こんな感じかしら。。。

やっぱり淋しいけど、ジョニーに「ありがとう!」って、言いたい気持ちでいっぱい!!!

撮影中、心からの優しい笑顔を、たくさん見せてくれたジョニー。
いつでもどこでも、ファンに手を振ってくれたジョニー。
今回の、ファンとの交流を見て、
ジョニーを好きになって良かったぁと、つくづく思いました。

PEでは、ジョニーには珍しく、おNEWな私服も見れたよね絵文字名を入力してください (あ、衣装だっけ?)
キャメル色の革ジャケット・・・、ステキだったなぁ。
すごく似合ってた。
pe5.jpg


お気に入りのシャツが破けちゃった後も、腰に巻いてあらわれたジョニー。。。(笑)
      あなた、エコすぎますっ絵文字名を入力してください
                  ジョニーは、地球にも優しい人でした・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ジョニーが、同じ靴を大事に履き続けていたり、見慣れたチェックのシャツを着ていると、
「ジョニーはいつも変わらない、おんなじだぁ」って思えて嬉しくなる

次の映画は、インドが舞台の『シャランタム』?
この作品では、ジョニーは偽医者を演じる。
ヒース・レジャーの代役で、『パルナッサス博士の想像力』も、撮り終えたし。
ハリポタの、魔法使い役にも出演するらしい。
きゃ♪魔法使いのジョニーなんて、考えただけでカッコイイじゃない☆
ぜひ、イケメン魔法使いでお願いします

そしてティムと「ダーク・シャドウズ」やってくれるのかなぁ。
もし本決まりなら、ドラキュラ役はもちろんジョニーで、いってくれいっ!!

【ティム&ジョニー】といえば、来日?!

ここに集まってくれるみんなと、集合?!

ちょっと、ちょっと~まだまだ楽しみは続くや~~んきゃー!

だからこそ・・・・
今は、大切な家族と一緒に、楽しい時を過ごしてね。ジョニー。
大好きな海の上で、大好きなワインでも飲みながら、ゆ~っくり、の~んびりして欲しいな。


お仕事、お疲れ様でした。
みんなが幸せになっちゃう優しい笑顔を、たくさんありがとう


ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

えええ?
お祭りのあとって・・・
なんでこんなに淋しいのかね~v-388
実際も花火とか終わって帰る頃って・・・なんか、
物悲しいよねv-409

でも、それから、恋は発展もするかあ~v-343

まさしく、また、私たちの心に火をつけて
去っていった感じのジョニーでしたねv-347

ででで、ハリポタの悪魔役????
知らんかったv-404
まじで~。
すごーく期待大じゃないの~。
嬉しいよーんv-415

勿論、他も楽しみでワクワクだけど、
このニュースを逃していた私には、なんか
小躍り感がありますわ。

しばらく、ジョニーはお休みだけど、
私たちのジョニー話はお休みなしで
盛り上がっていきましょうね~。
よろしゅうv-422
ももさん
やばいっ!間違えた!
悪魔じゃなくて、魔法使いです。ももさん、ごめんね。
(まぁ、よく似たもんだが。 笑)

確か、少し前にこの情報が出てました。4月頃だったかなぁ。
でも、そういやその後、話聞かないなぁv-388

私も初めて知った時、「エーー!マジでぇええ!! 」と叫んだ記憶が・・・。
ハリポタシリーズは、DVDですが全部観てるので、
実現したら嬉しいなぁ♪♪
ジョニーが出ちゃうなら、もちろん映画館に行っちゃうよv-355

でも、ジョニーがハリポタって・・・・。想像できないですね。
「ダンブルドアと決闘する」そうなので、悪者かぁ!
ハリポタには、アラン、ティモシー、ヘレナも出てたねv-221
ほんまやねー
来日から半年かぁ。ほんと早いね。
半年で痩せてたジョニーがあんなにマッチョになったことにもびっくりだがv-405

大丈夫。私達にはジョニーのDVDってものがあるから、いつでもジョニー祭りさ。最新ジョニーは見れないかもしれんけど、お好きなときのお好きなジョニーでいくらでもジョニれるさ。
でも、私最近パソコンでみなさんのジョニー記事読むぐらいで全然ジョニれてないねん(;;)ちょっとジョニー不足やわぁ・・・。

ティムとのコラボがまた見れると思うと嬉しいなぁv-410まだ先だろうけど楽しみだわ~。
でも、私「ハリポタ」って1作目をTVでスラーっとしか観てないねん。
なもんで、もしジョニーが出たとしても観ないかも(^^;)youtubeでいいかも(^^;)
(出たーいいのかーこんなファンv-356
祭りの後の
こんにちは。

お祭りだったね。そして、終わっちゃった?v-390
私はお祭りの事始めから、まだ半年もたってないです。
こうやって、ブログにお邪魔するのも3ヶ月め。

まだまだ初心者です。いろんな事教えてくださいねv-428

ジョニーが、しっかり充電して、私たちの前に、
戻ってくるまで、妄想話で花咲かせて、待ってよね!

長髪、お髭かな?v-354v-238

私だ!
のぞみさん、ごめーん。
私が勝手に悪魔って書いてるよ・・・
すんまそん。

魔法使いですね。
で、ダンブルドアと決闘!?

主役たちの敵ってことなわけですね。
なんか、思いっきり悪役ってないよね・・・ジョニー。

子供たちがびっくりしそうだな~。

でも、大人の私たちには楽しみです。

ところで、ゲーリーオールドマンがこの前やられましたが、
なんか、長髪にしていて、少しジョニーっぽいと思った私。
「ふむふむ、やっぱ、ウィノナと噂になってたけど、
 雰囲気似てるから、惚れたのか?」って
ハリポタを見てるのに、そんなことを思った私でございます。

なんか、話それてすみませんです。
こんばんは^^
ジョニーは今頃、どこで何をしてるんだろうね~~v-10
海の上で家族と・・・ってことは言わないように(笑)

撮影が終わった映画も再来年だし、ヒースの代役の映画も来年。
今年はスクリーンでジョニーに逢えそうにないね・・・
寂しいね~~v-406

ハリポタの事、私も知らなかった~~v-405
魔法使い役、いいじゃないv-437楽しみv-411
医者で吸血鬼で魔法使いかぁ・・・先先の楽しみはたくさんあるけど、近い楽しみがちっともないのは何故・・・v-403
あとは、海上のギャランドゥだけね・・・v-345
こんばんは♪
ハリーポッタの記事私が出してます。4月1日・・その前日はコンちゃんの広告塔になるという記事も・・。
コンちゃんのは、4月1日のエイプリルフールだったらしいし・・。ハリーポッタはあれから話でてこないですよね。エイプリル・・だったのかしら。v-406

いろいろな企画がある中、また、そのうちハリーポッタの話が出てくる事を願ってます~。v-398
akkoちゃん
ジョニー、オフの間にまた変身しちゃうで~きっと!!
akkoちゃん好みの、襟足ちゅるん♪に、戻ってるかもv-10
デリンジャーさんは、ナベアツ、もしくはフレディに見えたショットが結構あったから・・・e-263
是非とも、変身希望・・。(ジョニーごめん)

akkoちゃん、「ハリポタ」スルーなんやねv-237
お兄ちゃんたちいるし、一緒に観てるんかなぁと思ってたよ。
まぁまぁ。youtubeでも、許そう(笑)
今から、2~6観るのは大変だもんね(>_<)
まめ太郎さん
>そして、終わっちゃった?
いえいえ~。まだまだ続くよんv-392
いったん、小休止って感じでしょうか(笑)
まめ太郎さんは、ファン歴はどのくらいなのかな?!
ジョニーの事、詳しいよね!!

こんなつたないブログに遊びに来てくれて、とっても嬉しく思ってますよv-290

>まだまだ初心者です。いろんな事教えてくださいね。
ひゃ~v-393私こそ、まだまだよ。
一緒に、楽しみましょ♪

>長髪、お髭かな?
私も、おひげ希望で~すv-344
ももさん
違うの違うの~~v-393
ももさんが間違ってたんじゃなくてね、
記事の方も、悪魔→魔法使いに訂正したのですっ!
ややこしくて、ごめんなさーいv-356

「ゲーリー・オールドマン」渋いですよねぇv-10
ハリポタの役名・・・、シリウスでしたっけ?!
でも、5のラストは、え~!!でしたよね。
って意味分かんないね(笑)

ぜひ、ハリー君と一緒に暮らして欲しい・・と、願っていたのにv-406
みすずさん
PEって、再来年なのよねv-13
私、最近まで来年公開だと思ってたよ~。
遠いなぁv-239

ハリポタ話、みすずさんも知らなかった?!ってことは、ガセネタかしら~ v-412
私、かなり楽しみにしてたのにぃ。。。

まずは、「海上のギャランドゥ」ということでv-8
その画像がアップされたら、狂喜乱舞しよう(笑)!
神無月さん
ハリポタネタ。
もしや、これもエイプリルフール?!
だったら、めちゃくちゃ悲しいv-406
結婚話と言い・・・、ガセネタだったら悔しいねv-359

ティムの話は、まだ信憑性あるかなぁ・・・。
ハリポタ出演
ホントだったらすごく楽しみ!
ちょこっと出るだけだけなら
スケジュールもなんとかなるかも?!

ダンブルドアとの決闘なら
スリーピーホロウのクリスティーナ・リッチのおとーさん役の人、マイケル・ガンボン?じゃないかな?

ひろりさん
ね~♪ホントだったら楽しみよね~!
とは言うものの・・・、ハリポタ6は今年の11月公開らしいv-13
撮影も終わってる・・よね???
う~ん。。。ってことは、やっぱエイプリルフールネタだったのかよぉぉv-239

v-405 
でもでも、もしかしたら、最終章のハリポタ7かもしれないv-219
って、どこまで楽観的なんだ、私(笑)

>スリーピーホロウのクリスティーナ・リッチのおとーさん役の人、マイケル・ガンボン?じゃないかな?

ピンポ~ンv-433正解◎
ダンブルドア役の人が亡くなってしまって、2くらいから、マイケルガンボンに代わったんだってね。
これまた。
改めて思いますが、のぞみさんは本当にジョニーがお好きなんですね。すごい!^^
てか、「パルナッサス博士の想像力」、撮り終えたんですね。一番楽しみなんですよね。この映画。邦題がいいからなのか、何なのか、すごく面白そう!ヒース・レジャーの後を継いだ?っていうのにも興味あるし^^
面白く出来上がっていることを願います!
あと、「ハリー・ポッター」シリーズにも出るの~!?ほんとに~?これまたすごいなぁ。二部作からなる完結編ですよね?これまた楽しみ^^って「ハリーポッター」シリーズ観たことないんですが(汗)w
それにそれにまたティム・バートンとタッグを組むの~。「ダーク・シャドウズ」。どんな作品になるのか楽しみ。でもまだ決まったわけじゃないんですよね。
それにしてもジョニーは忙しそうですねぇ。大丈夫かな。
夢のよう
のぞみさん、おはようございます。

のぞみさん、お引越しされたんですよね。
今さらながら、お疲れ様でした!
うちも、ただ今プチ改装中。
それもあって、このところロム専でした。(苦笑)

あれから、半年。
でもねぇ~、なんだかずーっと前のことのような、
そもそも夢だったような。。。

時々、あの日のことを確認するために、
飽きずに写真を取り出しては見ています。
私も、PE来年だと思ってた。
初めて知りました。ショック!!!

こちらも、皆さんに参戦。
私も、ゲイリー・オールドマン大好きです。
「不滅の恋」のベートーヴェンのゲイリーも素敵でしたよ♪

マキシさん
こんにちは♪
遊びに来てくれて、嬉しいですv-290
「パルナッサス博士の想像力」。
ほんとだぁ。邦題カッコイイね☆
ヒースの遺作となってしまったこの作品。
私も是非、観たいです。

ハリポタね~。
微妙ですぅv-406実現しないような気もしてきた・・・。
だって、別にジョニーが出なくとも、みんな観るでしょ(笑)

ティムとのタッグは、実現するかなぁ。。。
マキシさんもティム作品、好きですもんねv-392

ジョニーは今ごろ、海の上で充電してるかなぁ。
riさん
お忙しいのに、遊びに来てくれて、ありがとうございますe-68
riさん宅も、改装中なんですね♪
今頃、業者の方が出入りしていて、バタバタされてるとこかな~。
ロムだけでも、とっても嬉しいんですよぉ、本当に!!

>あれから、半年。
でもねぇ~、なんだかずーっと前のことのような、 そもそも夢だったような。。。

そうかぁ。riさんは生ジョニーに、会われたんですよね。
自分が撮った、世界で一枚だけのジョニーショットがあるなんて・・・。
スゴイなぁ~v-424 ほんと、夢のよう。

ゲイリー・オールドマン良いですよね~v-344
渋いし~~(//▽//)
私の中では、「レオン」のイカレタ刑事役のイメージが大きかったんですが、
ハリポタでは、陰のある役や、優しい目でハリーを守る姿が、とても新鮮でした。

「不滅の恋」は観てないので、ぜひ観たいと思います☆
教えて下さって、ありがとうv-392
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
